*

ハロウィンのメイク2017ゾンビ・魔女・傷・猫など簡単なメイクのやり方を紹介!

 -ファッション, , , , , , ,

秋になればそろそろ、

ハロウィン仮装の準備を始める方も多いのではないでしょうか?

Sponsored Link

 

ハロウィンは賑やかな街並みになり、

とてもワクワクしますよね。

 

ハロウィンといえば仮装になりますが、

仮装をする時はもちろんメイクも施しますよね!

 

そこで今回は、ハロウィンのメイク2017で、

ゾンビや魔女や傷や猫など簡単なメイクのやり方を詳しく紹介したいと思います。

 

男女問わずに使えるハロウィンメイクなので、

一度ご覧になってみて下さいね。

 

メイク動画が多く、読み込みが少し遅いかもしれませんので少々お待ち下さいね!

 

 

ハロウィンのメイクでゾンビの簡単なメイクのやり方

それでは順番に動画でハロウィンメイクの紹介をします。

 

まずは、ゾンビの簡単なハロウィンに使えるメイクのやり方です。

 

是非参考にしてみてください。

 

 

ハロウィンの可愛さもあるゾンビメイクの簡単なやり方

参照元URL https://www.youtube.com/watch?v=ytxYFjcNFGw

こちらのハロウィンのゾンビメイクは、

女性の可愛さが残ってるゾンビメイクです。

 

女性から好まれるハロウィンのメイクは、

可愛さが残ってる方が良いみたいですね!

 

そこまで本格的ではないゾンビメイクですので、

一度試してみてください。

 

それでは、こちらのゾンビメイクの手順を見ていきましょう!

 

 

ハロウィンの可愛さもあるゾンビメイクの簡単なやり方の手順

1、黒のアイシャドウで顔周りや目の周りなど薄汚れた様にアザを作る。

2、ボルトーのアイシャドウで目の周りを内出血風に色をのせる。

3、練り状のシャドウて目の下に赤のラインを入れて綿棒でぼかしていく。

4、唇のまわりも黒で汚してからボルドーを口のはしからはみ出す様に入れる。

5、硬めのワックスを使って肌に馴染ませてからファンデーションで肌と色を合わせる。

6、傷の部分も黒で汚した後にボルドーを重ねてからハサミで切り込みを入れて傷をつくる。

7、傷口に鮮血に近い色をのせて口のはしにも付けてゾンビの完成です。

 

上記のハロウィンのゾンビメイクに使う道具

アイシャドウ(黒、ボルドー)、練り状シャドウ(赤)、

綿棒、ワックス、ハサミ、ファンデーション、絵の具(赤)

 

 

 

ハロウィンで使える少し怖めのゾンビメイクの簡単なやり方

参照元URL https://www.youtube.com/watch?v=NkTjlfKQLUc

こちらのハロウィンのゾンビメイクですが、

少し本格的なゾンビメイクですね。

 

ただ、材料は100均で揃えてるみたいですので、

コストがかからずゾンビメイクをする事ができるみたいですよ!

 

それでは、どんなハロウィンメイク手順か見ていきましょう!

 

 

少し怖めのハロウィンのゾンビメイクの簡単なやり方の手順

1、ファンデーションを塗った後に付けまつ毛用の接着剤を頬に付けて小さめにちぎったティッシュを重ねてつけていく。

2、立体的に出来た傷を乾かしてからファンデーションを塗って全体にパウダーを付ける。

3、目の周り、小鼻、傷の部分に黒のアイシャドウでアザをつくる。

4、片栗粉、水、食紅(赤、緑)お湯を混ぜて鮮血を硬めに作って、毛抜きで穴を開けた傷口と口の横に付ける。

5、その上からもう一度黒のアイシャドウでアザを付けて首元にも色を入れる。

6、シャンプーを髪の毛に付けて濡れた感を出してゾンビの完成です。

 

上記のハロウィンのゾンビメイクに使う道具

ファンデーション、付けまつ毛接着剤、ティッシュ、パウダー、

アイシャドウ(黒)、片栗粉、水、食紅(赤、緑)お湯、毛抜き、シャンプー

 

 

 

ハロウィンで使える気持ち悪いぐらいの怖さのゾンビメイクの簡単なやり方

参照元URL https://www.youtube.com/watch?v=WWkLPLpV3aY

これはもう本格的すぎるハロウィンのゾンビメイクですね!

