*

サーフファッションでメンズに人気のブランドは?おしゃれなサーフファッションアイテムを紹介!

 -ファッション

夏を代表とするファッションといえば、サーフファッションですよね!

Sponsored Link

 

メンズファッションの中でも、カジュアルやキレイめなど色々な種類がありますが、やっぱり夏のファッションはサーフ系

 

夏にマッチするスタイルながら、リラックス感のあるサーフファッションで、今年の夏はキマリですね!!

 

西海岸」や「アーバンサーフ」など聞いたことがあるワードもあるのではないでしょうか?

 

一昔前であれば、「サーフ系=チャラい」そんなイメージもありましたよね。

 

最近のサーフファッションは、ビビットなカラーがメインではなく、落ち着きのある、おしゃれなリラックススタイルが主流になってきています。

 

そこで今回は、サーフファッションでメンズに人気のブランドと、おしゃれなサーフファッションアイテムを紹介します。

 

 

メンズに人気のブランドでおしゃれなサーフファッションアイテムを紹介!

サーフファッションが人気なブランドは国内外と問わず、たくさんありますよね。

 

サーフファッションアイテムといっても、Tシャツやショートパンツ、キャップなど色々なアイテムがあります。

 

トータルコーデができる様に洋服から小物まで幅広いアイテムを集めましたので、ぜひ参考にしてみてくださいね!

 

ではさっそく、メンズに人気のブランドでおしゃれなサーフファッションアイテムを紹介していきます。

 

 

サタデーズサーフ ニューヨークのTシャツ

サタデーズサーフ ニューヨークは、ミニマムな世界観のモダンでシックなデザインが中心のサーフファッションブランドです。

 

サタデーズサーフニューヨークのおしゃれなサーフファッションアイテムは、ブランドロゴが入ったTシャツです。

 

タイトなシルエットにシンプルなロゴが胸元にデザインされたTシャツは、デニムやショートパンツと相性抜群

 

シンプルなデザインのTシャツなので、どんなボトムスとも合わせることができますよ。

 

このブランドのサーフファッションアイテムをもっと詳しくみる

 

 

デウス エクス マキナのTシャツ

デウス エクス マキナは、サーフとモーターサイクルを軸に新しいライフスタイルを提案しているサーフファッションブランドです。

 

デウス エクス マキナのTシャツは、フロント・バックともにロゴがプリントされたおしゃれなデザインになっています。

 

デウスといえば、インパクトのあるロゴが印象的ですが、こちらのTシャツは、フロントとバックで異なるデザインのロゴがプリントされているので、飽きない見た目がいいですよね。

 

上記画像の様に、ショートパンツにビーチサンダルの王道サーフスタイルにマッチする、サーフファッションアイテムです。

 

このブランドのサーフファッションアイテムをもっと詳しくみる

 

 

バンクスのTシャツ

バンクスはシティサーフやアーバンサーフという、街中でもサーフ系のエッセンスを取り入れるスタイルが人気のブランドです。

 

そんなバンクスのTシャツは、ハートのロゴプリントがポイントになった1枚。

 

綿100%のTシャツなのでサラッと着心地がよく、どんなコーデにもマッチするサーフTシャツです。

 

柄物のショートパンツと合わせば、ビーチに似合うサーフコーデが完成

 

シンプルなデザインなので1枚ではもちろん、重ね着にも活躍してくれますよ。

 

1枚は持っておきたい、ロゴデザインがおしゃれなサーフファッションアイテムです。

 

このブランドのサーフファッションアイテムをもっと詳しくみる

 

Sponsored Link

 

ティーシーエスエスのTシャツ

ティーシーエスエスは、アートをベースにしたサーフブランドで、コラボアイテムも多く揃っています。

 

こちらのティーシーエスエスのTシャツは、菱形マークの中にロゴがデザインされた、シンプルかつおしゃれな1枚となっています。

 

くすみ系のカラーバリエーションで、どのカラーをとっても大人のサーフファッションに似合うTシャツですよね。

 

シンプルなデザインになっているので、どんなアイテムと合わせてもスタイリッシュに仕上げてくれますよ。

 

このブランドのサーフファッションアイテムをもっと詳しくみる

 

 

ビラボンのTシャツ

ビラボンは、「サーファーによるサーファーのための」というのがコンセプトのサーフファッションブランドです。

 

サーフブランドの中でもポピュラーなブランドなので、ご存知の方も多いのではないでしょうか?

