*

ウエストポーチのレディースのコーデ!おしゃれで可愛いウエストポーチを紹介!

 -ファッション

今季も人気のウエストポーチ 。

アウトドアだけでなく普段でも使えるバッグですね。

Sponsored Link

 

カジュアルなコーデのワンポイントに最適なバッグの一つで、人気のスポーティスタイルが完成します!

もちろんウエストポーチのデザインを変える事で、ほどよいラフさを演出できる、大人のカジュアルスタイルも完成します!

 

ただどうしても若いイメージがあるウエストポーチですので、どの様に着こなせばいいのか?

スポーティだけでなく、程よくスポーティで大人のウエストポーチはないのか?

 

そんな疑問に向けて、今回はウエストポーチのレディースのコーデと、おしゃれで可愛いウエストポーチを紹介します。

 

ウエストポーチの魅力は?

カジュアルなアイテムですので、カジュアルコーデに合わせやすいバッグは当然ですが、そのシルエットから色々なつけ方をする事ができます。

  • 定番の前斜めがけ
  • 後ろ斜めがけ
  • ベルト風
  • その他(手に持つ・肩にかける)

代表的な掛け方が上記の4点ですね。

 

掛け方を変えるだけで、一気にイメージを変えることもできるアイテムなので、春夏に大活躍してくれるアイテムと言えます。

 

 

ウエストポーチのレディースのコーデを紹介!(18選)

両手も空いて嬉しい便利なウエストポーチは、春夏コーデの必須アイテムの一つですね。

先ほども少し紹介した、掛け方を変えるだけでイメージもガラッと変える事ができます!

 

そこでウエストポーチの掛け方別におしゃれな着こなし方を紹介しますので、ぜひ参考にしてください。

それではさっそく、ウエストポーチのレディースのコーデを紹介します。

 

 

ウエストポーチ前斜めがけコーデ

スウェット×ワイドパンツ

ウエストポーチ×スウェット×ワイドパンツ

参照元URL http://wear.jp

クリアなウエストポーチが個性的でユニークですね。

 

デザイン性のあるウエストポーチなので、しっかりとコーデの主役になっています。

レディースらしいスタイルにも、こちらのウエストポーチならマッチしますね!

 

中身が見えるので、良くも悪くも気をつけなければいけませんが、個性的なおしゃれが楽しめますよ。

 

 

MA-1×トラックパンツ

ウエストポーチ×MA-1×トラックパンツ

参照元URL http://wear.jp

アディダスのウエストポーチがとてもカジュアルな印象ですね。

大きめのロゴスウェットやMA-1、トラックパンツなど、カジュアルでスポーティーなアイテムとの相性が抜群です!

 

色合いもトラックパンツと合わせているので、ガチャガチャせずまとまったスタイルに。

スポーツMIXでトレンド感のあるスタイルに仕上げておしゃれです。

 

 

パーカー×レギンス

ウエストポーチ×パーカー×レギンス

参照元URL http://wear.jp

ダークトーンでまとめたコーデには、明るめのベージュのウエストポーチがよく映えますね!

 

上下のサイズを変えたメリハリのある着こなしですが、ウエストポーチを斜めがけにすることでよりアクセントになり、おしゃれ度もアップしています。

ボーイッシュな着こなしが可愛いコーデが完成です。

 

 

スウェット×ロングスカート

ウエストポーチ×スウェット×ロングスカート

参照元URL http://wear.jp

爽やかなライトブルーのウエストポーチで爽やかさをプラスしていますね。

明るいカラーのウエストポーチを前斜めがけする事で、ボリューム感のあるスカートでも重苦しい印象にならないです!

 

ラフの中にもかっこよさが光コーデです。

 

Sponsored Link

 

パーカー×ロングスカート

ウエストポーチ×パーカー×ロングスカート

参照元URL http://wear.jp

落ち着きのあるカラーのコーデなので、シンプルな黒のウエストポーチで全体をうまくまとめています。

 

ガーリーなコーデに、キャップやウエストポーチなどのカジュアルアイテムをプラスし、おしゃれなコーデが完成です。

 

 

ニット×スニーカー

ウエストポーチ×ニット×スニーカー

参照元URL http://wear.jp

シンプルなウエストポーチと大きめのニットの相性が絶妙なコーデです!

