幅広い年齢層から支持されているファストファッションブランドのGU

そんなGUが展開しているマシュマロパンプスが、近年話題になっていますよね。

パンプスはオンオフ関係なく、女性なら誰でも履く機会のあるアイテムです。

その中でも大注目のGUのマシュマロパンプス!

フィット感や履きやすさにかなり定評があり、1日中履いても疲れないと数多くの女性愛用者が増えています。

そこで今回はマシュマロパンプスのコーデ10選と、GUマシュマロパンプスの人気の色や種類など詳しく紹介します。

Sponsored Link

GUのマシュマロパンプスとは?

GUのマシュマロパンプスは、その名の通りマシュマロのように優しく足を包み込み、やわらかい履き心地が魅力のパンプスです。
GUのマシュマロパンプスとは?

参照元URL https://www.gu-japan.com

ただ履き心地がいいだけでなく、5つの機能を持ち合わせています。

GUマシュマロパンプス5つの機能

GUマシュマロパンプス5つの機能

参照元URL https://www.gu-japan.com

かかとクッション

GUのマシュマロパンプスはフィット感を高めながら、かかとの擦れを和らげてくれる低反発クッションが内臓されています。

パンプスを履くうえで一番気になる、「擦れ」の部分がかなり軽減されるんですよ。

パンプスとかかとの間に隙間ができることで靴擦れが起きますが、マシュマロパンプスのかかとには低反発のクッションが内臓されているため、靴擦れを起こしにくく、優しい履き心地を実現しているんですね。

つま先クッション

パンプスを履いた時に一番痛みを感じやすい

  • 足指
  • 親指の付け根の骨
  • 小指の付け根の骨

この3つのポイントを優しく包み込む低反発クッションを内臓。

つま先クッションのおかげで、足が前に滑りにくく、かかとのパカパカを軽減します。

痛み防止、痛みの軽減にも繋がるなんて嬉しいですよね。

Sponsored Link

動きにフィット

独自の工程で足裏にフィットする返りのいい中底を使用して、安定感のある歩行が可能に。

柔軟性のないパンプスだと隙間ができて、簡単に脱げてしまいます。

GUのマシュマロパンプスはフィット感抜群なのも魅力の1つ!かかと抜けを軽減してくれますよ。

さらっとした肌触り

肌に直接触れる部分なので、素材も気になりますよね。

パンプスでも硬くてガサガサの生地を使用したものだと、靴擦れやかぶれの原因になります。

GUのマシュマロパンプスは、なめらかでさらっとしたライニング生地を使用。

肌触りもよく、快適な履き心地のパンプスに仕上がっているんですよ。

低反発クッション

着用時にもっとも体重がかかる部分には、低反発クッションを使用。

ソフトな感触で足が痛くなるのを防ぎます。

またやや硬めのクッションとのダブル構造になっているため、歩行による衝撃を和らげ、足裏をしっかりサポートしてくれます。

Sponsored Link

ポインテッドパンプス

GUのマシュマロパンプス:ポインテッドパンプス

参照元URL https://www.gu-japan.com

マシュマロパンプスはもちろん、ヒールのあるタイプも展開されています。

フィット感抜群で、パンプスにありがちなかかとのパカパカ感はなし。

  • ヒールの高さ:5.4cm〜6cm
  • サイズ展開:22.0cm〜25.5cm
  • カラー展開:ブラック、ベージュ、イエロー、ブルー
  • 価格:1,990円+tax (期間限定価格)

ポインテッドパンプスで人気の色は?

ポインテッドパンプスで1番人気は、やはり不動の定番人気色であるブラック。

フォーマルなどでも使えるので1足は揃えていたいですね。

ベージュも使い勝手抜群で、どんなシーンにも上品に馴染んでくれます。

またコーデのアクセントになるアクセントカラーも人気!垢抜けた足元を彩ってくれますよ。

ポインテッドフラッドシューズ

GUのマシュマロパンプス:ポンテッドフラットパンプス

参照元URL https://www.gu-japan.com

ハイヒールが苦手な方は、フラットタイプがおすすめですよ。

もちろんハイヒール同様、フィット性・クッション性が高く履き心地は抜群で、フラットでもしっかり女性らしい足元を演出します。

またローヒールは、ナチュラルな抜け感を与えてくれるアイテムとしても人気ですね。

  • サイズ展開:22.0cm〜25.5cm
  • カラー展開:ブラック、グレー、グリーン、パイソン柄
  • 価格・1,990円+tax (期間限定価格)

ポインテッドフラッドシューズで人気の色は?

