*

ティアードスカートとは?ロングやミニなどおすすめのティアードスカートを紹介!

 -ファッション

ふんわりと華やかなティアードスカート

Sponsored Link

 

レディースらしさをより引き立ててくれる、優秀なスカートです。

 

ギャザーが何段にも重なったデザインなので、履くだけでインパクトがあり、おしゃれな雰囲気を纏うことができますよ。

 

そこで今回は、ティアードスカートの説明と、ロングやミニなどおすすめのティアードスカートを紹介します。

 

ティアードスカートとは?

ティアードスカートとは?

参照元URL https://store.shopping.yahoo.co.jp

ティアードスカートとは、ギャザーで横に何段も切り替えたスカートのことをいいます。

 

重なったという意味のティアードが由来といわれており、ボリュームスカートとも呼ばれているようですよ。

 

レディースらしさ、可愛らしさ、ロマンティックな雰囲気を演出してくれるスカートです。

 

ティアードスカートの中でも、ボリューミーなデザインから落ち感が楽しめるタイトなデザインまでさまざまですので、幅広いレディースに楽しんでいただけるアイテムになっていますよ。

 

またティアードスカートは合わせるアイテムによって、キレイめにもカジュアルにも着こなすことができる嬉しいアイテムなんです!

 

使用している素材が違うだけでもかなり印象が変わるので、飽きずにおしゃれが楽しめるスカートになっています。

 

華やかでロマンティック雰囲気のスカートなので、コーデが地味になってしまった時にプラスすると、一気にコーデが華やかでレディースらしくなりますよ。

 

Sponsored Link

 

ロングやミニなどおすすめのティアードスカートを紹介!

ティアードスカートといっても幅広いので、どのティアードスカートがいいかわからないレディースも多いのではないでしょうか?

 

ガーリー系が好きなレディース、ガーリー系が苦手なレディース・・・好みは人それぞれなのでティアードスカートもいろいろ見てみたいですよね。

 

ロング丈からミニ丈までいろいろなティアードスカートを集めて見ましたので、ぜひ参考にしてもらえたら嬉しいです!

 

ではさっそく、ロングやミニなどおすすめのティアードスカートを紹介します。

 

 

ミニ丈が可愛いカットソー素材でおすすめのティアードスカート

ふんわりやわらかな質感のカットソー生地が使用されたティアードスカートは、ミニ丈デザインでとても可愛い印象ですね。

 

2枚のスカートを重ねたようなデザインで甘さを抑えつつも、大人の可愛さは残した、おしゃれに着こなせる1枚になっていますよ。

 

ウエストはゴムタイプなので穿き心地も楽々!

 

どんなトップスにも合わせることができるので、コーデの幅が広がる、おすすめのティアードスカートです。

 

このティアードスカートをもっと詳しくみる

 

 

とろみ素材を使用したおすすめのティアードスカート

とろみ素材を使用したこちらのティアードスカートは、4段フレアになっているので縦のラインが強調され、キレイなシルエットを作り上げてくれます

 

しっかりとした生地感で落ち感あるので、広がりすぎず、大人な雰囲気を演出してくれるティアードスカートですね。

 

広がりすぎないのにボリューム感のある、洗練された大人のレディースにおすすめのティアードスカートです。

 

このティアードスカートをもっと詳しくみる

 

 

リバーシブルで楽しめるおすすめのティアードスカート

リバーシブルで着用できるこちらのスカートは、シンプルなフレアタイプとティアードタイプの2パターンのデザインになっています。

 

1枚で2パターン楽しめる優秀なティアードスカート!

 

表裏どちらも合わせやすい色合いになっているので、コーデに取り入れやすいですよね。

 

またインディアンコットンを使用しているので、ふんわり清涼感のある穿き心地で、これからの季節にぴったりですよ!

 

リバーシブルでおしゃれが楽しめる、レディースにおすすめのティアードスカートです。

 

このティアードスカートをもっと詳しくみる

 

 

コットン素材でカジュアルなおすすめのティアードスカート

こちらのティアードスカートは、コットン素材を使用しカジュアルな雰囲気で着こなすことができるティアードスカートです。

 

エレガントなデザインが多いティアードスカートですが、コットン素材を使用することで、スニーカーにもよく合うカジュアルな1着に仕上がっていますね。

 

穿き込んだような風合いが特徴的で、さらっとTシャツとスニーカーのコーデがおすすめですよ!