 

今年のハロウィンを本気で過ごそうと考えてる方におすすめする、

ゾンビメイクです!

 

意外に簡単なハロウィンメイクのやり方なので、

手順をみていきましょう!

 

 

ハロウィンで使える気持ち悪いぐらいの怖さのゾンビメイクの簡単なやり方の手順

1、口の周りにアイプチ用の接着剤を付けて一枚にしたティッシュをのせてというのを3度繰り返して最後の一回はちぎったティッシュを付けておく。

2、同じ要領で片側の目の下と反対側の目の上にも傷を作ります。

3、顔全体に白のアイシャドウで白塗りにする。

4、目の周り口の周りはペンシルを使って黒塗りをして指でぼかしておく。

5、その黒の周りに赤や紫のアイシャドウでぼかしていく。

6、傷の部分も赤や緑や黄色のアイシャドウで腐った皮膚の感じをだす。

7、赤のグロスで傷の部分に色をランダムに入れてから手でぼかす。

8、目の上に赤のアイシャドウを入れる。

9、白色のコンタクトを入れる。

10、デコルテの見える部分まで白のアイシャドウを入れてから黒と赤のアイシャドウでアザを作ってゾンビの完成です。

 

上記のハロウィンのゾンビメイクに使う道具

アイプチ用の接着剤、ティッシュ、アイシャドウ(白、赤、紫、緑、黄色)、

ペンシル黒、グロス赤、白のコンタクト、

 

(関連記事)

USJハロウィン2017・ホラーナイトの期間と仮装のルール・人気の仮装を紹介!

 

Sponsored Link

 

ハロウィンのメイクで魔女の簡単なメイクのやり方

次はハロウィンでとても女の子に人気のある、

魔女の簡単にできるメイクのやり方です。

 

参考にしてみてください。

 

ハロウィンで使えるセクシーな紫の魔女メイクの簡単なやり方

参照元URL https://youtu.be/XbKMa8zPyyg

ハロウィンの仮装で人気がある魔女のメイクです。

しかも女性に人気なセクシーさが残る魔女のメイクです。

 

個人的にもとても綺麗なメイクで、

是非今年のハロウィンでおすすめしたい魔女メイクです。

 

それでは、手順を見ていきましょう!

 

 

ハロウィンで使えるセクシーな紫の魔女メイクの簡単なやり方の手順

1、グレーのコンタクトを付けます。

2、眉毛に洗って消えるスティックのりを両側の眉毛に毛流れに逆らって付けてから毛流れに沿って付けます。

3、一度乾かしてからピックでのりを取り厚めに眉毛にのせると5分程で完全に乾きます。

4、眉毛の上に一番明るいコンシーラーを塗った後に肌に近い色のコンシーラーを重ね塗りします。

5、ファンデーションと紫色のアイシャドウに混ぜた物とファンデーションと青のクリームアイシャドウの二種類を作ります。

6、紫色のファンデーションを顔全体と唇と首元まで塗ります。

7、青色のファンデーションは頬と鼻筋に塗って指でぼかしてから、フェイスパウダーをつけます。

8、アイラインは太めに目の周りの粘膜までしっかり上下つけて、目の周りに紫のアイシャドウをしっかり付けます。

9、ビビッドなピンクのシャドウを紫の上に付けて、黒のアイシャドウをラインに沿って付けます。

10、赤のアイライナーで目の下に付けてから羽の様な付けまつ毛を付けます。

11、青のファンデーションを眉頭から鼻先、口角、唇の内側に入れます。

12、ワインレッドの口紅を縦にラインで入れてからブルーのファンデーションも同じ様にラインで入れて完成です。

 

