*

レインコートを着て自転車に乗るレディースへ!おしゃれなレインコートを紹介!

 -ファッション

自転車で通勤や通学をしているレディースの方に、

梅雨の季節にレインコートは必須アイテムになってきます。

 

雨の日でも快適に自転車に乗れるおしゃれなレインコートがあれば、

嫌な気分も晴れてきますよね!

 

そこで今回は、自転車用のおしゃれなレディースのレインコートをご紹介します。

 

是非、参考にしてみて下さい。

Sponsored Link

 

自転車用のおしゃれなレディースのレインコート!

今までにはなかった、おしゃれなレインコートが、

たくさん揃っています。

 

是非、この機会にチェックしてみてくださいね。

 

それでは早速、自転車用のおしゃれなレディースのレインコートをご紹介していきます。

 

 

アウトドアのレディースのレインコート

人気ブランドのアウトドアの、

ポンチョタイプのレディースのレインコートです。

 

ポンチョタイプだとさっと羽織るだけなので、

急な雨にもとても便利に使う事ができます。

 

夜間用として反射テープが付いており、

夜に自転車にのっていても安心できますね。

 

また、小さく収納できるポーチも付いていて、

自転車用のおしゃれなレディースのレインコートです。

 

 

 

丈が長めのレディースのレインコート

丈が長めに作られているので、

自転車を使うレディースに人気のレインコートです。

 

男女兼用のフリーサイズなので、

家族みんなで使えたりするのも嬉しいですよね。

 

また、手のひらで固定できる手甲のカバーも付いているので、

雨の日でも自転車で手が濡れずに済む、

レディースのおしゃれなレインコートです。

 

 

 

16種類のデザインを選べるレディースのレインコート

16種類のデザインのバリエーションから選べる、

雨の日が楽しくなりそうなおしゃれなレディースのレインコートです。

 

デザインがとてもポップで可愛く、

レディースからとても人気があります。

 

バックに簡単に付けられる収納袋や、

ファスナー式のポケットなどがあり、

機能性や使いやすさも抜群のレディースのレインコートです。

 

 

 

ドット柄がおしゃれなレディースのレインコート

こちらは自転車に乗る時に便利な、

ドット柄のおしゃれなレディースのレインコートです。

 

付属で紐が付いていて、それを付ければ、

トレンチコート風におしゃれにアレンジも出来きます。

 

細かいドット柄のデザインもとても可愛いく、

ゆったりサイズで作られているので、

自転車もこぎやすいおしゃれなレディースのレインコートです。

 

 

 

フレンチスタイルのレディースのレインコート

雨の日をハッピーに自分らしく、

様々なシーンに活用できるおしゃれなレディースのレインコートです。

 

フレンチスタイルをテーマとして作られたデザインは、

襟やポケット、袖などを違った柄で作られています。

 

内側が花柄になった、

とてもおしゃれで自転車に便利なレディースのレインコートです。

 

Sponsored Link

 

ポップで個性的なレディースのレインコート

自由な発想とシンプルさをコンセプトとして作られている、

ドメスティックな人気のレディースのレインコートです。

 

スタイリッシュでおしゃれなデザインは、

16種類とバリエーション豊富に揃っています。

 

抜群の耐水性や縫い目にジムテープ処理がされているので、

自転車でも安心しておしゃれに使えるレディースのレインコートです。

 

 

 

三角のマチが付いたレディースのレインコート


 

シンプルなデザインでおしゃれな、

自転車に使える人気のレディースのレインコートです。

 

ペダルをこぐ時には三角のマチがあるので、

こぎやすく足元も濡れにくくなっているので便利ですね。

 

ゆったりとしたサイズ感ですが、ウエストのスピンドルを締めると、

スッキリと着こなせておしゃれなレディースのレインコートです。

 

 

バルーンシルエットのレディースのレインコート

裾をキュッと絞るとバルーンシルエットになる、

おしゃれな人気のレディースのレインコートです。

 

どんなスタイルにも合わせやすい落ち着いた色に、

見た目がコートの様におしゃれなのが嬉しいですよね。

 

機能性にも優れているので、安心して自転車でも使える、

おしゃれな人気のレディースのレインコートです。

 

 

 

チェック柄のレディースのレインコート


 

英国調のチェック柄がとてもおしゃれな、

自転車に使えるレディースのレインコートです。

 

