*

コルセットベルトでおすすめは?人気のコルセットベルトを紹介!

 -ファッション

おしゃれに欠かせない小物アイテム!

 

そんな小物アイテムの中で今回紹介するのは、「コルセットベルト」です。

Sponsored Link

コルセットベルトは、名前の通りコルセットの様な形をしたベルトです。

コルセットベルト

参照元URL http://www.uniqlo.com

 

レースアップタイプ、シンプルなものまでデザインもたくさんあります。

なんとなくイメージはつくでしょうか?

 

コルセットベルトと聞くと、合わせ方が難しい・・・

 

どんなタイプのものが似合うのかわからない・・・。

 

といった悩みに直面するのではないでしょうか?

 

実際私も、普通のベルトはもちろん着用しますが、コルセットベルトには少し抵抗がありました。

 

なかなか主張の強いアイテムなので普段のコーデに取り入れるのは難しいかな?と思っていました。

 

しかしコルセットベルトのことについて色々と調べていると、思ったより合わせやすく、使いやすいアイテムなんだと印象が変わりました!

 

前回紹介した、コルセットベルトのコーデ記事をご覧になっていただくとわかりやすいと思いますが、簡単に女性らしさがアップする、とても優秀なアイテムなんです!

コルセットベルトのコーディネートについてはこちら

 

薄着になるこれからの季節は、体のラインが気になりますよね。

 

少しでもスタイルよく見せたい!女性ならみんなそう思っていますよね。

 

夏が近づくにつれ、重ね着などでカバーできなくなり、体型が・・・体のラインが・・・と私も日々悩んでいます。

 

オーバーサイズの服を着れば、体型カバーはできますが、女性らしさという部分では少し欠けてしまいますよね。

 

そこで登場するのが、「コルセットベルト」です。

 

うまく体型カバーして、おしゃれもできる一石二鳥の優秀なアイテムなんですよ。

 

今回は、おすすめのコルセットベルトと人気のコルセットベルトを紹介します。

 

女性らしいファッションで、おしゃれ偏差値高めなスタイルを楽しみましょう!

 

 

 

コルセットベルトでおすすめは?

では実際にどんなコルセットベルトがいいのでしょうか?

 

よし!コルセットベルトを買おう!っと思っても、太さもデザインもさまざまなので迷ってしまいますよね。

 

コルセットベルトは、思っている以上に合わせやすいので、ぜひひとつは持っていて欲しいアイテムです!

 

ではさっそく、おすすめのコルセットベルトを紹介していきます。

 

コルセットベルト初心者の方から上級者の方まで参考になるものを選んでみましたので、一緒に見ていきましょう。

 

 

2素材から選べるおすすめのコルセットベルト


PUレザーとフェイクスエードの2素材から選べるコルセットベルトは、レースアップタイプのベーシックなデザインになっています。

 

クラシカルな印象のコルセットベルトなので、ガーリーなワンピースに合わせて締め感をプラスしたりシャツに合わせてクールに着こなしたり、幅広いコーデに使えますよ!

 

フロントの紐は取り外し可能なので、お好きな結び方で楽しんでいただけます。

 

紐の結び方を変えるだけでも、印象がガラッと変わるので飽きずに着用していただけると思いますよ!

 

同色の紐に飽きてきたら、お手持ちの紐で結んでもいいですよね!

 

お値段もプチプラでチャレンジしやすい、おすすめのコルセットベルトです。
このコルセットベルトをもっと詳しくみる

 

 

 

フリルデザインが可愛いおすすめのコルセットベルト


小ぶりのフリルデザインが可愛いこちらのコルセットベルトは、切り替えなしの全面ゴム仕様になっているので、体型を気にすることなく着用が可能です。

 

リボン編み上げなので、女性らしさをさらにアップさせることができますね!

 

紐ではなくリボンタイプなので、普段着はもちろん、フォーマルなシーンでも活躍してくれますよ!

