*

ハロウィンのフェイスペイント!シールや簡単なメイクを紹介!

 -秋情報

ハロウィンの仮装にはメイクは欠かせないアイテムの一つで、ハロウィン当日には色んなフェイスペイントをされてる方も見かけます。

Sponsored Link

 

フェイスペイントは簡単に出来るものから、手の込んだものまで幅広くありますよね。

そこで今回は、ハロウィンの簡単なフェイスペイントの画像や、ハロウィンで使えるフェイスシールの紹介をします。

 

ハロウィンの簡単なフェイスペイントの画像を紹介!

それではさっそくハロウィンで使える簡単なフェイスペイントを画像で紹介します。

少し気になるフェイスペイントなど、チェックしてみて下さいね。

 

 

ストーンを使用したフラワーデザイン

美しさのある花をストーンも使ってデザインされたフェイスペイント
参照元URL http://ameblo.jp

ストーンを使った、美しいフェイスペイントです。

ダークな色使いで、ミステリアスな雰囲気が醸し出されていますね。

ラインストーンを使用しているので、ゴージャス感とエレガントさもプラスされています。

 

 

パープルバタフライ

パープルのバタフライがハロウィンの雰囲気にピッタリなフェイスペイント
参照元URL http://www.kotaro269.com

パープルのバタフライがハロウィンの雰囲気にピッタリなフェイスペイントです。

バタフライがリアルに描かれていますね。

目の周り全体を使ってバタフライを描いているので、目もバタフライの一部になっていますね。

インパクトのある可愛らしい雰囲気のフェイスペイントになっています。

 

 

立体感のあるフラワーデザイン

立体感のある花のデザインがとても綺麗なフェイスペイント
参照元URL http://www.kotaro269.com

立体感のある花のデザインがとても綺麗なフェイスペイントです。

グリーンと白を基調とした、花のデザインのフェイスペイントなので、爽やかでキュートな印象ですね。

目の周りのみのペイントなので、重くなりすぎず軽い雰囲気で、にっこり笑った表情にピッタリなフェイスペイントです。

 

 

カラフルな色使いでインパクトのある鳥デザイン

カラフルな色使いがとてもインパクトのある鳥のフェイスペイント
参照元URL http://decodeco.jp

こちらはカラフルな色使いでインパクトのある、ハロウィンにぴったりなフェイスペイントです。

カラフルな色使いがとてもキレイで、今にも羽ばたきそうな鳥のデザインが品があって素敵ですね。

水彩画の様な色使いがキレイでインパクトのあるフェイスペイントです。

 

 

シンプルでも存在感のあるモノクロデザイン

シンプルでも存在感がとてもあるモノクロのフェイスペイント
参照元URL http://www.kunobeautystudio.com

シンプルでも存在感のある、モノクロのフェイスペイントです。

シンプルなモノクロのペイントなので、ファッション感覚で気軽に挑戦出来るデザインですね。

大きめのコサージュとの相性もよく、ドレッシーな雰囲気にピッタリの、ハロウィンフェイスペイントです。

 

Sponsored Link

 

カラフルさがアクセントになるデザイン

カラフルさがアクセントになるデザインのフェイスペイント
参照元URL http://item.rakuten.co.jp

カラフルさがアクセントになるデザインののフェイスペイントです。

目の周りにだけ施されたフェイスペイントですね。

カラフルな色使いで、アクセサリー感覚でペイント出来ますね。

ヘッドアクセサリーとの相性も抜群で、透き通った白い肌にマッチしています。

 

 

ブラックライトに反応して光る

ブラックライトに反応して光るフェイスペイント
参照元URL http://higemetro.com

ブラックライトに反応して光るフェイスペイントです。

ブラックライトに反応するので、暗闇でとても目立つフェイスペイントですね。

顔だけでなく、体やネイルにもペイントするのも楽しいですね。

夜のハロウィンイベントやクラブで視線が集中するデザインです。

 

 

仮装用のフェイスマスクデザイン

仮装用のフェイスマスクかわりのフェイスペイント
参照元URL http://tekipaki.jp

仮装用のフェイスマスクかわりのフェイスペイントです。

舞踏会で着ける仮面の様なフェイスペイントで、シンプルなデザインながらかなりのインパクトがありますね。

パープルのカラーなのでセクシーな印象を醸し出しています。

 

 

