*

トラックジャケットのメンズのコーデ画像15選(秋冬編)!人気のトラックジャケットを紹介!

 -ファッション

最近トラックジャケットを着用しているメンズをよく見かけますが、あなたはトラックジャケットをご存知でしょうか?

Sponsored Link

 

トラックジャケットとは、陸上競技のトラックが由来のジャージです。

ジャージと聞くとスポーツの時や部屋着のイメージが強いかもしれませんね!

ジャージをおしゃれな呼び方にすると「トラックジャケット」になりますよ!

ハイブランドからもリリースされ、世界的にも注目を集めているアイテムなんです。

そこで今回は、トラックジャケットのメンズのコーデ画像15選(秋冬編)と、人気のトラックジャケットを紹介します。

 

 

トラックジャケットのメンズのコーデ画像15選(秋冬編)を紹介!

トレンドの波に乗るなら絶対欠かせない「トラックジャケット」

コーデに取り入れない訳にはいきませんよね!

スポーツブランドはもちろん、ハイブランドからも多く発売されているアイテムなので、見たことはあると思います。

おしゃれの達人になるには、流行をしっかりと抑えることですよね!

ではさっそく、トラックジャケットのメンズのコーデ画像15選(秋冬編)を紹介していきます。

おしゃれなメンズのテクニックを一緒に見ていきましょう!

 

 

デニム×赤のスニーカー

トラックジャケット×デニム×赤のスニーカー

参照元URL http://wear.jp

ヴィンテージ感はありますが、ダメージデニムではないので、そこまでだらしない印象にはならないですね。

サイズ感もぴったりなので、ゆったりとしたデニムとのバランスも◎。

赤いスニーカーがいいアクセントになっていますね。

 

 

トラックパンツ×ショルダーバッグ

トラックジャケット×トラックパンツ×ショルダーバッグ

参照元URL http://wear.jp

少し大きめサイズのトラックジャケットは、色違いのトラックパンツと合わせて、ラフな着こなしに。

オーバーサイズで着るとだらしない印象になりますが、1点だけでもハイブランドのアイテムを取り入れることで、まとまりのあるコーデになりますね。

上記のようなコーデには、バケットハットを合わせるとおしゃれ感が増しますよ!

バッグなどの小物でおしゃれ感をプラスする着こなしがおすすめです。

 

 

黒パンツ×コンバース

トラックジャケット×黒パンツ×コンバース

参照元URL http://wear.jp

淡いカーキ色のトラックジャケットがおしゃれなデザインのコーデですね。

ジャストサイズのトラックジャケットには、タイトめなパンツが◎。

上記画像ぐらいのサイズ感のトラックジャケットなら、スキニーパンツのようにぴったりとしたシルエットのパンツは△。

バランスがあまりよくないですね。

ジャストサイズならタイトすぎないパンツがおすすめですよ。

カジュアルなスタイルに合わせて、パンツと同色のコンバースを選んだところもいいですね。

 

 

チェック柄パンツ×スニーカー

トラックジャケット×チェック柄パンツ×スニーカー

参照元URL http://wear.jp

ブラック×イエローのバイカラーデザインのトラックジャケットがかなりおしゃれですね!

デザイン性の高いものに柄物を合わせるのは難易度の高い合わせ方ですよ!

大きめのチェック柄のパンツは少しレトロで、このバイカラーのトラックジャケットと相性抜群です。

ゆったりシルエット同士の合わせでも、フロントを開けることで抜け感ができ、明るい印象になりますね。

レディースから見ても、真似したくなるコーデでおすすめですよ!!

 

 

ゆったりパンツ×スニーカー

トラックジャケット×ゆったりパンツ×スニーカー

参照元URL http://wear.jp

ザ・スケーター!そんな印象のコーデですね。

気持ちゆったりとしたサイジングのトラックジャケットにゆったりとしたパンツを合わせたスタイル!

手に持っているスケートボードとよくマッチしていますね。

同系色で合わせているので、まとまりのあるコーデに仕上がっています。

袖の赤ラインと靴紐の赤がいいアクセントになっていますね。

動きやすさも抜群なトラックジャケットは、スポーツシーンでも使えておしゃれにキマる、文句なしのアイテムです。

 

Sponsored Link

 

スキニーパンツ×白スニーカー

トラックジャケット×スキニーパンツ×白スニーカー

参照元URL http://wear.jp

上下とも黒で合わせ、インナーにはオレンジのニットをプラスすることで、暖かみの感じられる着こなしに仕上がっていますね。

黒×黒は重苦しいかな?と思う方もいると思いますが、インナーや小物などに色味を与えれば、全然重くならないですよ!

ソックスも含め、足元は白で統一することで、軽い印象に。lカジュアルで気取らないコーデがおしゃれですね。

 

 

ダメージデニム×スニーカー

トラックジャケット×ダメージデニム×スニーカー

参照元URL http://wear.jp

USED感のある着こなしで、バランスが絶妙ですね。

上記画像ぐらいのダメージ感のあるデニムと合わせることで、こなれた雰囲気を演出!

