*

ハットの夏コーデ!レディースに人気の色やおしゃれなハットを紹介!

 -ファッション

ハットはオールシーズン使えますが、夏のおしゃれアイテムとしてプラスしたいアイテムですね。

Sponsored Link

 

普段のコーデに取り入れるだけで、おしゃれがアップしますよ!

 

そこで今回は、ハットの夏コーデと、レディースに人気の色やおしゃれなハットを紹介します。

 

 

ハットの夏コーデ(レディース編)15例!

おしゃれ上級者は、どのようにハットをコーデしているのでしょうか?

気になりますよね!

 

ではさっそく、ハットの夏コーデ(レディース編)を紹介します。

 

 

ノースリーブ×デニム

ハット×ノースリーブ×デニム

参照元URL http://wear.jp

ヴィンテージ感のあるメンズライクなコーデに、キャメルのハットをプラスした、落ち着きのあるカジュアルスタイルに仕上がっていますね。

足元のピンクのスニーカーとハットの組み合わせがレディースらしさを与えてくれます。

 

 

ノースリーブ×サンダル

ハット×ノースリーブ×サンダル

参照元URL http://wear.jp

モノトーンでまとめたコーデは、クールでカッコいい印象ですね。

高さのある黒のハットは、シンプルなコーデのアクセントになり、かぶるだけで全体がまとまりますね。

インパクトのあるアイテムをおしゃれに組み合わせています。

 

 

ノースリーブ×カットオフデニム

ハット×ノースリーブ×カットオフデニム

参照元URL http://wear.jp

ツバが大きめの黒のハットは、日焼け対策にもなるので、お出かけの時にぴったりですね。

黒のスポーツサンダルとハットで、全体を引き締めています。

 

 

ロングワンピース×デニム

ハット×ロングワンピース×デニム

参照元URL http://wear.jp

白のハットは涼しげで、暑い夏にぴったりですね。

白ベースのロングワンピースを、フリルトップスと重ね着をして大人可愛いスタイルに。

上品なカジュアルスタイルに仕上がっていますね。

 

 

黒のトップス×ワイドパンツ

ハット×黒のトップス×ワイドパンツ

参照元URL http://wear.jp

黒ベースのモードでスタイリッシュなコーデです。

高さのある黒のハットは小顔効果もあり、うまくバランスをとっていますね。

大人カッコよくキマる夏コーデです。

 

Sponsored Link

 

ロングワンピース×サンダル

ハット×ロングワンピース×サンダル

参照元URL http://wear.jp

大人なロングワンピースには、素材感が素敵な大きめのハットを合わせて、リゾートテイスト溢れるスタイルに。

シルバーのサンダルが、おしゃれな足元を演出してくれますね。

 

 

アディダスTシャツ×デニム

ハット×アディダスTシャツ×デニム

参照元URL http://wear.jp

アディダスのロゴTシャツに、デニムのラフでカジュアルなコーデに、白のハットを合わせると一気におしゃれなスタイルに。

トングサンダルやサングラスをプラスした、こなれ感のある夏コーデが完成です。

 

 

デニムサロペット×レースのロングガウン

ハット×デニムサロペット×レースのロングガウン

参照元URL http://wear.jp

ダメージ感のあるデニムサロペットに、レースのロングガウンとハットをプラスして、ナチュラルでおしゃれなスタイルに仕上がっていますね。

リボンサンダルとハットのカラーがよくマッチしています。

 

 

ロングガウン×デニム

ハット×ロングガウン×デニム

参照元URL http://wear.jp

ショート丈のキャミソールにデニム、トレンドのロングガウンには、同色のハットを合わせてワンランク上のおしゃれコーデに。

大きすぎず小さすぎない、ちょうどいいサイズ感のハットで、縦長シルエットを損ねない夏コーデになっていますね。

 

 

黒のトップス×ロングスカート

ハット×黒のトップス×ロングスカート

参照元URL http://wear.jp

黒×茶色の配色に、白のハットをプラスして軽さを与えていますね。

黒のベルトで締まりのある印象に。

ナチュラルでラフなスタイルに仕上がっています。

 

