メンズにもレディースにも人気の高いネイビーカラー。

Sponsored Link

今後、必須になってくるネイビーのロンTをどう活用すればいいのか?

そこで今回は、ネイビーのロンTのメンズコーデ2020と、人気でおすすめのネイビーのロンTを紹介します。

ネイビーのロンTのメンズコーデ2020!

ネイビーカラーは、知的で冷静な印象を与えるカラーです。

そんなネイビーのロンTのアイテムを使い、おしゃれなメンズは、カジュアルやきれいめといったコーデを、どのように表現しているのでしょうか?

それではさっそく、ネイビーのロンTのメンズコーデ2020を紹介ます。

柄のハーフパンツ×サンダル

柄のハーフパンツ×サンダル

http://wear.jp

ハーフパンツとサンダルを合わせた、流行をしっかりとおさえたコーデですね。

シンプルなアイテムですが、柄物やビビットなカラーをプラスすることで、おしゃれなスタイルを作ることができます。

カーキのパンツ×黒のスニーカー×黒のハット


ネイビーのロンT×カーキのパンツ×黒のスニーカー×黒のハット

http://wear.jp

カーキのパンツと黒のスニーカーはダーク色で少し重たい印象ですが、パンツをロームアップすることで、全体の重量感が消えていますね。

カラーバランスが整った、メンズコーデです。

色落ちデニム×スニーカー

色落ちデニム×スニーカー

http://wear.jp

ゆったりとしたネイビーのロンTが、ナチュラルな印象の大人カジュアルコーデですね。

薄めのデニムにスニーカーといった部分を、さり気なく魅せることで、全体に抜け感を出した、落ち着つきのあるコーデに仕上がっています。

Sponsored Link

デニム×白のビーチサンダル×白のハット


ネイビーのロンT×デニム×白のビーチサンダル×白のハット

http://wear.jp

ネイビーのロンTとデニムだけだと、重量感ある大人コーデになってしまいますが、足元をロールアップさせる事で全体の重さが無くなり、とてもバランスの取れたおしゃれなコーデに仕上がっています。

