*

ランドセルのブランド(男の子編)で人気は?おすすめのランドセルブランドも紹介!

 -ファッション, , ,

今TVなどでもよく取り上げられているランドセルですが、もう選ばれましたでしょうか?

Sponsored Link

 

人気の高いランドセルだと早期生産終了してしまう場合もあり、気になるものがあれば早めに購入したいものですが、どういったランドセルがあるのかよくわかりませんよね。

 

そこで今回は、男の子のランドセルの人気ブランドや、ランドセルのおすすめブランドを紹介します。

 

ぜひ、悩んでいる方は参考にしてみてくださいね。

 

 

男の子のランドセルの人気ブランド!

まずは男の子のランドセルの人気ブランドの紹介です。

 

もしこの中で気になるランドセルがある場合は、ピークのお盆までに購入しておくことをおすすめします。

 

 

プレミアムフィットちゃんの人気のランドセル


こちらの男の子のランドセルの人気ブランドは、男の子からも女の子からも人気がある、フィットちゃんのランドセルです。

 

豊富なカラーやデザインが多いのが特徴で、特典などもピカイチなので魅力がとてもありますよ。

 

体や肩への負担が軽減されているので持ちやすく、有名なブランドなので安心して使える、男の子のランドセルの人気ブランドです。

このランドセルをもっと詳しくみる

 

 

 

ららやの人気のランドセル


こちらの男の子のランドセルの人気ブランドは、昭和49年に創業した人気ブランド羅羅屋のランドセルです。

 

昔からあるランドセルブランドなので親御さんの中には、ララちゃんといわれる方も多くいる程に有名ですね。

 

4万円台と格安ランドセルに比べると少し割高ですが、300程の行程を職人さんが丁寧に作っているのでとても丈夫ですよ。

 

交通災害のお見舞金制度がある、男の子のランドセルの人気ブランドです。

このランドセルをもっと詳しくみる

 

 

 

ハネッセルの人気のランドセル


このランドセルをもっと詳しくみる

こちらの男の子のランドセルの人気ブランドは、子供の身体の負担を軽減できる様に独自の作りの良さや、クオリティーが人気のランドセルブランドのハネッセルです。

 

登山用のリュックなど展開している事で人気のある、スポーツバッグメーカーのkmvが考案したランドセルは、小さな身体でも楽に背負えるランドセルになっています。

 

男の子中心のカラー展開されているので、男の子向きのランドセルが豊富に揃っていますよ。

 

肩ベルトは38段階にも調整できる、男の子のランドセルの人気ブランドです。

 

Sponsored Link

 

キッズアミの人気のランドセル


こちらの男の子のランドセルの人気ブランドは、グットデザイン賞を受賞する程の、カジュアル感のあるデザインが特徴的なキッズアミです。

 

半かぶせになっていてとても軽く、内装はチェック柄になっていて人気があります。

 

なかでもやはり横型になっているランドセルはおしゃれでいて、A4サイズもしっかりと収納でき、機能性にも優れていてとても丈夫な、男の子のランドセルの人気ブランドです。

このランドセルをもっと詳しくみる

 

 

 

スリークラウンの人気のランドセル


このランドセルをもっと詳しくみる

こちらの男の子のランドセルの人気ブランドは、天使のはねランドセル館のオリジナルブランドのスリークラウンです。

 

限定で生産されていて日本製のこだわりなどが特徴的で、細かい部分まで作りこまれた安心して6年間使えますよ。

 

高島屋などの百貨店でも取り扱いされています。

 

シンプルなデザインは男の子にもとても人気があり、かっこ良く使えそうな人気のブランドです。

 

Sponsored Link

 

アディダスの人気のランドセル


こちらの男の子のランドセルの人気ブランドは、人気スポーツメーカーのアディダスのランドセルです。

 

毎年とても男の子から人気が高く即完売してしまう程です。

 

シンプルながらスポーティーな、スポーツリュックのようなデザインが人気ですよ。

 

早くに完売してしまいますが、ネットオークションで残っていることもあるので、ぜひチェックしてみてくださいね。

 

また機能性、安全性、耐久性にも優れている、男の子のランドセルの人気ブランドです。

このランドセルをもっと詳しくみる

 

 

 

天使のはねの人気のランドセル


このランドセルをもっと詳しくみる

こちらの男の子のランドセルの人気ブランドは、高級感のある天使のはねのランドセルです。

 

実用性と機能性を兼ね備え、男の子から人気のブランドです。

 

ランドセルの充実した使い勝手は、とても喜ばれるので嬉しいですよね。

 

デザイン性、ファッション性も高い、男の子のランドセルの人気ブランドです。

 

Sponsored Link

 

