*

バレンタインのネイルのデザイン画像を紹介!ハートやチョコアートが人気!

 -ファッション, 春情報

今女性のおしゃれな方は、爪までおしゃれにネイルされている方をよく見ますよね。

Sponsored Link

 

ネイルをすると気分もとても上がります。

 

あと少しでバレンタインですが、今回はバレンタインネイルにしてみませんか?

 

そこで今回は、バレンタインのネイルで、ハートやチョコアートが使われているネイルを画像で紹介したいと思います。

 

お店でネイルする方も、自分でネイルする方も、ぜひ参考にしてみて下さい。

 

 

バレンタインのネイルのデザイン画像(ハート編)

まずはハートを使った、バレンタインネイルです。

 

普段はあまり可愛いネイルをしない方でも、この時ばかりはハートネイルもいいですね。

 

バレンタインネイルで人気のハートのデザインを紹介しますので、ぜひ参考にしてみて下さい。

 

 

バレンタインハートネイル


バレンタインハートネイル

参照元URL  http://ameblo.jp/glamnail

上の画像はフレンチネイルの部分が、ハートになっていたり色んな所にハートがある、カワイイデザインのバレンタインネイルです。

 

片手に一本ずつシルバーと、ゴールドを混ぜたストーンがあるだけで、カワイイハートのネイルの雰囲気とはまた違った、ゴージャスで大人の雰囲気の、バレンタインネイルになっています。

 

 

 

赤×白×ピンク×バレンタインハートネイル


赤×白×ピンク×ハートネイル

参照元URL  http://nlcl.jp/work/detail

上の画像のネイルは、赤とピンクと白と、とても女性らしいカラーが使われていて、それだけでも可愛いですね。

 

そこにさりげなくゴールドのハートがついていたり、白のネイルはドット柄にしたりと、女の子らしさがとてもアップする可愛い、バレンタインネイルになっています。

 

ハートを全面に出すのは…という方に、人気がありそうですね、

 

 

 

ピンクベージュ×ワインレッド×バレンタインハートネイル


ピンクベージュ×ワインレッド×ハートネイル

参照元URL  http://itnail.jp/

上の画像のバレンタインネイルは、ピンクベージュとワインレッドが使われた、とてもシンプルなネイルです。

 

指によってかえらている、ハートのデザインが、かなりおしゃれで、人気があるバレンタインネイルです

 

クリアな部分があるネイルは、人気で清楚な雰囲気も出ますよ。

 

Sponsored Link

 

フレンチ×ヒョウ柄×バレンタインネイル


ピンク×フレンチ×バレンタインネイル

参照元URL  http://blog.livedoor.jp/

DSC_0076

参照元URL  http://bimajin.jp/

上の一枚目の画像の、バレンタインネイルは、ピンクのフレンチネイルで、二枚目の画像の、バレンタインネイルは、ベージュのフレンチネイルです。

 

人気がある、ヒョウ柄がデザインされていますが、そのヒョウ柄の形が、さりげなくハート型になって、おしゃれなバレンタインネイルです。

 

ヒョウ柄のデザインが好きな方には、嬉しい可愛い雰囲気のネイルですね。

 

 

 

くりぬきバレンタインハートネイル


くりぬきハートネイル

参照元URL  http://m3q.jp/t/2849

上の画像のバレンタインネイルは、とてもシンプルに赤とベージュの、ベーシックネイルですが、片手に一本ずつ、クリアのハートがデザインされているだけで、一気におしゃれなバレンタインネイルになります。

 

他の指がシンプルなだけに、ハートがとても目立って素敵です。

 

こちらはハートが使われていても、とても大人っぽさもあるネイルですね。

 

 

 

プッチ柄×バレンタインネイル


プッチ柄×バレンタインネイル

参照URL  https://locari.jp

上の画像のバレンタインネイルは、プッチ柄のネイルでその中で、ハート型がデザインされている、バレンタインネイルです。

 

カラーがブラウン、白、ピンクが使われているのですが、全てのカラーが淡い色を使っているので、キュートな雰囲気とはまた違った、甘さ控えめな、落ち着いた雰囲気に仕上がっています。

 

こういったさりげない、バレンタインネイルも人気がありますね。

 

Sponsored Link

 

ツイード柄×バレンタインネイル


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

参照元URL  http://nlcl.jp/work

上の画像のバレンタインネイルは、ツイード柄のデザインが取り入れられていて、今の時期に、とても人気があるネイルの一つです。

 