また白のビーチサンダルと、白のハットを合わせることで、清潔感と清涼感を生み出し、軽やかでクールな表現を演出したコーデの完成です。

デニム×黒のスリッポン×黒のハット


ネイビーのロンT×デニム×黒のスリッポン×黒のハット

http://wear.jp

無地のネイビーのロンTとデニムを合わせた、ベーシックなコーデですね。

足元は素足に黒のスリッポンを合わせることで、落ちついたコーデにも仕上がっています。

全体が非常にバランスの取れた、大人の雰囲気を演出したコーデです。

ピンクのTシャツ×ダメージデニム×スニーカー


ネイビーのロンT×ピンクのTシャツ×ダメージデニム×スニーカー

http://wear.jp

全体のバランスが整った、きれいめな大人カジュアルコーデです。

ネイビーのロンTとピンクのTシャツを合わせた、流行の裾のレイヤードスタイルに、更に変化を加えたスタイルは、上級者ならではのテクニックですね。

またデニムの総丈も絶妙で、素足にスニーカーが映えています。

無地アイテムの活用と全体のバランスが整っていますね。

デニムのハーフパンツ×白のサンダル×白のハット


ネイビーのロンT×デニムのハーフパンツ×白のサンダル×白のハット

http://wear.jp

無地のネイビーのロンTとデニムのハーフパンツが絶妙にあったコーデですね。

また足元はシンプルな白のビーチサンダルに白のハットで、全体に清々しい印象を与えた、大人の休日スタイルに仕上げています。

Sponsored Link

デニム×ニット帽

デニム×ニット帽

http://wear.jp

古着感のある合わせ方がおしゃれですね。

赤のニット帽がいいアクセントになっています。

足元はローファーと白ソックスで抜け感をプラス。

ストライプのハーフパンツ×ネイビーのスリッポン


ネイビーのロンT×ストライプのハーフパンツ×ネイビーのスリッポン

http://wear.jp

無地のネイビーに少しゆったりとした、ストライプのハーフパンツを合わせた、ゆるめな大人コーデですね。

全体を少しシンプルにまとめていますが、胸元のポケットから蛍光色のサングラスを魅せることで、明るさとワンポイントのテクニックを演出していますね。

ネイビーショートパンツ×白のスニーカー×黒のキャップ


ネイビーのロンT×ネイビーショートパンツパンツ×白のスニーカー×黒のキャップ

http://wear.jp

同系色で統一した、ネイビーのロンTとネイビーのショートパンツは、落ち着きのあるシンプルなコーデになっています。

更に、足元の白のスニーカーが明るさを加え、全体のバランスを上手く整えた、ストリートカジュアルコーデの完成ですね。

ピンクのTシャツ×グレーのショートパンツ×柄のスニーカー


ネイビーのロンT×ピンクのTシャツ×グレーのショートパンツ×柄のスニーカー

http://wear.jp

ネイビーのロンTにピンクのTシャツの、裾のレイヤードスタイルです。

足元の柄のスニーカーが、全体の色を邪魔しそうですが、腰元でネイビーとピンクにグレーの配色を使い、上手くマッチすることで、全体にフィットしたコーデに仕上がっています。

Sponsored Link

人気でおすすめのメンズのネイビーのロンT!

カジュアルに着こなしたい!シックに落ち着いた雰囲気を演出したい!など、使うアイテムも用途も様々ですね。

ネイビーのロンTは、そのどれにもマッチして使うことできる、メンズにとってはマストなアイテムなので、ぜひ、皆さんのおしゃれアイテムになる、1着を見つけて下さい。

それでは、人気でおすすめのメンズのネイビーのロンTを紹介します。

ミリタリー系

ミリタリー系のネイビーのロンTです。

今年も注目になっている、ミリタリー系ファッション。

タイトな割に、伸縮性があり、体にしっかりと馴染んで着ることができます。

デザインはシンプルな無地の為、1着での着こなしやインナーとしても、使う事が出来ます。

デザインだけでなく、着心地も良いロンTですよ。

ビッグシルエット

ビッグシルエットのネイビーのロンTです。

切り替えデザインがおしゃれで、1枚で様になりますね。

どんなボトムスにも合わせやすく、トレンド感のあるコーデに仕上げることができますよ。

ワンポイントデザイン

ワンポイントのロゴマークに、シンプルなデザインが特徴のネイビーのサーマルロンTです。

世界中の老若男女に愛されている、ラルフローレンらしいロゴデザインがシンプルで使いやすい1枚。

カジュアルに着こなすには、最適なアイテムですよ。

Sponsored Link

スラブキーネックの人気でおすすめのメンズのネイビーのロンT

スラブキーネックのネイビーのロンTです。

スラブ素材を使用の為、着心地は気持ちよく、サーフ系な雰囲気もあるので、とても人気ですよね。

またキーネックタイプは、少しワイルドな印象に仕上げげたいメンズに、おすすめのデザインです。

細みのシルエットで、クールでかっこいいスタイルが完成しますよ。

ラインデザインが

ラインデザインがおしゃれなネイビーのロンTです。

クルーネックのロンTはどんなコーデにもマッチする、ベーシックなアイテムですよね。

袖の切替えデザインが斬新で、シンプルなコーデによく映えます。

インナー、トップスどちらとしても活用できる、とても万能なロンTです。

関連記事

まとめ

いかがでしたか?

着こなしたいコーデやアイテムは、見つかりましたか?

メンズのコーデには、欠かせないネイビーのロンTです。

まわりとの差をつけ、自身にあったスタイルをぜひ見つけて下さいね。

今回は、ネイビーのロンTのメンズコーデ2021と、人気でおすすめのネイビーのロンTの紹介をしました。

Sponsored Link