*

サロペットスカートの大人の着こなし方!きれいめやカジュアルなど、おしゃれに着こなすには?

 -ファッション

インナーを選ばずおしゃれな着こなしができるサロペットスカート

Sponsored Link

 

着こなし方ひとつで、幼くも大人にもなれる万能なアイテムです。

 

そこで今回はサロペットスカートの大人の着こなし方と、きれいめやカジュアルなどおしゃれに着こなす方法を紹介します。

 

 

サロペットスカートの大人な着こなし方とは?

サロペットスカートは選び方や合わせ方次第で、子供っぽくも大人っぽくも演出できるので、着こなし方には少し工夫が必要かと思います。

 

ではさっそくサロペットスカートの大人な着こなし方を紹介します。

 

 

サロペットスカートの大人な着こなし方1:(色)

サロペットスカートの大人な着こなし方1:(色)

参照元URL http://wear.jp

サロペットスカートの、大人な着こなし方1つ目は、です。

 

やはり大人な着こなしをするならが一番!

 

濃いめの色の方が断然大人な着こなしになりますよ!

 

落ち着きのあるベージュやカーキなど、落ち着きのある色のサロペットスカートが大人な着こなしには◎

 

サロペットスカートは第一印象で目に付くアイテムなので、色選びはとても大切です。

 

 

 

サロペットスカートの大人な着こなし方2:(素材)

>サロペットスカートの大人な着こなし方2:(素材)

参照元URL http://wear.jp

サロペットスカートの大人な着こなし方2つ目は、サロペットスカートの素材です。

 

コットン素材やデニム素材、スウェット素材やベロア素材など、色々なサロペットスカートがあります。

 

ハリ感のある素材

  • しっかりとしたシルエットでカジュアルに着こなすことができます。

 

やわらかな素材

  • ストンとした落ち感のある落ち着いた着こなしになります。

 

より大人な着こなし方をしたい場合は、やわらかな素材のサロペットスカートを選ぶのがおすすめです。

 

 

 

サロペットスカートの大人な着こなし方3:(シルエット)

サロペットスカートの大人な着こなし方3:(シルエット)

参照元URL http://wear.jp

サロペットスカートの大人な着こなし方3つ目は、シルエットです。

 

  • Aラインシルエット
  • フレアシルエット
  • タイト

など、色々なシルエットのサロペットスカートがあります。

 

大人な着こなし方の定番シルエットは、ふんわり感の少ないタイトなシルエットがおすすめです。

 

より大人な着こなし方は、ミディアム丈のタイトなサロペットスカートです。

 

フレア感のあるデザインでも、長めの丈のサロペットスカートを選べば、子供っぽくならず大人な着こなしができますよ。

 

Sponsored Link

 

きれいめやカジュアルにサロペットスカートをおしゃれに着こなす方法を紹介!

サロペットスカートはキレイめにもカジュアルにも着こなせるので、1着持っていると重宝するファッションアイテムです。

 

続いてはきれいめやカジュアルにサロペットスカートをおしゃれに着こなす方法を紹介します。

 

 

きれいめな着こなしをするには?

きれいめな着こなしをするには?

参照元URL http://wear.jp

キレイめな着こなしをするには、上記画像のようにシンプルに着こなすのが一番ですね!

 

あまりガチャガチャした着こなし方をすると、子供っぽく見えてしまいます。

 

インナーにはシンプルなシャツやニットなどがよく合います。

 

あとは小物選びも重要になりますね。

 

ベレー帽やパンプスなど、女性らしいアイテムをプラスすることで、よりキレイめな着こなしになりますよ!

 

 

 

カジュアルに着こなしをするには?

カジュアルに着こなしをするには?

参照元URL http://wear.jp

カジュアルに着こなしをするには、上記画像のようにボーダーやTシャツなど、メンズライクなアイテムと合わせると◎。

 

デニム素材やカラーもののサロペットスカートもおすすめです。

 

デニム素材のサロペットスカートは、ダメージ加工が施されたものや、ウォッシュ感のあるものも多くあるので、カジュアルな着こなしがしやすいですよ!

 

スニーカーやソックスなどカジュアルなアイテムをプラスすることで、よりカジュアルな着こなしができます。

 

Sponsored Link

 

おしゃれなサロペットスカートを紹介!