 

波のブランドロゴが定番のビラボンのTシャツ。

 

しっかりとした生地感で硬い風合いの1枚になっています。

 

シンプルなデザインなので、ショートパンツやデニムとの相性もよく、サラッと着こなせる、おしゃれなサーフファッションアイテムです。

 

このブランドのサーフファッションアイテムをもっと詳しくみる

 

 

アロハサンデーの長袖シャツ

サンディエゴのサーファーから人気の高いブランド、アロハサンデー

 

アロハサンデーのアイテムは、ビーチだけでなくタウンユースでも着こなしやすいものが多く、さまざまなジャンルのスタイルに合わせやすいのが特徴です。

 

こちらのアロハサンデーの長袖シャツは、ポケットが施されたボーダーデザインのシャツになっています。

 

厚みがありながらも、柔らかな着心地で1枚でもサラッと着用できるシャツですね。

 

ジャストサイズではなく、少しゆとりのあるサイジングでの着用がおすすめ

 

ショートパンツやタイトなパンツにスニーカーなどと合わせると、よりサーフ感のあるコーデに仕上がる、サーフファッションアイテムです。

 

このブランドのサーフファッションアイテムをもっと詳しくみる

 

Sponsored Link

 

ソルトサーフのパーカー

ソルトサーフは、ブルックリン生まれの都会的なサーフスタイルが人気のサーフファッションブランドです。

 

ソルトサーフの人気の理由は、シンプルなデザイン!

 

シンプルなデザインなのでどんなコーデにもマッチし、使いやすさが特徴です。

 

こちらのプルオーバーパーカーは、パイル生地なのでオールシーズン着用可能

 

ボックスロゴのデザインなのでスッキリとした印象を与え、ジャンル問わず合わせることができますね!

 

パーカーにショートパンツ、サンダルのコーデがおすすめですよ!あえてフードを被るスタイルもかっこいいですよね!

 

シンプルなおしゃれが楽しめる、サーフファッションアイテムです。

 

このブランドのサーフファッションアイテムをもっと詳しくみる

 

 

ルーカのショートパンツ

ルーカは、アメリカンワークウェアをベースにサーフカルチャーをプラスした、シンプルでクールなデザインがカッコイイ注目のブランドです。

 

サーフファッションには欠かせないショートパンツ

 

ルーカのショートパンツは、ヴィンテージ感のあるカラーリングが特徴的な総柄のショートパンツです。

 

短すぎず長すぎずの絶妙な丈感で、お出かけにもアクティビティにもぴったりですね!

 

総柄デザインなのでシンプルなTシャツと合わせるだけで、こなれたサーフスタイルが完成する、おしゃれなサーフファッションアイテムです。

 

このブランドのサーフファッションアイテムをもっと詳しくみる

 

 

クイックシルバーのショートパンツ

クイックシルバーは、日本でも有名なサーフブランドなので知っている方も多いのではないでしょうか?

 

クイックシルバーのウィメンズ版はロキシーで、波がモチーフのロゴマークも同じものが使われているので目にする機会も多いかと思います。

 

そんなクイックシルバーのおすすめのサーフファッションアイテムは、ショートパンツです。

 

水陸両用のショートパンツなので、ビーチでもタウンでも気軽に着用していただくことができます。

 

裏地にはメッシュ素材を使用しているので通気性もよく、爽やかな履き心地が◎。

 

ポケットにはキーコードが付いていますので、落とす心配が軽減されますね。

 

夏にぴったりなレモンイエローが目を惹く、おしゃれなサーフファッションアイテムです。

 

このブランドのサーフファッションアイテムをもっと詳しくみる

 

Sponsored Link

 

ハーレーのショートパンツ

ハーレーはナイキと提携しているブランドなので、機能性の高いアイテムが多く、人気の高いサーフファッションブランドです。

 

ハーレーのショートパンツは、ワークテイストがおしゃれなデザインの1着になっていますね。

 

ベーシックなデザインの中に、ワークテイストが感じられるポケットがデザインされ、さりげないおしゃれを演出してくれていますね。

 

タイトなシルエットのショートパンツなので、トップスは大きめのサイジングが◎

 

着回し力のある、おしゃれなサーフファッションアイテムです。

 

このブランドのサーフファッションアイテムをもっと詳しくみる

 

 

ブラックフライズのサングラス

ブラックフライズは、サーファーだけでなくバイカーやストリート系・国内外のアーティストから支持の高い、アメリカンデザインのブランドです。

 

サーフファッションで絶対に欠かせない小物アイテムといえば、「サングラス」ですよね!