 

シンプルなワンピースにプラスするだけでウエストマークされ、おしゃれなスタイルが完成しますよ。

 

カラーバリエーションも豊富なので、ダークカラー1つとライトカラー1つと、複数持っていても重宝する、おすすめのコルセットベルトです。

 

こちらの商品は海外メーカーよりお取り寄せになりますので、発送まで3~4週間程お時間がかかりますので、ご注意くださいね。
このコルセットベルトをもっと詳しくみる

 

 

 

シンプルなデザインでおすすめのコルセットベルト


こちらの様に細いタイプのコルセットベルトは、そこまで主張しすぎないデザインなので、初心者の方でも気軽につけていただけるのではないでしょうか。

 

幅が広く、編み上げタイプなどのコルセットベルトはインパクトが強いですが、細めで巻きつけるタイプのコルセットベルトであれば、柔らかめな印象でつけていただけますよ!

 

紐で調節可能なので、締め感も自分好みにカスタマイズできますね。

 

カラーも使いやすいダークカラーが揃っていますので、普段のコーデにプラスするだけで、ワンランク上のおしゃれが作れる、おすすめのコルセットベルトです。
このコルセットベルトをもっと詳しくみる

 

Sponsored Link

 

きちんと感の高いおすすめのコルセットベルト


こちらのコルセットベルトは幅も広く、きちんと感の高いデザインになっていますね。

 

後ろはホックで留めるタイプなので、着脱も簡単ですね。

 

ただゴム仕様ではないので、動きやすさとフィット感は低めです。

 

コルセットベルトをつけてます!」という感覚的にも主張の強い仕様になっています。

 

こういったタイプのコルセットベルトは、レトロでクラシカルなファッションにピッタリですよ!

 

今季トレンドのレトロなコーデには欠かせないですよね。

 

スラックスなど抜け感のあるパンツと合わせた、おじさんコーデの締めアイテムとしても◎。

 

人と被らないおしゃれコーデを目指す方におすすめのコルセットベルトですよ。
このコルセットベルトをもっと詳しくみる

 

 

 

ハードなデザインでおすすめのコルセットベルト


3箇所のレースアップデザインがハードな印象のコルセットベルトですね。

 

ゴールドの金具がいいアクセントになっていますね。

 

絶妙な光沢感が、よりハードでセクシーな印象をアップさせていますね。

 

エナメル程ツヤツヤだど安っぽく見えて、やりすぎ感が否めませんが、これぐらいのくすみ感とツヤ感がちょうどいいんですよね!

 

フロントはハードな見え方ですが、バックはゴムとスナップボタンで、すっきりとしたスタイルなのでつけ心地もとてもいいですよ!

 

強めなスタイルが好きな女性におすすめのコルセットベルトになっています。
このコルセットベルトをもっと詳しくみる

 

 

 

ボリューム感たっぷりなおすすめのコルセットベルト


フロントにかけて幅広シルエットのこちらのコルセットベルトは、つけるだけでインパクトの強いスタイルが作れますよ!

 

ゴールドの金具も多くデザインされているので、存在感大!

 

デザインを邪魔しない、細めの紐もきちんと計算されていますね。

 

後ろはゴムになっているので、締め付け感もちょうどよく、心地いいつけ心地ですよ。

 

これだけ存在感のあるコルセットベルトなので、シンプルなコーデに合わせるのがポイントですよ!

 

ガチャっとしたスタイルには重すぎるので気をつけてくださいね。

 

私個人的には、ブロンズカラーのコルセットベルトが個性的でおすすめです!!

 

特殊なカラーは合わせ方が難しいですが、うまく合わせられれば、超上級者コーデが完成しますよ!
このコルセットベルトをもっと詳しくみる

 

Sponsored Link

 

カモフラ柄がアクセントになるおすすめのコルセットベルト


カモフラ柄のコルセットベルト!これはインパクトもあり、コーデのアクセントになりますね。

 

柄モノのアイテムって、ちょっと躊躇してしまいませんか?

 

しかもこれだけハッキリとしたカモフラ柄だと、合わせ方は難易度高!

 

こちらのモデルさんの様に、アーミーなファッションにプラスすれば、違和感なくおしゃれにキマリますよね!

 

アースカラーのアイテムとの相性は抜群なので、合わせるカラーに悩んだら、明るいカラーは避けて、アースカラーを選んでみてください。

 

カッコよく着こなせるので、おすすめですよ!
このコルセットベルト をもっと詳しくみる

 

 

 

カジュアルなコーデによく合うおすすめのコルセットベルト


コットン素材のコルセットベルトは柔らかく、馴染みもいいので、軽い感じで着用できますよ!

