*

キャップでレディースに人気のブランド!おすすめのブランドのキャップも紹介!

 -ファッション

最近、キャップを取り入れるレディースが、増えていますね。

Sponsored Link

 

多くのブランドキャップを展開していますが、たくさんあるので迷うこともありますよね!

 

そこで今回は、キャップでレディースに人気のブランドと、おすすめのブランドのキャップも紹介します。

 

 

キャップで人気のブランド(レディース編)!

レディースが愛用するキャップで、人気のブランドはどこなのでしょうか?

コーデに取り入れるなら、ブランドのキャップがおしゃれでいいですね!

 

ではさっそく、キャップで人気のブランド(レディース編)を紹介します。

 

 

シュプリーム

こちらのレディースに人気のキャップは、シュプリームのキャップです。

 

シュプリームはボックスロゴが人気の、おしゃれでカッコいい、人気のブランドです。

ジェットキャップは、浅めのシルエットで女性も被りやすいデザインになっていますね。

カモフラ柄でクールなスタイルにはまるキャップです。

 

こちらの商品をもっと詳しくみる

 

 

ハフ

こちらのレディースに人気のキャップは、ハフのキャップです。

 

ハフは、西海岸を中心に展開している、レディースからも人気のあるブランドです。

トライアングルの中に、ブランドネームが刺繍された、ユニークなデザインですね。

カラーバリエーションも豊富ですよ!

 

こちらの商品をもっと詳しくみる

 

 

ラルフローレン

こちらのレディースに人気のキャップは、ラルフローレンのキャップです。

 

ラルフローレンは、アメリカントラディショナルの代表的なブランドで、ポニーがトレードマークの男女問わず人気のブランドです。

ポニーマークのワンポイントの刺繍がカジュアルな印象の、サッとかぶれるデザインのキャップですね。

ヴィンテージ感のあるウォッシュ加工が、こなれ感をアップさせてくれますよ。

 

こちらの商品をもっと詳しくみる

 

Sponsored Link

 

ステューシー

こちらのレディースに人気のキャップは、ステューシーのキャップです。

 

ステューシーは、ストリート系の火をつけた人気のブランドです。

フロントにシンプルなロゴが刺繍されたキャップは、どんなコーデにもマッチし、使い勝手がいいですね。

浅めのデザインで、頭にしっかりとフィットするキャップです。

 

こちらの商品をもっと詳しくみる

 

 

エックスガール

こちらのレディースに人気のキャップは、エックスガールのキャップです。

 

エックスガールは、トレンド感と遊び心を取り入れた人気のブランドです。

ベーシックなデザインのキャップは、使い勝手のいいモノトーンと、コーデのアクセントになる、デニムの3色展開です。

カジュアルスタイルにぴったりですね。

 

こちらの商品をもっと詳しくみる

 

 

カルバンクライン

こちらのレディースに人気のキャップは、カルバンクラインのキャップです。

 

カルバンクラインは、世界的ファッションブランドでお馴染みの、人気のブランドです。

ウォッシュ加工が施されたデニムは、コットン100%で肌触りも抜群です。

ブランドロゴが施された、シンプルなデザインで、大人のカジュアルコーデにマッチしますよ。

 

こちらの商品をもっと詳しくみる

 

Sponsored Link

 

ナイキ

こちらのレディースに人気のキャップは、ナイキのキャップです。

 

ナイキは、スポーツブランドの中でも、知らない人はいない、知名度の高い人気のブランドです。

ツルっとした上質なナイロン素材を使用したキャップは、被り心地もよく、気持の良い肌触りが特徴です。

スポーツMIXスタイルには欠かせないですね。

 

こちらの商品をもっと詳しくみる

 

 

ニューエラ

こちらのレディースに人気のキャップは、ニューエラのキャップです。

 

ニューエラは、メジャーリーグベースボール唯一の公式キャップで、ヘッドウェアはもちろん、アパレルも展開している人気のブランドです。

ニューエラ定番のデザインのキャップで、スナップバックなのでサイズ調節も簡単にできますよ。

19種類のカラーバリエーションも豊富なキャップです。

 

こちらの商品をもっと詳しくみる

 

 

チャンピオン

こちらのレディースに人気のキャップは、チャンピオンのキャップです。

 

チャンピオンは、アスレチックウェアとして誕生した、スウェットが有名な人気のブランドです。

浅めの作りのローキャップで、フロントにはブランドロゴが、3D刺繍されているので立体的ですね。

レザーのバックベルトで、おしゃれな印象を与えてくれますよ。

 

こちらの商品をもっと詳しくみる

 

 

アディダス

こちらのレディースに人気のキャップは、アディダスのキャップです。

 

アディダスは、世界的に有名でおしゃれな、人気のスポーツブランドです。

モノトーンカラーがクールなキャップで、フロント全面に施された立体刺繍のブランドロゴがインパクトがありますね。

汗止めテープがついて被り心地も抜群ですよ!