ポインテッドフラットシューズもブラックが一番人気!

どんなコーデにも合わせられるので、ベーシックなブラックが人気ですね。

抜け感を出せるローヒールタイプは、上品よりも存在感のあるグリーンやパイソン柄も人気です。

履くだけで大人のスパイスを与えられるのでおすすめですよ。

Sponsored Link

GUのマシュマロパンプスは痛い?痛くない?

神パンプスと呼ばれるマシュマロパンプスですが、実際のところどうなのでしょう?

各ポイントにクッションが入っているため、足あたりがよくフワフワな感触といった意見が多く見られました。
GUのマシュマロパンプスは痛い?痛くない?

参照元URL https://www.gu-japan.com

私も店頭で実際に履いてみましたが、足を入れた瞬間やはり一番最初に「やわらかい」という感想でした。

パンプスは傾斜がつくため、前の方にズレてしまい、かかとや足裏の擦れがとても気になります。

しかしこのマシュマロパンプスは、しっかりとフィットしてズレにくく、擦れる心配をあまり感じませんでした。

サイズも0.5cm刻みで微妙な調整ができるため、試着してあなたにぴったりのサイズを見つけると◎

公式サイトのレビューの中で「痛い」と答えている方もいらっしゃいますが、それはサイズが合っていない可能性があります。

Sponsored Link

GUマシュマロパンプスのコーデを10例!

では最後にマシュマロパンプスのコーデを紹介します。

今すぐ真似したくなる素敵な着こなしが揃っていますよ。

ぜひチェックしてくださいね。

ボーダーカットソー×デニム

GUのマシュマロパンプス×ボーダーカットソー×デニム

参照元URL https://wear.jp

爽やかなカジュアルコーデに、白のマシュマロパンプスが絶妙にマッチしていますね。

パンプスで女性らしさを高めているため、カジュアルでも砕けた印象になりません。

クロップド丈のカットソーを合わせたヘルシーな雰囲気が、今っぽさをアピールします。

ボーダーカットソー×ブルーのカーディガン×黒のチノパン

GUのマシュマロパンプス×ボーダーカットソー×ブルーのカーディガン×黒のチノパン

参照元URL https://wear.jp

ブルーのGUのマシュマロパンプスは、カーディガンとカラーリンクしているのがポイント!

中途半端な太さ・丈のパンツは、一歩間違えると本当にダサい着こなしになってしまいます。

ブルーのマシュマロパンプスを合わせているからこそ、大人のリラックス感漂う着こなしが完成しますよ。

クロップドカーディガン×デニム

GUのマシュマロパンプス×クロップドカーディガン×デニム

参照元URL https://wear.jp

デニムにクロップド丈のカーディガンを合わせたカジュアルコーデが人気!