男の子のランドセルのおすすめブランド

続いては男の子のランドセルのおすすめブランドを紹介します。

 

たくさんのブランドのデザインがあるので、ぜひ、お気に入りを見つけてくださいね。

 

 

コンバースのおすすめのランドセル


こちらの男の子のランドセルのおすすめブランドは、シブヤから出ているおすすめのランドセルブランドのコンバースです。

 

サイドにコンバースのマークが型押しされていて、ブランドの特徴でもある星型デザインがとてもおしゃれですよね。

 

スッキリとしたデザインが、スタイリッシュな雰囲気ですね。

 

丈夫で長持ちするので6年間安心して使える、男の子のランドセルのおすすめのブランドです。

このランドセルをもっと詳しくみる

 

 

 

ラスクのおすすめのランドセル


こちらの男の子のランドセルのおすすめブランドは、特徴的なデザインがおしゃれで、個性感じられるラスクのランドセルです。

 

個性的なランドセルなら、友達のと間違えてしまう心配はいらなさそうですよね。

 

クロスやリリーの刺繍が珍しく、カッコいい男の子にぴったりのランドセルですね。

このランドセルをもっと詳しくみる

 

 

 

プーマのおすすめのランドセル


このランドセルをもっと詳しくみる

こちらの男の子のランドセルのおすすめブランドは、ナイキに並ぶほどの人気あるプーマのランドセルです。

 

量販店モデルと百貨店モデルの2種類あるので、プーマでお考えの方は両方のモデルをチェックしておくのもいいですね。

 

子供への負担が少なく、夜も車から見えやすい反射材もついていますよ。

 

人気ブランドなので直ぐに売り切れてしまう、男の子のランドセルのブランドです。

 

Sponsored Link

 

ベベのおすすめのランドセル


こちらの男の子のランドセルのおすすめブランドは、子どもの洋服ブランドで人気の高いべべのランドセルです。

 

やはりモダンなヨーロピアンテイストなどの洋服ブランドなだけあって、おしゃれ感があるランドセルが豊富に揃っています。

 

マットな素材感やあまり見かけない落ち着いたカラーが、ヨーロピアンカジュアルな雰囲気でおしゃれに使えそうですよね。

 

おしゃれな男の子にとてもおすすめのブランドです。

このランドセルをもっと詳しくみる

 

 

 

ミキハウスのおすすめのランドセル


こちらの男の子のランドセルのおすすめブランドは、人気メーカーセイバンとのコラボ商品で、高級感のあるミキハウスのランドセルです。

 

背負いやすさやしっかりとした感じがあり、フィット感など満足のいく機能性にもなっています。

 

毎日6年間使うものだからこそ、シンプルで上品な雰囲気のあるランドセルが、飽きがこずにとてもおすすめのブランドです。

このランドセルをもっと詳しくみる

 

 

 

リリコのおすすめのランドセル


こちらの男の子のランドセルのおすすめブランドは、とてもおしゃなおすすめのリリコのランドセルです。

 

ウエスタンデザインが男の子らしさがあり、かっこ良く使えそうなのでおすすめです。

 

職人さんが丁寧に一つ一つ作っていて、見た目だけではなく丈夫さや背負いやすさも、とてもおすすめしたいポイントですよ。

 

人気モデルだと2回目の入荷で完売する可能性もあるので、気になる方は早めにチェックしておいた方が良さそうですね。

このランドセルをもっと詳しくみる

 

(関連記事)

 

いかがでしたか?

 

ランドセルブランドで気になるものはありましたか?

 

親子で楽しくランドセルを決めて、6年間愛用できるブランドを見つけてくださいね。

 

今回は、男の子のランドセルの人気ブランドと、おすすめのランドセルのブランドを紹介しました。

Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


  • ●最後まで読んで頂きありがとうございました!

  • ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

  • 人気ブログランキングへ

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

【最新情報】USJのハロウィン・ホラーナイト2018の期間と仮装のルール・人気の仮装を紹介!

2018のホラーナイトの公式内容が発表されました!  

ハロウィンでポリスの仮装!衣装や仮装を紹介!

もう少しでハロウィンですが、準備はされていますか? &n

ハロウィンの人気の仮装2018!女性と男性に人気の仮装を紹介!

2018年のハロウィンももう少しです。   今年

ハロウィンのメイク2018ゾンビ・魔女・傷・猫など簡単なメイクのやり方を紹介!

秋になればそろそろ、ハロウィン仮装の準備を始める方も多いのではないでし

ハロウィンでディズニーの仮装!大人や子供に人気な衣装は?

秋になり、ハロウィン仮装の準備をそろそろ始める頃になってきましたね!

→もっと見る

PAGE TOP ↑