*

ホワイトデーでペア物のお返し!ネックレスやリングなど彼女が喜ぶペアのお返しは?

 -ファッション, 春情報

バレンタインに彼女から、素敵なプレゼントがもらえた後は、お返しが待っています。

Sponsored Link

 

早めに決めておくと、ホワイトデーが近づいてから、焦らずに済みますよ。

 

今回は、彼女がホワイトデーにもらって喜ぶ、ネックレスやリングやペア物のお返しを紹介したいと思います。

 

ペア物をプレゼントされると、彼女も嬉しいと思いますよ。

 

ぜひホワイトデーの彼女へのお返しの、参考にしてみて下さい。

 

 

目次

ホワイトデーのお返しで彼女が喜ぶペア物ランキング

彼女が喜ぶペア物とは、いったいどんな物があるのでしょうか。

 

ペア物の人気のランキング5位から1位までを順番に紹介したいと思います。

 

 

ホワイトデーのお返しで彼女が喜ぶペア物5位:アンティーク調のレザーブレスレット

本革の三重巻きができるつけているだけで、存在感がある、レザーのペア物のブレスレットです。

 

アンティークな雰囲気がとてもおしゃれで、無限の愛を表す、インフィニティーをモチーフにした、ロマンチックなペアアイテムになっています。

 

好きなアルファベットを、二箇所に刻印する事ができます。

 

お互いの名前のアルファベットを刻印して、ホワイトデーでお返ししても、彼女に喜んでもらえそうですね。

 

10代〜30代の、カジュアルめの服装が多い彼女に、おすすめのペアブレスレットです。

 

このペアブレスレットをもっと詳しくみる
 

 

ホワイトデーのお返しで彼女が喜ぶペア物4位:薔薇付きの箱がおしゃれなペアネックレス

とてもおしゃれなデザインがされた、ペア物のネックレスです。

 

トップ部分には、天然のダイヤモンドが使われた、キュービックジルコニアの輝きがとても綺麗です。

 

彼女にはクリアで大きさも控えめな、女性らしさがあるタイプを、自分にはブラックで大きくデザインされた、男らしさがあるタイプで、ペアネックレスにしてみませんか?

 

シンプルなデザインで品があり、チェーンの長さも調節出来たりと、使い勝手もとても良いです。

 

年齢関係なく、どなたでも使えるのが魅力の一つです。

 

箱のデザインとしてローズが付いていて、カラーも沢山の中から選べます。

 

箱にローズが入っているなんて、彼女に喜んでもらえる、ホワイトデーでのお返しになりそうですね。

 

このペアブレスレットをもっと詳しくみる

 

 

 

ホワイトデーのお返しで彼女が喜ぶペア物3位:サージカルステンレスのペアブレスレット

さり気ないハート型の可愛いさと、とても落ち着きのある大人に、雰囲気を持ち合わせた、存在感があるペアのブレスレットです。

 

レーザーで刻印されているので、今までの刻印よりも、とても綺麗に見やすくなりました。

 

文字は30文字以内なら、お好きなメッセージなどを刻印できます。

 

彼女への特別なホワイトデーでの、お返しにはピッタリですね。

 

医療用でも使われている、サージカルステンレスなので、肌が弱い金属アレルギーなどの彼女にも、安心してプレゼントできます。

 

シルバーのアクセサリーよりも丈夫で軽くて、温泉や海水などで変色もしない素材なのも、人気の理由ですね。

 

10代〜20代の若い方に人気があります。

 

このペアブレスレットをもっと詳しくみる

 

Sponsored Link

 

ホワイトデーのお返しで彼女が喜ぶペア物2位:編み込みレザーがおしゃれなペアブレスレット

柔らかいアンティークな雰囲気のある曲線が、とてもおしゃれなブレスレットです。

 

男性のブレスレットには、スワロスフスキーがついていて、男性らしさがあるブラックで、さり気なくてとてもおしゃれです。

 

彼女のブレスレットには、ダイヤモンドに限りなく近い、ジルコニアの最高クラスのキラキラが、女性らしいブレスレットの作りになっています。

 

ホワイトデーにブレスレットで、ペア物だと恥ずかしいと言う彼女には、アンクレットにも出来るので、さり気ないおしゃれもできてペア物だと、とても人気の理由でもあります。

 

このペアブレスレットをもっと詳しくみる

 

 

 

ホワイトデーのお返しで彼女が喜ぶペア物1位:メッセージが刻印されたペアリング

リングの表面には、「あなたの日々に溢れる愛を」というメッセージが刻印されていて、内側には、彼女へのメッセージやお互いの名前や、彼女との記念日など、25文字以内ならどんな事でも刻印できます。

 

刻印する事によって、二人だけの特別なリングになりますね。

 

ホワイトデーにぴったりの、ペアリングになります。

 

サージカルステンレスが使われているので、金属アレルギーでも安心して使えて、丈夫で変色もせず、長く使えるのも人気の理由です。

 

二人の大切なペア物なので、長く使いたいですよね。

 

ホワイトデーで20代〜30代の方に、人気があるリングになっています。

 

このペアリングをもっと詳しくみる

 

 

 

ホワイトデーのペア物のネックレスのお返しを紹介!

