メンズの中には、アディダススニーカーがとても好きで愛用されてる方も多いと思います。

Sponsored Link

今カジュアルなスタイルが増えて、アディダススニーカーの人気もあり、目にする事も多いのではないでしょうか?

今回は、人気のアディダススニーカーや、アディダススニーカーのおしゃれなメンズコーデと、おすすめのアディダススニーカーを紹介します。

今年人気のおしゃれなアディダススニーカー


adidas

参照元URL  twitter.com

アディダススニーカーは定番のモデルが長い期間愛用されて、人気があることで有名ですよね。

ハイテクな機能やコラボモデルなど、他のブランドでは人気を出す事がありますが、アディダススニーカーは長く愛用されて、何度も欲しくなってしまう程のモデルを生み出す事で、とても有名で人気になりました。

アディダススニーカーの中で有名で定番とも言われているのは、カントリー、スタンスミス、スーパースターなどがあり今でもとても人気があります。

カントリー


カントリーアディダススニーカー

参照元URL  http://shop.adidas.jp/

カントリーのタイプのアディダススニーカーは、山道を歩く為のスニーカーとして開発され、とてもシンプルではきやすく、色では緑が人気があります。

キムタクがドラマで履いていていたことで、とても人気が出ました。

スタンスミス


スタンスミスアディダススニーカー

参照元URL  http://shop.adidas.jp/

スタンスミスという、テニスプレイヤー用のスニーカーとして使われていて、彼が優勝した事をきっかけとしてスタンスミスと名付けられた、アディダススニーカーです。

3本ラインがパンチングで、穴があいたデザインなのが特徴です。

アディダススニーカーの中でも、とても人気があるシリーズです。

Sponsored Link

スーパースター


スーパースターアディダススニーカー

参照元URL  http://www.abc-mart.net/

生産され続けているアディダスと言えば、スーパースターです。

特徴としては、靴のつま先の部分がシェルという貝殻の形になっているのが特徴です。

こちらもスタンスミスぐらい人気のアディダススニーカーです。

ゼットエックスフラックス


ゼットエックスフラックスアディダススニーカー

参照元URL  http://sneaker.794mhz.jp/

ゼットエックスフラックスのスニーカーは、定番の形にアクセントが加えられたモデルで、画像の様にとても派手めのカラーやレオパード柄、花柄など個性的なデザインも多くあるのが特徴で、もちろんシンプルな色も揃っています。

おしゃれなアディダススニーカーとして、とても人気があるシリーズです。

オリジナルスニーカー


オリジナルスニーカー アディダススニーカー

参照元URL  http://pinstake.com/

元々スポーツ用品だったアディダスにファッション要素も含まれたのが、アディダスオリジナルです。

アディダスオリジナルはお店もあり、何が違うの?と思うメンズの方もいるとは思いますが、とてもカラフルな色まであり、ファッショナブルなスニーカーが履きたいというメンズにおすすめです。

スタンスミス(復刻版)


スタンスミス復刻版 アディダススニーカー

参照元URL  http://matome.naver.jp/

復刻版って事は元々生産されていたアディダススニーカーですが、機能面などで他のスニーカーが売れ出し、一度生産を中止していました。

それが今また人気が出て、復刻版として見た目には変わらず、長く愛用してもらえる様に細かい部分まで手が行き届いた、スタンスミスのアディダススニーカーが販売される様になりました。