 

モノトーンでベーシックなスタイルには、シンプルなウエストポーチがよく合いますね。

大きめのトップスなので、前斜めがけでバランスのいい着こなしに。

 

ラフでカジュアルなスタイルがとっても可愛いですね。

 

 

ビッグシルエットトップス×スニーカー

ウエストポーチ×ビッグシルエットトップス×スニーカー

参照元URL http://wear.jp

オールブラックのコーデに合わせたシルバーのウエストポーチがよく映えています!

オールブラックだからこそ、メタリックカラーのウエストポーチがよくマッチしていますね。

 

また足元は白のスニーカーを合わせ、クールでスタイリッシュなモノトーンコーデが完成!

カッコいいスタイルが好きなレディースにおすすめのコーデです。

 

 

ボーダー×ジョガーパンツ

ウエストポーチ×ボーダー×ジョガーパンツ

参照元URL http://wear.jp

ボーダーにジョガーパンツのラフなコーデには、黒のシンプルなウエストポーチを合わせてゆるい雰囲気に。

抜け感のあるスタイルが今っぽくていいですね!

 

ベルトは短めにして、コンパクトにするのがポイントですよ!

 

 

デニムブルゾン×スキニーパンツ

ウエストポーチ×デニムブルゾン×スキニーパンツ

参照元URL http://wear.jp

無地のシンプルなコーデに、赤のウエストポーチがアクセントになっていますね!

 

ストリート系のスタイルには、ナイロン素材のウエストポーチがよく合います。

大きめのサイジングのブルゾンを羽織っているので、少し低い位置で掛けると、バランスが取りやすくなりますよ。

 

おしゃれなストリートファッションが完成です。

 

Sponsored Link

 

ウエストポート後ろ斜め掛けコーデ

ウエストポーチ×スウェット×ゆるパンツ

ウエストポーチ×スウェット×ゆるパンツ

参照元URL http://wear.jp

黒のウエストポーチを後ろで斜めがけをし、カジュアルなコーデに仕上げています。

 

ゆるい感じのメンズライクなコーデには、黒のウエストポーチがピッタリ!

キャップやスニーカーなどのラフなアイテムをうまくプラスしたコーデです。

 

 

ワンピース×キャップ

ワンピース×キャップ

参照元URL http://wear.jp

ベージュのワンピースに、黒のインナーと黒のウエストポーチでメリハリのある着こなしですね。

 

ウエストポーチを前に斜めがけしてもいい着こなしですが、よりアクティブにボーイッシュにするなら後ろ斜めがけがおすすめ!

 

カラーのメリハリもあり、大人かっこいいカジュアルコーデが完成です。

 

 

ウエストポートのベルト風コーデ

ウエストポーチ×ワンピース

ウエストポーチ×ワンピース

参照元URL http://wear.jp

シルバーのウエストポーチをベルト風に使い、ウエスト周りにアクセントをつけたコーデです。

 

シースルー素材のドット柄のワンピースには、存在感のあるシルバーのウエストポーチをプラスして、華やかなスタイルに。

ウエストポーチはスクエアフォルムでガーリーなスタイルにもマッチしています。

 

 

レースレイヤード×デニム

ウエストポーチ×レースレイヤード×デニム

参照元URL http://wear.jp

シンプルなウエストポーチは、ベルトを垂らして付け方を工夫していますね。

普通につけると昭和な印象になりますが、少しの工夫で今っぽく着こなすことができています!

 

また高めの位置にウエストポーチをつけることで、スッキリとした印象になっているのもポイントです。

 

 

ニット×ガウチョパンツ

ウエストポーチ×ニット×ガウチョパンツ

参照元URL http://wear.jp

やわらかなカラーのコーデには、光沢感のあるナイロン素材のウエストポーチを合わせて締め感をプラス!

淡い色合いだけのコーデになると、締まりがなくなってしまうので、黒のウエストポーチでキリッと感を加えて、バランスのいいスタイルに仕上げています。

 

しっかりとメリハリが感じられるコーデです。

 

 

ビッグTシャツ×スリットパンツ×サンダル

ビッグTシャツ×スリットパンツ×サンダル

参照元URL http://wear.jp

ビッグTシャツは今季もトレンドのアイテムですね。

ゆったりとした着こなしは人気ですが、上記はサンダルを合わせてよりリラックスしたラフスタイル!

 

少しリラックス感が強いのが難点ですが、ウエストポーチをベルト風に使う事で、一気におしゃれに仕上がっています!