GUのマシュマロパンプスで、女性らしさをプラスしています。

デニムスタイルにパンプスの組み合わせは、女性らしさがグッと増しますね。

ヒールの高さもフラットすぎると足が短く見えてしまい、逆に高すぎると頑張りすぎた印象になり、足だけ浮いてしまいます。

上記画像ぐらいのヒール高が、バランスのいいコーデを叶えてくれますよ。

Sponsored Link

シャツワンピ×フレアプリーツパンツ

GUのマシュマロパンプス×ワンピース×フレアプリーツパンツ

参照元URL https://wear.jp

アシンメトリーがおしゃれなシャツワンピ。

ベージュのマシュマロパンプスを合わせて、女っぽコーデに仕上がっていますね。

馴染みのいいベージュカラーは、上品で大人な足元を演出します。

こういった大人デザインのワンピースには、深みのあるカラーを選ぶのがワンランク上の着こなしを叶える方法ですね。

黒のバックフレアカットソー×ブラウンのスラックス

GUのマシュマロパンプス×黒のバックフレアカットソー×ブラウンのスラックス

参照元URL https://wear.jp

ブラウンのスラックスでマニッシュな雰囲気にしながら、トップスで女性らしさをアピール。

エラリーに広がるバックフレアデザインが、大人のこなれ感を演出します。

マシュマロパンプスはベージュをチョイス。スラックスにも馴染みよく、統一感のある着こなしが完成しますよ。

ニットカーディガン×サロペット×ベレー帽

GUのマシュマロパンプス×ニットカーディガン×サロペット×ベレー帽

参照元URL https://wear.jp

フラットタイプのGUのマシュマロパンプスは、大人っぽくナチュラルな抜け感を与えてくれますね。

ブラウン系でまとめたコーデに、ワインカラーが色っぽくおしゃれに映えています。

フラットタイプだと、ボーイッシュなサロペットにも相性よくバランスのいい着こなしに仕上がりますよ。

ファーバッグやベレー帽でアクセントをつけた、小物使いも素敵な秋の大人女子コーデです。

Sponsored Link

ボアブルゾン×グレーのタートルニット×スキニーデニム

GUのマシュマロパンプス×ボアブルゾン×グレーのタートルニット×スキニーデニム

参照元URL https://wear.jp

パイソン柄のGUマシュマロパンプスに、スキニーデニムを合わせた大人カジュアルコーデ。

ベーシックなカジュアルコーデに、パイソン柄のマシュマロパンプスが絶妙なスパイスを与えます。

オーバーサイズのボアブルゾンをプラスして程よいリラックス感を演出すると、頑張りすぎない大人可愛いコーデが完成しますよ。

ニットガーディガン×白カットソー×デニム

GUのマシュマロパンプス×ニットガーディガン×白カットソー×デニム

参照元URL https://wear.jp

ウォッシュ加工がこなれ感抜群の風合いを醸し出すデニムに、GUのマシュマロパンプスを合わせてキレイめに着こなしています。

グレーのマシュマロパンプスとニットの色合いがマッチしていて、統一感もバッチリですね。

上記画像のようなスタイルには、サクッとTシャツにヒールが◎

くすみ系カラーのパンプスは足元をスタイリッシュに仕上げてくれるので、ナチュラルに大人っぽい着こなしを叶えてくれますよ。

テーラードジャケット×コンビトップス×スラックス

GUのマシュマロパンプス×テーラードジャケット×コンビトップス×スラックス

参照元URL https://wear.jp

落ち着いたブラウン系でまとめたコーデが旬!

GUのマシュマロパンプスもブラウン系をチョイスして、上品なオフィススタイルに。

全体的にヌーディーなカラーでまとめているので、派手なカラーのパンプスよりも同型色がおすすめです。

カットソー×シャツのコンビで程よくフェミニン感を与えて、女性らしさをしっかりアピールしていますね。

ジャケットは軽く羽織るスタイルが、よりこなれ感をアップしてくれますよ。

チュニックシャツ×カーキのスラックス

GUのマシュマロパンプス×チュニックシャツ×カーキのスラックス

参照元URL https://wear.jp

黒のマシュマロパンプスは、それだけでキリッとした印象になりますね。

ストレートデザインのカーキのスラックスに合わせて、大人ハンサムな足元を演出。

バンドカラーのチュニックシャツでほんのり甘い雰囲気を与えた、大人可愛いキレイめカジュアルコーデの完成です。

まとめ

いかがでしたか?

1,990円〜という、プチプラ価格でGETできるのも嬉しいポイント。

  • なかなか納得のいくパンプスが見つからない
  • すぐに足が痛くなる

そんな風に感じている方はぜひ一度、GUのマシュマロパンプスを試してみてください。

ふわふわと包まれる履き心地は、一度履くとやみつきになりますよ。

今回はマシュマロパンプスのコーデ10選と、GUマシュマロパンプスの人気の色や種類などを紹介しました。

Sponsored Link