去年は人気がありすぎて売り切れが続出してたぐらい、人気があるモデルです。

Sponsored Link

アディダススニーカーのメンズコーデ

スポーツメーカーのアディダススニーカーを取り入れた、おしゃれなメンズコーデを紹介します。

いくつか紹介しますので、ぜひ参考にしてみて下さい。

トレーナー×ジャケット×スウェット×ハット帽


トレーナー×ジャケット×スウェット×アディダススニーカー×ハット帽

参照元URL  patio.com

トレーナーとスニーカーをアディダスで揃えて、スウェット素材のパンツとジャケットでカジュアルに仕上げたコーデです。

スタンスミスのアディダススニーカーの赤色を履いていて、ちらっと見える赤がとてもおしゃれで、コーデのアクセントになっていますね。

シャツ×ジャケット×ハーフパンツ


シャツ×ジャケット×ハーフパンツ×アディダススニーカー

参照元URL  http://wear.jp/

アロハシャツにハーフパンツと夏先取りの着こなしに、ジャケットと羽織って、少しきっちりした雰囲気のコーデです。

カントリーの中でも一番人気の、グリーンのアディダススニーカーを合わせて、足元に抜け感がある着こなしになっていますね。

シャツ×セーター×ジーンズ×コート


シャツ×セーター×ジーンズ×コート×アディダススニーカー

参照元URL  http://wear.jp/

白シャツに白のセーターをジーンズに合わせて、とても爽やかな春のアディダススニーカーコーデです。

鮮やかな黄色のアディダススニーカーが、全体的に落ち着いた、コーデのアクセントになっていておしゃれですね。

Tシャツ×ジャケット×パンツ×アディダススニーカー×帽子


Tシャツ×ジャケット×パンツ×アディダススニーカー×帽子

参照元URL  http://wear.jp/

おしゃれなデザインがプリントされた白のTシャツに黒のジャケット、グレーのパンツととてもシンプルで、おしゃれなコーデです。

そこにフォーラムの白のアディダススニーカーが、シンプルでとても合っていて、パンツの裾をロールアップさせるだけで、よりアディダススニーカーが映えますね。

シャツ×ブルゾン×パンツ×ハット帽


シャツ×ブルゾン×パンツ×アディダススニーカー×ハット帽

参照元URL  http://wear.jp/

トップスは白、パンツは黒のモノトーンコーデです。

そこにとても鮮やかなスーパースターのアディダススニーカーを合わせて、綺麗めの着こなしにカジュアルさがプラスされた、おしゃれなコーデになっていますね。

Sponsored Link

セーター×パンツ×ハット


セーター×パンツ×アディダススニーカー×ハット帽

参照元URL  http://wear.jp/

淡いクリーム色のセーターに黒のスウェットを合わせた、とてもカジュアルなコーデです。

ハットがトレンド感もあり、おしゃれ度を上げてくれていますね。

スタンスミス3本のベルクロストラップで靴紐が無い、アディダススニーカーを合わせています。

ロンT×ブルゾン×パンツ×ニット帽


ロンT×ブルゾン×パンツ×アディダススニーカー×ニット帽

参照元URL  http://wear.jp/

トップスはロンTとブルゾン共に黒で統一していて、今人気のあるスウェットを合わせた、おしゃれなコーデです。

白のスーパースターのアディダススニーカーが、モノトーンコーデにとても合っていて素敵ですね。

ゆるく、ラフな雰囲気に仕上がっています。

トレーナー×ハーフパンツ×タイツ×靴下×アディダススニーカー×マフラー


トレーナー×ハーフパンツ×タイツ×靴下×アディダススニーカー×マフラー

参照元URL  http://wear.jp/

グレーのパーカーに黒のハーフパンツを合わせた、メンズコーデです。

カラフルな靴下がとてもおしゃれに決まっていますね。

アディダスオリジナルのグレーのスニーカーを合わせて、全体的にスポーティーな着こなしになっています。

シャツ×ブルゾン×ジーンズ×アディダススニーカー×ハット帽


シャツ×ブルゾン×ジーンズ×アディダススニーカー×ハット帽

参照元URL  http://wear.jp/