では最後におしゃれなサロペットスカートを紹介します。

 

着こなしやすいおしゃれなサロペットスカートを集めましたので、参考にしてください。

 

 

デニム素材でキレイめな着こなしができるおしゃれなサロペットスカート

こちらはデニム素材でキレイめな着こなしができる、おしゃれなサロペットスカートです。

 

タイトなスリムシルエットなので、インナー次第でカジュアルにもキレイめにも着こなすことが可能ですね。

 

足元はパンプスを合わせた着こなしがおすすめですよ。

 

デニム素材で使い勝手のいい、おしゃれなサロペットスカートです。

 

このサロペットスカートをもっと詳しくみる

 

 

シンプルなデザインでキレイめな着こなしができるおしゃれなサロペットスカート

こちらはシンプルなデザインでキレイめな着こなしができる、おしゃれなサロペットスカートです。

 

  • キャメル
  • グレー

の3色展開で、どのカラーも着こなしやすい、サロペットスカートになっています。

 

広がりのないストレートデザインなので、Tシャツでもニットでもフリルトップスでもマッチしますよ。

 

シンプルなサロペットスカートなので、デザイン性のあるインナーをプラスするのがおすすめな、おしゃれなサロペットスカートです。

 

このサロペットスカートをもっと詳しくみる

 

 

Aラインシルエットでキレイめな着こなしができるおしゃれなサロペットスカート

こちらはAラインシルエットでキレイめな着こなしができる、おしゃれなサロペットスカートです。

 

小さな前当て細めのストラップで女性らしい印象を与えてくれる、サロペットスカートですよ。

 

足の露出は少ないマキシ丈のAラインシルエットなので、おしゃれにかっこよく着こなすことができますね!

 

古着のようなリメイクデザインがおしゃれなサロペットスカートです。

 

このサロペットスカートをもっと詳しくみる

 

Sponsored Link

 

ヴィンテージテイストでカジュアルな着こなしができるおしゃれなサロペットスカート

こちらはヴィンテージテイストでカジュアルな着こなしができる、サロペットスカートです。

 

綿100%で着心地のいいデニム素材にユーズド加工で、こなれ感のある着こなしが楽しめますよ。

 

レースのブラウスを合わせれば大人フェミンな着こなしができ、Tシャツやパーカーを合わせれば大人カジュアルな着こなしができる、おしゃれなサロペットスカートです。

 

このサロペットスカートをもっと詳しくみる

 

 

ストライプデザインでカジュアルな着こなしができるおしゃれなサロペットスカート

こちらはストライプデザインでカジュアルな着こなしができる、サロペットスカートです。

 

大きめのストライプデザイン仕上げなので、大人カジュアルな着こなしが楽しめますよ。

 

また大きめのポケットがアクセントにもなり、とても可愛いデザイン仕上げです。

 

ゆったりとした着心地で気取らないラフなカジュアルスタイルが作れる、おしゃれなサロペットスカートです。

 

このサロペットスカートをもっと詳しくみる

 

 

バックスタイルも可愛いカジュアルな着こなしができるおしゃれなサロペットスカート

こちらはバックスタイルも可愛い、カジュアルな着こなしができるサロペットスカートです。

 

麻100%のサロペットスカートは、おしゃれでカジュアルなスタイルが演出できますよ!

 

首元のリボンがナチュラルな印象を与えてくれ、カジュアルな着こなしができる、おしゃれなサロペットスカートです。

 

このサロペットスカートをもっと詳しくみる

 

(関連記事)

 

いかがでしたか?

 

サロペットスカートは色々なスタイルに着こなしが可能です。

 

インナーや小物に変化を加えて、お好みのスタイルでおしゃれに着こなしてくださいね。

 

今回はサロペットスカートの大人の着こなし方と、きれいめやカジュアルなどおしゃれに着こなす方法を紹介しました。

Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


  • ●最後まで読んで頂きありがとうございました!

  • ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

  • 人気ブログランキングへ

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

ダッドスニーカーとは?レディースにおすすめのブランドのダッドスニーカーを紹介!

昨年から急激に注目を集めているスニーカーが、ダッドスニーカーです!

メンズのストールの巻き方7選!動画で紹介します!

オシャレさん必須のストールは使いこなせてますか? &nb

ファスナーが壊れた時の直し方!外れたり、噛んだりした時の対処法はこちら!

衣類やバッグに靴・・・普段は便利なスグレモノのファスナーですが、突然壊

炭酸水ダイエットの方法や効果は?飲むタイミングやおすすめ炭酸水を紹介します!

炭酸水ダイエットが今またまた大流行しています。 &nbs

夏の冷えの対策グッズを紹介します!冷房での冷えはなぜ危険?

暑さが厳しさを増すとともに、 冷房環境で過ごす時間も増えてきます

→もっと見る

PAGE TOP ↑