上記のハロウィンの魔女メイクに使う道具

グレーコンタクト、眉毛が消せるスティックのり、コンシーラー、

クリームアイシャドウ(青)、アイシャドウ(紫、ピンク、黒)、アイライナー、(黒、赤)、

付けまつ毛、口紅

 

 

 

ハロウィンの紫色の魔女メイクの簡単なやり方

参照元URL https://www.youtube.com/watch?v=XvUPSLq_eaQ

こちらのハロウィンの魔女メイクは、

紫色を主張した、本格的なハロウィンで使える魔女メイクです。

 

メイクの仕方もそこまで、難しくないので、

気軽にハロウィンでメイクする事ができますよ!

 

本格的な魔女のメイクをしたい方におすすめな魔女メイクなので、

早速手順をみていきましょう。

 

(関連記事)

ディズニーハロウィン2017の期間と全身仮装のルールや人気の仮装を紹介!

 

 

ハロウィンの紫色の魔女メイクの簡単なやり方の手順

1、テープをめじりから眉尻にかけて貼ります。

2、紫のアイシャドウを目の上に塗り、鮮やかな紫のアイシャドウを重ねて塗っていきます。

3、黒のアイシャドウを紫色の上にラインで程よくぼかしながらかいて眉下にハイライトを入れます。

4、テープをはがして黒のアイペンシルで粘膜までしっかりと塗って、リキッドアイライナーでシャドウのラインに沿ってかきます。

5、マスカラを付けて付けまつ毛をつけてからもう一度上下にしっかりマスカラをつけます。

6、茶色のアイシャドウでノーズシャドーとシェイビングを入れてスッキリとさせます。

7、頬骨と鼻にハイライトを入れて立体感をつけます。

8、紫色の口紅を塗った後に紫色のアイシャドウを叩く様に塗って完成です。

 

上記のハロウィンの魔女メイクに使う道具

テープ、アイシャドウ(紫、黒、茶)、ハイライト、リキッドアイライナー、

付けまつ毛、マスカラ、口紅(紫)

 

 

 

ハロウィンでマレフィセント風な魔女の簡単なメイクのやり方

参照元URL https://www.youtube.com/watch?v=joLpO8O4I70

こちらのハロウィンの魔女のメイクは、

マレフィセント風な魔女のメイクです。

 

すごくいじわるそうで、綺麗なメイクだと思いますので、

今年のハロウィンで、魔女の仮装をする方にはおすすめしたいハロウィンメイクです。

 

こちらもあまりメイク自体は難しくないので、

簡単に取り組めると思います。

 

それでは、手順をみていきましょう。

 

 

ハロウィンでマレフィセント風魔女の簡単なメイクのやり方手順

1、黄緑のパールペンシルシャドウで目の上に色をのせます。

2、濃いめの黄緑色のアイシャドウで目の上を重ねて色をのせて、目の下は紫色のアイシャドウでラインを目頭の下辺りまでのせます。

3、眉毛をかいてから黄色のシャドウで黄緑色の上に色をのせます。

4、落ち着いたカラーのチークで鼻筋と頬に色をのせます。

5、パープルラメのアイライナーで目の下にラインを引いて、ビューラーをして上のまつ毛に付けまつ毛を付け、下のまつ毛にはマスカラを付けます。

6、黒のアイライナーで目の上と下の目頭部分にラインをひき、黒のペンシルで粘膜もラインをひきます。

7、薄めの黄色で目頭と眉下にハイライトを入れ、ピンクのチークを頬に付けてブラシを使ってぼかします。

 

上記のハロウィンの魔女メイクに使う道具

ペンシルシャドウ(黄緑パープル、黒)、アイシャドウ(黄緑、紫、黄色、)、

チーク、アイライナー(紫、黒)、マスカラ、ビューラー、付けまつ毛、ブラシ

 

Sponsored Link

 

ハロウィンのメイクで猫の簡単なメイクのやり方

ハロウィンではとても可愛さのある、

猫のメイクの簡単なやり方の紹介です。

 

是非参考にしてみてください!

