サコッシュバッグは知っていますか?

Sponsored Link

ショルダーバッグやボディーバッグと同じ類の肩から掛けるタイプのバッグです。

自転車のロードレースの補給物資を入れて、レーサーに渡す為に使用されるバッグなので、簡易的な作りながら抜群の取り出しやすさ!

生地も薄く、軽いのが特徴です。

そんな使い勝手のいいバッグをどんな風にコーデしたらいいのか?と悩むレディースも多いはず・・・。

そこで今回は、サコッシュバッグのレディースコーデと、人気のサコッシュバッグを紹介します。

サコッシュバッグのレディースコーデ

荷物が少ない時や、ちょっとしたお出かけの際にピッタリなサコッシュバッグ!

おしゃれなレディースは、どの様にコーデに取り入れているのでしょうか?

ではさっそく、サコッシュバッグのレディースコーデを紹介します。

ぜひ、コーデの参考にしてみてくださいね。

ロングカーディガン×スカート×スニーカー

サコッシュバッグ×ロングカーディガン×スカート×スニーカー

参照元URL http://wear.jp

無地のシンプルなコーデに、短めにかけたサコッシュバッグがアクセントになっていますね。

スニーカーやニット帽でカジュアルさもプラスしています。

スウェット×レギンスパンツ×スニーカー

サコッシュバッグ×スウェット×レギンスパンツ×スニーカー

参照元URL http://wear.jp

モノトーンでまとめたコーデは、ラフなスタイルならが、スタイリッシュにキマッていますね!

白のスウェットに黒のサコッシュバッグの合わせがかっこいい着こなしです。

ニット×デニム×ブーツ

サコッシュバッグ×ニット×デニム×ブーツ

参照元URL http://wear.jp

少し大きめのレザーのサコッシュバッグが全体を引き締めた、おしゃれなスタイルですね。

ゆったりめのサイズのニットとサコッシュバッグのバランスが絶妙です。

Sponsored Link

パーカー×スキニーパンツ×スニーカー

サコッシュバッグ×パーカー×スキニーパンツ×スニーカー

参照元URL http://wear.jp

大きめフードのパーカーにスキニーパンツのメリハリのあるコーデに、ロゴがアクセントになったサコッシュバッグをプラスして、クールな雰囲気に仕上がっていますね。

色のまとまりがしっかりとしたコーデが完成です。

スウェット×スキニーパンツ×パンプス

サコッシュバッグ×スウェット×スキニーパンツ×パンプス

参照元URL http://wear.jp

スウェットにスキニーパンツを合わせたシンプルなコーデに、コンパクトなサコッシュバッグがおしゃれなアクセントになっていますね。

短めに掛けることで視線が上へ行き、スタイルアップ効果にも繋がります。

パーカー×ダメージデニム×スニーカー

サコッシュバッグ×パーカー×ダメージデニム×スニーカー

参照元URL http://wear.jp

ビッグサイズのパーカーにダメージデニムを合わせたボーイッシュでカジュアルなスタイルに、星のワンポイントが目を惹くサコッシュバッグがいいアクセントになっていますね。

カラーのコーデに黒のサコッシュバッグを持ってくることで全体を引き締め、カジュアルにまとめたスタイル。

Sponsored Link

ボーダー×黒パンツ×スニーカー

サコッシュバッグ×ボーダー×黒パンツ×スニーカー

参照元URL http://wear.jp

ナチュラルなベージュカラーに黒のアイテムを合わせた、シンプルにまとまったコーデですね。

女性らしいパフスリーブのカーディガンにカジュアルなサコッシュバッグやスニーカー、キャップなどを合わせることで、女性らしいカジュアルコーデが完成です。

ニット×デニムスカート×スニーカー

サコッシュバッグ×ニット×デニムスカート×スニーカー

参照元URL http://wear.jp

キュートなパフスリーブのニットにサコッシュバッグをプラスした、可愛らしいスタイルに仕上がっていますね。

サコッシュバッグの長さもちょうどよく、スカートの相性も抜群です。

タートルニット×ロングスカート×ブーツ

サコッシュバッグ×タートルニット×ロングスカート×ブーツ

参照元URL http://wear.jp

ブラック×ネイビーでまとめた、クール&モードなおしゃれなスタイルです。

やや大きめのレザーのサコッシュバッグを掛けることで、よりクールな印象になっていますね。

ロングコート×ワイドジーンズ×パンプス

サコッシュバッグ×ロングコート×ワイドジーンズ×パンプス

参照元URL http://wear.jp

ロングコートにトレンドのワイドジーンズ、コートの中にはコンパクトなサコッシュバッグをプラス!

ブラックカラーのサコッシュバッグは、パンプスと色合いを合わせていて、とても統一感がありますね。

キメ過ぎない、抜け感のある、おしゃれな着こなしです。

Sponsored Link

レディースに人気のサコッシュバッグ

続いては、レディースに人気のサコッシュバッグを紹介します。

コンパクトで使いやすい、人気のサコッシュバッグを集めましたので、ぜひお気に入りを見つけてください。

ナイロン素材で軽量

ナイロン素材で軽量なサコッシュバッグです。

ベーシックなデザインで、どんなコーデにもマッチしますね。

ポケットもたくさんあるので、よく使う携帯やリップなどをしまって置けるのでとても便利ですよ!

ベルトを外してクラッチバッグとしても使えます。

シンプルなデザイン

シンプルなデザインのサコッシュバッグです。

見た目はすごくシンプルなのですが、中はポケットでしっかりと区切られいているので、収納もごちゃごちゃになりません。

レディースには、とても助かるポイントですね。

これからの季節にはカラーものの、サコッシュバッグがピッタリですよ!

カラーバリエーションも豊富です。

Sponsored Link

コンパクト設計

コンパクト設計のサコッシュバッグです。

見た目はかなりコンパクトですが、中はしっかり大容量な3層構造になっています。

小物類もキレイに仕分けして、収納することができそうですね!

背面にはクッション性のメッシュ素材を使用しているので、快適な掛け心地です。

取り外し可能なベルトなので、クラッチバックやバッグインバッグで使っていただくことも可能ですよ。

2wayで使える

2wayで使える人気のサコッシュバッグです。

程よい光沢のあるフェイクレザーを使用し、大人な雰囲気に仕上げたサコッシュバッグですね。

背面にはスマホが操作できる便利なポケット付き!

小ぶりなサイズ感なのでストラップを外せば、クラッチバッグやポーチとしても使うことができますよ。

落ち着きのある大人にピッタリ

落ち着きのある大人にピッタリのサコッシュバッグです。

PUレザーを使用しているので、軽量でとても丈夫ですよ。

全面には、2つのポケットがデザインされているので、携帯などを入れるのに便利ですね!

ベルトも太めの幅なので、肩への負担も軽減してくれます。

気取らずにおしゃれが楽しめるデザインになっていますよ。

関連記事

まとめ

いかがでしたか?

おしゃれで可愛いサコッシュバッグがありましたね。

コンパクトなのに、収納力抜群なデザインが素敵ですね!

お出かけのお供に、ぜひサコッシュバッグを、プラスして見てくださいね!

今回は、サコッシュバッグのレディースコーデと、人気のサコッシュバッグを紹介ました。

Sponsored Link