*

スエードスニーカーで人気があるメンズのブランドとおすすめのブランドのスエードスニーカーを紹介!

 -ファッション

スエードスニーカーは季節問わず履けるスニーカーです。

Sponsored Link

 

どのブランドでもスエードスニーカーはほぼ発売されているので、おしゃれなスエードスニーカーは本当に多いです。

 

誰もが知るポピュラーなブランドから、ハイブランドまでたくさんあります。

 

スエードスニーカーは珍しいスニーカーでもないので、1足はもっているのではないでしょうか?

 

私も何足かスエードスニーカーはもっていますが、合わせやすく、長持ちしてくれるスニーカーでもあります。

 

そこで今回はスエードスニーカーで人気があるメンズのブランドとおすすめのブランドのスエードスニーカーを紹介します。

 

 

メンズに人気があるブランドのスエードスニーカーを紹介!

スエードスニーカーの人気のブランドってどこ?

 

扱っているブランドは数多くあるので、わかりづらいですよね。

 

そこでメンズに人気の高い、スエードスニーカーのブランドを集めてみましたので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

 

ではさっそく、メンズに人気があるブランドのスエードスニーカーを紹介していきたいと思います。

 

素敵な1足が見つかりますように・・・。

 

 

アディダスのメンズに人気があるスエードスニーカー

スポーツブランドの中でもおしゃれなアイテムが多いアディダス!

 

アディダスのメンズに人気があるスエードスニーカーは、キャメルカラーの渋めスエードスニーカーです。

 

「スーパースター」と並ぶ人気を誇るのか、この「キャンパス」です。

 

ソールからアッパーまで同色で、渋いデザインになっていますよね。

 

ラグジュアリーなタッチなので、カジュアル感もありつつ上品な印象を与えてくれますよ。

 

普段のコーデにはもちろん、スーツと合わせてもおしゃれな着こなしができる、スエードスニーカーになっています。

 

キャメルにゴールドのブランドマークが目を惹く、メンズに人気があるブランドのスエードスニーカーです。

 

このブランドのスエードスニーカーをもっと詳しくみる

 

 

プーマのメンズに人気があるスエードスニーカー

プーマはファッションブランドともよくコラボしているスポーツブランドなので、よく目にしますよね!

 

私も学生の時にプーマのスニーカーは愛用していましたね。

 

そんなプーマのスエードスニーカーは、ベージュのアッパーに赤ラインが映える、レトロなデザインのスエードスニーカーです。

 

体育館シューズのようなデザインで、少し懐かしい雰囲気を漂わせていますね。

 

ソールのザラザラ感とスエードの滑らかな質感がうまくマッチして、質感でも楽しめるスニーカーでもあります。

 

スケーターにも人気のスニーカーで、若いメンズからも支持が高いブランドの、スエードスニーカーです。

 

このブランドのスエードスニーカーをもっと詳しくみる

 

 

ナイキのメンズに人気があるスエードスニーカー

ナイキはメンズだけでなくレディースやキッズからも人気の高いスポーツブランドです。

 

世界中誰からも愛されるブランド、ナイキのスエードスニーカーは、エアーフォース1スエード。

 

エアーフォース1は、ナイキの中でも人気の高いシリーズですよ。

 

私もエアーフォース1は好きで何足も持っていましたが、スエード素材は初めて見ました。

 

ナイキマークも同色同素材で、深みのあるグリーンスエードがなんとも大人!

 

秋らしい着こなしに活用したい所ですね、

 

コーデのポイントになる、メンズに人気があるブランドのスエードスニーカーです。

 

このブランドのスエードスニーカーをもっと詳しくみる

 

Sponsored Link

 

ニューバランスのメンズに人気があるスエードスニーカー

ニューバランスは元々矯正靴のメーカーだたったこともあり、履き心地の抜群なブランドなんです!

 

こちらのスエードスニーカーは、一般的によく見るニューバランスのスニーカーとは、少し違ったデザインですね。

 

足のアーチ部分に沿って厚みのあるソールやアシンメトリーな配色など、こだわりの感じられるデザインになっています。

 

スエード素材ですががメッシュ素材のように空気孔がたくさんあるので蒸れの心配も◎。

 

キレイめやモード系のコーデによくマッチする、メンズに人気があるブランドのスエードスニーカーです。

 

このブランドのスエードスニーカーをもっと詳しくみる

 

 

コンバースのメンズに人気があるスエードスニーカー

コンバースといえばオールスターが有名ですが、こちらのスエードスニーカーは、コンバースの国内初のスケートラインから発売された、スエードスニーカーです。

 

モノトーンのカラーリングに、サイドとかかとの星マークがポイントになっています。

 

スニーカーの構造もスケーター使用で、機能性もかなり高いです。

 

細かな溝と優れたグリップ力やトゥスプリングが低めなので、安定した履き心地に。

 

二重のラバーテープ構造になっているので、摩耗が軽減され、耐久性も◎。

 

細かく足を使うスケーターにはありがたい構造がたくさん詰まっていますよね!