こちらの商品をもっと詳しくみる

 

Sponsored Link

 

おすすめのブランドのキャップ(レディース編)!

キャップは、ベーシックなデザインから個性的なデザインまで、幅が広いですよね。

 

続いては、おすすめのブランドのキャップ(レディース編)を紹介します。

 

ぜひ参考にしてみてくださいね。

 

 

スラッシャー

こちらのレディースにおすすめのキャップは、スラッシャーのキャップです。

 

スラッシャーは、日本でもスケボーブランドとして、不動の人気を誇るおすすめのブランド。

バラ柄がロゴにデザインされた、夏らしいデザインのキャップです。

カラフルで可愛らしいデザインなので、女性が被るとコーデのポイントになり、季節感もグッと上がりますね。

スナップバックでサイズ調節も可能な仕様になっています。

 

こちらの商品をもっと詳しくみる

 

 

ヴェトモン

こちらのレディースにおすすめのキャップは、ヴェトモンンのキャップです。

 

ヴェトモンは、今世界中が注目を集める、おすすめのブランド。

インパクトのあるロゴが、立体的に刺繍されたキャップは、つばの部分にもブランドロゴがプリントされた、あまり見かけないおしゃれなデザインですね。

普段のコーデのアクセントになる、おしゃれなキャップです。

 

こちらの商品をもっと詳しくみる

 

Sponsored Link

 

バレンシアガ

こちらのレディースにおすすめのキャップは、バレンシアガのキャップです。

 

バレンシアガは、フランスのラグジュアリーブランドです。

シンプルにブランドロゴが刺繍されたキャップは、クールでしっかりとハイブランド感が演出されていますね。

モードなスタイルにもマッチする、おしゃれで万能なキャップです。

 

こちらの商品をもっと詳しくみる

 

デウス

こちらのレディースにおすすめのキャップは、デウスのキャップです。

 

デウスは、カジュアルながらセンスのあるアイテムを多く揃える、おすすめのブランドです。

サーフ&ヴィンテージな雰囲気のキャップは、メッシュ素材で、被り心地も涼しく、これからの季節にぴったり!

鮮やかなカラー展開が魅力的ですね。

 

こちらの商品をもっと詳しくみる

 

 

カシラ

こちらのレディースにおすすめのキャップは、カシラのキャップです。

 

カシラは、個性的なデザインの帽子を、世界的に発信するブランド。

フロントのレトロワッペンが目を惹き、デザインがとても可愛いですね。

バックストラップなしなので、すっきりとしたシルエットで被ることができますよ。

 

こちらの商品をもっと詳しくみる

 

(関連記事)

 

いかがでしたか?

 

気に入ったブランドのキャップはありましたか?

ブランドのキャップは、デザインもおしゃれですね!

ブランドのキャップを取り入れて、ワンランク上のおしゃれを楽しんでくださいね。

 

今回は、キャップでレディースに人気のブランドと、おすすめのブランドのキャップも紹介しました。

Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


  • ●最後まで読んで頂きありがとうございました!

  • ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

  • 人気ブログランキングへ

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

クリスマスプレゼントでネクタイを彼氏へ!人気のブランドとおしゃれなネクタイ2020を紹介!

彼氏へのクリスマスプレゼントは決まりましたか? やはり彼氏へのプ

クリスマスプレゼントで財布を彼女へ!人気のブランドとかわいい財布2020を紹介!

彼女へのクリスマスプレゼントは決まりましたか? &nbs

クリスマスプレゼントで財布を彼氏へ!人気のブランドとおしゃれな財布2020を紹介!

彼氏へのクリスマスプレゼントは決まりましたか? &nbs

クリスマスプレゼントで手袋を彼氏へ!人気のブランドとおしゃれな手袋2020を紹介!

彼氏へのクリスマスプレゼントは、何にしようかまだ悩んでいる方も多くいて

クリスマスプレゼントでマフラーを彼氏へ!人気のブランドとおしゃれなマフラー2020を紹介!

彼氏へのクリスマスプレゼントがまだ決まっていない方に、ぜひ今年のプレゼ

→もっと見る

PAGE TOP ↑