 

Sponsored Link

 

ウエストポーチの個性的な掛け方コーデ

ナイロンブルゾン×デニムスカート

ウエストポーチ×ナイロンブルゾン×デニムスカート

参照元URL http://wear.jp

レオパード柄のウエストポーチが目を惹くコーデですね。

レオパード柄のウエストポーチが、無地のシンプルなコーデのポイントになっています。

 

柄もののバッグを合わせるのはなかなか難しいですが、シンプルなコーデと合わせることでガチャつかず、気軽に手に持つだけでグッとおしゃれに着こなすことができますよ!

 

 

デニムジャケット×ロングスカート

ウエストポーチ×デニムジャケット×ロングスカート

参照元URL http://wear.jp

短めのデニムジャケットとロングスカートのコーデに、黒のウエストポーチを肩に掛けた、ガーリーでカジュアルなスタイルです。

 

ポイント使いで黒を合わせているので、暗くなりすぎず、ちょうどいいバランスのコーデに仕上がっています。

肩掛けスタイルで少しかっこよさをプラスしたコーデです。

 

 

ビッグトレーナー×ロングスカート

参照元URL http://wear.jp

こちらは先ほどと違い、上下ともにゆったりとした着こなしです。

人気のビッグトレーナーにロングスカートでリラックススタイルですね。

 

スカートがレディース感もあり素敵ですが、こちらも少しラフすぎますね。

そこでシルエットを崩さず適度なカジュアル感の演出に向け、ウエストポーチをプラス

 

たったこれだけですが、コーデも映えて素敵になりますよ。

 

Sponsored Link

 

レディースのおしゃれで可愛いウエストポーチを紹介!(13選)

続いてはレディースのおしゃれで可愛いウエストポーチを紹介します。

 

ウエストはポーチのベースはスポーティ感ですが、

  • 大人レディースでも持ちやすい適度なスポーティデザイン
  • 高級感のあるデザイン
  • 大人デザイン
  • トレンドデザイン

など、色々なおしゃれで可愛いウエストポーチを厳選してみましたので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

 

 

幅広い世代に人気

こちらはシンプルなデザインで、幅広い世代で使えるウエストポーチです。

フロントのワンポイントのロゴのみで、コーデも合わせやすく、気軽にスポーティな着こなしが楽しめます。

 

カラーは無地が4色で、カモフラ柄が1色!

また軽量で耐久性や撥水性も防汚機能をもったコーデュラ素材で、子供がいるママにも安心ですね。

 

この商品をもっと詳しくみる

 

 

MILKFED.(ミルクフフェド)

こちらはロゴが可愛いウエストポーチです。

フロント部分だけでなく、上部にもブランドの名前が入っており、とても可愛いですね。

 

引手には取り外し可能なロゴつきのベルトもあるので、あえて垂らすことでコーデのアクセントにもなってくれますよ。

 

この商品をもっと詳しくみる

 

 

レースアップリボンデザイン

編み上げリボンデザインでレディーライクで可愛いウエストポーチですよ。

メタリックの金具が甘すぎず、大人な雰囲気に仕上げてくれています。

 

スポーティ感が強すぎるのは苦手な方におすすめ!

適度なスポーティ感で、大人の旬なスポーティコーデが完成します。

 

この商品をもっと詳しくみる

 

 

THE NORTHFACE(ノースフェイス)

スポーティなシルエットで人気のノースフェイスのウエストポーチです。

普段使いでもよく街中で使われているのを見かけるモデルですね。

 

スタイリッシュなシルエットでスポーティ感があるので、旬な着こなしが楽しめますよ。

カラーも豊富に揃っていますが、人気はブラックカラー!

 

コーデもしっかり引き締めてくれ、大人可愛く着こなしができますよ。

 

この商品をもっと詳しくみる

 

 

agnesb.(アニエスベー)

こちらは幅広い世代に人気の、アニエスベーのウエストバッグです。

少し大きのサイズですが、フロント部分には小さくブランドネームが入っています。

 

デザイン自体はとてもシンプルなので、ゆったりとラフな着こなしや大きめのトップス、スッキリと着こなした時に合わせれば、バランスよく着こなせますよ。

 

この商品をもっと詳しくみる

 

 

大人女性におすすめ

こちらはベルト部分にゴールドの金具が装飾された、高級感のあるウエストポーチです。

 

ベルトは取り外しができるので、クラッチバッグとしても使えます。

サイズは2パターンがあり、サイズはどちらも大きめではないので、必要最低限の荷物が大丈夫な方におすすめ!