ホワイトデーのお返しの中でも、ペアネックレスのお返しを紹介します。

 

ぜひ、参考にしてみて下さい。

 

 

ホワイトデーのペア物のネックレスのお返し5位:曲線が美しいペアネックレス

とてもシンプルな直線と曲線を、バランス良く取り入れられたデザインで、サイドから見たときのダイヤモンドの輝きが、気品と高級感が感じられる、ペア物のネックレスになっています。

 

男性のネックレスには、ブラックダイヤモンドが3ピース使われていて、彼女の女性のネックレスには、ダイヤモンドが3ピース使われています。

 

さり気ないダイヤモンドの輝きが、女性にも男性にも、人気があるペアネックレスで、ホワイトデーにおすすめなペアネックレスです。

 

10代〜30代の方に人気がありますが、あまり年齢気にせずに使えるデザインですよね。

 

このペアネックレスをもっと詳しくみる

 

Sponsored Link

 

ホワイトデーのペア物のネックレスのお返し4位:メッセージが刻印できるペアネックレス

表面にはいつも二人で…という、メッセージが刻印されていて、内側には15文字以内なら、彼女へのメッセージや、二人の特別な言葉など刻印して、ホワイトデーでのお返しを渡す事もできます。

 

心がこもったお返しで、彼女も喜んでくれそうですね。

 

彼女が使うネックレスの方は、女性らしさが感じられるピンクゴールドの、コーティングがされたチェーンとトップスで、ダイヤモンドの輝きがとても綺麗です。

 

男性のネックレスには、ブラックロジウムコーティングがされていて、男らしさが感じられる、ブラックダイヤモンドが、ポイントでついています。

 

どちらも気に入る事間違いない、とても10代〜20代の若い方に、人気があるペア物のネックレスです。

 

このペアネックレスをもっと詳しくみる

 

 

 

ホワイトデーのペア物のネックレスのお返し3位:シンプルなビーズのペアネックレス

3mm玉のビーズが連した、とてもおしゃれでシンプルな、ビーズアクセサリーです。

 

トップス部分には、お互いのアルファベットを刻印して、二人の特別なペア物ネックレスになりますね。

 

特別だとホワイトデーでのお返しに渡しても、彼女も喜んでくれそうですね。

 

ネックレスとしてもとてもおしゃれですが、短めで注文するとアンクレットにもできます。

 

お好みで選ぶ事が出来るのも、人気がある理由です。

 

ビーズアクセサリーなので、カジュアルな雰囲気の、彼女のお返しにピッタリです。

 

10代〜30代の方に、人気のあるネックレスです。

 

このペアネックレスをもっと詳しくみる

 

 

 

ホワイトデーのペア物のネックレスのお返し2位:赤い糸が見えるペアネックレス

二人を繋がっている赤い糸が内側に見える、大切な彼女へのホワイトデーでの、お返しにピッタリなペアネックレスです。

 

表面には、二人は赤い糸で結ばれているという、メッセージも刻印されています。

 

リングになっている内側に、本当に赤い糸が入っていて、いつも一緒にいたい、二人の為のラブジュエリーです。

 

ひと手間もふた手間もかけて作られた、こだわりのチャームなので、とてもいい品になっています。

 

とてもシンプルで品のあるデザインなので、年齢関係なくとても人気がある、ネックレスになっています。

 

このペアネックレスをもっと詳しくみる

 

 

 

ホワイトデーのペア物のネックレスのお返し1位:高級感のあるペアネックレス

本物志向の方への、ホワイトデーでのお返しにおすすめのしたい、優雅で気品があるペアネックレスです。

 

永遠を意味するペア物ネックレスで、メンズには、ブラックのキュービックジルコニアが、男性の力強さが感じられる輝きで、レディースには、ホワイトのキュービックジルコニアが、女性の清楚な雰囲気が表現された輝きです。

 

どちらでもとても品があり高級感が感じられ、リングにラインで石が詰められて、デザインされているのもとても人気があります。

 

ホワイトデーでのお返しで、10代〜30代の方に人気があります。

 

このペアリングをもっと詳しくみる

 

Sponsored Link

 

ホワイトデーのペア物のリングのお返しを紹介!

