母の日のプレゼントで毎年人気があるのが財布

毎日使う物なので、お母さんが喜ぶいい物をプレゼントしたいですよね。

Sponsored Link

母親の財布がパンパンになっていたり、長く使っている場合はとくにおすすめです。

そこで今回は母の日に財布で人気のブランドの財布を紹介します。

財布はプレゼントされた方がいいのは本当?

財布購入を考えたとき、「財布はプレゼントされた方いいよ」と聞いたことはないですか?

金運に大きな影響がある財布ですのでよく聞く話しですが、実は財布をプレゼントされた方だけでなく、プレゼントする側も金運が上がると言われています。

理由2つ!

  • プレンゼントする側の金運をもらうことになる
  • 相手を思う気持ちが悪運から守る力となる

財布は「裕福は人や年上の人からもらった方がいい」と聞くのは、金運のお裾分けからきています。また高価な財布を贈るわけですから、相手を思う気持ちも高いはず!プレゼントする方が金運が無くても、プレゼントする方を思う気持ちが財布にこもり、あなたも相手も悪運から守る力となると言われていますよ。

ポイント

財布をプレゼントする場合は、『必ず自分のお金で購入する』のが大切です。

自分の思いや金運をお裾分けし、お金や気の巡りをよくするわけですから、自分のお金で購入することが大切ですよ。

Sponsored Link

母の日のプレゼントで財布の人気ブランドランキング!

それではさっそく、母の日のプレゼントで人気ブランドの財布を紹介していきます。

ランキング形式で、15位〜1位まで紹介していきますので、ぜひ参考にしてみてください。

15位:Salvatore Ferragamo(サルバトーレフェラガモ)

イタリアブランドらしい上品でエレガントな財布が揃うブランドです。

ハイブランドらしい財布が揃っているので、普段から気を使っているお母さんへおすすめですよ。

こちらはブランドアイコンであるガンチーニをモチーフにした2つ折りの財布!

上品な見た目だけでなく、ポケットも豊富に揃っているので、実用性も高い財布ですよ。

14位:BVLGARI(ブルガリ)

エレガントで優美さがあるブランドですよね。

流行りにとらわれる事も無く、長く使えるのは魅力です。

留め具になっているロゴが刻印されたリングリップが、おしゃれでエレガントな長財布。

マットなグレインレザーは艶がとても綺麗で、ラグジュアリーな表情を見せてくれますよ。

13位:HERMES(エルメス)

高級感がある上品な女性の雰囲気があるブランドですね。

上品で優雅な印象があり、おしゃれにうるさい母親にもきっと喜んでもらえると思います。

ラウンドファスナーの長財布になっており、ミントグリーンカラーが爽やかで素敵ですね。

Sponsored Link

12位:Paul Smith(ポールスミス)

使う年齢を選ばない人気ブランドですね。

長く愛用できる財布を好まれる方におすすめです。

定番でもあるストライプ柄だけでなく、女性向けに作られた女性らしい色やリボンや、ハートなどがついた財布も数多く揃っています。

こちらはラウンドファスナー型の長財布で、ブランドネームのシンプルなデザインになっているので、幅広い年代で使えますよ。

11位:Vivienne Westwood(ヴィヴィアンウエストウッド)

個性的なファッションにこだわりがある方におすすめ!

遊び心が感じられて、おしゃれで個性的なデザインがとても素敵ですね。

こちらは艶がとてもある素材が使われた高級感がある財布。

ロゴモチーフがワンポイントでアクセントになっていて、出し入れしやすいラウンドファスナーになっています。

10位:CELINE(セリーヌ)

優雅で気品が感じられるセリーヌの財布は、上品な大人の雰囲気があり、エレガントでスマートな財布が揃っています。

主張しすぎないブランドなので、ブランドネームのワンポイントのみ!

カーフレザーを使ったマットな質感の3つ折り財布になっています。

コンパクトながらも収納力もありますよ。

Sponsored Link

9位:Cartier(カルティエ)

アクセサリーや時計などでとても有名ですね。

こちらはレター型のシンプルな3つ折り仕様の長財布になっています。

長財布としてはコンパクトになっているので、薄型でスッキリとしたシルエットが魅力ですね。

8位:MIU MIU(ミュウミュウ)

モダンな雰囲気にセンスが光る世界観があり、可愛いらしいデザインが好きな方におすすめ!

こちらは2つ折りの財布。

リボンデザインにブランドネームが入った可愛い仕上りですが、ベージュカラーにゴールドのブランドネームなので上品さもあるので、お母さんにも持ちやすい財布になっています。

7位:LOUIS VUITTON(ルイヴィトン)

みんなの憧れでもある人気ブランドですね。

性別や世代を超えて愛され続けています。

ヴィトン定番のモノグラムは、持っている母親も多いかもしれないので、深い赤の色や白など、新しい雰囲気で持てる財布も素敵ですよ。

上質で機能性も高い財布なので、使いやすく気に入ってもらえるはずです。

Sponsored Link

6位:Christian Dior(クリスチャンディオール)

年齢関係なくどんな女性にもおすすめなブランド。

鮮やかなレザーにアンティーク調のDロゴがデザインされた2つ折り財布です。

フラップのユニークなカッティングが個性的で素敵ですね。

5位:CHANEL(シャネル)

高級感があり上品で、優雅な印象を与えてくれる財布が多く揃っています。

年代を問わず愛用される方が多いブランドなので、母親への母の日のプレゼントにもおすすめです。

ホワイトレザーがとても上品で、ゴールドのブランドのマークが高級感が素敵ですね。

4位:PRADA(プラダ)

高級感のあるシンプルなデザインが人気のブランドですね。

L字型の2つ折り財布になっており、ブランドネームのシンプルなデザインになっています。

カラーも豊富に揃っているので、好みのカラーを選んで上げてくださいね。

Sponsored Link

3位:GUCCI(グッチ)

高品質で多くの女性から定評があるブランド。

カラーのパイピングが大人な雰囲気があり、とてもおしゃれな長財布です。

派手に使われたGG柄が存在感があり、派手好きなお母さんにも喜んでくれますね。

2位:BOTTEGA VENETA(ボッテガヴェネタ)

レザーの編み込みが特徴的なブランドですね。

カジュアルだけで高級感があり、大人世代にも広く愛されているブランドです。

シンプルなデザインになっているので、高級感が出来ぎるのは苦手なお母さんにも安心ですね。

1位:COACH(コーチ)

人気ブランドコーチの財布は確かな信頼性があり、機能面を重視するお母さんにおすすめのブランド。

こちらはブランドの中でも人気がある長財布です。

ブランドアイコンであるシグネチャー柄に、センターのロゴがワンポイントになっています。

内側はアコーディオンになっており、中身も取り出しやすくおすすめです。

関連記事

まとめ

いかがでしたか?

人気ブランドなだけあって、どれも母の日にプレゼントしたくなる財布でしたね。

素敵な財布を、日頃の感謝を込めてプレゼントしてくださいね。

今回は、母の日に財布で人気のブランドを紹介しました。

Sponsored Link