顔全体を使ったかぼちゃデザイン

顔全体を使った少し怖めのかぼちゃのフェイスペイント
参照元URL http://faceart.blog116.fc2.com

顔全体を使った少し怖めの、ハロウィンでのかぼちゃのフェイスペイントです。

顔全体でかぼちゃを表現していますが、目元と口元はかなり怖い印象で、小さな子供が見たら泣いてしまうかもしれませんね。

大口を開けて食べられてしまいそうな、インパクトの強いフェイスペイントです。

 

 

口の周りがとても可愛いキャラクターデザイン

口の周りがとても可愛いキャラクターのフェイスペイント
参照元URL http://spotlight-media.jp

口の周りがとても可愛いキャラクターのフェイスペイントです。

口元にキャラクターがペイントされているので、自分の表情次第で色んなキャラクターの顔を作り出すことが出来、楽しいですね。

キャラクターでキュートにハロウィンが楽しめること間違いなしです!

 

Sponsored Link

 

可愛いカラフルな猫デザイン

とても可愛いカラフル猫のフェイスペイント
参照元URL http://japanese.alibaba.com

可愛いカラフルなハロウィンの猫のフェイスペイントです。

顔全体をペイントして猫を表現しているので、自分が猫になった様な気分になりますね。

鼻の部分がとてもキュートな印象になっています。

色使いもカラフルなので、可愛くキュートな雰囲気で楽しむことができますね。

 

 

舌を出したとても可愛い犬デザイン


犬のフェイスペインティング

参照元URL http://qoon.jp

舌を出したとても可愛い犬のフェイスペインです。

舌を出した表情がとてもキュートで、髪の毛がちょうど犬の耳の様になって、本物っぽい雰囲気が出ていますね。

被ったキャスケットも雰囲気をアップさせています。

笑った様な表情で可愛さいっぱいですね。

 

 

リアル過ぎるET

リアル過ぎてどこに本当の鼻があるのか迷う程のETのフェイスペイント
参照元URL http://tozanabo.com

リアル過ぎてどこに本当の鼻があるのか迷う程の、ETのフェイスペイントです。

パッと見た感じ、どこに鼻があるのか迷ってしまう程リアルに描かれていて、少し不気味な印象ですね。

唇のシワの感じがETの首の部分にピッタリで、目元もリアルな目がハマっている本物志向な方におすすめのフェイスペイントですよ。

 

 

リアルな雰囲気のあるアニマルデザイン

アニマルフェイスペイント
参照元URL http://halol.me

リアルな雰囲気のあるアニマルのフェイスペイントです。

顔全体でヒョウが描かれていて、リアルな雰囲気が漂っていてますね。

怖い表情をすれば強いヒョウに、にっこり笑えば優しい表情のヒョウに変化出来ますね。

遊び心いっぱいの子供にピッタリですよ。

 

Sponsored Link

 

アナと雪の女王

アナと雪の女王をイメージさせてくれるデザインのフェイスペイント
参照元URL http://halol.me

アナと雪の女王をイメージさせてくれるデザインのフェイスペイントです。

凍える様な冷たい、氷の世界観が忠実に表現されていますね。

顔だけでなく、デコルテラインにもペイントしているので、より美しく描かれています。

透明感のある白い肌にマッチしていますね。

 

 

リアル過ぎて怖いスターウォーズ

リアル過ぎて怖いスターウォーズのフェイスペイント
参照元URL http://kokoronohitorigoto.ti-da.net

リアル過ぎて怖いスターウォーズのハロウィンフェイスペイントです。

かなりリアルに描かれていて、本物と間違ってしまうぐらいで、暗闇から出てきたら、本当に怖くて泣いてしまうかもしれません。

マントなどで完璧に仮装して楽しみたいですね。

 

 

可愛いデザインなのにリアル感のあるガイコツ

可愛いデザインなのにとてもリアル感のあるガイコツのフェイスペイント
参照元URL http://blog.livedoor.jp

可愛いデザインなのにとてもリアル感のある、ガイコツのフェイスペイントです。

頭にはお花や小さいガイコツが散りばめられていて、一見可愛い雰囲気にも感じますが、フェイスペイントがリアルに描かれているので、不気味な印象ですね。

口元の縫い目や、ポイントで使った赤色のペイントが不気味でキレイな仕上がりです。

 

 

絵画の様なデザイン

絵画の様なフェイスペイント
参照元URL http://matome.naver.jp

絵画の様なハロウィンフェイスペイントです。

ファッション性も重視した、フェイスペイントですね。

マリリンモンローのペイントがセクシーで、まるで絵画から出てきた様な雰囲気ですね。

フェイスペイントだけでなく、思いっきり仮装して楽しみたくなりますね。

 

 

驚きしかない口デザイン

驚きしかない口のフェイスペイント
参照元URL http://girly.today

驚きしかない口をデザインした、ハロウィンフェイスペイントです。

口元からデコルテラインまで、面積いっぱいに描かれた恐怖の口!