 

適度なカジュアル感と上品さで、大人女子でも使いやすいウエストポーチです。

 

この商品をもっと詳しくみる

 

Sponsored Link

 

クロコ型押し

こちらはクロコ型押しフェイクレザーで仕上げられたウエストポーチです。

 

スポーティな着こなしではなく、大人っぽさのある着こなしの外しアイテムにおすすめ!

クロコ型押しが高級感もあり、カジュアルながら上品さもプラスできます。

 

またシルエットからはベルト風な付け方ですが、斜めがけしてもおしゃれに着こなせますよ。

 

この商品をもっと詳しくみる

 

 

2way仕様

こちらは2wayで使えるウエストポーチです。

ベルトとチェーンが付いているので、ショルダーバッグとしても使えますよ。

 

少し長方形型の小ぶりなサイジングなので、大人可愛いコーデが完成しますよ。

 

この商品をもっと詳しくみる

 

 

パッカブルタイプ

こちらは軽量ナイロン素材で仕上げられた、パッカブルタイプのウエストポーチです。

軽量で小さく折りたたむことができるので、貴重品を入れるのにも便利ですよ!

 

またデザインもスポーティ感があり人気が高く、SNSでも人気のウエストポーチですよ。

ちょうどいい大きさで、前後の斜めがけコーデにぴったりです。

 

この商品をもっと詳しくみる

 

 

adidas(アディダス)

人気ブランドであるアディダスのウエストポーチです。

人気のスポーツブランドのウエストポーチであれば、コーデに合わせるだけで、おしゃれなスポーティ感を演出できますよ。

 

ブランドのロゴがコーデのアクセントになってくれ、おしゃれで可愛いカジュアルコーデが完成します。

 

この商品をもっと詳しくみる

 

 

FILA(フィラ)

こちらは大きくブランドロゴが入った、フィラのウエストポーチです。

全面にプリントされた「FILA」のロゴが、スポーティーな印象ですね。

 

鍵やキーホルダーがつけられる引っ掛けや内側ポケットなど、機能性もバッチリ!

デザインだけでなく使い勝手も考えられておすすめです。

 

この商品をもっと詳しくみる

 

 

やわらかなスウェット素材

こちらはやわらかなスウェット素材のウエストポーチです。

肌馴染みのいいくったりとした感じがカジュアルで使いやすそうですね。

 

バッグの内側には3つのポケットがあり、細かなものも収納しやすくおすすめです。

 

この商品をもっと詳しくみる

 

 

マスコットつき

こちらはマスコットつきのウエストポーチです。

マスコットが揺れてとっても可愛いですね。

 

フロントには2つポケットがあり、携帯や鍵など、よく使うものを入れることもできます。

軽量で旅行などにもおすすめです。

 

この商品をもっと詳しくみる

 

 

まとめ

気になるウエストポーチのコーデはありましたか?

 

ウエストポーチはカジュアルなアイテムですが、掛け方を少し工夫するだけで、一気におしゃれなコーデが完成します!

 

もちろんカジュアルだけでなく、デザインもしっかり選べば、上品な着こなしの外しとしても使えるので、自分にあったウエストポーチを見つけ、旬なスタイルを完成させてくださいね。

 

今回はウエストポーチのレディースのコーデと、おしゃれで可愛いウエストポーチを紹介しました。

Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


  • ●最後まで読んで頂きありがとうございました!

  • ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

  • 人気ブログランキングへ

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

グレーのチェスターコートのメンズの着こなし!人気のグレーのチェスターコートを紹介!

グレーのチェスターコートは、黒色と同じくらい人気ですね。 グレー

ネイビーのPコートのメンズの着こなし!人気のネイビーのPコートを紹介!

秋冬コーデにかかせないPコートの中でも、ネイビーのPコートは、黒と並ぶ

ハロウィンの人気の仮装2020!女性と男性に人気の仮装を紹介!

ハロウィンももう少しです。 今年の仮装は何をしようかと考えている

ハロウィンでポリスの仮装!衣装や仮装を紹介!

もう少しでハロウィンですが、準備はされていますか? まだ

ハロウィンのメイク2020ゾンビ・魔女・傷・猫など簡単なメイクのやり方を紹介!

秋になればそろそろ、ハロウィン仮装の準備を始める方も多いのではないでし

→もっと見る

PAGE TOP ↑