*

父の日には人気ブランドのキーケースをプレゼント!バーバリー・ブルガリが人気!

 -ファッション

父の日が近づいてきましたが、今年のプレゼントはブランドのキーケースはどうですか?

Sponsored Link

 

毎日使う物だからこそ、いい物をプレゼントしたいですよね。

 

そこで今回は父の日のプレゼントで、キーケースの人気ブランドを紹介します。

 

ぜひ父の日のプレゼントの参考にしてみて下さいね。

 

父の日のプレゼントでキーケースの人気ブランド2020を紹介!

それでは父の日のプレゼントで、キーケースの人気ブランドを15位から紹介していきます。

ぜひ参考にしてみてください。

 

 

15位:HERMES(エルメス)

エルメスのキーケースは、高級感が漂うデザインで多くの方から支持されています。

長いブランドの歴史があるので機能性や、高品質なども安心してプレゼントすることができそうですね。

 

上記は4連の黒のエルメスのキーケースです。

とてもシンプルなデザインに、エルメスのHのマークがおしゃれで素敵ですね。

 

この商品をもっと詳しくみる

 

 

14位:Ralph Lauren(ラルフローレン)

歴史のある人気ブランド、ラルフローレンのキーケースは、高品質で高級感があって、機能性にも優れているのが魅力です。

 

エンボスレザーを使用し、ブランドのロゴマークも型押しされています。

シンプルで高級感のあるデザインは、幅広い世代に人気ですよ。

 

5連のキーフックにポケットが一つついています。

 

この商品をもっと詳しくみる

 

 

13位:CARTIER(カルティエ)

ジュエリーでも人気のあるブランドのカルティエのキーケースは、父の日のプレゼントとしても人気があります。

 

とてもシンプルなキーケースのデザインが多く揃っていて、大人の落ち着いた雰囲気で持てる物が多いですよ。

シンプルな型押しされたデザインの黒の革に、ワンポイントとしてブランドのロゴプレートが施されたています。

 

この商品をもっと詳しくみる

 

Sponsored Link

 

12位:PORTER(ポーター)

父の日のプレゼントで人気のブランドキーケース、ポーターのキーケースは、実用的で使いやすいです。

シンプルで丈夫に作られたデザインが豊富で、カラーも黒や茶色や白などが有名で人気があります。

 

こちらはエンボス加工が施されたしなやかな革を使った、使いやすいキーケースですよ。

品のある落ち着いた雰囲気で使いやすそうですね。

 

この商品をもっと詳しくみる

 

 

11位:United HOMME(ユナイテッドオム)

知る人ぞ知る人気ブランド、ユナイテッドオム

人とは少し違う個性のあるキーケースが好みの方に人気があります。

 

光沢にメッシュのアクセントが加えられ、とてもおしゃれなキーケースですよ。

また見た目には普通のキーケースと変わらないですが、中にはお札入れや小銭やカードなどが収納ができなど、とても機能性にも優れています。

 

この商品をもっと詳しくみる

 

 

10位:GUCCI(グッチ)

人気ブランド、グッチのキーケースは、本物志向のお父さんに人気のあるブランドです。

いつまでも変わらない上品さがあり、シンプルなデザインがとくに人気ですね。

 

グッチのGG柄をエンボス加工されたデザインが、とても上品でクオリティの高いキーケースになっています。

飽きがこない定番のモデルは、年齢を問わずに長く愛用してもらえるはずです。

 

この商品をもっと詳しくみる

 

Sponsored Link

 

9位:PRADA(プラダ)

父の日のプレゼントで人気のブランド、プラダのキーケースです。

影響力の大きいファッションブランドで、日常を贅沢に飾るというコンセプトのもと作られています。

 

シンプルでおしゃれなデザインが大人の余裕を感じられ、光沢感がある型押しのレザーが使われたキーケースです。

角の部分にあるメタルのロゴがシックなアクセントになっていますよ。

 

この商品をもっと詳しくみる

 

 

8位:FERRAGAMO(フェラガモ)

父の日のプレゼントで人気のブランド、フェラガモのキーケースは、知的で上品な印象があり、大人っぽさを醸し出してくれます。

出来る大人の雰囲気にしてくれる、落ち着いたキーケースが揃っています。

 

こちらはブランドを象徴するダブルガンチーフがアクセントになっています。

水シボ風の型押しを施した、高級感のある仕上がりになっていますよ。

 

この商品をもっと詳しくみる

 

 