 

幅は広いですが、フロントは継ぎ接ぎされている様なデザインで、こなれ感がプラス!

 

金具にはさんで調節するタイプなので、着脱も簡単ですね。

 

コットン素材なので、堅苦しくならずラフに合わせられ、コーデの幅も広がりますね!

 

カチッとしたコルセットベルトっとは違い、体の動きににもしっかりフィットしてくれるので違和感も少なく、つけ心地の快適な、おすすめのコルセットベルトになっていますよ!
このコルセットベルトをもっと詳しくみる

 

 

 

ベルトモチーフがおしゃれなおすすめのコルセットベルト


こちらのコルセットベルトはベルトモチーフで、とてもスッキリとしたデザインに仕上がっていますね。

 

カチッとした作りではありますが、後ろはゴムになっているので体にピッタリとフィットし、ごわつきなどは軽減されていますよ。

 

シンプルで大人なデザインのコルセットベルトなので、メンズライクなシャツ、パンツスタイルなどに合わせるのがおすすめですよ!

 

ガーリーなコーデにも悪くはないですが、クールにまとめた方が、よりスマートにおしゃれが楽しめる着こなしが完成しますよ!
このコルセットベルトをもっと詳しくみる

 

 

 

大きめの金具がポイントのおすすめのコルセットベルト


こちらのコルセットベルトは、中央にデザインされた大きめの金具が目につく、存在感のあるコルセットベルトですね!

 

つけるだけで、コーデのポイントになること間違いなし!

 

ベルト自体のサイズ調整ができないところは少し残念ですが、背面はゴム素材なので伸縮性もよく、そこまで窮屈さを感じないと思いますよ。

 

デザイン性の高いコルセットベルトなので、できればシンプルなコーデに合わせる方が、コルセットベルトが際立つので、着こなしとしてはおすすめですよ!

 

赤色は差し色アイテムにピッタリですね。

 

大柄でゴチャついたデザインのファッションに合わせると、せっかくのコルセットベルトのおしゃれなデザインが負けてしまうので、バランスをみて着用してくださいね。

 

Sponsored Link

 

コルセットベルトで人気は?

続いては、人気のコルセットベルトを紹介しますね。

 

「コルセットベルト」で検索していただくと、本当にたくさんのコルセットベルトがヒットします。

 

大量のコルセットベルトの中から、「これだ!」ってものをチョイスするのは結構難しくないですか?

 

私はネットで買い物をする時は最初に、人気順で検索をします。

 

そうすると手っ取り早く市場で人気の商品を発見することができるので、イメージも湧きやすいですし、買う時の判断も早くつけることができますよ!

 

人気の商品は、他の人と被ってしまう!という可能性もありますが、トレンドアイテムで間違いはないので、迷った時は人気の商品をまずはチェックしましょう!

 

 

ジップタイプで人気のコルセットベルト


こちらのコルセットベルトはジップタイプになっていて、バックスタイルもスッキリと魅せてくれますよ!

 

ゴムタイプに比べて、細かいサイズ調節はできないので、ご自分に合ったサイズのコルセットベルトを選んでくださいね。

 

S〜XLまでサイズの幅も豊富なので、どんな体型の方でも着用していただけますよ。

 

またワイド幅なので、ウエスト周りを細く見せ、美しいラインを作り出してくれますね。

 

フロントはコルセットベルトならではのレースアップデザインになっているので、シンプルなコーデにプラスするだけで、一瞬にして旬顔に。

 

きっちり結ぶのではなく、緩めに結んでトップスを隙間から見せる着方もラフで◎。

 

こちらのコルセットベルトは若干小さめの作りになっているので、ウエストサイズをしっかりと確認してご購入してくださいね。
このコルセットベルトをもっと詳しくみる

 

 

 

シンプルで大人な人気のコルセットベルト


細めのベルトモチーフのコルセットベルトなので、上品な印象を与えてくれますね。

 

キレイめなコーデにピッタリなデザインになっていますね。

 

このタイプのコルセットベルトは、カジュアルな着こなしではなく、シャツやワンピースなどのキレイめな着こなしによく合いますよ!