ホワイトデーのお返しの中でも、ペアリングのお返しを紹介します。

 

人気の高いペア物リング。

 

ぜひ参考にしてみて下さい。

 

 

ホワイトデーのペア物のリングのお返し5位:サージカルステンレスのペアリング

見える角度でハートが浮かび上がる、とても素敵なペア物リングです。

 

色はローズゴールドとシルバーの二色で、二つ共同じ色でも選ぶ事も出来ます。

 

さり気なくついたダイヤモンドも、彼女は喜んでくれそうなリングですね。

 

サージカルステンレスが使われているので、肌に優しく金属アレルギーの彼女も、安心して使えるリングになっています。

 

丈夫で変色もしにくいので、とても人気があります。

 

リングの内側には、15文字の刻印も可能なので、ホワイトデーでの特別なお返しが出来ますね。

 

10代〜20代の若い方に人気があります。

 

このペアリングをもっと詳しくみる

 

 

 

ホワイトデーのペア物のリングのお返し4位:ハワイアンジュエリーのペアリング

寄せては返す永遠に途切れる事がない波、スクロール柄が彫り込まれたデザインが、とてもおしゃれなペア物リングで、ホワイトデーでのお返しにおすすめ。

 

リングのキワまで、綺麗に丁寧に彫られているのが分かる、洗練された技術です。

 

ふっくらと、丸みを帯びている様に見える厚みが、程よく存在感が感じられます。

 

10代〜20代の方に人気があり、おすすめのペアリングです。

 

自分に合うサイズが無いという方の為に、サイズも幅広く豊富に揃っているので、とても人気があります。

 

このペアリングをもっと詳しくみる

 

 

 

ホワイトデーのペア物のリングのお返し3位:シンプルなペアリング

つけているのを忘れてしまう程指に馴染む、なめらかなペアリングです。

 

リングの内側に永遠の絆を意味する、愛の証とも言われている、ダイヤモンドが輝いています。

 

ダイヤモンドが、さりげなく内側についているのも、素敵で文字も刻印できます。

 

二人だけの特別なメッセージを込めて、ホワイトデーでの、お返しにピッタリではないですか?

 

透明感がある美しい光沢があるシルバーが、スタイリッシュでいつでもつけていられます。

 

これだけシンプルですが、ペアのリングなので、年齢関係なくとても人気があります。

 

このペアリングをもっと詳しくみる

 

Sponsored Link

 

ホワイトデーのペア物のリングのお返し2位:ひねりデザインがおしゃれなペアリング

ひねりがきいたデザインの、とてもおしゃれでシンプルなペアリングです。

 

女性のリングには天然ダイヤモンドが、とても女性らしく輝いて、高級感と品が感じられます。

 

柔らかい雰囲気があり、シャープなデザインで、ホワイトデーでのお返しで、10代〜30代の方に、とても人気があるリングになっています。

 

リングに刻印も出来るので、二人の記念日や特別なメッセージ、二人の名前などを刻印しているだけで、特別な世界に二つしかないリングで、ホワイトデーでのお返しにも、とても喜んでもらえそうですね。

 

このペアリングをもっと詳しくみる

 

 

 

ホワイトデーのペア物のリングのお返し1位:クロスモチーフのペアリング

ダイヤモンドがとても綺麗に輝く、シンプルで上品な、とても人気があるペア物リングです。

 

プラチナコーティングがされているので、変色もしにくい、仕上がりになっているのも嬉しい点です。

 

純潔、永遠の絆という意味が込められた、ダイヤモンドが使われていて、クロスモチーフには永遠という意味があり、彼女へのホワイトデーでの、お返しにはピッタリなリングです。

 

刻印も出来るリングになっているので、彼女への特別なメッセージをそえて、お返しするのもいいかもしれませんね。

 

こだわりが感じられるジュエリーBOXも、とても可愛く魅力的な作りになっています。

 

このペアリングをもっと詳しくみる

 

いかがでしたか?

 

やはり彼女へのホワイトデーのお返しで、ペア物の人気のアイテムは、リングネックレスや、ブレスレットなどが多いようです。

 

ペア物をお返しでもらえると、男性の気持ちもとても伝わるので、彼女も嬉しいと思いますよ。

 

素敵なホワイトデーを、彼女と過ごせるといいですね。

 

今回は、彼女がホワイトデーにもらって喜ぶ、ネックレスやリングやペア物のお返しを紹介しました。

Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


  • ●最後まで読んで頂きありがとうございました!

  • ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

  • 人気ブログランキングへ

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

Message

Your email address will not be published. Required fields are marked *

ファスナーが壊れた時の直し方!外れたり、噛んだりした時の対処法はこちら!

衣類やバッグに靴・・・普段は便利なスグレモノのファスナーですが、突然壊

炭酸水ダイエットの方法や効果は?飲むタイミングやおすすめ炭酸水を紹介します!

炭酸水ダイエットが今またまた大流行しています。 &nbs

夏の冷えの対策グッズを紹介します!冷房での冷えはなぜ危険?

暑さが厳しさを増すとともに、 冷房環境で過ごす時間も増えてきます

メンズのロング・ミディアムの髪型!伸ばし方・結び方・セットなどのアレンジ方法!

オシャレなメンズのロングの髪型を見て、自分も伸ばしてみようと思った人も

メンズのロング・ミディアムの髪型でツーブロックやパーマの種類などを紹介!

最近はメンズのロングの方も増えているようで、街でもよく見かける事が多く

→もっと見る

PAGE TOP ↑