 

サングラスには色々な形のものがありますが、サーフファッションとマッチするサングラスは、スタンダードなフレームですね。

 

こちらのサングラスはミラータイプの偏光レンズを使用しているので、海・太陽とマッチすること間違いなしです!

 

かけない時はネックレスに引っ掛けて、アクセサリー感覚に。

 

おしゃれなサーフファッションに忘れてはいけないアイテムですね。

 

このブランドのサーフファッションアイテムをもっと詳しくみる

 

 

サーフブランドのビーチサンダル

サーフブランドは、オーストラリア発のハンドプレーン(小型にサーフボード)を中心としたアイテムを展開するブランドです。

 

サーフブランドのビーチサンダルは、シンプルなデザインが大人な印象を与えてくれる、そんなビーチサンダルになっています。

 

通常のビーチサンダルよりも厚みのあるソールを使用しているので、ビーチだけでなく普段履きとしても◎

 

サーフ系というとネオンカラーや派手なデザインのものも多いのですが、足元はシンプルにさっぱりとまとめるのが、ワンランク上のおしゃれですよ!

 

履き心地重視の、おしゃれなサーフファッションアイテムです。

 

このブランドのサーフファッションアイテムをもっと詳しくみる

 

Sponsored Link

 

タディアンドキングのネックレス

タディアンドキングはゴローズの魂を継承した唯一のブランドになります。

 

フェザーデザインのシルバーアクセサリーは有名人にも愛用者は多く、一度は見たことがあるネックレスではないでしょうか。

 

こちらのネックレスは大小異なるサイズのフェザーが重なったデザインの1本です。

 

これだけでも十分存在感のあるネックレスですが、さらにカスタムできるのがこのタディアンドキングの最大の魅力

 

レザーパーツやターコイズ、ビーズなど、様々なパーツがあるのでカスタムを楽しむことができます。

 

インパクトのあるアクセサリーはサーフファッションにぴったりですよね。

 

自分好みの1本を作ることができる、おしゃれなネックレスです。

 

このブランドのサーフファッションアイテムをもっと詳しくみる

 

 

ロンハーマンのニット帽

ロンハーマンは西海岸をイメージした店内が心地いい、サーフファッションが好きなメンズに人気のブランドです。

 

ロンハーマンのニット帽は、サックスカラーが爽やかなシンプルなデザインのニット帽になっています。

 

ワンポイントでRHCのブランドタグが縫い付けられており、さりげないおしゃれを演出!

 

コットン素材のニット帽なので、季節問わずオールシーズン着用できるのも嬉しいですよね。

 

白Tシャツ・デニムのコーデにプラスするだけで、おしゃれなサーフファッションが完成する、おすすめアイテムですよ。

 

このブランドのサーフファッションアイテムをもっと詳しくみる

 

 

ダブルティーのキャップ

ダブルティーは、「Waiting for the Wave(波待ち)」の頭文字が由来のサーフファッションブランドです。

 

キャップはサーフファッション小物で欠かせないアイテムですよね!

 

ダブルティーのキャップは、通気性抜群なメッシュ素材を使用したキャップです。

 

モノトーンのキャップのフロントには星条旗に刺繍が施され、文字がデザインされたバックストラップもとてもおしゃれですね!

 

キャップはTシャツにショートパンツなど、アイテムが少ない時にプラスすると、グッとおしゃれ感が増すおすすめのサーフファッションアイテムです。

 

このブランドのサーフファッションアイテムをもっと詳しくみる

 

いかがでしたか?

 

気に入ったサーフファッションアイテムはありましたか?

 

サーフファッションは夏がメインではありますが、オールシーズン楽しめるスタイルですので、特に小物アイテムは長く使えるものを選ぶといいですよね!

 

夏であれば、ネオンカラーや明るめカラーのアイテムを1つ取り入れるとよりサーフ感がUPし、若々しいスタイルになるのでおすすめです!

 

逆に落ち着きのあるサーフファッションがお好みの方は、白ベースにダークトーンのアイテムを合わせると、大人な雰囲気になるのでおすすめですよ!

 

おしゃれなサーフファッションアイテムをGETして、コーデを楽しんでくださいね。

 

今回は、サーフファッションでメンズに人気のブランドと、おしゃれなサーフファッションアイテムを紹介しました。

Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


  • ●最後まで読んで頂きありがとうございました!

  • ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

  • 人気ブログランキングへ

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

PAGE TOP ↑