春先といえば、パステルカラーコーデが多いですよね。

Sponsored Link

白のロンTを使えば、明るく爽やかな着こなしが簡単にできますよ!

そこで今回は、白のロンTのレディースコーデ2021と人気でおすすめの白のロンTを紹介します

白のロンTのレディースコーデ2021(11例)

清潔で爽やかな表現が出来る白のロンT。

その印象を表現しながら、白のロンTと他のアイテムを、どのように合わせたらいいのでしょうか?

それではさっそく、白のロンTのレディースコーデ2021を紹介します。

七分丈のデニム×白のハット

白のロンT×七分丈のデニム×白のハット

http://wear.jp

清潔感があり、清楚で大人のレディースを表現したコーデです。

白のロンTカラーとデニムのカラーが、見事にマッチしていますね。

また白のハットがレディースの可愛らしい、キュートな表現も演出しており、ぜひ真似して頂きたい着こなしです。

デニムのショートパンツ×スニーカー

白のロンT×デニムのショートパンツ×スニーカー

http://wear.jp

足元をスニーカーで合わせた、キュートなカジュアルコーデです。

一見、シンプルなコーデですが、白のロンTをインすることで、すっきりと脚を長く見せた表現も出来ていますね。

とても可愛らしいコーデに仕上がっています。

デニムのショートパンツ×白のスニーカー

白のロンT×デニムのショートパンツ×白のスニーカー

http://wear.jp

レディースらしい清潔感があるコーデです。

定番のコーデですが、ゆるっとしたシルエットでしっかりとこなれ感が出ています。

また、脚元を白のスニーカーで合わせることで、全体的にクールで爽やかな表現が出来ていますね。

Sponsored Link

レースのスカート×白のスニーカー×黒のハット

白のロンT×レースのスカート×白のスニーカー×黒のハット

http://wear.jp

スカートに前だけインをした、おしゃれなテクニックを使っていますね。

可愛らしい中に黒のハットを合わすことで、大人の女性感が一気に増しています。

また、脚元をスニーカーで合わせることで、カジュアル感も表現し、大人の魅力が十分に引き出されていますね。

白のパンツ×サンダル

白のロンT×白のパンツ×サンダル

http://wear.jp

全体を同系色の白で合わせた、とてもクールで清潔感のあるコーデです。

トップスの白のロンTは、やりすぎないベストなスリットが入っており、しっかりとレディースらしさを表現。

シンプルな中に大人の色気感じますね。

デニム×茶色の厚底サンダル×茶色のハット

白のロンT×デニム×茶色の厚底サンダル×茶色のハット

http://wear.jp

全体が落ち着きのあるカラーでまとまった、おしゃれなコーデですね。

白のロンTにデニムを合わせた、清潔感あるナチュラルなレディースを表現。

厚底サンダルとハットを、同系色の茶色で合わすことで、全体が一気に落ち着いた大人の表現が演出できますね。

黒のパンツ×黒のスニーカー

白のロンT×黒のパンツ×黒のスニーカー

http://wear.jp

白のロンTにスリムな黒のパンツを合わせた、シックで落ち着きのあるコーデですね。

ロンTは前だけインのこなれ感を演出しながら、脚元は黒のスニーカーを合わせ、活動的な大人カジュアルコーデの完成です。

Sponsored Link

デニム×ベージュのパンプス

白のロンT×デニム×ベージュのパンプス

http://wear.jp

シンプルなコーデですが、白のロンTを前だけインしたトレンドライクな着こなしです。

ベーシックな合わせ方ですが、脚元にパンプスをプラスすることで、レディースらしさも表現した、おしゃれなコーデの完成です。

グレーのオールインワン×白のスニーカー

白のロンT×グレーのオールインワン×白のスニーカー

http://wear.jp

白とグレーのモノトーンカラーで統一し、清潔感を出しながら、気品あるレディースの表現も演出できています。

また全体がモノトーンカラーで押さえている為、首元の赤を基調としたスカーフが映えていますね。

可愛らしい表現も演出できるスタイルです。

グレーのオールインワン×茶色のハット

白のロンT×グレーのオールインワン×茶色のハット

http://wear.jp

清潔感のある白のロンTと落ち着きのあるグレーのオールインワンが合わさった、ナチュラルなコーデです。

また茶色のハットを合わせることで、大人の魅力が表現出来ていますね。

アイテムをしっかりと活用しています。

デニム×キャップ

白のロンT×デニム×キャップ

http://wear.jp

プリント入りのロンTを使い、カジュアル感を出していますね。

また前だけインをすることで、しっかりとおしゃれなポイントを押さえていますね。

サングラスにキャップといった、ボーイッシュな表現、脚元はレディースらしさがある、上品なサンダルといった、とても個性豊かなコーデです。

Sponsored Link

人気でおすすめのレディースの白のロンT!

レディースらしい、清潔でピュアな白のロンTは、どんなシーンでも欠かせないアイテムです。

レディースに人気なロンTは、どのようなロンTなのでしょうか?

そこで続いては、人気でおすすめのレディースの白のロンTを紹介しますね。

ロゴデザイン

ゆったりめな着心地でインパクトのあるロンT

デザインは全面に大きなプリントが入っており、アシンメトリーな袖のカラーが印象的なデザインになっています。

デニムと合わせればカジュアルに着こなせる、最適なロンTですね。

ゆるテロが大人なデザイン

落ち感があり、落ち着いた大人のレディース着こなしが可能。

カジュアルにも着こなしが出来る、着回し力抜群のアイテムです。

また裾丈が長くなっていることで、気になるヒップラインも解決できますね。

大人な着こなしができるロンTです。

Sponsored Link

Vネックタイプ

ゆるっとしたシルエットが女性らしさをアップさせるロンTですね!

ゆったりとしたシルエットに、ベストなラインのVネックが合わさった、大人の魅力たっぷりなコーデが出来るアイテムです。

首元のきれいなラインがレディースの色気を上手く表現し、デザインはシンプルで可愛らしい胸元のポケットが特徴!

また裾丈が少しゆったりとしており、流行の前インをするにはぴったりですね。

Uネックタイプ

首元のUネックラインはシームレス仕立てになっていて、レディースのしなやかな首元のラインを見せることが出来ます。

ウエストがシェイプされたラインにより、レディースが追い求める、美のシルエットが体現できるアイテムですね。

デザインもシンプルな無地の為、オールシーズン着回しが出来るロンTです。

レイヤード風

袖口・裾・襟ぐりの部分は生地を合わせたレイヤードデザインになっている為、この1着でおしゃれな着こなしが出来るアイテムです。

また袖部分は特別加工で仕上げたことでくしゅくしゅ感をだし、指穴が付いていることでとても可愛らしいデザインになっていますね。

カジュアルな大人コーデにもナチュラルで可愛らしいコーデのどちらにも対応できるロンTです。

テレコ・リブ素材

柔らかストレッチが売りのシンプルなテレコ・リブ素材の白のロンTです。

提供頂きましたので着用していますが、着心地がとても良く、かなり着ています。

シンプルなのでどんなアウターとも合いますし、カラバリもございますので、色違いを購入しようと検討中です。

どんなスタイルにも合うこちらのロンTをぜひ!

関連記事

まとめ

何かヒントになるコーデや、新しいコーデは見つかりましたか?

白のロンTはオールシーズンで使えるアイテムなので、コーデ方法を増やし、1年を通しておしゃれを楽しんで下さいね。

今回は、白のロンTのレディースコーデ2021と人気でおすすめの白のロンTを紹介しました

Sponsored Link