またバレンタインっぽく、茶色を使ったネイルにしているのが素敵ですね。

 

ハートはさりげなくデザインされていて、大人な雰囲気の可愛いくまとまった、バレンタインネイルです。

 

 

 

デザインハートバレンタインネイル


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

参照元URL  http://atmatome.jp/

上の画像は淡いベージュで、ベースが塗られた上に、白のネイルでハートなどの、デザインが描かれたバレンタインネイルです。

 

ストーンが少しアクセントとして入っていると、おしゃれ度がアップしますね。

 

ハートが入っているネイルだと、ピンクや赤などが多くみられますが、シンプルなカラーでハートのデザインも、とても品が感じられる、バレンタインネイルに仕上がっていてとて素敵です。

 

 

 

白×フレンチ×バレンタインネイル


白×フレンチ×バレンタインネイル

参照元URL  http://mery.jp/

上の画像のバレンタインネイルは、赤と白のフレンチネイルです。

 

クリアな部分とカラーがある部分の境目に、ドットで仕切られているのが、ポップなデザインでとても可愛いですね。

 

片手に一本ずつベーシックに塗られた、白の上に描かれたハートが、カラーは合わせられているので、統一感がある仕上がりになっています。

 

とても可愛いバレンタインネイルです。

 

 

 

バレンタインハートネイルネイビー×赤×バレンタインネイル


ネイビー×赤×バレンタインネイル

参照元URL  http://ameblo.jp/

上の画像のバレンタインネイルは、ベージュとネイビーと赤が使われた、とてもおしゃれな、フレンチ風バレンタインネイルです。

 

爪の半分ずつで色を変え、てストーンが境目のラインにそって、ついているのもとても可愛いですね。

 

さりげなく赤のハートが、デザインされているだけで、一気にバレンタインネイルになリます。

 

ぜひ試して欲しい、モード風なデザインネイルです。

 

Sponsored Link

 

バレンタインのネイルのデザイン画像(チョコアート編)

続いて、チョコアートがされたバレンタインネイルです。

 

チョコと言えば、バレンタインですよね。

 

バレンタインだからこそ、いつもよりも可愛く見える、そんなチョコアートネイルです。

 

ぜひ参考にしてみて下さい。

 

 

マーブル×チョコ×バレンタインネイル


マーブル×チョコ×バレンタインネイル

参照元URL  http://itnail.jp/

上の画像のチョコアートネイルは、キャメル、ブラウン、シルバーゴールドラメを無造作につけて、マーブルまで混ぜてしまわずに、程よく固まりも作って、チョコレート風にデザインされています。

 

とてもシンプルでいて大人っぽい雰囲気な、バレンタインチョコネイルですね。

 

これならさりげなく、バレンタインをアピールするネイルが出来そうです。

 

 

 

バレンタインチョコアートネイル


ブラウン×チョコアート×バレンタインネイル

参照元URL  http://www.c-pon.com/

上の画像のチョコアートネイルは、全体的にブラウンが使われていて、どの指にもチョコアートがされています。

 

どれも美味しそうな、甘い匂いがしてきそうな程、上手くデザインされています。

 

銀色とチョコレートが描かれているのは、ホンモノのチョコの様ですよね。

 

これだけバレンタインをアピールできる、チョコネイルはないのでは?

 

 

 

ブラウン×チョコアート×バレンタインネイル


ブラウン×チョコアート×.バレンタインネイルjpeg

参照元URL  http://huun.info/

上の画像のチョコアートネイルは、チョコレートが今とけてきたかの様な、デザインがインパクトがあるネイルです。

 

このデザインはとても人気があり、とてもリアルにデザインされています。

 

他の爪にもブラウンのストライプなどで、全体的にチョコっぽい雰囲気に仕上がっています。

 

ゴージャスでいてとてもおしゃれな、可愛いバレンタインチョコネイルです。

 

 

 

マーブルチョコ×バレンタインネイル


マーブルチョコ×バレンタインネイル

参照元URL  http://itnail.jp/

上の画像のチョコアートネイルは、マーブルチョコがデザインされています。

 

チョコネイルだとブラウンなど、落ち着いたカラーが多くなりがちですが、これならカラフルに好きな色が使えそうですね。

 

マーブルチョコの顔がとてもリアルですが、そこがこのネイルの可愛いさでもあります。

 

人とはかぶる事が無さそうな、アイデアが感じられる、バレンタインチョコネイルですね。

 

 

 