ただこれ以上着崩してしまうと、だらしない感じになってしまうので気をつけてくださいね!

清潔感のある着こなしが好きな方は、帽子をプラスするのがおすすめですよ!!

 

 

チノパン×コンバース

トラックジャケット×チノパン×コンバース

参照元URL http://wear.jp

ゆとりのあるサイズ感なので、アウター感覚で薬用することが可能ですね。

バランス的にはタイトなパンツでも◎なのですが、チノパンを合わせることで、抜け感がありラフな雰囲気で着こなすことができます。

アクセントカラーには赤をもってきているので、足元に明るさと動きがプラス!

色をバランスよく使うことによって、若々しいコーデが完成していますね。

 

 

リラックスパンツ×スニーカー

トラックジャケット×リラックスパンツ×スニーカー

参照元URL http://wear.jp

こちらのトラックジャケットは、先ほど紹介したトラックジャケットと同じなのですが、全然印象が違いますね。

パンツを黒にすることで、全体がとても引き締まり、メンズな印象の着こなしになりますね。

モノトーンでまとめているので、トラックジャケットのグリーンの部分がよく映えています。

ラフでスポーティーなスタイルが好きなメンズにおすすめのコーデになります。

 

 

トラックパンツ×スニーカー

トラックジャケット×トラックパンツ×スニーカー

参照元URL http://wear.jp

黒ベースに赤と青がランダムに配色された、個性的なデザインですね。

トラックジャケット・トラックパンツともに単品で使用するよりも、このような個性的なデザインであればセットアップで着用する方がおしゃれ感が強くなりますね!

スニーカーもユニークなデザインのものを選んでいるので、よりセンスがアップした個性派コーデが完成です。

 

Sponsored Link

 

チノパン×革靴

トラックジャケット×チノパン×革靴

参照元URL http://wear.jp

ブラウンのアーガイル柄のトラックジャケットが渋い、レトロなコーデですね。

ブラウンのトラックジャケットは大きなアーガイル柄でインパクトのあるデザインになっていますね。

ベースがブラウンなので、そこまで派手にならず落ち着いた印象になりますね。

太めのチノパンやバケットハットなどは、一歩間違えればダサいコーデになりますが、ブラウン系でしっかりとまとめているので、統一感のあるおしゃれなコーデに仕上がっています。

 

 

ハーフパンツ×スニーカー

トラックジャケット×ハーフパンツ×スニーカー

参照元URL http://wear.jp

赤×黒の組み合わせが、POPで目を惹くトラックジャケットですね。

ミッキーマウス柄のインナーを合わせることで、よりPOPな印象で着こなすことができていますね。

デニムや黒パンツではなく、ハーフパンツを合わせることで抜け感をプラス!

また足元のカラフルなスニーカーもよくマッチしていますよね。

定番のキャップではなく、ニット帽をチョイスしているので、メンズながらも可愛らしい雰囲気で着こなしたコーデになっています。

 

 

デニム×スニーカー

トラックジャケット×デニム×スニーカー

参照元URL http://wear.jp

青ベースに赤と白がアクセントになったトラックジャケットには、タイトなデニムとスニーカーで古着スタイルに。

若干ゆとりのあるサイズ感になっているので、カジュアルな着こなしで、締めカラーがないのでゆとりのある雰囲気を醸し出していますね。

薄いカラーのパンツを合わせているのでヴィンテージ感がありますが、ボトムスをチェンジするとまた全然違った印象になりますよ!

もう少しキチッとした感じに着こなしたい場合には、濃いめカラーのボトムスや襟付きシャツなどを合わせるのがおすすめですよ!

 

 

ワイドパンツ×スニーカー

トラックジャケット×ワイドパンツ×スニーカー

参照元URL http://wear.jp

鮮やかなロイヤルブルーが視線を集めるトラックジャケットに、半端丈のワイドパンツを合わせた、かなり個性的なコーデですね。

なかなか半端丈のワイドパンツを履きこなすのは至難の技なのですが、カラーインパクトのあるコンパクトなトラックジャケットを合わせることで、バランスのとれたコーデに仕上がります。

黒のハットやスニーカーで引き締めカラーもプラスしているので、抜けすぎていないところも◎。

上記画像のメンズは細身の体型なのでうまく着こなせていますが、大柄なメンズには不向きなコーデなので気をつけてくださいね。

 

 

ダメージデニム×コンバース

トラックジャケット×ダメージデニム×コンバース

参照元URL http://wear.jp

明るいグリーンが印象的なトラックジャケットですね。

やわらかな質感のトラックジャケットなので、着膨れの心配もなく、キレイなシルエットで着こなすことが可能です。

白のラインや太めのリブでより軽い印象に。

ダメージデニムに正統派の白のコンバースを合わせることで、だらしなさが軽減され、清潔感がプラスされますね。

このようなコーデの場合は大きめではなく、ジャストサイズのトラックジャケットを選んでくださいね。

カジュアルでこなれ感のある、メンズコーデになっています。

 

Sponsored Link

 

メンズに人気のトラックジャケットを紹介!