 

ゆったりとしたロングシャツにスキニーパンツ、パンプス」こんなスタイルが大人でかっこいいのではないでしょうか。

 

普段着にはもちろん、オフィススタイルにも取り入れることができる、落ち着いたコルセットベルトでとても人気がありますよ!
このコルセットベルトをもっと詳しくみる

 

 

 

山切りカットが斬新な人気のコルセットベルト


グレンチェック柄のコルセットベルトは、山切りカットになっていて、ウエストラインをおしゃれに演出してくれますね。

 

太めのデザインで、コーデの主役になってくれるコルセットベルトになっていますね。

 

落ち着きのあるグレンチェック柄なので、大人なファッションとの相性は抜群!

 

私個人的には、カジュアルなTシャツにワイドパンツ、スニーカーのコーデにプラスした合わせ方がおすすめです!

 

カジュアルさは残しつつ、程よく引き締め感を与えてくれるので、バランスの取れた着こなしになると思いますよ!
このコルセットベルトをもっと詳しくみる

 

Sponsored Link

 

デニム素材で人気のコルセットベルト


ベルト自体に太さがあるので、ウエストのくびれがキレイに作れる、コルセットベルトですね。

 

コルセットベルトでよくある、レースアップタイプではないので、フロントはスッキリとした印象ですよね。

 

腰回りをスッポリと包んでくれる様なデザインなので、体型カバーにも使えますね!

 

長さのあるタイプのコルセットベルトは、ワンピースやスカート、ワイドパンツではなく、スキニーパンツに合わせるのがおすすめです!

 

ウエストラインを引き締め、ヒップ周りをおしゃれに隠してくれるので、下半身のスタイルに自信がない方でも、インパクトのある大胆な着こなしができますよ!
このコルセットベルトをもっと詳しくみる

 

 

 

ナチュラルな風合いで人気のコルセットベルト


コットン素材のこちらのコルセットベルトは、ナチュラリーなカラーバリエーションでカジュアルな着こなしにピッタリですね!

 

サマーニットにスカートや花柄のワンピースなどによく合いますよ!

 

とくに白のコルセットベルトはワンランク上のコーデ術が必要ですが、こちらのコルセットベルトならコットン素材なので、ラフにコーデに取り入れることができます。

 

最初は同色のトップスにプラスする着こなしからはじめると簡単!

 

また少し印象を変えたい場合は、付属の紐を革紐やリボンなどに変えると雰囲気に変化を与えることができますよ!

 

シンプルなコルセットベルトだからこそ、自分好みにカスタマイズして楽しめる、人気のコルセットベルトです。

 

 

いかがでしたか?

 

コルセットベルトは思った以上に簡単に合わせられて、使えるアイテム!

 

コルセットベルトはレースアップのデザインが多く、女性らしいスタイルにしか合わないのかな?と思っていましたが、まったくそんなことはないんですよね!

 

デニムやワイドパンツなど、カジュアルなアイテムにもよくマッチする万能なベルト!

 

これは1つもっていないといけないですよね!

 

コルセットベルトの進化系で、トップスと一体型になったものもあるので、そういったデザインのものも試してみるのもいいですね!

 

いつものコーデにプラスするだけで、簡単に旬顔になれるので、上記で紹介したコルセットベルトを参考にして、ぜひGETしてみてくださいね!

 

今回は、おすすめのコルセットベルトと人気のコルセットベルトを紹介しました。

Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


  • ●最後まで読んで頂きありがとうございました!

  • ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

  • 人気ブログランキングへ

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

クリスマスプレゼントで手袋を彼女へ!人気のブランドとかわいい手袋2018を紹介!

彼女への、クリスマスプレゼントは決まりましたか? &nb

クリスマスにトナカイのコスプレを画像で紹介!人気のトナカイ衣装は?

クリスマスにサンタのコスプレも良いけど、キュートな脇役?でもあり、可愛

クリスマスプレゼントでネクタイを彼氏へ!人気のブランドとおしゃれなネクタイ2018を紹介!

彼氏への、クリスマスプレゼントは決まりましたか? &nb

クリスマスプレゼントで財布を彼女へ!人気のブランドとかわいい財布2018を紹介!

彼女への、クリスマスプレゼントは決まりましたか? &nb

クリスマスプレゼントで財布を彼氏へ!人気のブランドとおしゃれな財布2018を紹介!

2018年の彼氏への、クリスマスプレゼントは決まりましたか?

→もっと見る

PAGE TOP ↑