*

デニムスカートの夏コーデ!レディースに人気のおすすめなデニムスカートを紹介!

 -ファッション

近年スカートを取り入れたコーデが大人気ですが、夏にぴったりのスカートといえば、デニムスカートですよね。

Sponsored Link

 

この夏はデニムスカートで、おしゃれなコーデを楽しみませんか?

今回はデニムスカートの夏コーデと、レディースに人気のおすすめなデニムスカートを紹介します。

 

夏のデニムスカートのレディースコーデの方法!

オールシーズン活躍できるデニムスカートですが、夏におしゃれに着こなすには、どのような方法でコーデすればいいのでしょう。

それではさっそく、夏のデニムスカートのレディースコーデの方法を紹介します。

おしゃれなレディースのコーデもを参考にしてみてくださいね。

 

インディゴデニムスカート×ビタミンカラー

夏のデニムスカートのレディースコーデの方法(ビタミンカラーのトップスを合わせる)

参照元URL http://wear

夏らしいビタミンカラーを合わせるだけで一気に季節感がアップし、デニムスカートのカジュアル感と相性抜群です。

インディゴデニムのロング丈のデニムスカートは少しダークなカラーなので、ビタミンカラーの黄色のノースリーブを合わせるだけで、全体が明るい印象になり、爽やかな夏コーデになります。

またデニムスカートのフロントボタンもアクセントになっていますね。

 

 

カットオフのデニムスカート×白のトップス

夏のデニムスカートのレディースコーデの方法(白のトップスで爽やかに)

参照元URL http://wear

白トップスとの組み合わせは夏の定番スタイルですね。

シンプルな合わせ方ではあるので、トップスをデニムスカートにインする事ですっきりとした印象になり、夏らしさだけでなくトレンド感もアップできますよ。

足元はピンクのスニーカーを差し色にし、レディースらしくキュートに決まっていますね。

 

 

タイトデニムスカート×ボーダー柄

夏のデニムスカートのレディースコーデの方法(ボーダー柄でマリンテイストに)

参照元URL http://wear

可愛くもカジュアルでもよくハマるボーダー柄は、デニムスカートのシンプルなコーデのアクセントにもなります。

デニムスカートのスタイリッシュ感に、フリル袖がキュートなボーダー柄のTシャツのバランスが絶妙ですね。

赤のヘアバンドでより季節感がアップし、大人可愛く仕上がっています。

 

Sponsored Link

 

夏のデニムスカートのレディースコーデ10選

デニムパンツもいいけど、レディースならやっぱりデニムスカートをおしゃれに着こなしたいですよね。

今すぐ真似したくなる、おしゃれなレディースコーデをぜひ参考にしてみてください。

それでは夏のデニムスカートのレディースコーデを紹介します。

 

ボーダー柄のTシャツ×スニーカー×バンダナ

デニムスカート×ボーダー柄のTシャツ×スニーカー×バンダナ

参照元URL http://wear

爽やかな白のデニムスカートには、ボーダー柄のTシャツを合わせて、夏にぴったりなマリンテイストに!

首元のバンダナをアクセントに、大人カジュアルに仕上げています。

 

 

白のTシャツ×スニーカー×ワークキャップ

デニムスカート×白のTシャツ×スニーカー×ワークキャップ

参照元URL http://wear

こちらはデニムスカートに白の無地Tシャツを合わせたシンプルな着こなし!

アクセントをつけるため、デニムスカートは大きくフロントのスリットがセクシー感をアピール!

人気のガチャベルトを垂らしてラフに着こなし、Tシャツもフロントインでラフながら上品なスタイルに!

黒のベルトに黒の帽子でグッと引きしめているのもポイントですね。

 

 

白のブラウス×サンダル×ストローハット

デニムスカート×白のブラウス×サンダル×ストローハット

参照元URL http://wear

白のブラウスを合わせて大人っぽく着こなしていますね。

カジュアルなデニムスカートとキレイめなシャツは大人の定番スタイル!

上記では黒のサッシュベルトを合わせてメリハリ+こなれ感をプラス!

サンダル以外にも麦わら帽子やかごバッグに黒色を取り入れ、とても大人っぽカジュアルスタイルに仕上げています。

 

Sponsored Link

 

白のTシャツ×スウェットカーディガン

デニムスカート×白のTシャツ×スウェットカーディガン

参照元URL http://wear

人気のスポーツMIXコーデですね。

ミニのデニムスカートにシンプルな白の無地Tシャツですが、アディダスのカーディガンやスニーカーでスポーティ感をプラス!

大人可愛い着kなしが完成です。

 

 

Tシャツ×スニーカー×カゴバッグ

デニムスカート×Tシャツ×スニーカー×カゴバッグ

参照元URL http://wear

ミニ丈のデニムスカートを大人っぽく着こなすには、まずはTシャツはインスタイル!

