*

父の日にはハンカチをプレゼント!2020年に人気・おすすめのハンカチを紹介!

 -ファッション, , , ,

父の日に送るお花は黄色のバラですが、一緒にハンカチを贈ると喜んでもらえそうですね。

Sponsored Link

 

毎日持ち歩くアイテムなので、プレゼントした方も嬉しいですよね。

 

そこで今回は、父の日のプレゼントで人気のハンカチと、おすすめのハンカチを紹介します。

 

父の日のプレゼントで人気のハンカチは?

せっかくの父の日のプレゼントなので、お父さんの喜ぶ顔が見たいですよね。

 

それではさっそく、父の日のプレゼントで人気のハンカチを紹介します。

 

ぜひ、参考にしてみてください。

 

 

イニシャルを入れることができるハンカチ

贈り物用としてイニシャルの刺繍を入れることができて、とても人気があるハンカチです。

 

ハンカチにイニシャルが入ることで、愛着をもって使ってもらえそうですね。

また刺繍の書体は5種類あり、刺繍の字の色は、18色から選べるようになっているので、とても父の日のプレゼントに人気です。

デザインはフォーマルタイプのハンカチで、人気のしなやかな綾織りの、真っ白で上品な印象です。

 

普段から使えそうなハンカチなので、お父さんも喜びそうですね!

 

こちらの商品をもっと詳しくみる

 

 

両面ガーゼ素材で柔らかなハンカチ

こちらのハンカチは、両面ガーゼ素材の薄手のタイプになっています。

 

ちょうどいい厚さと大きさなので、ポケットに入れてももたつかないのが嬉しいですね。

種類は6種類あり、シーン似合わせて使い分けられる、リバーシブルタイプになっていて、父の日のプレゼントとして人気です。

 

また素材はコットン100%なので、吸水性が良く、肌触りもとても気持ちの良い仕上がりですよ。

 

こちらの商品をもっと詳しくみる

 

 

デザイン性があるハンカチ

12種類のデザインから5枚選ぶ事ができる、おしゃれなハンカチです。

 

12種類のデザインから、それぞれカラーもいくつかあり、お父さんにお似合いのハンカチを見つける事ができます。

それぞれのデザインで、ハンカチの生地や素材も違います。

その日の気分によっても、変えられる枚数を渡せるのが、とても良いですよね。

 

またラッピングもおまかせ出来るので、父の日のプレゼントに人気のハンカチです。

 

こちらの商品をもっと詳しくみる

 

Sponsored Link

 

ソフトなタオル地のハンカチ

ソフトなタオル地のバレンチノのハンカチです。

 

天然素材の厚地パイルタイプで、5種類のデザインから選ぶ事が出来ます。

ポケットやカバンに入れても膨らまないように、程よい大きさで父の日のプレゼントとして、とても人気があります。

 

こちらの商品をもっと詳しくみる

 

 

上品な雰囲気のセリーヌのハンカチ

気品があるデザインのセリーヌのハンカチです。

 

素材は綿50%・麻50%で作られていて、肌触りの良い仕上がりになっています。

 

おしゃれな刺繍ロゴが入ったデザインになっていて、お父さんにも喜んで使ってもらえそうですね。

 

こちらの商品をもっと詳しくみる

 

 

今治タオルがコラボしたハンカチ

ご存知の今治タオルがコラボした、おしゃれなハンカチです。

 

ボーダーと無地のリバーシブルで、おしゃれな大人にぴったりなデザインになっていますね。

今治タオルの高い技術で、斬新なデザインを施し、父の日のプレゼントにとても人気がありますよ。

 

またシックなデザインの黒箱に包装されるので、父の日のプレゼントにも、ちょうど良いですね。

 

こちらの商品をもっと詳しくみる

 

Sponsored Link

 

タケオキクチのハンカチ

幅広い年齢層から支持されている、タケオキクチのハンカチです。

 

人気でおしゃれなストライプ柄が印象的で、贈り物として良く使われる、人気のブランドですよ。

 

3種類のカラーから選べ、素材は綿100%になっており、落ち着いた風合いがお父さんにもぴったりなハンカチです。

 

こちらの商品をもっと詳しくみる

 

 

ポールスミスのハンカチ

おしゃれなデザインのポールスミスのハンカチです。

 

さらりとした手触りで使い心地も良く、コットン素材で軽く柔らかな仕上がりになっています。

ポールスミスの独特なマルチカラーのストライプが縁取られ、お気に入りになること間違いなしですね。

 

父の日のプレゼントに喜んでもらえる、とても人気のハンカチです。

 

こちらの商品をもっと詳しくみる

 

 

日本製の38種類から選べるハンカチ

シンプルでクールな日本製のハンカチです。

 