着脱しやすい様にファスナータイプになっていて、

袖口はゴムで絞られているのでしっかりと雨の侵入を防いでくれます。

 

また、フードのツバ部分はクリアになっていて、視界が良好なので、

おしゃれな自転車用のレディースのレインコートです。

 

 

 

大きめサイズのレディースのレインコート

大きめサイズで作られたデザインがとてもおしゃれな、

自転車に使える人気のレディースのレインコートです。

 

大きめサイズだとリュックなどを背負ったまま上から羽織れて、

服装を選ばずにどんなスタイルでも活用できます。

 

自転車に乗る時に大活躍してくれる、

おしゃれなレディースのレインコートになっています。

 

Sponsored Link

 

かわいい水玉柄のレディースのレインコート

水玉柄が雨の日を楽しくしてくれる、

自転車に便利な人気のレディースのレインコートです。

 

大きめのポケットが二つ付いていて、

ポケットには蓋があるので、いれた物が濡れる心配がありません。

 

また、専用のレインコートと同じ柄のミニバッグが付いているので、

持ち運びにも便利なおしゃれなレディースのレインコートです。

 

 

 

ロングポンチョタイプのレディースのレインコート

ネイビーに赤のラインがデザインされた、

おしゃれなポンチョタイプの人気のレディースのレインコートです。

 

着丈が115cmと長めの丈なので、

自転車を乗る時にも濡れにくく人気があります。

 

収納ポーチはバック用のカバーとしても使える様に、

大きめに作られていて便利ですね。

 

また、風で飛びにくいフードや、めくれにくい袖口も、

細部にまでこだわったおしゃれな人気のレディースのレインコートです。

 

 

 

完全防水のレディースのレインコート

タイル柄のデザインが、

とてもおしゃれなレディースのレインコートです。

 

生地に縫い目がないので、完全防水で水が染みてくる心配がなく、

畳むとコンパクトにまとめられるので持ち運びにも便利になっています。

 

袖口にはベルトがついているので、

自転車に乗る時は嬉しい人気のレディースのレインコートですね。

 

 

 

コートのようなレディースのレインコート

爽やかなカラーで他にはないデザインの、

自転車に使えるおしゃれなレディースのレインコートです。

 

レディースらしさが感じられる色使いで、

雨の日の自転車も気分よく快適ですね。

 

完全防水で、付属のフードが取り外し可能な、

自転車に便利でおしゃれなレディースのレインコートです。

 

 

 

Aラインスタイルのレディースのレインコート

コートのようなAラインのシルエットが上品な印象の、

おしゃれなレディースのレインコートです。

 

撥水効果が抜群で、フロントはジッパーなので、

着脱もしやすく便利なデザインになっています。

 

雨の日の自転車やスポーツ観戦なども、

おしゃれなレインコートで楽しく過ごせそうですね。

 

また、同じ柄の専用バックも付いているので、

持ち歩く事もできて急な雨も心配ありません。

 

 

いかがでしたか?

 

レディースのレインコートで自転車に便利なデザインでも、

とてもおしゃれなものが多くありましたね。

 

雨の日に自転車に乗るレディースは、

少しでも気分良く過ごせるように、

おしゃれなレインコートでおでかけしてくださいね。

 

今回は、自転車用のおしゃれなレディースのレインコートをご紹介しました。

Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


  • ●最後まで読んで頂きありがとうございました!

  • ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

  • 人気ブログランキングへ

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

秋のニット帽のレディースのコーデ!かわいいかぶり方や人気ニット帽を紹介!

少し肌寒く感じる最近、ニット帽をかぶっている女子を多く見かけま

ハロウィンのショートの髪型のアレンジ方法!人気のウィッグも紹介!

ハロウィンのイベントが、すぐそこまで迫ってきています。

秋のニット帽のメンズのコーデ!かぶり方や人気のニット帽を紹介!

ニット帽はレディースだけじゃなく、メンズにも大人気!

ハロウィンの手作りの衣装(子供用)!魔女のマントや帽子、猫耳やかぼちゃ衣装などの作り方!

ハロウィンと言うとやっぱり仮装ですよね。子供が楽しめるイベント

ハロウィンで子供に人気の仮装2017!男の子と女の子の衣装を紹介します!

ハロウィンも近づいてきて、そろそろ準備を始めようかと、

→もっと見る

PAGE TOP ↑