Sponsored Link

 

フリルトップス×ワイドデニム

ハット×フリルトップス×ワイドデニム

参照元URL http://wear.jp

フリルトップスやワイドデニムなど、トレンドアイテムを合わせたコーデには、夏らしい素材のハットがよく合いますね。

他のアイテムにも負けない存在感のあるハットで、夏にぴったりな夏コーデです。

 

 

ボーダートップス×黒パンツ

ハット×ボーダートップス×黒パンツ

参照元URL http://wear.jp

モノトーンでまとめた、キレイな大人カジュアルスタイルですね。

カゴバッグやストローハットが季節感を演出し、落ち着いた大人のムード溢れる夏コーデです。

 

 

デニムサロペット×パンプス

ハット×デニムサロペット×パンプス

参照元URL http://wear.jp

ブルー×白でまとめたコーデには、デニムのハットをオンして、個性的なスタイルに。

ハットはすっぽりとかぶって、スッキリとした印象に仕上げていますね。

 

 

ノースリーブ×ワンドデニム

ハット×ノースリーブ×ワンドデニム

参照元URL http://wear.jp

ワイドパンツにタイトなノースリーブを合わせた大人のリゾートスタイルですね。

オフホワイトのハットがコーデに明るさをプラスしてくれ、落ち着いた色合いながら、夏にマッチする大人の夏コーデが完成です。

 

 

スリットワンピース×デニム

ハット×スリットワンピース×デニム

参照元URL http://wear.jp

少しゆとりのあるデニムに、スリットワンピースを合わせた、トレンド感のあるおしゃれなコーデには同色の黒のハットがよく合いますね。

ラフなスタイルで大人の余裕が感じられるスタイルです。

 

Sponsored Link

 

ハットでレディースに人気の色は?

続いては、ハットでレディースに人気の色を紹介します。

 

ハットはカラーバリエーション豊富なので、何色にしたらいいか悩んでしまいますよね。

そんな時は人気の色を選んでみましょう!

 

 

黒色

ハットでレディースに人気の色1(黒色)

参照元URL https://rr.img.naver.jp

ハットでレディースに人気の色1つ目は、黒色です。

 

黒色はハットに限らず、ファッションアイテムで定番の色です。

使いやすい色なので、幅広い年齢のレディースから人気ですよ!

夏のコーデには重いと捉えがちですが、素材感を変えれば暑苦しさも軽減されますよ!

また、締めカラーとしても使えるので黒色のハットは持っていたいですね!

 

 

白色

ハットでレディースに人気の色2(白色)

参照元URL https://image.space.rakuten.co.jp

ハットでレディースに人気の色2つ目は、白色です。

 

白色のハットは、爽やかなコーデには欠かせない、レディースに人気のある色です。

ベルトやリボンがついたデザインも多いので、白色でも単調にならずおしゃれな着こなしが楽しめますよ!

かぶるだけで明るさと軽さをプラスしてくれるので、あえて落ち着いたコーデに合わせるのもおすすめですよ!

 

 

キャメル

ハットでレディースに人気の色3(キャメル)

参照元URL http://image.rakuten.co.jp/

ハットでレディースに人気の色3つ目は、キャメルです。

 

キャメルのハットは、カジュアルにもキレイめのコーデにもマッチしますね。

大人な雰囲気を与えてくれるので、レディースに人気があります。

普段のコーデにプラスするだけで、落ち着いたスタイルになり、どんなカラーにも合うので1つ持っていると重宝しますよ!

 

 

デニム

ハットでレディースに人気の色4(デニム)

参照元URL https://cdn.thumb.shop-list.com

ハットでレディースに人気の色4つ目は、デニムです。

 

デニムのハットはコーデが難しいと思いがちですが、おしゃれ上級者がよくするデニムonデニムと同じ要領で、同じ素材を重ねてコーデすると、おしゃれ度がグッとアップしますよ!

