*

キャメルのPコートのレディースの着こなし!人気のキャメルのPコートを紹介!

 -ファッション

秋冬コートの定番カラーと言えばキャメルカラーです。

Sponsored Link

 

どんなカラーにも相性がいいキャメルカラーを、カジュアルにもフォーマルにも着こなせるPコートで、おしゃれを楽しみませんか?

そこで今回は、キャメルのPコートのレディースの着こなしと、レディースに人気のキャメルのPコートを紹介します。

 

 

キャメルのPコートのレディースの着こなし10例

レディースらしさを表現するのに欠かせないキャメルのPコートですが、周りに差をつけれるおしゃれな着こなしがしたいですよね。

それではさっそく、キャメルのPコートのレディースの着こなしを紹介していきます。

ぜひ参考にしてみてくださいね。

 

黒のワンピース×ショートブーツ

キャメルのPコート×黒のワンピース×ショートブーツ

参照元URL http://wear.jp

黒のフレアなドレスワンピースにファー付きのキャメルのPコートで、上品かつ華やかに着こなしていますね。

ボアショートブーツで足元にボリューム感を出し、小ぶりのバッグで可愛いく着こなしたパーティスタイルです。

 

 

グリーンのニット×ボルドーのスカート×ストール

キャメルのPコート×グリーンのニット×ボルドーのスカート

参照元URL http://wear.jp

カジュアルなキャメルのPコートに、タイトなボルドーのスカートでコンパクトにまとまったコーデ。

首元にストール、キュートなニット帽で上に目を惹くことでおしゃれスタイルにもなる着こなしです。

 

 

デニムシャツ×白のパンツ×パンプス

キャメルのPコート×デニムシャツ×白のパンツ

参照元URL http://wear.jp

キャメルのPコートとデニムシャツは相性抜群でオススメ。

メンズライクな白のパンツでシンプルにまとめ、差し色の赤のパンプスでレディースらしさを演出していますね。

 

Sponsored Link

 

ベージュのニット×迷彩柄のスカート×ムートンブーツ×キャップ

キャメルのPコート×ベージュのニット×迷彩柄のスカート

参照元URL http://wear.jp

ケーブル編みニットにキャメルのPコートで落ち着いた印象に。

迷彩柄のスカートがハードな印象もプラスして、バランス良くまとまっています。

また、足元はキャメルのPコートに合わせたムートンブーツで、統一感のある着こなしに仕上がっていますね。

 

 

青のシャツ×スキニーデニム×パンプス

キャメルのPコート×青のシャツ×デニム

参照元URL http://wear.jp

シャツとスキニーデニムのとてもシンプルな着こなしですが、キャメルのPコートを合わせることで、上品な印象に仕上がっていますね!

赤のアイテムをアクセントに、大人の雰囲気漂う着こなしです。

 

 

カットソー×デニムパンツ×スニーカー

キャメルのPコート×デニム×スニーカー

参照元URL http://wear.jp

ミディアム丈のキレイめな印象のキャメルのPコートを、デニムとスニーカーでカジュアルにまとめていますね。

胸元がざっくりと開いたインナーでデコルテを見せ、レディースらしい魅力を演出。

 

Sponsored Link

 

黒のワンピース×黒のパンプス

キャメルのPコート×黒のワンピース×黒のパンプス

参照元URL http://wear.jp

フード付のキャメルのPコートは、カジュアルな印象が強いですが、上品なドレスワンピースにもよく合い、袖口を折り返してボアを見せることがポイントになっています。

シンプルな小物使いで上品さをプラス。

 

 

黒のカットソー×ツイードのスカート×ブーツ×ベレー帽

キャメルのPコート×黒のカットソー×ツイードのスカート

参照元URL http://wear.jp

キレイめなキャメルのPコートにミニ丈のツイードのスカートで、クラシカルな雰囲気に仕上がっていますね。

白のベレー帽と茶色のブーツで、キレイなグラデーションになった着こなしです。

 

 

白のシャツ×ロングスカート×ブーツ×ベレー帽

キャメルのPコート×白のシャツ×ロングスカート

参照元URL http://wear.jp

レースデザインの白のシャツがキャメルのPコートとよく合い、とても可愛い着こなしに。

存在感のあるロングスカートには、ショート丈のキャメルのPコートだとスッキリとまとまりますね。

また、ヘアアクセやベレー帽など小物使いもおしゃれです。

 

 

キャメルのニット×スキニーデニム×ハット

キャメルのPコート×キャメルのニット×デニム

参照元URL http://wear.jp

優しい雰囲気のキャメルのニットとスキニーデニムのカジュアルスタイルに、ロング丈のキャメルのPコートで、大人の印象に仕上がっていますね。

黒のハットで引き締め、ボルドーのバッグで大人かっこよくキマった着こなしです。

 

Sponsored Link

 

レディースに人気のキャメルのPコート!