 

カジュアルスタイルが好きなレディースにおすすめのティアードスカートです。

 

このティアードスカートをもっと詳しくみる

 

Sponsored Link

 

アシンメトリーがおしゃれなおすすめのティアードスカート

ボリューム感のあるフリルが特徴的なティアードスカートですね。

 

スカート丈が前後で違うアシンメトリーなデザインなので、女性らしいフェミニンな印象を与えることができますよ。

 

無地とドット柄の2種類から選ぶことができ、適度な透け感も女性らしさをUPさせてくれますね。

 

ボリューム感のあるティアードスカートなので、華奢見せ効果も抜群!トップスはタイトなブラウスやカットソーを合わせるのがおすすめですよ。

 

おしゃれな着こなしが楽しめる、レディースにおすすめのティアードスカートです。

 

このティアードスカートをもっと詳しくみる

 

 

カットオフデザインがラフで可愛いおすすめのティアードスカート

カットオフデザインが珍しいティアードスカートですね。

 

タイトなシルエットのティアードスカートなのでボリューム感が抑えられ、大人な雰囲気で穿きこなすことができますね。

 

エレガントなシルエットながらも、カットソー素材なのでカジュアルなコーデにもよく合いますね!

 

ゆったりめのトップスとスニーカーなど、ラフなアイテムと合わせるとこなれたコーデが完成する、レディースにおすすめのティアードスカートです。

 

このティアードスカートをもっと詳しくみる

 

 

ストライプ柄が爽やかなおすすめのティアードスカート

ストライプ柄で3段フリルでボリュームのある、おしゃれなティアードスカートですね。

 

ストライプ柄×コットン素材のティアードスカートなので、見た目もとても爽やかでキレイめカジュアルな印象を与えてくれますよ。

 

シンプルなTシャツやサンダルと合わせるだけで、ワンランク上のおしゃれが楽しめる、レディースにおすすめのティアードスカートです。

 

このティアードスカートをもっと詳しくみる

 

 

サテン素材が大人なおすすめのティアードスカート

こちらは切り替えデザインが特徴的なティアードスカートです。

 

ヒップ位置で切り替えが入ったデザインなので、腰回りをスッキリと見せてくれますね。

 

ウエストラインがキレイなデザインなので、トップスはインして着用するのがおすすめ!

 

サテン生地なのでサラッとした肌触りで、穿き心地も◎

 

くすみ系カラーで大人なカラーバリエーションもいいですね!

 

ポケット付きデザインも嬉しい、レディースにおすすめのティアードスカートです。

 

このティアードスカートをもっと詳しくみる

 

Sponsored Link

 

チェック柄がカジュアルなおすすめのティアードスカート

大きめのギンガムチェック柄がカジュアルフェミニンなティアードスカートです。

 

裾に切り替えが入っているので、ふんわりとしたフレア感を楽しむことができますね。

 

軽くて穿きやすい綿混素材なので、オールシーズンで活躍してくれますよ。

 

春夏は1枚で、秋冬はレギンスやデニムを重ねた着こなしができ、シーズンにあったおしゃれが楽しめますね!

 

ギンガムチェック柄で存在感抜群な、レディースにおすすめのティアードスカートです。

 

このティアードスカートをもっと詳しくみる

 

 

甘すぎない大人可愛いおすすめのティアードスカート

こちらは3段プリーツで程よいボリューム感が素敵な、ティアードスカートです。

 

前後で長さが違うので、足をキレイに見せてくれますよ!

 

細かめのフリルですが、落ち感のある生地を使用することで甘さが抑えられ、大人可愛い雰囲気に仕上がっていますね。

 

歩くたびにふわりと揺れる、レディースにおすすめのティアードスカートです。

 

このティアードスカート をもっと詳しくみる

 

 

ギャザー多めでロマンティックなおすすめのティアードスカート

たくさんのギャザーが重なったロマンティックなティアードスカートですね。

 

シースルー素材を使用しているので、足元の透け感がセクシー!

