ロンTの定番色の1つであるカーキ。

Sponsored Link

カーキのロンTは、コーデが難しく、なかなか選びにくい色と思っていませんか?

そんな事はありませんよ!

しっかりとコーデすれば、大人な雰囲気を演出できたり、メンズに人気のミリタリーコーデも決まりますよ!

そこで今回は、カーキのロンTのメンズコーデ2021と、人気でおすすめのカーキのロンTを紹介します。

カーキのロンTのメンズコーデ2021(10例)

カーキのロンTは、敬遠しがちなアイテムですが、コーデさえ間違えなければ、様々な印象を表現できる万能アイテムです。

おしゃれなメンズは、カーキのロンTを使い、どんなおしゃれに着こなしているのでしょうか?

それではさっそく、カーキのロンTのメンズコーデ2021を紹介します。

デニム×黒のスニーカー


カーキのロンT×デニム×黒のスニーカー

http://wear.jp

カーキのロンTにデニムを合わせた、秋らしい落ち着いたコーデですね。

デニムをロールアップし、素足に黒のスニーカーを合わせることで、全体に軽やかさを表現しています。

シンプルでカジュアルにまとめた、カーキのロンTのメンズコーデの完成です。

タックパンツ×スニーカー

タックパンツ×スニーカー

http://wear.jp

カーキのロンTにタックパンツを合わせた、カジュアルなコーデですね。

メッシュバッグやスニーカーをベージュで統一し、ナチュラルでゆるい雰囲気に。

インした着こなし方も今っぽいですね。

柄のTシャツ×黒のパンツ×ハイカットの黒のスニーカー


カーキのロンT×柄のTシャツ×黒のパンツ×ハイカットの黒のスニーカー

http://wear.jp

エスニック系のカーキのロンTと柄のTシャツを裾のレイヤードスタイルに仕上げた、個性溢れるカジュアルなコーデです。

ボトムスは、同系色の黒のパンツに、ハイカットのスニーカーを合わせて、スリムなシルエットに仕上げています。

トップスの印象を最大限に活かしたコーデです。

Sponsored Link

スラックス×スニーカー×キャップ

スラックス×スニーカー×キャップ

http://wear.jp

白に近いベージュのスラックスにロゴデザインのカーキのロンTを合わせた、ゆるいカジュアルスタイル。

シンプルなデザインのロンTが程よい主張で大人な雰囲気に仕上がっていますね。

ロータイプのコンバースや白ソックスで抜け感もプラスされていて、おしゃれです。

白のパンツ×黒のキャップ


カーキのロンT×白のパンツ×黒のキャップ

http://wear.jp

カーキのロンTと白のパンツに、黒のキャップを合わせた、シンプルなストリートコーデですね。

またシンプルなコーデの中に、腕の白のプリント柄がクールさを演出しています。

アイテムの中にワンポイントを取り入れた、とてもおしゃれなコーデに仕上がっています。

デニム×スニーカー


カーキロンT×デニム×スニーカー

http://wear.jp

カーキのロンTにデニムとスニーカーを合わせた、カジュアルでシックなコーデです。

デニムをさり気なくロールアップすることで足元に軽さを与えた、大人カジュアルコーデの完成です。

Sponsored Link

黒のスニーカー×デニム


カーキのロンT×黒のスニーカー×デニム

http://wear.jp

カーキのロンTにスリムなデニムを合わせることで、足長でスラッとした印象を与えていますね。

一見レイヤードスタイルに見えるトップスも、1着で着こなすからこそ全体がスマートになり、とてもおしゃれに仕上がります。

白のTシャツ×黒のパンツ×白のスニーカー


カーキのロンT×白のTシャツ×黒のパンツ×白のスニーカー

http://wear.jp

小さなVラインのネックタイプのカーキのロンTが、落ち着いた大人の印象を表現していますね。

また白のTシャツを裾でレイヤードする事で、足元の白のスニーカーとのラインを、しっかりと魅せることで黒のパンツが映えます。

よりスリム感を表現した、きれいめな大人カジュアルコーデの完成ですね。

柄のジャケット×デニム×サンダル


カーキのロンT×柄のジャケット×デニム×サンダル

http://wear.jp

カーキのロンTとデニムにサンダルを合わせた、シンプルなカジュアルコーデです。

そこに柄のジャケットが加わることで、個性溢れる、おしゃれなメンズならではのコーデに仕上がっています。

Sponsored Link

人気でおすすめのメンズのカーキのロンT!

カーキを制すれば、コーデも一気に幅が広がりますね。

どんなカーキのロンTが、メンズに注目を浴びているのか?

それでは、人気でおすすめのメンズのカーキのロンTを紹介します。

ヴィンテージ感がおしゃれ

ヴィンテージ感がおしゃれなカーキのロンTです。

メンズのこなれたコーデには、外すことのできない、ヴィンテージ感のあるロンTです。

ブランド独自の、ヴィンテージテイストな生地で仕上がっており、とても高級感がありますね。

大人のカジュアルアイテムにぴったりなロンTです。

クルーネックタイプの

無地のクルーネックタイプのカーキのロンTです。

無地のカーキのロンTは、ボトムスにデニムを合わせれば、カジュアルな着こなしができますね、

またシンプルなパンツと合わせれば、きれいめなコーデも演出できます。

他のアイテムとも合わせやすく万能ですよ!

レザーポケットデザイン

レザーポケットデザインカーキのロンTです。

レザーポケットがデザインされたおしゃれなカーキのロンTです。

胸元のレザーポケットに、ワンポイントの星形のスタッズがクールですね。

1枚でおしゃれなコーデが決まるロンTです。

Sponsored Link

ヘンリーネック

ヘンリータイプのカーキのロンTです。

ヘンリーネックのカーキのロンTは、大人な色気を表現しながら、落ち着いた表現を演出してくれる、メンズには欠かせないデザインです。

スラブ素材の為、独特な風合いがあり、着心地も最適です。

着こなしは簡単!普段のロンTコーデを、ヘンリーネックのカーキのロンTと交換したり、アウターやセーターのインナーとして使ってみるのもありですね。

落ち着きがあり、大人の色気を出せる、人気でおすすめのロンTです。

ビッグシルエットのカーキのロンT

ビッグシルエットのカーキのロンTです。

ドルマンスリーブのバルーンシルエットで、ルーズな着こなしがおしゃれですよね。

丸みがある事で柔らかい印象になりますね。

トレンドのルーズシルエットもおしゃれですし、スキニーと合わせたYラインを意識するなど、コーデも色々できるカーキのロンTです。

関連記事

まとめ

いかがでしたか?

参考になるコーデや気になるカーキのロンTはありましたか?

モノトーンカラー以外に抑えておきたいのがカーキになるので、ぜひ、カーキのロンT取り入れて、コーデの幅を広げて下さいね。

今回は、カーキのロンTのメンズコーデ2021と、人気でおすすめのカーキのロンTを紹介しました。

Sponsored Link