デニムパーカーは、レディースにとても人気のあるアイテムで、これからの季節のコーデにピッタリです。

Sponsored Link

そこで今回は、デニムパーカーのレディースコーデ術と、人気のデニムパーカーを紹介します。

ぜひ参考にしてみて下さいね。

デニムパーカーのレディースコーデ術

まずは、とてもおしゃれで人気のある、デニムパーカーのレディースのコーデを紹介したいと思います。

いくつか紹介しますので、参考にしてみて下さい。

デニム×サンダル

デニム×サンダル

参照元URL  http://wear.jp/

デニムオンデニムスタイル!

サンダルやバッグはシャープなデザインのものを合わせ、カッコよく仕上げていますね。

短い丈のデニムパーカーが絶妙なバランスです。

トレーナー×チュールスカート×サンダル

トレーナー×デニムパーカー×チュールスカート×サンダル

参照元URL  http://wear.jp/

デニムパーカーの青色が爽やかなまま差し色になり、チュールスカートの丈が落ち着いているので、大人のレディースの雰囲気が漂う着こなしになっていますね。

季節感もしっかり演出しています。

フリルワイドパンツ×スニーカー

フリルワイドパンツ×スニーカー

参照元URL  http://wear.jp/

フリルが施されたワイドパンツにライトカラーのデニムパーカーを合わせて、可愛い印象に。

足元はスニーカー で抜け感があり、足元のおしゃれも楽しむことができますね。

ふんわり柔らかな、レディースらしいスタイルの完成です!

Sponsored Link

ワンピース×靴下×スニーカー×キャップ

ワンピース×デニムパーカー×靴下×スニーカー×キャップ

参照元URL  http://wear.jp/

襟がついている絵が描かれたワンピースがとても可愛いく、きちんとした雰囲気にしてくれます。

そこにデニムパーカーや人気のネイビーのスニーカーキャップなど、カジュアルな着こなしでまとまった、とてもおしゃれなレディースコーデですね。

デニム地の青色がとても鮮やかで、爽やかな印象を引き出していますね!

セットアップ×靴下×靴

セットアップ×デニムパーカー×靴下×靴

参照元URL  http://wear.jp/

マルチボーダーのセットアップの色合いがとてもおしゃれでインパクトがあリますね。

トップスの裾からブラウスをチラ見せしているのも、可愛いさをプラスしていて素敵ですね。

濃いめの色のデニムパーカーを羽織ってカジュアルにうまくまとめた、レディースコーデになっています。

カラフルなコーデなので、足元は落ち着いた色でまとめておくとよりボーダーが目立って、おしゃれにコーデできますね。

トレーナー×スカート

トレーナー×スカート×デニムパーカー

参照元URL  http://ameblo.jp/

薄めの色のデニムパーカーを羽織って、カジュアルな雰囲気を引き出していますね!

足元は靴下にローカットのスニーカーなどで、春らしいコーデにまとめても素敵ですね。

Sponsored Link

ワンピース×靴

ワンピース×デニムパーカー×靴

参照元URL  http://ur-blog.jp/

大きめのデニムパーカーでも、可愛さが感じられるコーデで、足元も人気のペタンコの靴にして、とても可愛いですね。

シルエットもキレイに映っています。

Tシャツ×スカート×帽子

Tシャツ×デニムパーカー×スカート×帽子

参照元URL  http://li.tyouun.com/

ボーダーのスカートを合わせて、可愛さがプラスされた着こなしですね。

大人の落ち着いた雰囲気の漂う、おしゃれで人気のあるレディースのコーデです。

Tシャツ×パンツ×パンプス

Tシャツ×デニムパーカー×パンツ×パンプス

参照元URL  http://web.mbkr.jp/

オーバーサイズでドルマンシルエットのゆとりのあるデザインで、とてもおしゃれなデニムパーカーになっています。

白の人気のダメージデニムと合わせて、とても清潔感のある、爽やかなレディースのコーデです。

差し色の華やかな黄色のパンプスが、更に春らしいコーデにしてくれていますね。

ブラウス×パンツ

ブラウス×パンツ×デニムパーカー

参照元URL  netdeshoppingfashion

トップスはキラキラと胸元に輝きがあって大人っぽい、レディースの雰囲気が漂っています。

人気の花柄のパンツもトレンド感があって素敵ですね。

デニムパーカーを羽織るだけでカジュアルな雰囲気が増して、大人カジュアルのレディースコーデになっています

Sponsored Link

レディースに人気のデニムパーカーを紹介!

続いては、レディースに人気のデニムパーカーを紹介します。

いったいどんなデニムパーカーが、人気なのでしょうか?

いくつか紹介しますので、お気に入りを見つけてくださいね。

ヴィンテージデザイン

ヴィンテージデザインのスウェットのデニムパーカーです。

ウォッシュ加工が施されたスウェット地はとても雰囲気があり、おしゃれにしてくれる一枚です。

メンズライクな印象もあって、カジュアルにきこなせるキュートさが、人気の理由でもあります。

フロント部分のポケットは程よい大きさで、小物を収納出来るので実用性がありますね。

またフードは大きすぎないので、程よいサイズ感が上品で、綺麗めなレディースコーデにも人気があります。

プルオーバーデザイン

切り替えデザインのプルオーバーデニムパーカーです。

ゆったりとしたビックシルエットで、体を華奢見せすることができて、レディースらしいカジュアルな着こなしができます。

着丈も長めに作られていてフレア効果があり、お尻周りを上手にカバーしてくれのも嬉しいですよね。

切り替えデザインもおしゃれです。

ロング丈

ロング丈のデニムパーカーです。

ゆったりめのロングシルエットになっています。

少し肌寒い日や季節の変わり目などは大活躍してくれる事間違いなしの、デニムパーカーです。

後ろから見た時もアクセントになる、ボリュームのあるフードがおしゃれで人気があります。

Sponsored Link

オーバーシルエット

オーバーシルエット、プルオーバーデニムパーカーです。

ざっくり着ることができるデザインになっています。

スキニーパンツなどと合わせて、メリハリコーデを楽しむことができますよ。

フルジップデザイン

色落ちがかっこいい、デニムパーカー。です。

独特のラフなリラックス感がある、デニムパーカーです。

見た目はデニムなのに着心地は、スウェットの様な柔らかさがあります。

裾のリブが長めに作られているので、着るだけで脚長効果が期待出来るのもレディースには嬉しいですね。

関連記事

まとめ

いかがでしたか?

デニムパーカーは、今とても人気のおしゃれアイテムで、色々な着こなしがありましたね。

デニムパーカーを1枚揃えて、おしゃれなレディースコーデを楽しんでみて下さいね。

今回は、デニムパーカーのレディースのコーデと、人気のデニムパーカーを紹介しました。

Sponsored Link