 

 

ハロウィンで使える可愛さのある赤猫の簡単なメイクのやり方

参照元URL https://www.youtube.com/watch?v=gaDRL2ZgCE8

こちらのハロウィンの猫のメイクは、赤猫をイメージした、

簡単なメイクのやり方です。

 

とてもかわいくハロウィンで女性からとても人気があるメイクですよ。

 

猫の仮装は、毎年ハロウィンでは人気があるキャラクターですので、

今年のハロウィンではかわいくキメてみませんか?

 

それでは手順をご紹介します。

 

 

ハロウィンで使える可愛さのある赤猫の簡単なメイクのやり方の手順

1、赤のコンタクトを入れてCCクリームを顔全体に塗っておきます。

2、アイライナーで目の上下にラインを目より大きめにひきます。

3、黒のアイシャドウでラインの上を縁取って目の下のラインをぼかす様に色をのせます。

4、上下に付けまつ毛を毛抜きを使い付けます。

5、下の目尻に赤の口紅をつけて、頬に丸くぼかしながらつけて綿棒で3本縦に口紅をとってそこに白の顔用のペイントペンの白で色を入れます。

6、アイシャドウの黒で猫の縦に口と鼻をかいてラインで重ねてかきます。

7、唇は白で色を抑えてから、白のペイントで口の横に歯ををかいて黒のアイシャドウで縁取りヒゲを2本頬に描きます。

8、アイライナーでヒゲをしっかりかいてカツラをかぶれば猫メイクの完成です。

 

上記のハロウィンの猫メイクに使う道具

赤のコンタクト、CCクリーム、アイライナー(黒)、アイシャドウ(黒)、

付けまつ毛上下、毛抜き、口紅、綿棒、ペイントペン(白)

 

 

 

ハロウィンで使える大人な色気が素敵な猫の簡単なメイクのやり方

参照元URL http://youtu.be/L6U5QpAB9wc

先ほどのハロウィンのメイクはかわいい猫のメイクでしたが、

今回は、大人の猫をイメージした、セクシーなハロウィンの猫のメイクです。

 

こちらのメイクは上記に比べると、まだ簡単な方ですので、

セクシーな猫を仮装で考えているのであれば、おすすめする猫のハロウィンメイクです。

 

それでは、手順を見てみましょう!

 

 

ハロウィンで使える大人な色気が素敵な猫の簡単なメイクのやり方の手順

1、アイホールと目の下にラメの入ったベースカラーをつけます。

2、目の輪郭に目の外側を中心に茶色のアイシャドウを塗って、濃いめの茶色でアイシャドウの外側を縁取って目の下のきわにもつけます。

3、白のペンシルアイライナーで目の下の際を塗り込んで、黒のペンシルアイライナーで目の上下の際を塗り込みます。

4、リキッドの黒のアイライナーで目の上の三角の羽をかいて塗りつぶします。

5、そのあとにジェルアイライナーを使うと持ちも良くムラがなく綺麗な黒の発色になります。

6、アイブロウペンシルで眉毛をかきます。

7、黒のペンシルで猫の鼻をかいてジェルアイライナーで塗りつぶし、鼻筋と上唇のライン沿って塗りつぶします。

8、下唇はコンシーラーで目立たなくします。

9、唇の両側サイド上に三角の形にドットを三つかきます。

10、上下に付けまつ毛を付けて、下のまつ毛はキワに少しだけアクセントとしてつけます。

11、自分に合ったチークを付けて、八重歯、猫耳を付ければ猫のメイクの完成です。

 

上記のハロウィンの猫メイクに使う道具

ラメのベースカラー、アイシャドウ(茶)、ペンシルアイライナー(白、黒)、

リキッドアイライナー(黒)、ジェルアイライナー(黒)、コンシーラー、

付けまつ毛、チーク、八重歯、猫耳

 

 

 

ハロウィンでリアルな猫の簡単なメイクのやり方

参照元URL http://youtu.be/4le1IuxUi2s

このハロウィンの猫メイクは、

かなりの上級者がする猫のメイクですね!