とてもカラフルでおしゃれな、春らしいデジカモ柄のシャツに黒のブルゾンとジーンズを合わせたコーデです。

ファレルのスタンスミスのアディダススニーカーを合わせていて、鮮やかなオレンジがコーデのアクセントになって、とてもおしゃれですね。

Tシャツ×パーカー×ジーンズ×アディダススニーカー×ニット帽


Tシャツ×パーカー×ジーンズ×アディダススニーカー×ニット帽

参照元URL  http://wear.jp/

ブルーのパーカーにジーンズととてもシンプルで、定番なカジュアルスタイルです。

キャンパスのアディダススニーカーの黒に赤ラインがはいったデザインで、ジーンズをロールアップさせる事で、よりスニーカーが目立って、おしゃれに決まっていますね。

Sponsored Link

人気でおしゃれなアディダススニーカー

今とてもメンズに人気がある、おしゃれなアディダススニーカーを紹介します。

いくつか紹介しますので、お気に入りが見つけてください。

スタンスミス

スタンスミスのアディダススニーカーは、上質なガラスレザーが使われているので、光沢感と高級感が感じられます

ヒールパッチ部分には、スムースレザーが使われていて、より鮮やかな色が特徴的なデザインです。

アウトソールのオフホワイトの色は忠実に、ヴィンテージテイストで再現されています。

3本のラインは通気穴でデザインされているのが、スタンスミスのアディダススニーカーの特徴で、とてもおしゃれに履きこなせる人気の一足です。

スタンスミス CF

はき心地がとても良く、見た目にもスッキリとしたデザインのスタンスミスのアディダススニーカーです。

色は白ベースなのでどんなメンズコーデにも、取り入れる事が出来て人気があります。

日本未発売のカラー、上質なフルグレインレザーアッパーにカップソール、パンチング加工の3本のラインがとてもおしゃれな一足です。

ベルクロストラップタイプなので、靴紐がなく簡単な調整もできます。

ただ少し細めの作りになっているので、普段のスニーカーのサイズか足が幅が広いメンズの方は、ハーフからワンサイズ上をおすすめします。

スタンスミス ホワイト

シンプルだからこそ、多くの人に愛され続ける、スタンスミスのアディダススニーカーです。

世界で一番売れたスニーカーとして、ギネスブックにも登録されている、人気のスタンスミスのアディダススニーカーの復刻版です。

販売されるたびに、すぐに完売するほどの人気なので、気になるメンズの方は、お早めにチェックしておいて下さいね。

真っ白のアディダススニーカーは、どんなコーデにも使えて、カジュアルにはもちろんキレイめやスーツスタイルにも合う、人気のスニーカーです。

サモア

ローカットタイプのサモアのアディダススニーカーです。

こちらと同じスニーカーをサッカー選手のベッカムも着用したことで有名なホワイトカラーです。

シンプルでスポーティなシルエットにサイドのアディダススニーカーには、絶対にある3本ラインが映える、とてもおしゃれな名作になっています。

白とクリーム色でデザインされているので、とてもシンプルで色んなコーデに使いまわせる、人気の一足になっています。

3本ラインの横にSAMOAとかかれているのも、人気の理由です。

希少!数量限定での入荷ですのでお早めに!

スーパースター

とても人気のあるスーパースターのアディダススニーカーです。

スーパースターは、アディダスのスニーカーの定番中の定番と言ってもいいほどの、長年多くのメンズに愛され続けているスニーカーです。

元々はNBAの選手が使い始めて、そこから人気が出て、ストリートへ波及していったモデルです。

シェルの形になったつま先部分と、トゥキャップにサイドの3本ラインがスーパースターのアディダススニーカーのデザインの特徴です。

スタンスミスと並ぶ程の人気が今でもあり、色んなコーデの幅を広げてくれますよ。

関連記事

まとめ

いかがでしたか?

カジュアルにもキレイめにも合わせれる、アディダススニーカーの、人気の理由が分かりますね。

これからの季節に足元のおしゃれを、アディダススニーカーでコーデしてみて下さいね。

今回は、人気のアディダススニーカーや、アディダススニーカーのおしゃれなメンズコーデと、おすすめのアディダススニーカーを紹介しました。

Sponsored Link