*

父の日のプレゼントでベルトの人気ブランドを紹介!ダンヒルやラルフローレンが人気!

 -ファッション

父の日のプレゼントは決まりましたか?

 

毎日使うアイテムで普段にも仕事にも活用出来る、人気のあるブランドのベルトはどうですか?

 

さりげなく見えるベルトが、ブランドのものだと、とてもおしゃれに感じますよね。

 

そこで今回は、父の日のプレゼントでベルトの人気ブランドを、ご紹介したいと思います。

Sponsored Link

 

目次

父の日のプレゼントでベルトの人気ブランドを紹介!

それでは早速、父の日のプレゼントで人気ブランドのベルトを、15位から1位の順番にランキング形式でご紹介していきます。

 

 

父の日のプレゼントで人気ブランドのベルト15位:
ルイヴィトンのベルト

憧れのハイブランドのルイヴィトンのベルトは、男性からのファンも多く父の日のプレゼントに人気があります。

 

ルイヴィトンのベルトはモノグラムやダミエなど、一目でルイヴィトンだと分かるデザインなどが人気です。

 

シンプルなスーツスタイルとの相性はバッチリで、かっこ良く決めてくれますよ。

 

バックル部分にはルイヴィトンの刻印がされていて、スタイリッシュな印象で人気があります。

 

このベルトについてもっと詳しく見る

 

 

父の日のプレゼントで人気ブランドのベルト14位:
ブルガリのベルト

クールでスタイリッシュなベルトで人気のブランド、ブルガリは、男女ともに愛用されている方が多いので、父の日のプレゼントに人気があります。

 

ブルガリで有名なデザインの円形のマークがバックル部分に施されたベルトは、とてもおしゃれで高級感のある雰囲気を漂わせていますね。

 

素材は耐久性があり馴染みも良いグレインレザーを使用し、カジュアルにもビジネスにも使えそうですね。

 

このベルトについてもっと詳しく見る

 

 

父の日のプレゼントで人気ブランドのベルト13位:
ダックスのベルト

このベルトについてもっと詳しく見る

 

紳士的でトラッドな人気ブランドのダックスのベルトは、父の日のプレゼントに人気があり、イギリスを中心とした世界の男性に愛されているブランドです。

 

特に40代から60代の男性を中心に人気があり、大人の渋さのあるベルトが揃っています。

 

とても柔らかい革が使われた高級感は、独特なエレガントさを感じさせ、魅力を醸し出す素敵なベルトです。

 

バックルにはブランド名があり、シルバーとゴールドでシンプルにデザインされていますよ。

 

Sponsored Link

 

父の日のプレゼントで人気ブランドのベルト12位:
カルティエのベルト

シンプルでエレガントな人気ブランドのカルティエのベルトは、高級感があり父の日のプレゼントに人気です。

 

良いベルトを付けたいお父さんにも、自信を持ってプレゼントできるベルトですね。

 

シンプルな黒革のベルトは裏側のダークブラウンと、リバーシブルで使える様になっていて人気があります。

 

シンプルでいて高級感と高い品質のベルトで、かっこ良くスタイリッシュに決めてくれますよ。

 

このベルトについてもっと詳しく見る

 

 

父の日のプレゼントで人気ブランドのベルト11位:
エルメスのベルト

世界で人気のあるハイブランドのエルメスは、父の日のベルトのプレゼントに人気があります。

 

エルメスの最高級な良いものを身につけたいという方の、プレゼントに人気のあるブランドです。

 

バックル部分にエルメスのロゴマークのHが、艶消し加工でデザインされたとても高級感の漂うベルトです。

 

ベルト部分はリバーシブルで使えるので、黒と茶色で使い分けることができます。

 

このベルトについてもっと詳しく見る

 

 

父の日のプレゼントで人気ブランドのベルト10位:
ボッテガヴェネタのベルト

このベルトについてもっと詳しく見る

父の日のベルトのプレゼントで人気のブランドのボッテガヴェネタは、丈夫で長く愛用できるのが特徴です。

 

レザーがしっかりと編み込まれた、ブランドのトレードマークにもなっているデザインが人気があります。

 

シンプルな落ち着いた色から、鮮やかなイタリアらしい色などバリエーション豊富に揃っています。

 

シンプルになり過ぎず個性的に使えるベルトなので、父の日のプレゼントで人気のあるブランドです。

 

Sponsored Link

 

父の日のプレゼントで人気ブランドのベルト9位:
グッチのベルト

父の日のベルトのプレゼントで人気のブランドのグッチは、イタリアの高級ブランドでスタイリッシュでクールなベルトが揃っています。

 

アクセサリー感覚で使えるデザイン性の高いものや、ブランドロゴのGGマークがバックルに施されたベルトなど、素敵な人気のベルトが揃っています。

 

グッチならではの高級感が感じられる無駄のない黒のベルトは、艶があり上質なカーフボディが素敵ですね。

 

内側にはブランドロゴがデザインされてとてもおしゃれなので、父の日のプレゼントで人気のあるブランドのベルトです。

 

このベルトについてもっと詳しく見る

 

 

父の日のプレゼントで人気ブランドのベルト8位:
ラルフローレンのベルト

幅広い世代から人気のあるブランドのラルフローレンのベルトは、シンプルなデザインからカジュアルな雰囲気に合うものまで、多くのデザインが揃っていて人気があります。

 