 

もうほとんど誰かわからない領域のハロウィンメイクです。

 

今年のハロウィンで本気で仮装を考えている方に

おすすめの猫メイクです。

 

それでは、手順を見てみましょう!

 

 

ハロウィンでリアルな猫の簡単なメイクのやり方の手順

1、フェイス用の絵の具の白を使って細めの筆で白で塗る部分の鼻、目の周り、型取ります。

2、フェイス用絵の具の黒と白で太めの筆を使って塗りつぶしていきます。

3、白を筆に付けて指で弾いて黒を塗った部分全体に飛ばしていきます。

4、細めの筆に白を付けて白い部分から黒に向かって細かく線をひいて猫の毛流れを作っていきます。

5、白、赤、茶を混ぜて色を作り鼻先に塗ります。

6、黒で鼻先を描いてジェルアイライナーで目の上下共に塗りつぶします。

7、黒、茶の順番でラインでかいた目と鼻と口の部分をぼかしながら色をのせます。

8、口の上の両サイド共に何個もドットを付けて茶色のシャドウで鼻部分もぼかします。

9、目が荒いスポンジに白を付けて黒の部分に押してランダムに色をのせ、茶と黒のシャドウで顔全体に色をよせます。

10、仕上げに白を細めの筆で顔に線をかいて八重歯と猫耳とコンタクトをつけて猫の完成です。

 

上記のハロウィンの猫メイクに使う道具

フェイス用絵の具(白、黒、赤、茶)、ブラシ、ジェルアイライナー(黒)、

アイシャドウ(黒、茶)、八重歯、コンタクト、猫耳

 

 

ハロウィンのメイクで傷の簡単なメイクのやり方

次は知っておくと色んな場所に使える、

ハロウィン用の傷の簡単なメイクのやり方の紹介です。

 

ハロウィンのメイクでは、かなり使えるメイクですので、

試してみてくださいね!

 

 

 

ハロウィンで使えるティッシュを使った簡単な傷のメイク

参照元URL https://www.youtube.com/watch?v=sw4gytnaHI8

こちらのティッシュを使った簡単なハロウィンの傷のメイクですが、

とても痛々しいメイクですね!

 

傷メイクは、身体のどの部分でも使えるので、

覚えとくだけでも役に立つと思いますので、

一度チャレンジしてみてくださいね!

 

それでは、手順をみてみましょう!

 

 

ハロウィンで使えるティッシュを使った簡単な傷のメイクのやり方の手順

1、下地を塗ってからティッシュを千切りにしておきます。

2、アイプチの接着剤をしたい傷跡型に塗ってティッシュを細かく貼り付けていきます。

3、傷口の周りにはティッシュを丸めて付けると立体感が出ます。

4、コンシーラーで肌の色に近くなる様にぬります。

5、赤は内側の傷に青は周りにつけてアイシャドウでアザを作ります。

6、傷口の部分に黒のアイシャドウ赤のアイシャドウと繰り返し重ねて塗っていき、傷周りにも赤をつけます。

7、所々に青もいれます。

8、赤のグロスを傷口につけて完成です。

 

上記のハロウィンの傷のメイクで使う道具

下地、ティッシュ、アイプチ接着剤、コンシーラー、

アイシャドウ(赤、黒、青)、グロス(赤)

 

 

 

ハロウィンで使える水のりを使った簡単な傷メイク

参照元URL https://www.youtube.com/watch?v=uW70Wmbt6cU

こちらのハロウィンの傷メイクは、

水のりを使った簡単なハロウィンメイクです。

 

傷メイクは傷メイクでも色々な種類の傷メイクがありますので、

ご自身でやりやすい傷メイクを選んでチャレンジしてみてください。

 

それでは手順を紹介します!