 

穿くだけで、美人度高めな着こなしが完成する優秀な1着になっています。

 

ヒラヒラと揺れるギャザーが華やかな雰囲気にしチェクれる、レディースにおすすめのティアードスカートです。

 

このティアードスカートをもっと詳しくみる

 

 

コットン素材でナチュラルなおすすめのティアードスカート

ボリューム感たっぷりのハリのあるコットン素材を使用した、ガーリーさ満点なティアードスカートです。

 

ふんわり広がる裾のおかげで、ロング丈でも重たく見せずに着こなすことが可能

 

落ち着きのあるカラーからビビットなカラーまで幅広いカラーバリエーションも嬉しいですね。

 

キレイめ感と大人の余裕が感じられる、レディースにおすすめのティアードスカートです。

 

このティアードスカートをもっと詳しくみる

 

Sponsored Link

 

落ち感も楽しめるおすすめのティアードスカート

こちらは暑い日にぴったりな、レーヨン混を使用したティアードスカートです。

 

サラッとひんやり感が楽しめるレーヨン混のティアードスカートは、ロング丈でも涼しげに穿きこなすことができますよ。

 

薄い生地ではありますが、裏地もあるので安心感がありますよね。

 

しなやかな落ち感がキレイなシルエットを作ってくれる、レディースにおすすめのティアードスカートです。

 

このティアードスカートをもっと詳しくみる

 

 

デニム素材でカジュアルに着こなせるおすすめのティアードスカート

こちらはカジュアルな雰囲気でコーデできる、デニム素材のティアードスカートです。

 

フロントボタンがいいアクセントになった、おしゃれなデザインのティアードスカートですね。

 

濃いめのデニムなので、華奢見せ効果も期待できますよ。

 

カジュアルダウンして、デイリーに活躍してくれる、レディースにおすすめのティアードスカートです。

 

このティアードスカートをもっと詳しくみる

 

 

レースデザインが上品なおすすめのティアードスカート

レースが軽やかな雰囲気を演出してくれる、清涼感たっぷりなティアードスカートです。

 

裾のレースが涼しげで、春夏にぴったりですね。

 

膝までは裏地が付いているので透ける心配もなく、安心して着用できますよ。

 

足元はフラットサンダルを合わせて、涼しげなコーデがよく似合う、レディースにおすすめのティアードスカートです。

 

このティアードスカートをもっと詳しくみる

 

(関連記事)

 

いかがでしたか?

 

いろいろなティアードスカートがありましたね。

 

個人的にガーリー系は苦手なので、タイトで広がりの抑えられたティアードスカートがいいなと思いました。

 

スカートと聞くとどうしても可愛い感じをイメージしがちですが、このティアードスカートであれば、素材やデザインの種類が多いので、大人のレディースでも挑戦しやすいですよ。

 

合わせ方次第でオールシーズン穿いていただけるスカートなので、1着は持っておいて損はなしですね!

 

今回は、ティアードスカートの説明と、ロングやミニなどおすすめのティアードスカートを紹介しました。

Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


  • ●最後まで読んで頂きありがとうございました!

  • ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

  • 人気ブログランキングへ

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

デッキシューズで人気のブランドは?メンズにおすすめのブランドのデッキシューズも紹介!

大人の気品ある足元を演出してくれるデッキシューズは、男前に見せてくれる

an over-shirt dress the way and a stylish over-shirt recommended for Ladies
オーバーシャツとは?レディースにおすすめの着こなし方とおしゃれなオーバーシャツを紹介!

今年のトレンド、オーバーシャツ!   オ

歩きやすいサンダルを紹介!メンズに人気でおすすめの歩きやすいサンダルは?

サンダルは、種類もデザインも豊富で、とてもおしゃれな夏のマストアイテム

パンプスでレディースに人気のブランド!おすすめのブランドのパンプスも紹介!

パンプスは、女性らしさを引き立てるシューズです。 &nb

痛くないパンプスで人気は?履き方や痛くならない方法も紹介!

女性であれば、一度はパンプスを履いていて、足が痛くなったことがあると思

→もっと見る

PAGE TOP ↑