また、デニムであればアレンジもきくので、ワンポイントでバンダナを巻いたり、ブローチをつけたりと自分好みにカスタマイズもできます!

ワンランク上のおしゃれなコーデには、レディースに人気のデニム素材が欠かせないですね!

 

 

おしゃれなレディースのハットを紹介!

では最後に、おしゃれなレディースのハットを紹介します。

 

おしゃれで使い勝手のいいハットを集めましたので、ぜひ参考にしてみてください。

 

 

通気性抜群

こちらは通気性抜群のおしゃれなレディースのハットです。

 

柔らかな質感で、折り畳むこともできるハットです。

コンパクトなシルエットで、夏にぴったりのデザインですね!

通気性も抜群なので、蒸れにくく、快適な被り心地ですよ。

 

こちらの商品をもっと詳しくみる

 

 

つばの広さが選べる

こちらはつばの広さが選べる、おしゃれなレディースのハットです。

 

体型に合わせてつばの広さが選べるので、バランスがとりやすいですよね!

リボンの太さもサイズによって違い、細かい部分にもこだわった作りになっています。

カラーバリエーションも豊富なので、きっと好みが見つかりますよ。

 

こちらの商品をもっと詳しくみる

 

 

サイズ感がちょうどいい

こちらはサイズ感がちょうどいい、おしゃれなレディースのハットです。

 

そこまで広くないつば広ハットなので、やりすぎ感がなく気軽にかぶることができますよ!

サイズ調節のできる、紐付きのデザインも嬉しいですね。

柔らかい質感で、自然なシルエットが作れますよ。

 

こちらの商品をもっと詳しくみる

 

 

紫外線からしっかりと守ってくれる

こちらは紫外線からしっかりと守ってくれる、おしゃれなレディースのハットです。

 

約11cmの広いつばで、紫外線、日焼けからお肌をしっかりと守ってくれますね!

折り畳むこともできるので、カバンに入れておくと、いざと言う時に活躍してくれますよ!

さりげないチャームが大人可愛い印象を与えてくれます。

 

こちらの商品をもっと詳しくみる

 

 

パッチワークが個性的

こちらはパッチワークが個性的な、おしゃれなレディースのハットです。

 

デニム素材のハットなので、カジュアルにもシンプルにもマッチする個性的なデザインですね。

内側はメッシュ素材になっているので、オールシーズン着用できますよ!

コーデのワンポイントになりますね。

 

こちらの商品をもっと詳しくみる

 

(関連記事)

 

いかがでしたか?

 

おしゃれなコーデには、ハットは欠かせないですね!

カジュアルにもキレイめにもフォットするハットで、ファッションを楽しんでくださいね!

 

今回は、ハットの夏コーデと、レディースに人気の色やおしゃれなハットを紹介しました。

Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


  • ●最後まで読んで頂きありがとうございました!

  • ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

  • 人気ブログランキングへ

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

クリスマスプレゼントでネクタイを彼氏へ!人気のブランドとおしゃれなネクタイ2020を紹介!

彼氏へのクリスマスプレゼントは決まりましたか? やはり彼氏へのプ

クリスマスプレゼントで財布を彼女へ!人気のブランドとかわいい財布2020を紹介!

彼女へのクリスマスプレゼントは決まりましたか? &nbs

クリスマスプレゼントで財布を彼氏へ!人気のブランドとおしゃれな財布2020を紹介!

彼氏へのクリスマスプレゼントは決まりましたか? &nbs

クリスマスプレゼントで手袋を彼氏へ!人気のブランドとおしゃれな手袋2020を紹介!

彼氏へのクリスマスプレゼントは、何にしようかまだ悩んでいる方も多くいて

クリスマスプレゼントでマフラーを彼氏へ!人気のブランドとおしゃれなマフラー2020を紹介!

彼氏へのクリスマスプレゼントがまだ決まっていない方に、ぜひ今年のプレゼ

→もっと見る

PAGE TOP ↑