 

 

水のりを使った簡単なハロウィンで使える傷メイクのやり方の手順

1、水性ペンの赤で傷を作りたい位置に線をかいて水で濡らした綿棒でぼかします。

2、水性ペンの黒で赤と同じ様に線をかいて綿棒でぼかします。

3、1と2を何度か繰り返してアザを作ります。

4、傷の部分に水のりをたっぷり真ん中がたまる様につけて乾かします。

5、爪楊枝で乾いた端の部分をめくって、ファンデーションを全体につけます。

6、真ん中の傷の部分にもう一度水のりをつけて乾かすと傷の完成です。

 

上記のハロウィンの傷メイクに使う道具

水性ペン(赤、黒)、綿棒、爪楊枝、水のり、リキッドファンデーション

 

 

ハロウィンで使えるワックスを使った簡単な傷メイク

参照元URL https://www.youtube.com/watch?v=4QhSQ9zAHss

こちらのハロウィンの傷メイクはワックスを使った傷メイクです。

 

痛々しくて、本格的な傷メイクに仕上がりますね!

 

ゾンビメイクなんかにも使えそうな、ハロウィンの傷メイクですので、

是非チャレンジしてみてください。

 

それでは、こちらの傷メイクの手順を見ていきましょう!

 

 

ハロウィンで使えるワックスを使った簡単な傷メイクのやり方の手順

1、硬くなったワックスを棒状に丸めて傷の大きさに合わせて作ります。

2、肌に置いて中心に高さが残る様に周りを伸ばして肌に馴染ませていきます。

3、ファンデーションを塗って、爪楊枝で真ん中に線をひきます。

4、何度か繰り返して広く深い線を作ります。

5、溝の部分に水性の赤の絵の具を綿棒で塗り次に同じ綿棒で黒も塗ります。

6、赤と黒が混じった綿棒を傷の周りに点々でつけて指でぼかします。

7、藍色の絵の具で傷と周りにランダムにつけてから全体を指でぼかします。

8、最後にもう一度赤を傷口に埋め込んで、伸ばし過ぎた部分はファンデーションで修正して傷の完成です。

 

上記のハロウィンの傷メイクに使う道具

水性絵の具(赤、黒、藍)、綿棒、爪楊枝、リキッドファンデーション

 

(関連記事)

ハロウィンのメイク!ディズニー系やドラキュラや悪魔や口裂けなど簡単なメイク方法を紹介!

 

いかがでしたか?

 

ゾンビ、魔女、猫、傷と、

どれもハロウィンではやってみたいメイクですよね。

 

簡単メイクで他の人と差をつけてみるのもいいかもしれませんよ。

 

とても簡単にできるメイクなので、

一度友達同士で挑戦してみて下さいね。

 

今回は、ハロウィンのメイク2017で、

ゾンビや魔女や傷や猫など簡単なメイクのやり方を詳しく紹介しました。

Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


  • ●最後まで読んで頂きありがとうございました!

  • ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

  • 人気ブログランキングへ

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

ladies corde chester court cute dress point
チェスターコートのレディースコーデ!可愛く着こなすコツは?

冬のアウターに欠かせないのが、チェスターコートですよね!

人気のニット帽2017!メンズにおすすめのおしゃれニット帽も紹介!

これから季節の、マストアイテムと言えばニット帽ですね!

チェスターコートのメンズコーデ!おしゃれに着こなすコツを紹介!

チェスターコートのコーデ方法ですが、着こなし方が分からないメン

チェスターコートとパーカーのメンズの重ね着コーデ!おしゃれに着こなすコツを紹介!

チェスターコートの着こなしは、難しそう......や、

Dress of Chester Court and Parker
チェスターコートとパーカーを合わせたレディースコーデ!重ね着のコツを紹介!

最近のコートの定番でもある、チェスターコートですが、

→もっと見る

PAGE TOP ↑