Sponsored Link

浴衣が着られる季節になってきました。

お祭りや花火など、夏は楽しみなイベントが待っています。

Sponsored Link

 

早い所ではお祭りなど少し見かけられますよね。

いつも浴衣を着た時にどんなバックを持ったらいいのか迷いませんか?

 

そこで今回は、浴衣用のかごバッグで2020年に人気で、おしゃれなアイテムを紹介したいと思います。

ぜひ参考にしてみてくださいね。

 

浴衣用のかごバッグで2020年に人気でおしゃれなアイテムを紹介!(15選)

ではさっそく、2020年に人気で、おしゃれなアイテムを紹介したいと思います。

ぜひ浴衣を着る予定の方は、参考にしてみてください。

 

 

長財布が入る桜柄

艶のある竹編みにレトロな桜の花柄がデザインされたかごバックです。

 

大きめなサイズなので、いつも荷物が多くなってしまう方におすすめ。

ペットボトルもスッポリ入る深さのあるフォルムも嬉しいですね。

 

淡い色合いの浴衣にとても合いますよ。

 

この商品をもっと詳しくみる

 

 

カラフルデザイン

カラフルに染められたとうもろこしで編み上げられた、巾着タイプのかごバッグになっていますよ。

 

巾着部分は無地や水玉などのデザインから選べるのが特徴ですね。

 

夏の和の雰囲気の浴衣だけなく、洋装の普段着でも使えておすすめです。

 

この商品をもっと詳しくみる

 

 

小ぶりサイズ

こちらはツヤ感のある人気の竹編みかごバッグに、レトロでモダンな和柄が、とてもおしゃれにキメてくれる巾着が中に入っています。

 

財布や携帯や化粧ポーチなど、最低限必要な物を入れるのには困らない収納力で、小さいめのペットボトルまで入ります。

巾着のデザインも豊富で、持っている浴衣の色合いに合ったものも選べますよ。

 

この商品をもっと詳しくみる

 

Sponsored Link

 

花柄のチャーム付き

浴衣にピッタリなかごバッグです。

 

小ぶりなサイズですが、マチがしっかりしているので、収納力も高いですよ。

また巾着タイプでもあるので、荷物の中身が見えなくもなっています。

 

さらに取り外し可能な花柄のチャームもついてるので、アクセントにも最適ですよ。

 

この商品をもっと詳しくみる

 

 

楕円型中サイズ

黒の竹編みかごバッグがとてもおしゃれですね。

 

中のちりめん地の巾着のレトロな和柄デザインが、色々な浴衣に合う様に豊富に揃っています。

シンプルな浴衣には落ち着いた色の巾着で、可愛い雰囲気の浴衣には明るい色の巾着が合いますよ。

 

長めの持ち手があるので持ちやすく、中も見やすい様に作られています。

 

この商品をもっと詳しくみる

 

 

洗えるビニールタイプ

ビニールのかごバッグは、以外にも浴衣にとても合うので人気があります。

 

人混みの中を歩くのでかごバッグが汚れてしまう事もありますが、簡単に洗えるのも人気の理由です

シンプルなデザインでカラーが豊富に揃っているので、浴衣の色に合わせたり、ベージュや白でどんな浴衣にも合わせやすい色を選んでもいいですね。

 

この商品をもっと詳しくみる

 

Sponsored Link

 

PUハンドル

こちらはPUハンドルのかごバッグです。

ベースは天然素材のヤナギで仕上げられており、季節感もたっぷりあります。

 

またコロンとしたした丸みのあるシルエットがとても可愛くておすすめです。

 

この商品をもっと詳しくみる

 

 

洗えるビーニール素材

カラーの配色がとてもおしゃれなビニールのかごバッグです。

 

程よい大きさで持ちやすく、丸い持ち手がとても可愛いく女の子らしい雰囲気で持てそうですね。

やはり浴衣にはシンプルな黒や白が人気がありますが、モダンな雰囲気の浴衣には、ツートンカラーのデザインも合いますよ。

 

この商品をもっと詳しくみる

 

 

うさぎの柄

持ち手まで竹なのがおしゃれで可愛い、竹編みかごバッグです。

 

ちりめん地の巾着がうさぎ柄に浮き上がり、とても可愛いデザインですね。

 

四角いシルエットで持ちやすくなっていて、収納力は長財布が入る程です。

黒に紫が映えて、とてもおしゃれな浴衣用かごバッグです。

 

この商品をもっと詳しくみる

 

Sponsored Link

 

マルチビーズ

持ち手がビーズになっている、とてもおしゃれに使えるかごバックです。

 

程よい大きさなので、浴衣の時に持って行くだいたいの荷物はちゃんと収納でき、チャックで閉められるので、中身が見えてしまう心配もありません。

 

またベージュはどんな浴衣にも合わせやすく人気がありますよ。

浴衣にはもちろん、ビーチにも使えるかごバッグです。

 

この商品をもっと詳しくみる

 

 

鳥かごデザイン

こちらはレトロな鳥かごの様なシルエットのかごバッグです。

 

天然素材の竹かごには、細い紐の様な持ち手になっています。

持ち手部分はとてもやわらかいなので、手の感触もいいですよ。

 

またこちらは和装ブランドとして人気の高い、ボヌールセゾンのかごバッグなので、高級感もありおすすめです。

 

この商品をもっと詳しくみる

 

 

丸型シルエット

こちらはコロンとした丸みのあるシルエットが可愛いかごバッグです。

 

角張っているデザインが多いですので、十分に個性を出せますよ。

また巾着のカラーは4色から選べ、どのカラーもベースはダークブラウンのかごバッグになっているので、明るい浴衣を着てもしっかり引き締めてくれますよ。

 

この商品をもっと詳しくみる

 

 

刺繍デザイン

こちらもとっても丸いシルエットのかごバッグですが、ほとんどが巾着で覆われた珍しいデザインになっています。

 

かっちりとした浴衣よりも、少しカジュアルな着物におすすめです。

また5色から選べるので、きっと自分の好みが見つかると思いますよ。

 

この商品をもっと詳しくみる

 

 

かごも巾着も選べる

浴衣にとても合う竹かごのバッグです。

とてもカラフルでおしゃれな巾着が、全20種類と豊富に揃っています。

 

どの巾着にもとても多くの色が使われているので、どんな浴衣にも合わせやすくなっていますよ。

またかごのカラーも選べるので、自分好みにカスタマイズできるのも嬉しいですね。

 

この商品をもっと詳しくみる

 

 

アタバッグ

アタバッグは、バリの伝統の歴史がある最高峰のかごバッグですね。

そのアタバッグに、水玉柄のをあしらった、こちらのショップオリジナルのデザインですよ。

 

本場のバリで丁寧に編み込まれており、優しい雰囲気を感じますね。

また小さいサイズで持ち運びにも便利で、色々なシーンで活用できますよ。

 

この商品をもっと詳しくみる
(関連記事)

 

浴衣に合いそうな素敵なかごバックばかりでしたね。

 

人気でおしゃれな浴衣用のかごバックを持って、浴衣姿をバッチり決めて夏のお出かけを楽しんで下さいね。

 

今回は浴衣用のかごバッグで2020年に人気で、おしゃれなアイテムを紹介しました。

Sponsored Link