38種類から選べるので、お父さんが好むデザインがきっと見つかりますね。

ハンカチは身だしなみの一つなので、取り出すと好印象ですよね。

 

素材は綿100%でさらりとした手触りで、父の日のプレゼントに人気のハンカチです。

 

こちらの商品をもっと詳しくみる

 

 

エレガントでおしゃれなジバンシーのハンカチ

エレガントをコンセプトにしたジバンシーのハンカチです。

 

香水や化粧品で有名なブランドですが、身だしなみという観点では、ハンカチもそうかもしれません。

大人の気品のあるデザインで人気があり、2種類セットになっています。

 

また綿100%の素材で専用ケースもついているので、父の日のプレゼントに、とても人気のあるハンカチですよ。

 

こちらの商品をもっと詳しくみる

 

Sponsored Link

 

父の日のプレゼントでおすすめのハンカチは?

お父さんに良く似合いそうな、おしゃれなハンカチが様々ありましたね。

 

それでは続いて、父の日のプレゼントでおすすめのハンカチを紹介します。

 

 

バーバリーのハンカチ

贈り物に大人気のバーバリーのハンカチです。

 

バーバリーの代表的なデザインの、バーバリーチェック柄でとてもおすすめです。

 

使う度におしゃれさを感じさせ、父の日にプレゼントとして贈れば、きっと喜んでもらえますね。

 

こちらの商品をもっと詳しくみる

 

 

ラルフローレンのハンカチ

男女共に大人気のラルフローレンのハンカチです。

 

大人の落ち着いた雰囲気を漂わせ、色合いも派手すぎず、ちょうど良く仕上がっていますね。

ラルフローレンのワンポイントのロゴも入っており、ハンカチのおしゃれを楽しむ事ができるので、とてもおすすめです。

 

またラルフローレンのロゴが入った専用ケースがついているので、父の日のプレゼントでおすすめのハンカチです。

 

こちらの商品をもっと詳しくみる

 

Sponsored Link

 

レノマのハンカチ

お父さん世代に人気のあるブランド、レノマのハンカチです。

 

柄がとてもスマートでおしゃれなデザインで、飾らないベージュの色がしっくり馴染んでいます。

シンプルなハンカチよりも、おしゃれなハンカチの方が贈り物感が出て良いですよね。

 

ギフトラッピングもしてくれるので、父の日のプレゼントにおすすめのハンカチですよ。

 

こちらの商品をもっと詳しくみる

 

 

シックで気品のあるオロビアンコのハンカチ

イタリア発のオロビアンコのハンカチです。

 

気品のあるデザインがとても人気があり、ビジネスシーンにとてもよく似合います。

落ち着きのあるグリーンのチェック柄で、シックな大人のメンズらしさを引き出します。

 

綿100%の素材で軽やかな仕上がりの、父の日のプレゼントでおすすめのハンカチです。

 

こちらの商品をもっと詳しくみる

 

 

タオル地のラコステのハンカチ

2枚組のタオル地のラコステのハンカチです。

 

チェック柄とストライプ柄のデザインで、2度楽しめるのは嬉しいですよね。

 

大きすぎない、使いやすいサイズ感がおすすめの、父の日のプレゼントにおすすめのハンカチです。

 

こちらの商品をもっと詳しくみる

 

(関連記事)

 

いかがでしたか?

 

お父さんにお似合いのハンカチはありましたでしょうか?

おしゃれなハンカチを父の日のプレゼントにして、日頃の気持ちを込めてお贈りくださいね。

 

きっと喜んで頂けると思います。

 

今回は、父の日のプレゼントで人気のハンカチと、おすすめのハンカチを紹介しました。

Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


  • ●最後まで読んで頂きありがとうございました!

  • ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

  • 人気ブログランキングへ

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

グレーのチェスターコートのメンズの着こなし!人気のグレーのチェスターコートを紹介!

グレーのチェスターコートは、黒色と同じくらい人気ですね。 グレー

ネイビーのPコートのメンズの着こなし!人気のネイビーのPコートを紹介!

秋冬コーデにかかせないPコートの中でも、ネイビーのPコートは、黒と並ぶ

ハロウィンの人気の仮装2020!女性と男性に人気の仮装を紹介!

ハロウィンももう少しです。 今年の仮装は何をしようかと考えている

ハロウィンでポリスの仮装!衣装や仮装を紹介!

もう少しでハロウィンですが、準備はされていますか? まだ

ハロウィンのメイク2020ゾンビ・魔女・傷・猫など簡単なメイクのやり方を紹介!

秋になればそろそろ、ハロウィン仮装の準備を始める方も多いのではないでし

→もっと見る

PAGE TOP ↑