トラックジャケットのメンズコーデはいかがでしたか?

どのコーデもおしゃれに着こなしていましたね。

いいな!っと思ったコーデがあれば嬉しいです。

続いては、メンズに人気のトラックジャケットを紹介していきたいと思います。

使い勝手のいい、合わせやすいトラックジャケットを選びましたので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

 

 

レトロスポーティ

このトラックジャケットは、レトロなカラーリングがアクセントになったおしゃれなデザインになっていますね。

胸元に刺繍されたブランドロゴが高級感を漂わせていますね。

袖のラインもレトロなので、90年代のストリートテイストにはぴったり!

カジュアルにデニムと合わせるもよし!ワイドパンツと合わせてもよし!

レトロな雰囲気なので、ありきたりなコーデにならず、個性のあるコーデが完成しますよ。

 

こちらの商品をもっと詳しくみる

 

 

ランダムカラーがおしゃれ

少し大きめの作りになっているので、ラフに着こなすことができますね。

前を閉じてトップス感覚で着てもいいですし、前を開けて羽織物として着てもいいですね!

肩を落として羽織れば、トレンド感のあるスタイルに。

インナーを変えるだけで雰囲気も変えることができるので、1枚持っていると重宝しますね。

またグリーン・ネイビー2色展開になっているので、お好きなカラーから選ぶことができますよ!

リブ仕立てなので裾・袖の調節も自由自在の、メンズに人気のトラックジャケットです。

 

こちらの商品をもっと詳しくみる

 

Sponsored Link

 

ビッグポニーがトレードマーク

袖にラインが入ったトラックジャケットは薄手のジャージ素材なので、さっと羽織ることができますよ!

胸元のビッグポニーがブランドらしいですね。

スポーティさを抑え、落ち着きのある作りになっているので、デニムやチノパンとの相性も◎。

やわらかい質感なので重ね着にも適していますよ。

こちらのトラックジャケットは大きめではなく、ジャストサイズでの着用がオススメです。

大人のカジュアルスタイルにぴったりですよ。

 

こちらの商品をもっと詳しくみる

 

 

マルチカラーデザイン

ストリートテイストのトラックジャケットは、ゆったりとしたシルエットでスケータースタイルにぴったりですね。

このようなタイプのトラックジャケットは、ジャストサイズよりも少し大きめの方がバランスが取りやすいですよ!

コンパクトな立ち襟なので、ファスナーを全部閉めて着用しても、首元はごわつかずスッキリとしていますね。

ブランドロゴがさりげないおしゃれを演出してくれますね。

 

こちらの商品をもっと詳しくみる

 

 

チェック柄

スポーティなアイテムのトラックジャケットも、チェック柄にすることでおしゃれでモードな1着に。

柄だけではなく、素材自体の切り替えもあるので、より上級者のおしゃれが楽しめますよ!

ドロップショルダーになっているので、ゆったりとした着心地で、トレンド感のあるシルエットを作り出すことができます。

裏地もついているので、寒い日でも暖かくおしゃれが楽しめる、メンズに人気のトラックジャケットです。

 

こちらの商品をもっと詳しくみる

 

(関連記事)

 

いかがでしたか?

 

トラックジャケットは今のトレンドには欠かせないアイテム!

定番のジャージ素材やナイロン素材など、トラックジャケットでも色々なタイプがあります。

羽織物としても使え、またトップスにもなる万能なアイテムなんですよ。

基本的にはジャストサイズで着るのがオススメではありますが、デザインによってはオーバーサイズで着た方がおしゃれな物もありますので、しっかりと見極めてくださいね!

今回は、トラックジャケットのメンズのコーデ画像15選(秋冬編)と、人気のトラックジャケットを紹介しました。

Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


  • ●最後まで読んで頂きありがとうございました!

  • ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

  • 人気ブログランキングへ

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

ハロウィンの魔女のメイク2020!かわいい簡単な魔女メイクの方法を紹介!

ハロウィンも近づいてきましたが、魔女の仮装をするという方も多くいてると

Pコートのレディースのコーデ!黒色の着こなしや人気のPコートを紹介!

レディースの秋冬定番コートと言ってもいいのがPコート!

ネイビーのトレンチコートでメンズのコーデ方法!おすすめトレンチコートを紹介!

トレンチコートはコートの中でも、一着は持っていたいアイテムです。そして

黒のトレンチコートでメンズのコーデ方法を紹介!おすすめトレンチコートはこれ!

黒のトレンチコートは、定番カラーのひとつですね! &nb

Pコートのメンズの着こなし方!おすすめの色や人気のブランドを紹介!

秋冬はもちろん、少し肌寒い春先でも着こなせるPコート!

→もっと見る

PAGE TOP ↑