仕事にも使いやすいシンプルなベルトは、様々なシーンで合わせられるので、父の日のプレゼントに人気です。

 

黒と茶色のベルト部分はリバーシブルに使えるので、用途によって使い分ける事が簡単にできますね。

 

ワンポイントとして人気のブランドのロゴマークが、丁寧に刻印されていてとてもおしゃれに仕上がっています。

 

このベルトについてもっと詳しく見る

 

 

父の日のプレゼントで人気ブランドのベルト7位:
ゴードバンのベルト

このベルトについてもっと詳しく見る

 

革のダイヤモンドとも言われている、貴重な馬革の人気ブランドのゴードバンのベルトです。

 

使い込む程に革の本来の美しさが増し、日本で唯一の水染めが施されたこだわりが感じられるベルトで、顔料染めとはまた違う自然な風合いが楽しめます。

 

カラーも豊富に6色から選べるので、父の日のプレゼントで人気のあるブランドのベルトです。

 

Sponsored Link

 

父の日のプレゼントで人気ブランドのベルト6位:
ダンヒルのベルト

お父さん世代から人気のあるブランドのダンヒルのベルトは、イギリスを中心としたビジネスマンから支持されている紳士の為のブランドです。

 

既に靴やバックなど使っているお父さんなら、ベルトのプレゼントはおすすめですね。

 
型押しカーフ素材のリバーシブルタイプのベルトで、バックルの裏にあるレバーを上げるだけで、黒と茶色で簡単に変える事ができる、人気のベルトになっています。

 

このベルトについてもっと詳しく見る

 

 

父の日のプレゼントで人気ブランドのベルト5位:
ポールスミスのベルト

ビジネスマンから人気のあるブランドのポールスミスのベルトは、定番でもあるマルチカラーストライプ柄や、上品な革ベルトやカジュアルに使える編みベルトなどデザインが豊富にあります。

 

ですが、そんなカラー豊富なブランドのベルトの中から、男性の心をくすぐる、黒のシックなベルトを父の日にプレゼントしてみてはいかがでしょうか?

 

ベルトのバックルにはブランドロゴが刻印されていて、シンプルでとてもおしゃれなベルトですね。

 

このベルトについてもっと詳しく見る

 

 

父の日のプレゼントで人気ブランドのベルト4位:
アルマーニのベルト

このベルトについてもっと詳しく見る

 

人気ブランドのアルマーニのベルトは、父の日のプレゼントでとても人気があります。

 

イーグルモチーフのエンブレムをバックル部分にデザインしていたり、地味になりがちなスーツスタイルをベルトでおしゃれに変えてくれます。

 

黒の革にバックル部分にはブランドネームが施された、とてもシンプルなベルトでおしゃれに使えるので人気のあるブランドです。

 

Sponsored Link

 

父の日のプレゼントで人気ブランドのベルト3位:
リーバイスのベルト

普段からデニムスタイルが多いお父さんへの、父の日のプレゼントとして人気の高いブランドのリーバイスです。

 

ジーンズブランドとして良く知られていますが、ジーンズスタイルをカッコ良く決めてくれるアイテムも多くあります。

 

シンプルで飽きのこない柔らかいレザーベルトで、アメリカンな雰囲気をカッコ良く決めてくれるブランドです。

 

このベルトについてもっと詳しく見る

 

 

父の日のプレゼントで人気ブランドのベルト2位:
バーバリーのベルト

年齢に関係なく世界中で愛されている人気ブランドのバーバリーのベルトは、エレガントでおしゃれな雰囲気で、カジュアルにも仕事にも使えるデザインが多くあります。

 

定番のバーバリーチェック柄や、モノトーン調のチェック柄など、ブラックを基調としたデザインで人気があります。

 

カーフレザーの黒のチェックのベルトは、上質で高級感が感じられる素敵なベルトになっているので、

父の日のプレゼントで人気のブランドのベルトです。

 

このベルトについてもっと詳しく見る

 

 

父の日のプレゼントで人気ブランドのベルト1位:
カルバンクラインのベルト

シンプルに紳士的に決まるベルトは、人気のブランドのカルバンクラインです。

 

スマートな雰囲気で使用することができ、バックルを変えれる作りになっていたり、リバーシブルのバックルがあったりと、おしゃれで機能性も高いベルトが豊富に揃っています。

 

上質な牛革が使われた深みのある黒で、品の良さが感じられるので父の日に人気のブランドのベルトです。

 

また、バックル部分にはブランドネームが施された、とてもシンプルなデザインはとても使いやすい仕上がりです。

 

このベルトについてもっと詳しく見る

 

(関連記事)

 

いかがでしたか?

 

ベルトのブランドにも様々存在し、ブランドによって個性も感じられましたね。

 

お父さんに似合うベルトを見つけて、感謝の気持ちを込めてブランドのベルトを贈ってくださいね。

 

今回は、父の日のプレゼントでベルトの人気ブランドを、15位から1位の順番にランキング形式で紹介しました。

Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


  • ●最後まで読んで頂きありがとうございました!

  • ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

  • 人気ブログランキングへ

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

PAGE TOP ↑