7位:クロコダイル

高級感があるクロコダイルレザーが使われたクロコダイルキーケースは、美しい光沢感でとてもゴージャスな雰囲気です。

飽きのこないシンプルでおしゃれなデザインが、男女ともに人気があります。

 

クロコダイルの革をキーケースの全てに贅沢に使われています。

 

この商品をもっと詳しくみる

 

Sponsored Link

 

6位:LOUIS VUITTON(ルイヴィトン)

世界トップクラスの人気ブランド、ルイヴィトンのキーケースは、品質や使い勝手がよく、種類も豊富に揃っているので、お父さんの好みのキーケースが見つかりそうですね。

 

高級感があり人気がある黒のダミエ柄のキーケースは、大人の男を演出してくれて人気がありますよ。

とてもシンプルな革のキーケースで品があり、どんな方でも使いやすく、使い勝手のいい6連キーケースです。

 

コンパクトなサイズ感も手にフィットして持ちやすいですよ。

 

この商品をもっと詳しくみる

 

 

5位:DOLCE&GABBANA(ドルチェ&ガッバーナ)

シンプルで男性らしいドルチェ&ガッバーナのキーケースは、父の日のプレゼントのブランドとして人気があります。

野性的で情熱的なイメージのあるブランドで、上質で機能性も備わっています。

 

父の日に人気のデザインのこちらのキーケースは、ブラックがメインでブランドロゴプレートが付ついたタイプです。

シンプルなデザインなので、年齢を問わずに使えますよ。

 

この商品をもっと詳しくみる

 

 

4位:BURBERRY(バーバリー)

父の日のプレゼントで人気のブランド、バーバリーは、長い歴史があり、高品質で高級感が漂うデザインが素敵なブランドです。

 

こちらのキーケースですが、年齢を問わずに人気があり、デザイン性が高いバーバリーチェック柄ですよ。

ブランドらしい上品さがあります。

 

この商品をもっと詳しくみる

 

Sponsored Link

 

3位:Paul Smith(ポールスミス)

ポールスミスは、日常生活に少しのおしゃれさをプラスしてくれるブランドです。

カラフルなポールスミスの特徴でもある、マルチストライプ柄が入ったデザインが多くあり、シンプルなデザインもとても人気があります。

 

外側の淵にマルチストライプ柄がアクセントになっておしゃれですよ。

 

この商品をもっと詳しくみる

 

 

2位:BVLGARI(ブルガリ)

100年以上の歴史があるブルガリは、世界をリードしているトップブランドです。

シーンを選ばずに使えるデザインが多く、長く愛され続けています。

 

グレインレザーのフロントにシルバーのブルガリリングが上品に施されています。

大人の品を感じるキーケースです。

 

この商品をもっと詳しくみる

 

 

1位:DUNHILL(ダンヒル)

かっこいいお父さんに人気のあるブランド、ダンヒルのキーケースです。

気品のあるデザインは、一生使える最強の革製品とも言えます。

 

ブラック系の落ち着いた大人の雰囲気があるデザインが多く揃っていて、どんなシーンにも合わせやすく人気がありますよ。

ワンポイントとして、ダンヒルのロゴマークが入った、シンプルでかっこいいキーケースになっています。。

 

中は6連のキーフックがあり、カードがはさめたり実用性にも優れていますよ。

 

この商品をもっと詳しくみる

 

(関連記事)

 

父の日にプレゼントをしたいブランドキーケースは見つかりましたか?

 

素敵なキーケースを父の日にプレゼントして喜んでもらって下さいね。

今回は父の日のプレゼントで、人気ブランドのキーケースを紹介しました。

Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


  • ●最後まで読んで頂きありがとうございました!

  • ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

  • 人気ブログランキングへ

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

20代メンズの香水の人気ブランドランキング2021!ブルガリがやっぱり人気?

メンズも香りのおしゃれを楽しむ人が増えてきましたね。 ファッショ

ニット帽で人気なブランド2021!レディースにおすすめのブランドも紹介!

これからの季節に特にマストなアイテムといえばニット帽ですよね。

ニット帽で人気なブランド2021!メンズにおすすめのブランドも紹介!

ニット帽と言えば、防寒対策も出来る、おしゃれアイテムだけと思っていませ

ディズニーのクリスマス2020の混雑予想と回避の方法を紹介!

クリスマスに夢の国のディズニーランド!  

人気のハット2021!メンズにおすすめのおしゃれハットも紹介!

キレイめコーデの定番アイテムであるメンズのハットですが、皆さんはもうお

→もっと見る

PAGE TOP ↑