マットカラー×バレンタインネイル


マットカラー×バレンタインネイル

参照元URL  http://yooying.com/

上の画像のチョコアートネイルは、マットなブラウンとマットな淡いピンクと、マットな白を使ったバレンタインネイルです。

 

マットなカラーは、ネイルでとても人気があります。

 

シンプルに塗られた上に、光沢がある、普通のネイルをのせる事によって、デザインされたチョコの様に見えます

 

ピンクや白など女の子らしいカラーが入ると、チョコネイルも一気に、明るい雰囲気になりますね。

 

Sponsored Link

 

赤×ピンク×バレンタインネイル


赤×ピンク×バレンタインネイル

参照元URL  lachouette

上の画像のチョコアートネイルは、ピンクや赤などとても明るいカラーが、可愛い雰囲気になっている、バレンタインネイルです。

 

描かれている女の子のアートが、レトロな雰囲気があって、短めの爪にピッタリ合っていますね。

 

デザインは指によってバラバラですが、とてもおしゃれな人に似合いそうな、バレンタインネイルです。

 

 

 

いちご×チョコ×バレンタインネイル


いちご×チョコ×バレンタインネイル

参照元URL  http://sweetie-nail.jp/

上の画像のチョコアートネイルは、チョコレートと苺がデザインされた、バレンタインチョコネイルです。

 

チョコの溶けているデザインも、下はクリアネイルなので、スッキリした雰囲気です。

 

苺の赤がネイル全体のアクセントになって、可愛いネイルに仕上がっていますね。

パールストーン×チョコ×バレンタインネイル


パールストーン×チョコ×バレンタインネイル

参照元URL  http://www.creema.jp/

上の画像のチョコアートネイルは、ブラウンとベージュと白が使われた、とても落ち着いた雰囲気の、バレンタインチョコネイルです。

 

無地にパールストーンをつけて、女の子らしい雰囲気にして、ボーダーでとても可愛いく仕上がっています。

 

ボーダーは人気なデザインの一つなので、取り入れるだけで、とてもおしゃれなネイルになりますね。

 

 

 

チェック×チョコ×バレンタインネイル


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

参照元URL  delfinnail.blog

上の画像のチョコアートネイルは、ブラウンを上手く使って、色んなデザインがされた、バレンタインチョコネイルです。

 

ブラウンでチェック柄をデザインしてみたり、ブラウンと白のドット柄や、チョコが溶けているデザインなど、爪によって色んな違ったデザインが、とても可愛い雰囲気のバレンタインネイルです。

 

 

 

ブラウン×ヒョウ柄×バレンタインネイル


ブラウン×ヒョウ柄×バレンタインネイル

参照元URL  http://tellus.jp.net/

上の画像のチョコアートネイルは、ブラウンを上手く取り入れた、ヒョウ柄のデザインがされた、バレンタインチョコネイルです。

 

今ヒョウ柄はネイルだけでなく、とても人気があるデザインです。

 

全ての爪ではなく、数本さりげなくヒョウ柄にする事で、上品なヒョウ柄を取り入れた、チョコネイルになっています。

 

いかがでしたか?

 

バレンタインのネイルも色々あるんですね。

 

見ているだけでバレンタインが、楽しみになりそうなデザインばかりです。

 

ぜひバレンタインのチョコアートハートネイルをして、素敵なバレンタインを過ごしてみてください。

 

今回は、バレンタインのネイルで、ハートやチョコアートが使われているネイルを画像で紹介しました。

Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


  • ●最後まで読んで頂きありがとうございました!

  • ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

  • 人気ブログランキングへ

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

Message

Your email address will not be published. Required fields are marked *

ホワイトデーでは時計をプレゼント!人気ブランドの時計やおすすめの時計を紹介!

ホワイトデーのお返しに時計を、プレゼントしてみては如何ですか?

ピンクのロンTのレディースコーデ2019!人気でおすすめのピンクのロンTを紹介!

フェミニンで、可愛さ溢れるカラーといえばピンク。 &nb

ホワイトデーでネックレスのお返し!人気のブランドやおすすめの安いネックレスを紹介!

ネックレスは、ホワイトデーのお返しにとても人気です。 &

レディースのロンTのコーデ2019!人気でおすすめのロンTを紹介!

メインとしてもインナーとしても、着回し力抜群の、おしゃれアイテムと言え

ホワイトデーでは財布をお返し!サマンサタバサなどの人気ブランドがおすすめ!

大切な人のホワイトデーのお返しなら、財布をプレゼントしてみては如何です

→もっと見る

PAGE TOP ↑