適度なきちんと感が出せますね。

上記では他の黒のスニーカーで引き締め、大きなかごバッグをアクセントにおしゃれ度を上げています。

 

 

ボーダー柄のTシャツ×サンダル×クラッチバッグ

デニムスカート×ボーダー柄のTシャツ×サンダル×クラッチバッグ

参照元URL http://wear

シンプルなボーダー柄のトップスには、タイトなデニムスカートがおすすめです。

カジュアルな雰囲気をうまく大人っぽく仕上げてくれます。

また上記では夏らしいクラッチバッグを合わせてこなれ感をアップしています。

 

Sponsored Link

 

カーキのブラウス×カゴバッグ

デニムスカート×カーキのブラウス×カゴバッグ

参照元URL http://wear

こちらはカーキのシャツを合わせて大人っぽく仕上げています。

ノーカラーのVネックでラフさと上品さがあり素敵ですね。

夏らしく大人っぽい黒色が入ったかごバッグをアクセントにしてるのもポイントですよ。

 

 

オフショルブラウス×サンダル×ストローハット

デニムスカート×オフショルブラウス×サンダル×ストローハット

参照元URL http://wear

カジュアルなデニムスカートに、夏らしい黒のオフショルブラウスを合わせて大人可愛く着こなしています。

オフショルは少し可愛すぎるイメージもあるので、クラシカルなハットにベージュのサンダルを合わせて上品に仕上げているのがポイント!

夏の大人可愛いカジュアルコーデの完成です。

 

 

青のオフショル×サンダル×ストローハット

デニムスカート×青のブラウス×サンダル×ストローハット

参照元URL http://wear

夏らしい青色が素敵ですね。

青色を映えさせるならボトムスは白色がおすすめ!

とっても清潔感のある爽やかな雰囲気ですが、さらに黒のベルトを合わせてメリハリをつけています。

肩ストラップのオフショルでも可愛くなりすぎず、大人可愛い雰囲気に仕上げて完成です。

 

 

ボーダー柄のカットソー×サンダル

デニムスカート×ボーダー柄のカットソー×サンダル

参照元URL http://wear

とっても可愛い着こなし方ですね。

ボーダーとフレア感のあるデニムスカートに、人気のクリア素材の厚底サンダルをチョイス!

定番な着こなしも、足元にインパクトを持ってくるとこなれ感もアップしますね。

 

Sponsored Link

 

レディースに人気のおすすめなデニムスカートを紹介!

夏のコーデに取り入れやすいデニムスカートは、デザインも豊富でとても魅力的ですよね。

続いてはレディースに人気のおすすめなデニムスカートを紹介します。

ぜひお気に入りの素敵な一着を見つけてくださいね。

 

ウエストリボン

ロング丈のウエストにはリボンがついてとても可愛く仕上がっています。

薄手の軽い生地なので、夏でも快適にはけますよ!

また前はスッキリ、後ろはフィッシュテールシルエットデザイン!

ウエストはゴムで楽ちんな着心地で、さまざまなスタイルが楽しめますよ。

 

この商品をもっと詳しくみる

 

 

タイトシルエット

タイトなシルエットにフロントにスリットが入っています。

女っぽさを高めてくれる仕上がりになっていますよ。

ブルーウォッシュとワンウォッシュが揃っているので、シックに決めたいならワンウォッシュがおすすめです。

 

この商品をもっと詳しくみる

 

Sponsored Link

 

ダメージ加工

こちらは全体に適度なダメージ加工がされたデニムスカートです。

少しAラインシルエットでもあるので上品な雰囲気もあります。

またバッグにはスリットも入っているので綺麗なラインを演出できるのも◎。

夏らしいアクティブなカジュアルコーデが完成しますよ。

 

この商品をもっと詳しくみる

 

 

フロントボタンデザイン

存在感をしっかり出せるフロントボタンデザインですよ。

人気の膝丈で、フロントスリットにタイトシルエットでもあるので、大人っぽく着こなしができます。

上品な大人可愛い着こなしが完成しますよ。

 

この商品をもっと詳しくみる

 

 

ミニ丈+ダメージ加工

夏らしさ溢れるデザインですね。

裾付近が激しいダメージデザインになっています。

生足全開で、夏のアクティブなイメージにぴったりですね。

 

この商品をもっと詳しくみる

 

キュートでガーリーなコーデや綺麗めな大人っぽいコーデ、幅広く着まわせられるデニムスカートで、この夏のおしゃれなコーデを楽しんでくださいね。

今回はデニムスカートの夏コーデと、レディースに人気のおすすめなデニムスカートを紹介しました。

Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


  • ●最後まで読んで頂きありがとうございました!

  • ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

  • 人気ブログランキングへ

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

20代メンズの香水の人気ブランドランキング2021!ブルガリがやっぱり人気?

メンズも香りのおしゃれを楽しむ人が増えてきましたね。 ファッショ

ニット帽で人気なブランド2021!レディースにおすすめのブランドも紹介!

これからの季節に特にマストなアイテムといえばニット帽ですよね。

ニット帽で人気なブランド2021!メンズにおすすめのブランドも紹介!

ニット帽と言えば、防寒対策も出来る、おしゃれアイテムだけと思っていませ

ディズニーのクリスマス2020の混雑予想と回避の方法を紹介!

クリスマスに夢の国のディズニーランド!  

人気のハット2021!メンズにおすすめのおしゃれハットも紹介!

キレイめコーデの定番アイテムであるメンズのハットですが、皆さんはもうお

→もっと見る

PAGE TOP ↑