 

機能性だけではなくデザイン性もしっかりとしているので、普段使いにもバッチリな、メンズに人気があるブランドのスエードスニーカーです。

 

このブランドのスエードスニーカーをもっと詳しくみる

 

 

ヴァンズのメンズに人気があるスエードスニーカー

スケーターファッションが好きなメンズなら1足はヴァンズのスニーカーをもっているのではないでしょうか?

 

私も2足もっていますが、テッパンで履きやすいです!

 

人気のシリーズで、すぐに完売してしまうほど人気ですね。

 

オールドスクールには国内版と海外版があり、個人的には海外版の方が好きです。

 

サイズ感などは変わらないのですが、サイドラインの太さが少し違います。

 

海外版の方が若干細いラインなので足元がシャープに見えます。

 

ラインをより強調したい方には日本版がオススメです。

 

見分け方のポイントはラバーテープの巻き方向で、日本版は右巻き、海外版は左巻きです。

 

種類も豊富で、メンズに人気があるブランドのスエードスニーカーです。

 

このブランドのスエードスニーカーをもっと詳しくみる

 

Sponsored Link

 

ラルスローレンのメンズに人気があるスエードスニーカー

ポニーがトレードマークのラルフローレン。

 

品のあるカジュアルアイテムが多く揃うブランドです。

 

ラルフローレンの人気のスエードスニーカーは、日本未入荷のカモフラ柄スエードスニーカーです。

 

先ほどのヴァンズのカモフラ柄とはまた違った印象のデザインで、同じカモフラ柄でも雰囲気が全然違いますよね。

 

タイトなフォルムに渋めのカラーリングなので、スニーカーでも高級感がありますよ。

 

またインソールにもレザーを使用しているので、見えない部分にも高級感が漂っています。

 

キレイめなコーデや大人な装いにぴったりの、メンズに人気があるブランドのスエードスニーカーです。

 

このブランドのスエードスニーカーをもっと詳しくみる

 

 

アドミラルのメンズに人気のあるスエードスニーカー

アドミラルはイギリス海軍の制服ブランドとして有名になった、英国のブランドです。

 

アドミあるのスエードスニーカーは、キャンバス地×スエードのハイカットデザインのスニーカーですよ。

 

かかとやアッパーのポイントになる部分にはスエードが使用されており、素材感でも楽しむことができますよね。

 

デザインもワンカラーのシンプルなものからPOPなものまで豊富にあるので、好みので1足がきっと見つかるはず!

 

甲部分が若干長いフォルムになっているので、タイトでシャープな足元を演出することができますね。

 

やわらかな履き心地と豊富なデザインが嬉しい、メンズに人気があるブランドのスエードスニーカーです。

 

このブランドのスエードスニーカーをもっと詳しくみる

 

 

オニツカタイガーのメンズに人気があるスエードスニーカー

オニツカタイガーの前身ブランドは、スポーツメーカーで有名なアシックスです。

 

そのレトロなデザインとフォルムが大注目のブランドですよ。

 

そんなオニツカタイガーのスエードスニーカーは、ブランドの中でも一番人気の「メキシコ66」です。

 

体育館シューズのようなレトロなデザインで、かなり人気が高いんですよ!

 

スエード×レザー素材で、品のある大人な足元を演出してくれます!

 

タイトなフォルムになっているので、個人差はありますが0.5cmアップで履くのがオススメですよ。

 

私も好きなブランドなので、何足かオニツカタイガーのスエードスニーカーを持っていますが、履きやすさ・デザインともに大満足です。

 

カジュアルコーデに深みと渋さを与えてくれます。

 

このブランドのスエードスニーカーをもっと詳しくみる

 

 

アトランティックスターズのメンズに人気があるスエードスニーカー

3つの星が重なったブランドロゴが可愛い、メンズに人気のイタリアンブランドです。

 

アトランティックスターズのスエードスニーカーは、スエード×ナイロンのコンビ素材で、」見た目も楽しめる1足になっています。

 

はっきりとしたカラーリングオールハンドメイドなど、こだわりがたくさん詰まったスエードスニーカーは、履く者をウキウキさせ、テンションをグッと上げてくれる、そんなスニーカーです。

 

また厚めのソールになっているので、さりげなく脚長効果も。

 

カラーリングがなんともイタリアらしい、メンズに人気があるブランドのスエードスニーカーです。

 

このブランドのスエードスニーカーをもっと詳しくみる

 

Sponsored Link

 

メンズにおすすめのブランドのスエードスニーカーを紹介!

