毎年流行っているメンズのロングシャツですが、これからの春コーデに取り入れてみませんか?

Sponsored Link

春にはかかせないアイテムなので、おしゃれに着こなしたいですよね!

そこで今回は、ロングシャツのメンズコーデ2021やおすすめのロングシャツを紹介します。

着こなしなどチェックして、自分なりのおしゃれなコーデにしてみて下さいね。

ロングシャツのメンズコーデ2021(10例)

それではさっそく、ロングシャツコーデ2021を紹介します。

色んなコーデがあるので、ぜひ参考にしてみて下さいね。

Tシャツ×パンツ×靴

Tシャツ×ロングシャツ×パンツ×靴

参照元URL  http://ameblo.jp/

とてもシンプルなメンズのコーデですが、パンツが七分丈でこれからの春コーデに、おすすめなメンズの着こなしになっています。

ロングシャツを羽織っているだけで、とてもおしゃれなコーデになりますね。

ロンT×パンツ×スニーカー

ロンT×ロングシャツ×パンツ×スニーカー

参照元URL  http://zozo.jp/

ベージュのロングシャツを合わせる事で、とてもまとまりのあるメンズコーデになっていますね。

カジュアルでおしゃれな着こなしです。

シャツ×ハーフパンツ×靴×キャップ

シャツ×ロングシャツ×ハーフパンツ×靴×キャップ

参照元URL  http://wear.jp/

シャツの重ね着はあまり見ませんが、上にシンプルな白のロングシャツを合わせているので、自然にコーデできていますね。

ハーフパンツがおしゃれ度を上げてくれる、ロングシャツのメンズコーデが完成です。

Sponsored Link

ブルゾン×パンツ×スニーカー

ロングシャツ×ブルゾン×パンツ×スニーカー

参照元URL http://wear.jp/

メンズのロングシャツで、人気なのはやはり白色です。

かっこよく着こなせて、どんなコーデにも合わせやすくておすすめです。

シンプルに黒のパンツに合わせても、爽やかな雰囲気で素敵なメンズコーデですね。

ロンT×ジーンズ×スニーカー×ハット

ロンT×ロングシャツ×ジーンズ×スニーカー×ハット

参照元URL  http://www.pal-blog.jp/

シンプルなメンズコーデに、派手な柄の帽子や靴がアクセントになっています。

おしゃれに見せるコツをしっかりと押さえていますね。

シャツ×ベスト×ジーンズ×靴×キャップ

シャツ×ベスト×ロングシャツ×ジーンズ×靴×キャップ

参照元URL  http://www.wegoblog.jp/

同じ素材のジーンズをうまく着こなすのはとても難しいですが、ジーンズがシンプルなのでマッチしています。

インナーに派手めのシャツを合わせると、おしゃれに着こなしやすいですよ。

Sponsored Link

ブルゾン×パンツ×スニーカー×ハット

ロングシャツ×ブルゾン×パンツ×スニーカー×ハット

参照元URL http://wear.jp/

全体的に黒色と紺色のモノトーンコーデでまとまりのある、ロングシャツの着こなしになっています。

メンズのつば広ハットは、抵抗がある方も多いかもしれませんが、全体をグッとおしゃれにしてくれるアイテムなのでおすすめですよ。

シックな大人の雰囲気が漂っていますね。

トレーナー×ロングシャツ×パンツ×スニーカー

ロングシャツ×トレーナー×ロングシャツ×パンツ×スニーカー

参照元URL http://wear.jp/

ボーダーのトレーナーの中にチェック柄のロングシャツを着た、レイヤードスタイル。

その上に丈が長めのロングシャツをジャケット風に羽織っていて、とてもおしゃれなメンズコーデですね。

スタイリッシュに着こなしています。

ロンT×ジーンズ×スリッポン

ロンT×ロングシャツ×ジーンズ×スリッポン

参照元URL http://wear.jp/

白のロンTにジーンズと、メンズには多くみられるコーデの一つです。

その上にブルーのロングシャツを着こなす事で、とてもおしゃれな雰囲気に仕上がっていますね。

首に巻いたスカーフもおしゃれ度を上げてくれています。

ジャケット×スウェット×スニーカー×ハット

ロングシャツ×ジャケット×スウェット×スニーカー×ハット

参照元URL http://wear.jp/

スウェットはメンズに人気があるアイテムで、ロングシャツとの相性もいいですね。

無地の白のシャツとグレーのパンツなので、ジャケットはコーデのアクセントに。

花柄で合わせることでおしゃれな着こなしになっています。

Sponsored Link

メンズにおすすめのロングシャツ!

それでは次は、メンズにおすすめのロングシャツを紹介します!

いったいどんな、ロングシャツがあるのでしょうか。

春に使えるロングシャツ、いいのが見つかるといいですね。

リネン素材

リネン独特な雰囲気があるロングシャツです。

長い季節に着回せるので、色んなコーデに使えるのでおすすめです。

ロング丈なので羽織って着こなすこともできるデザインになっていますよ。

通気性にも優れていて、快適な着心地で着こなせるので、とてもおすすめです。

サイズ感はややゆったりめに着こなせる様に作られていますよ。

2段デザイン

アメカジ、キレカジ、サロン系のメンズに大人気のおすすめのロングシャツです。

トレンドアイテムのロングシャツは、これからのコーデには欠かせない、注目のトップスですよね。

2段になった珍しいデザインで、着るだけでおしゃれ上級者に。

凝ったデザインですが、色んなコーデに使えるのでかなりおすすめですよ。

チェック柄

フード付きデザインのチェックのロングシャツです。

フードがあることでよりカジュアルさが増しますね。

さらっと羽織るだけで、存在感があるコーデにしてくれますよ。

黒のパンツやジーンズなどにもバッチリ合わせれるアイテムです。

チェスターコート風

春の大人気のトレンドアイテムのロングシャツの中でも、一番人気のあるチェック柄です。

ロングシャツ一枚で羽織るだけでもコーデの存在感があり、バックプリントがカジュアルな着こなしにピッタリですね。

チェスターコート風にデザインして仕上げられたシャツなので、軽量アウターとしても使えて、おしゃれメンズコーデで大活躍間違いないロングシャツです。

ペイズリー柄

インパクトのあるペイズリー柄のロングシャツです。

ブラック、ブルーの2色展開で、どちらも落ち着いた色合いになっていますね。

スキニーパンツでもワイドパンツでも、どちらでも相性◎。

さっと着るだけでおしゃれ感がグッとアップする1枚です。

関連記事

まとめ

いかがでしたか?

気になる着こなしなど見つかりましたか?

これからの春の季節にロングシャツをとりいれて、ぜひ、メンズコーデでおしゃれを楽しんでみてくださいね。

今回は、ロングシャツのメンズコーデ2021やおすすめのロングシャツを紹介しました。

Sponsored Link