レディースにとくに人気で定番とされるキャメルのPコートは、一着持っていればおしゃれになれること間違いなしです!

続いては、レディースに人気のキャメルのPコートを紹介します。

ぜひ素敵な一着を見つけてくださいね。

 

美シルエット

美シルエットで大人の着こなしにぴったりのPコート。

ロング丈のクラシカルな雰囲気があり、程よいキチンと感のある着こなしができるので、大人のキレイめスタイルにオススメ。

しっかりとフィット感もあり、肌触りもいいので着心地も抜群な一着です。

 

こちらの商品をもっと詳しく見る

 

 

定番シンプルデザイン

着回しのしやすい定番でシンプルなデザインのPコート。

ショート丈で気軽にトレンド感のある着こなしが楽しめます。

ウール混のメルトン加工が施された生地は、暖かく軽量で高級感もありますよ。

パンツやスカートなどボトムスを選ばないので、この冬とても重宝すること間違いなしの一着です。

 

こちらの商品をもっと詳しく見る

 

Sponsored Link

 

大人可愛い

やや緩めのシルエットが大人可愛いPコート。

定番ながらも袖・丈は若干長めになっていて、女性らしい雰囲気を演出してくれます。

ポリエステルをベースにした生地は程よい厚みで、肌触りのいい着心地。

通勤・通学・タウンと、シーンやコーデを選ばず万能に活躍してくれますよ。

 

こちらの商品をもっと詳しく見る

 

 

ショールカラー

小顔効果を期待できるボリュームのあるショールカラーが特徴のPコート。

上品な雰囲気ながらフードが付いていることで女性らしさが加わっています。

素材はポリエステルにウールを混紡しており、厚手のしっかりとした生地で暖か。

キレイめスタイルの大人女性におすすめの一着です。

 

こちらの商品をもっと詳しく見る

 

 

こなれた着こなしが完成

絶妙な丈感で、シンプルな着こなしでも気軽にこなれた雰囲気を演出できるPコート。

また、シンプルなデザインながらも、両サイドには箱ポケットが施されるなど、コーデにきちんと感をプラスしてくれますよ。

オンオフ問わず幅広いシーンで着こなせる一着です。

 

こちらの商品をもっと詳しく見る

 

 

(関連記事)

 

 

いかがでしたか?

モノトーンになりがちなこの時期のスタイルに、落ち着きのある、レディースらしさを演出してくれますよね。

キャメルのPコートをおしゃれに着こなし、ぜひコーデに取り入れてみてくださいね。

 

今回はキャメルのPコートのレディースの着こなしと、レディースに人気のキャメルのPコートを紹介しました。

Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


  • ●最後まで読んで頂きありがとうございました!

  • ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

  • 人気ブログランキングへ

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

黒のPコートのメンズの着こなし方!人気でおすすめの黒のPコートを紹介!

Pコートといえば、どんな着こなしにも対応してくれる黒が人気ですよね。

マフラーのレディースのコーデを紹介!赤・青・白・グレー・ベージュの合わせ方!

とても寒くなってきましたね。   防寒対

マフラーのメンズのコーデを紹介!赤・青・白・グレー・ベージュの合わせ方!

段々と寒くなってきて、少しずつ防寒対策をしたい所ですね。

ハロウィンの猫のメイク2020!簡単でかわいい猫メイクの方法を紹介!

ハロウィンの仮装は決まりましたか?  

ハロウィンで子供に人気の仮装2020!男の子と女の子の衣装を紹介します!

ハロウィンも近づいてきて、そろそろ準備を始めようかと、考えている方も多

→もっと見る

PAGE TOP ↑