では続いてメンズにおすすめのブランドのスエードスニーカー紹介します。

 

人気ブランドに引き続き、おしゃれで有名なブランドを選んでみましたので、ぜひ参考にしていただければと思います。

 

 

スープラのメンズにおすすめのスエードスニーカー

私も大好きなブランド、スープラ

 

スープラのスニーカーは、タンが大きくボリューミーなフォルムが特徴で、存在感があるのでオススメです。

 

こちらのスエードスニーカーは、ホワイトスエードを使用し、ストリート感がありつつも品のあるデザインになっています。

 

私もこの色違いのスエードスニーカーを持っていますが、ボリューム感が絶妙で、スキニーパンツとの相性がとてもいいですよ!

 

ブーツインのような感覚で履くことができるので、スニーカー自体の存在感がかなり演出できます。

 

ボリューム感があるのにタイトなフォルムなので、「ただ大きくてゴツい!」そんな印象ではなく、バランスのとれたキレイな足元を作ってくれますよ!

 

おしゃれなメンズなら1足は持ってて欲しい、おすすめのスエードスニーカーです。

 

このブランドのスエードスニーカーをもっと詳しくみる

 

 

ビームスのメンズにおすすめのスエードスニーカー

ビームスはシンプルでカジュアルなデザインのアイテムが多く揃い、コラボ系も充実しているおすすめのブランドです。

 

そんなビームスのスエードスニーカーは、ブランドらしくシンプルな作りになっています。

 

ベーシックなデザインが品のある足元を演出してくれます。

 

スポーティなスニーカーデザインも人気ですが、落ち着いた大人の1足もやはり揃えておきたい所ですね。

 

このブランドのスエードスニーカーをもっと詳しくみる

 

Sponsored Link

 

フレッドペリーのメンズにおすすめのスエードスニーカー

月桂樹のマークががブランドロゴにもなった、フレッドペリー。

 

このフレッドペリーのおすすめのスエードスニーカーは、厚めのソールに丸みのあるフォルムが特徴的なスエードスニーカーです。

 

上記のようなデザインは、フレッドペリーでは珍しいデザインのスエードスニーカーですね。

 

ソール・インソールともに分厚いものを使用しているので、長時間履いても安定感のある快適な履き心地です。

 

モード系のファッションと相性がとてもいいですよ!

 

ボリュームのあるスエードスニーカーなので、ワイドパンツともバランスが取りやすいですよ。

 

個性的なファッションを楽しむことができる、メンズにおすすめのスエードスニーカーです。

 

このブランドのスエードスニーカーをもっと詳しくみる

 

 

エイティーズのメンズにおすすめのスエードスニーカー

エイティーズはストリートテイストを取り入れた、シンプルなデザインのユニセックススニーカーブランドです。

 

エイティーズのおすすめのスエードスニーカーは、ボリューム感のあるスエード素材のダッドスニーカーになります。

 

アッパーからソールまで同色になっているので一体感が生まれ、厚みのあるソールでより脚長効果も期待できる1足です。

 

かなり厚みのあるソールなのでクッション性もよく、足あたりのいい履き心地になっています。

 

スキニーパンツにはもちろん、ワイドパンツに合わせた個性的なおしゃれコーデも楽しめる、メンズにおすすめのスエードスニーカーです。

 

このブランドのスエードスニーカーをもっと詳しくみる

 

 

ディーゼルのメンズおすすめのスエードスニーカー

ディーゼルはイタリア生まれのカジュアルブランドですが、ジーンズが有名で日本でも愛用者は多いですよね。

 

そんなディーゼルのスエードスニーカーは、サイドのパッチがインパクトあるデザインですよ。

 

ハイカットのデザインに、素材のカラーブロックも素敵ですね。

 

すっきりとした印象で履くことができますよ!

 

古着などと合わせたヴィンテージコーデにぴったりな、メンズにおすすめのスエードスニーカーです。

 

このブランドのスエードスニーカーをもっと詳しくみる

 

(関連記事)

 

いかがでしたか?

 

おしゃれなスエードスニーカーがたくさんありましたね。

 

スエードは他の素材と組み合わせることも多い素材なので、今回紹介したスエードスニーカーの中にも、キャンバス地やナイロン、レザーなどとのコンビ素材のものも多くありました。

 

異素材との組み合わせを楽しめるのも、スエードスニーカーのいいところです。

 

ただ水には弱いので、防水スプレーを振ったりしてお手入れはちゃんとしてくださいね。

 

オールシーズン使える万能なスエードスニーカー!

 

ぜひ普段のコーデに取り入れて、おしゃれを楽しんでくださいね。

 

今回はスエードスニーカーで人気があるメンズのブランドと、おすすめのブランドのスエードスニーカーを紹介しました。

Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


  • ●最後まで読んで頂きありがとうございました!

  • ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

  • 人気ブログランキングへ

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

PAGE TOP ↑