Sponsored Link

父の日のプレゼントで、ブランドの靴下は人気です。

毎日履く物なので、人気のブランドの靴下をプレゼントして、お父さんに喜んでもらえれば嬉しいですね。

Sponsored Link

 

しかし靴下のブランドにもさまざまな種類があるので、どのブランドの靴下を贈ればいいか悩みますよね。

 

そこで今回は父の日のプレゼントで、靴下の人気ブランドをランキングで紹介していきます。

ぜひ参考にしてみてくださいね。

 

 

2020年の父の日のプレゼントで靴下の人気ブランドランキング!

お父さんにお似合いのブランドの靴下を見つけてくださいね。

 

それではさっそく、2020年の父の日のプレゼントで、靴下の人気ブランドランキングを15位〜1位の順番に紹介していきます。

 

 

15位:Columbia(コロンビア)

こちらはアウトドア用品で有名なコロンビアです。

 

アウトドア用品のブランドですので、しっかりとした作りになっていますよ。

デザインはシンプルなので、仕事でもプライベートでも使えておすすめです。

 
この商品をもっと詳しくみる.
 

 

14位:SNOW PEAK(スノーピーク)

こちらは知る人ぞ知るスノーピークです。

 

経験豊富な知識を靴下に活かし、窮屈さのない履き心地が特徴ですよ。

独自の方法で、かかとやつま先をパイル地が守り、足に負担のない靴下になっています。

 
この商品をもっと詳しくみる
 

 

13位:EDWIN(エドウィン)

こちらはデニムパンツで有名なエドウィンです。

 

下着メーカーのグンゼから発売され、その信頼性は抜群で、しっかりした作りになっています。

どれも耐久性に優れており、コストパフォーマンスもいいので嬉しいですね。またビジネスでもカジュアルでも活用出来るのも魅力的です。

 
この商品をもっと詳しくみる
 

Sponsored Link

 

12位:THE NORTH FACE(ザ・ノースフェイス)

ノースフェイスは、アウトドアやしポーツ、そしてファッションブランドとしても人気の高いブランドですね。

 

防臭機能と吸汗速乾機能が備わっているので、長時間の外出が多いお父さんにぴったり!

長時間の歩行になると、アーチ部分がどうしてもずれてしまいますが、こちらはアーチサポートもついているので安心ですね。

 

3足のショートタイプがセットになっています。

 
この商品をもっと詳しくみる
 

 

11位:DIESEL(ディーゼル)

こちらはファッションブランドで支持されているディーゼルです。

主にトップスやデニム、小物等で幅広く活躍しており、デザイン性や機能性が高く、世界中で注目されていますね。

 

薄手の生地で伸縮性が高く、耐久性にも優れている靴下です。

またボーダーですが、落ち着いたカラーで大人のメンズらしさを演出できますよ。

 
この商品をもっと詳しくみる
 

 

10位:ALTO(アルト)

アルトはイタリアのブランドで、オリジナルのデザインが人気を集めている靴下のブランドです。

 

ハンドメイドの仕立てになっているので、耐久性や履き心地が抜群。

またスリムは縦のラインが入っているので、デザインもかっこいいですよ。

 

ビジネスでも使えるのでおすすめです。

 
この商品をもっと詳しくみる
 

Sponsored Link

 

9位:Calvin Klein(カルバンクライン)

こちらはアメリカ発のカルバンクラインです。

 

斬新でシンプルなシルエットが特徴的で、幅広い年齢層の男女から人気があります。

飽きのこないシンプルなデザインなので、履きまわしができておすすめです。

 
この商品をもっと詳しくみる
 

 

8位:LACOSTE(ラコステ)

こちらはワニのロゴで有名なラコステです。

お父さん世代にも人気のあるブランドなので、ご存知の方も多いと思います。

 

ブランドのワニマークがデザインされたシンプルなデザインになった、リブクルーソックスです。

スタイルを選ばず使えるのでおすすめですよ。

 
この商品をもっと詳しくみる
 

 

7位:TAKEO KIKUCHI(タケオキクチ)

こちらは男女ともに人気のある、タケオキクチです。

個性的でおしゃれなデザインが人気があり、肌触りのいい素材を使用しています。

 

こちらはデザイン性の高い個性的なソックスです。

太めのマルチボーダーがさりげないおしゃれを演出してくれて素敵ですね。

 
この商品をもっと詳しくみる
 

Sponsored Link

 

6位:Panthellera(パンセレラ)

こちらはイギリス発のパンセレラです。

最高級の靴下ブランドとしてとても人気と格式があるブランドですね。

 

パンセレラの特徴は、つま先のとじかがりをすべて手作業で行っており、滑らかでやわらかに仕上がっています。

またごわつきを無くし、履いた時の心地よさを計算して作られているなど、こだわりがしっかり詰まっていますよ。

 
この商品をもっと詳しくみる
 

 

5位:SOZZI(ソッツィ)

こちらはイタリア発の創業100年以上のソッツィです。

 

ソッツィの靴下の特徴は、人間の足先からふくらはぎまでの形状を立体裁断により巧みに形成し、履き心地とフィット感を実現しています。

足に沿うようにしっかりフィットし、さらっとした手触りでとても人気がありますよ。

 
この商品をもっと詳しくみる
 

 

4位:Paul Smith(ポールスミス)

こちらはイギリス発のポールスミスです。

エリザベス女王からも賞賛されており、日本国内においてもとても人気のあるブランドですね。

 

その特徴はなんといっても、マルチストライプカラーのデザインで、ファッションや小物にも同じデザインが施されています。

またお父さん世代の男性からの支持も多いブランドなので、父の日のプレゼントにおすすめです。

 
この商品をもっと詳しくみる
 

 

3位:EMPORIO ARMANI(エンポリオアルマーニ)

こちらは言わずと知れたイタリア発の、一流ブランドのアルマーニです。

アルマーニのトレードマークであるイーグルを、シンプルなデザインの中にワンポイントのロゴとして入れています。

 

毎年贈り物としてよく選ばれるブランドなので、父の日のプレゼントにおすすめです。

 
この商品をもっと詳しくみる
 

 

2位:BURBERRY(バーバリー)

こちらはご存知のバーバリーです。

 

バーバリーのロゴの刺繍が両面に入っており、シンプルなデザインに仕上がっています。

プレゼントにはとても喜ばれるブランドなので人気がありますよ。

 
この商品をもっと詳しくみる
 

 

POLO RALPH LAUREN(ポロラルフローレン)

こちらは幅広い年齢層の世界中の人々に愛されている、ラルフローレンです。

ファッションアイテムから小物やインテリア家具などまで、幅広く活躍しているブランドで人気があります。

 

シンプルな無地のデザインの靴下に、ラルフローレンのワンポイントロゴが両面に施されており、ビジネスでもカジュアルでも履きまわしが出来るのも嬉しいですね。

 

お父さんにも必ず喜んでもらえるブランドなので、父の日のプレゼントで人気の靴下です。

 
この商品をもっと詳しくみる
 

(関連記事)

 

父の日のプレゼントにブランドの靴下は最適で、毎日使う物なのでおしゃれに履いてもらいたいですよね。

お父さんに似合う靴下のブランドを見つけて、父の日のプレゼントの準備をしてくださいね。

 

今回は父の日のプレゼントで靴下の人気ブランドをランキングで紹介しました。

Sponsored Link