Sponsored Link

父の日のプレゼントで、ブランドのハンカチを考えている方は多くいると思います。

Sponsored Link

 

そこで今回は、父の日のプレゼントで、ハンカチの人気ブランドランキングを紹介します。

 

ぜひ、参考にしてみてくださいね。

 

父の日のプレゼントに人気のブランドハンカチをランキングで紹介!

父の日のプレゼントでハンカチを考えている方。

どこのブランドのハンカチが人気あるのか気になるところですよね!

 

それではさっそく、15位から順番に父の日のプレゼントに人気のブランドハンカチを紹介します。

 

 

15位:ミチコ・ロンドンのハンカチ

ミチコ・ロンドンのハンカチです。

 

おしゃれなデザインと、クオリティーの高い品質で、人気のあるタオル生地のハンカチです。

コットン100%の素材で作られ、手触りが柔らかく使い心地も良いのが人気のポイントです。

 

落ち着いた雰囲気なので、父の日のプレゼントに、とても喜ばれるハンカチですよ。

 

こちらの商品をもっと詳しくみる

 

 

14位:フレッド・ペリーのハンカチ

イングランド発のフレッド・ペリーのハンカチです。

 

シンプルなデザインで、派手過ぎず、地味すぎないハンカチは、カジュアルな中にも、きちんと感を演出してくれます。

ハンカチを取り出した時に、おしゃれなデザインだと、かっこいいですよね。

 

トレンド感も、しっかり感じさせてくれる、父の日のプレゼントに人気の、ブランドのハンカチです。

 

こちらの商品をもっと詳しくみる

 

 

13位:セリーヌのハンカチ

レディースにも人気のある、セリーヌのハンカチです。

 

高級感のある風合いが人気で、軽く柔らかな手触りが心地よく、薄手タイプでかさばらないのも嬉しいですね。

父の日のプレゼントにぴったりな、おしゃれで人気のブランドハンカチです。

 

こちらの商品をもっと詳しくみる

 

Sponsored Link

 

12位:フェイラーのハンカチ

ドイツ発のフェイラーのハンカチです。

 

フェイラーの特徴は、シュニール織という、何十もの工程と手作業を繰り返して作られます。

素材は綿100%で、綿の産地をあえて特定せず、その時の最高品質の綿を使用する事にこだわりを持っています。

 

洗練されたデザインと、ソフトな手触りが支持され、プレゼントにとても人気がある、ブランドのハンカチです。

 

こちらの商品をもっと詳しくみる

 

 

11位:レノマのハンカチ

ビジネスブランドでも有名なレノマのハンカチです。

 

大人の上品さが漂うデザインが人気で、大きすぎないサイズ感が嬉しいですね。

ポケットやカバンに入れても、かさばらない厚さです。

 

お父さん世代に人気のブランドなので、父の日のプレゼントで、毎年選ばれているハンカチです。

 

こちらの商品をもっと詳しくみる

 

 

10位:ラコステのハンカチ

フランス老舗ブランドのラコステのハンカチです。

 

緑色のワニのワンポイントのロゴを、一度は見た事があるのではないでしょうか。

もとはポロシャツを製造しているブランドで、生地に対しての経験が豊富で信頼されています。

 

お父さん世代の年齢層にもとても人気があるので、父の日のプレゼントにちょうどいいブランドのハンカチですよ。

 

こちらの商品をもっと詳しくみる

 

Sponsored Link

 

9位:ダックスのハンカチ

ロンドン発の老舗ブランド、ダックスのハンカチです。

 

ダックスという名前は、スタイリッシュでエレガンスと同意語で、ハウスチェックで世界中で有名になったブランドです。

 

綿100%の素材で、専用ケースもついており、父の日のプレゼントに人気です。

 

こちらの商品をもっと詳しくみる

 

 

8位:カルバンクラインのハンカチ

幅広い年齢層に支持されている、カルバンクラインのハンカチです。

 

