*

体育祭の髪型(ショート特集)!編み込みなどの簡単なかわいいアレンジ方法を紹介!

 -未分類

夏が終われば学校でも楽しみな行事でもある、体育祭がありますよね。

Sponsored Link

 

女の子なら体育祭で髪型を、おしゃれに可愛くしたくないですか?

 

みんな同じ体操着の中で髪型にこだわるだけで、一気におしゃれ度がアップしますよ。

 

そこで今回は、体育祭のショートの髪型と、編み込みなどの簡単なかわいいアレンジ方法を紹介します。

 

 

体育祭のショートの髪型

ショートの髪型でもおしゃれで可愛くでき、周りと差をつけることができますよ。

 

まずは体育祭のショートの髪型を紹介します。

 

ぜひ、参考にしてみてくださいね。

 

 

シンプルなストレートの体育祭のショートの髪型

シンプルなストレートの体育祭のショートの髪型

参照元URL matome.naver.jp

こちらの体育祭のショートの髪型は、シンプルなストレートのショートの髪型です。

 

ナチュラルな雰囲気で決め過ぎない印象を感じさせ、爽やかなシルエットに仕上がっていますね。

 

ショートは頭の形を綺麗に見せるために、少しトップにボリュームをだすと素敵なシルエットにみせれますよ。

 

清楚な雰囲気も感じられる、おしゃれな体育祭のショートの髪型です。

 

 

 

 

ボブがベースの体育祭のショートの髪型

ボブがベースの体育祭のショートの髪型

参照元URL mery.jp

こちらの体育祭のショートの髪型は、グラデーションのボブがベースになったショートの髪型です。

 

前髪は今の流行りでもある短めで、サイドにかけてつなげてとてもおしゃれな髪型ですね。

 

サイドはタイトにする為に耳にかけると、スッキリとまとまるおしゃれな体育祭のショートの髪型です。

 

 

 

 

前髪をサイドに編み込みをした体育祭のショートの髪型

前髪をサイドに編み込みをした体育祭のショートの髪型

参照元URL mery.jp

こちらの体育祭のショートの髪型は、パーマをかけて前髪をトップから、サイドに編み込みをしたショートの髪型です。

 

無造作なカールに前髪を上げて、スッキリとしているので体育祭にはピッタリですよ。

 

おしゃれで崩れにくい、華やかさのある体育祭のショートの髪型です。

 

Sponsored Link

 

大人っぽさのある体育祭のショートの髪型

大人っぽさのある体育祭のショートの髪型

参照元URL kaumo.jp

こちらの体育祭のショートの髪型は、ナチュラルな大人っぽさのあるショートのアップの髪型です。

 

アップスタイルでも適度な後れ毛や、カールをつけてふんわりとした毛が、とてもおしゃれにみせてくれますね。

 

清楚なキレイ系スタイルにまとまる、かわいい体育祭のショートの髪型です。

 

 

 

 

前髪を片側サイドに編み込みをした体育祭のショートの髪型

前髪を片側サイドに編み込みをした体育祭のショートの髪型

参照元URL matome.naver.jp

こちらの体育祭のショートの髪型は、前髪を片側のサイドに編み込みをした髪型です。

 

短めのショートでも編み込みはできるので、簡単にかわいいアレンジができますよ。

 

前髪を編み込みするだけで、普段と雰囲気も変える事ができる、おしゃれな体育祭の髪型です。

 

 

 

毛先をふんわりカールした体育祭のショートの髪型

毛先をふんわりカールした体育祭のショートの髪型

参照元URL curet.jp

こちらの体育祭のショートの髪型は、毛先をふんわりカールした髪型です。

 

ふんわり毛先を巻いて前髪は横に流して、ルーズにまとめたショートのかわいいアレンジですね。

 

ショートの髪型も少しカールをつけるだけで、やわらかい雰囲気になっておしゃれ度がアップして、体育祭にピッタリなショートの髪型です。

 

Sponsored Link

 

コーンロー風の体育祭のショートの髪型

コーンロー風の体育祭のショートの髪型

参照元URL matome.naver.jp

こちらの体育祭のショートの髪型は、コーンローのおしゃれな髪型です。

 

耳から前の髪の毛を縦に分けてねじって留めた、ショートのかわいいアレンジですね。

 

コーンロー風に見えるのに、とても簡単にできて崩れにくいのが、体育祭にはピッタリなショートの髪型ですね。

 

 

 

 

リーゼント風の体育祭のショートの髪型

リーゼント風の体育祭のショートの髪型

参照元URL kabegami10.com

こちらの体育祭のショートの髪型は、リーゼント風のおしゃれな髪型です。

 

カールをつけてからセンターに向かってまとめる事で、ショートでもリーゼント風にアレンジすることが出来ますよ。

 