何もしていなくても、本当に大きな口を開けている様に見えますね。

今にもガブっと食べられそうな、そんな恐怖感と驚きがいっぱいのフェイスペイントです。

 

 

恐ろしくて怖いデザイン

恐ろしくて怖いフェイスペイント
参照元URL http://blog.livedoor.jp

恐ろしくて怖い、ハロウィンで使えそうなフェイスペイントです。

半面にしかペイントしていないところが更に、恐怖感をアップさせていますね。

額からは血が滲み・・・。

虚ろな表情をすれば、もう本物のソンビです。

思いっきりなりきって、恐怖感でいっぱいにしたいですね。

 

Sponsored Link

 

ハロウィンで使えるフェイスシールを紹介!

続いてハロウィンで使えるフェイスシールの紹介です。

フェイスシールは簡単に付けれてメイク時間短縮になり、とても綺麗な仕上がりになるのが魅力ですよ。

ぜひ参考にしてみてください。

 

 

キレイめデザイン

イギリスのメイクアップアーティストがデザインした、誰でも簡単にアートメイクが楽しめる目元のハロウィンで使えるフェイスシールです。

海外ではとても人気があり、ハロウィンのイベントなどやパーティーなどで、ヒットしているアイテムですよ。

オールブラックのデザインやカラフルな物もあり、仮装に合わせたフェイスシールデザインも豊富に揃っていますよ。

 

こちらの商品をもっと詳しくみる

 

 

可愛いデザイン

簡単にハロウィンの仮装メイクとして馴染んでくれる、おしゃれでかわいい、ハロウィンで使えるフェイスシールです。

顔だげでなく体にも使えて、傷メイクなど少し面倒だと思う人には、フェイスシールがピッタリですよ。

仮装のかわいいカッコイイ雰囲気に合わせて、全6種類のフェイスシールから選ぶ事ができます。

 

こちらの商品をもっと詳しくみる

 

アイメイク

色鮮やかなデザインが個性的で、ハロウィンの仮装メイクのアクセントになる、ハロウィンで使えるフェイスシールです。

片目にフェイスシールを貼るだけで、とても華やかなメイクにしてくれますよ。

メイクをした後にフェイスシールで仕上げると、綺麗に貼る事ができますが、メイク前に貼りたい方は、ブラシなどでこすりすぎない様に注意して下さいね。

 

こちらの商品をもっと詳しくみる

 

 

リップ

とてもカラフルで綺麗な発色で使える、リアルな唇のデザインのハロウィンで使えるフェイスシールです。

唇を色んな変わったデザインにするのはメイクでは難しいですが、とても色んなデザインに簡単にメイクできちゃうので、ハロウィンメイクにはピッタリですよ。

少し人とは違ったメイクをしたい方にオススメのフェイスシールです。

 

こちらの商品をもっと詳しくみる

 

いかがでしたか?

 

フェイスペイントのデザインは多くあり、見ているだけでとても楽しめますよね。

今年のハロウィンにぜひ、フェイスペイントやフェイスシールなどで、今みでとは違ったメイクを一度試してみてはいかがでしょうか?

今回はハロウィンの簡単なフェイスペイントの画像や、ハロウィンで使えるフェイスシールの紹介をしました。

Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


  • ●最後まで読んで頂きありがとうございました!

  • ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

  • 人気ブログランキングへ

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

クリスマスプレゼントで手袋を彼女へ!人気のブランドとかわいい手袋2020を紹介!

彼女へのクリスマスプレゼントはもう決まりましたか? &n

クリスマスにトナカイのコスプレを画像で紹介!人気のトナカイ衣装は?

クリスマスのコスプレといえばサンタですが、トナカイもとても人気のコスプ

クリスマスプレゼントでネクタイを彼氏へ!人気のブランドとおしゃれなネクタイ2020を紹介!

彼氏へのクリスマスプレゼントは決まりましたか? やはり彼氏へのプ

クリスマスプレゼントで財布を彼女へ!人気のブランドとかわいい財布2020を紹介!

彼女へのクリスマスプレゼントは決まりましたか? &nbs

クリスマスプレゼントで財布を彼氏へ!人気のブランドとおしゃれな財布2020を紹介!

彼氏へのクリスマスプレゼントは決まりましたか? &nbs

→もっと見る

PAGE TOP ↑