様々なジャンルで活躍するカルバンクラインは、日本人からも信頼が厚いブランドですね。

 

9種類のカラーバリエーションが揃っているので、きっとお父さんのお気に入りのカラーもあると思います。

 

こちらの商品をもっと詳しくみる

 

 

7位:オロビアンコのハンカチ

イタリア発のオロビアンコのハンカチです。

 

気品のあるスタイリッシュなデザインが人気で、ビジネスマンから絶大な支持を受けているブランドです。

大人のメンズらしさを表現し、持っているだけでおしゃれさを引き出してくれます。

 

センスの良いハンカチのブランドなので、お父さんのプレゼントに人気があります。

 

こちらの商品をもっと詳しくみる

 

Sponsored Link

 

6位:タケオキクチのハンカチ

男女共に人気のあるタケオキクチのハンカチです。

 

日本のファッションブランドで、一度は聞いた事がある人は多いと思います。

オーソドックスなタイプのデザインの中に、個性を生み出したのが特徴の、おしゃれブランドです。

 

独特な落ち着いた大人の風合いで、おしゃれにこだわっているお父さんへのプレゼントに人気のブランドハンカチです。

 

こちらの商品をもっと詳しくみる

 

 

5位:エルメスのハンカチ

高貴で気品のある、エルメスのハンカチです。

 

言わずと知れたエルメスですが、どなたでも贈られると、必ず喜んで頂けますよね。

贈り物の代名詞でもあるエルメスなので、毎年、父の日のプレゼントには選ばれ続けていますよ。

 

こちらの商品をもっと詳しくみる

 

 

4位:カルバンクラインのハンカチ

40〜50代の男性に多く支持されるカルバンクラインのハンカチです。

 

メンズ・レディース問わず、世界中好まれるアイテムを展開しています。

もちろんお父さん世代では知らない人はいないというぐらい有名で、憧れのブランドでもあると思います。

 

父の日のプレゼントにカルバンクラインを選べば、必ず喜んでもらえるに違いありませんね。

 

こちらの商品をもっと詳しくみる

 

 

3位:ポールスミスのハンカチ

イギリス発のポールスミスのハンカチです。

 

幅広い年齢層の男女から人気があり、マルチストライプカラーが特徴です。

デザイン性がとても高いポールスミスですが、品質の面でもとても優れていて、評価されています。

 

上品な大人の雰囲気が漂うハンカチなので、父の日のプレゼントに人気のブランドです。

 

こちらの商品をもっと詳しくみる

 

 

2位:ラルフローレンのハンカチ

ご存知のラルフローレンのハンカチです。

 

ギフトやプレゼントに毎年支持され続け、贈り物の代名詞の人気ブランドと言っても過言ではありません。

程よいカジュアル感と、上品さをバランスよく兼ね備え、世界中で幅広い年齢層の男女から愛され続けています。

 

父の日のプレゼントに最適なブランドです。

 

こちらの商品をもっと詳しくみる

 

 

1位:バーバリーのハンカチ

ファッションから小物まで幅広く人気のあるバーバリーのハンカチです。

 

バーバリーチェック柄という名前までついたデザインは、みなさんも馴染みがありますよね。

ハイブランドまでいかないお手軽さが人気で、プレゼントを渡す時には、まず候補にあがってくるブランドです。

 

父の日のプレゼントなど、どのジャンルでもバーバリーのブランドが選ばれ、とても人気のあるブランドで最適ですよ。

 

こちらの商品をもっと詳しくみる

 

(関連記事)

 

いかがでしたか?

 

どのブランドも個性があり、おとなのおしゃれさを感じましたね。

父の日のプレゼントにハンカチを贈って、お父さんの笑顔が見れると良いですね。

 

今回は、父の日のプレゼントで、ハンカチの人気ブランドランキングを紹介しました。

Sponsored Link