よりカッコ良くしたい人なら、サイドはきっちりタイトにすると、おしゃれに決まる体育祭のショートの髪型です。

 

 

 

 

無造作なカールの体育祭のショートの髪型

無造作なカールの体育祭のショートの髪型

参照元URL kaumo.jp

こちらの体育祭のショートの髪型は、無造作なカールをつけたかわいい髪型です。

 

無造作なカールを作った後に、前髪をねじって留めた簡単なアレンジですね。

 

カールも大きめに全体に巻いて、ナチュラルな雰囲気でアレンジした、おしゃれに決まる体育祭のショートの髪型です。

 

 

 

 

ハーフアップのお団子にした体育祭のショートの髪型

ハーフアップのお団子にした体育祭のショートの髪型

参照元URL curet.jp

こちらの体育祭のショートの髪型は、ハーフアップのお団子にしたかわいい髪型です。

 

ショートでも耳上辺りの毛をハーフアップにして、お団子にまとめることで崩れにくく、動きやすい髪型になりますよ。

 

前髪は短めでカールを付けたり、個性的なおしゃれなリボンをつけて、可愛く仕上がる体育祭のショートの髪型です。

 

Sponsored Link

 

体育祭の髪型で編み込みなどの簡単なかわいいアレンジ方法!

簡単なアレンジをするだけで、体育祭でのショートの髪型はおしゃれで可愛く仕上がりますよ。

 

そこで続いては、体育祭の髪型で編み込みなどの、簡単なかわいいアレンジ方法を紹介します。

 

ぜひ、チャレンジしてみてくださいね。

 

 

襟足に向かって編み込みをした簡単なかわいい体育祭の髪型のアレンジ

参照元URL http://youtu.be/SyOWrOW4oDc

こちらのショートの簡単なかわいいアレンジ方法は、トップ部分から襟足に向かって編み込みをしたアレンジです。

 

短めの髪の毛でも編み込みでしっかりあんでおくと、体育祭でも崩れにくく安心して楽しめますね。

 

襟足の短めの毛はピンなどで留めて、スッキリとまとめておくことで、ショートに見えない簡単なかわいいアレンジができます。

 

 

 

 

毛先にカールをつけた簡単なかわいい体育祭の髪型のアレンジ方法

参照元URL http://youtu.be/9oeX5XIQ5R0

こちらのショートの簡単なかわいいアレンジ方法は、毛先にカールをつけたアレンジです。

 

ストレートのミニアイロンで幅2センチぐらいずつとって、毛先にカールがつく様に全体的に巻きます。

 

片側サイドの毛で編み込みを作って耳後ろ辺りで留めた、ショートの簡単なかわいいアレンジです。

 

少しアクセントとして小さめの髪飾りをつけるのも、とてもかわいくおしゃれなスタイルに仕上がりますよ。

 

 

 

 

トップにカールをつけた簡単なかわいい体育祭の髪型のアレンジ方法

参照元URL http://youtu.be/C4BviTlpXDw

こちらのショートの簡単なかわいいアレンジ方法は、トップにカールをつけたおしゃれなアレンジです。

 

トップ部分はしっかりとカールをつけて、サイドはヒラ巻きで巻いておきます。

 

前髪を残したサイドの顔周りの毛をねじって、耳後ろ辺りでピンで両サイド留めた、ショートの簡単でかわいいアレンジです。

 

顔周りはスッキリとしているので、トップはボリュームを出しても綺麗なシルエットでまとまりますね。

 

(関連記事)

 

いかがでしたか?

 

ショートの髪型でかわいいアレンジがたくさんありましたね。

 

色々なアレンジにチャレンジして、体育祭で他のショートヘアの女の子と差をつけてみてはいかがですか?

 

今回は、体育祭のショートの髪型と、編み込みなどの簡単なかわいいアレンジ方法を紹介しました。

Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


  • ●最後まで読んで頂きありがとうございました!

  • ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

  • 人気ブログランキングへ

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

浴衣に合う髪飾りで人気は?おすすめの可愛い浴衣に合う髪飾りも紹介!

暑くなり、各地でお祭りや花火大会などが、開催される時期ですね。

ポロシャツの着こなし!メンズに人気の色やおすすめのポロシャツを紹介!

ポロシャツは、春から夏にかけて大活躍してくれるアイテムです。

シャツの着こなし!メンズに人気の色やおすすめのシャツを紹介!

シャツは、誰でも1着は持っている、ファッションアイテムですね。

シャツでレディースに人気のブランド!おすすめのおしゃれなブランドのシャツも紹介!

ビジネスシーンに合わせるイメージの強いシャツですが、実は、カジュアルな

デニムパンツでメンズに人気のブランド!おすすめのおしゃれなブランドのデニムパンツも紹介!

デニムパンツは、1本でなく複数本あっても重宝するボトムスですね。

→もっと見る

PAGE TOP ↑