夏のメインのレジャーシーンであるプールや海などは、かわいい水着にかわいい髪型で楽しみたいですよね。

ミディアムのヘアアレンジをどうしたらいいのか悩む方はぜひ参考にしてみてくださいね。

今回は水着に似合うミディアムの髪型で男性ウケのいいかわいい髪型や、簡単でおしゃれなヘアアレンジを紹介します。

Sponsored Link

水着に似合うミディアムでかわいい髪型11例

まずは水着に合うミディアムヘアの髪型で、男性ウケのいいかわいい髪型の紹介です。

かわいい髪型で水着スタイルを楽しんでくださいね。

ぜひ参考にしてみてください。

無造作にまとめたお団子スタイル


ゆるっとお団子

参照元:https://locari.jp/

髪の毛を全体的に高い位置でまとめ、無造作にまとめたおしゃれな水着に似合うかわいいミディアムの髪型です。

アップスタイルは男ウケも良く、髪型を気にせずに海でも楽しめそうなミディアムの髪型ですね。

ハーフアップアレンジ

ハーフアップアレンジ

参照元:https://hair.cm/

女性らしい可愛さと、大人っぽい品を感じさせるハーフアップアレンジ。

全体を緩めに巻き、ややルーズに仕上げることで色気も感じさせます。

ツインテールアレンジ

ツインテールアレンジ

参照元:https://hair.cm/

ミディアムヘアだからこそかわいい雰囲気と、自然さが引き出されたかわいい水着に似合う髪型です。

少しカールを付けておくと、よりかわいい髪型で、水着にとても似合いますよ。

少し幼い印象にもなりやすいので、大人っぽい水着と合わせてバランスを取るのがおすすめです。

Sponsored Link

編み込みアレンジ

編み込みアレンジ

参照元:https://salon.arine.jp/

編み込みは今とても流行っている髪型ですよね。

トップ部分を結んでから根元に空洞を作って、上から下へ入れ込んでサイドの毛はねじり編み込みをして、お団子風にまとめた水着に似合うかわいいミディアムの髪型です。

簡単に出来るのに手の込んだ髪型に魅せられるのは、女性らしさが感じられて男ウケもいいですよ。

前髪を残したお団子

前髪を残したお団子

ラフな雰囲気のあるかわいい、水着似合いそうなお団子のミディアムの髪型です。

少し前髪や後れ毛にカールをつけるだけで女性らしさのある、やわらかい印象のお団子にできますよ。

ポニーテール

ポニーテール

手ぐしでさっとまとめたポニーテールは、男ウケがとてもいいミディアムヘアの水着に似合う髪型です。

少し後れ毛を出しておくとセクシーな雰囲気にもなり、大人っぽく水着も着こなせますよ。

まとめる位置を高くしていくほど若くて元気な印象になります。

三つ編みアレンジ

三つ編みアレンジ

参照元:https://www.instagram.com/

ゆったりと編まれた三つ編みとスッキリした首元が魅力の三つ編みスタイル。

三つ編みをした後に、トップと三つ編みをほぐすことで女性らしい色気を演出してくれます。

Sponsored Link

玉ねぎポニー

玉ねぎポニー

参照元:https://hair.cm/

ヘアゴムだけで簡単にこなれた雰囲気を作れる玉ねぎポニー。

時間がない方や、手の込んだヘアアレンジが面倒な方にもおすすめです。

お団子

お団子

参照元:https://www.goo.ne.jp/

トップ部分の高い位置でひとつに結んでから毛を巻きつけて、留めたミディアムヘアのお団子のかわいい髪型です。

スッキリとした印象で水着やサングラスにも、とても合って男ウケもいいですよ。

お団子はオススメです!

柔らかい雰囲気のミディアムの髪型

柔らかい雰囲気

全体的にカールを付けて緩くひとつに結んで根元に入れ込んでから、毛先を無造作にバランスを見ながら留めた、ミディアムヘアのかわいい水着に似合う髪型です。

柔らかい雰囲気が男ウケもいい髪型で、かわいい水着にもとても合いそうですね。

顔周りに毛を残しておくと小顔効果もありますよ。

耳下あたりでまとめたアレンジ

耳したあたりでまとめたアレンジ

参照元:https://domani.shogakukan.co.jp/

全体的に巻いておいてから分け目を7対3に分けて、片側の耳下辺りで結びます。

毛先をピンで留めてラフなお団子を作った、ミディアムヘアのかわいい水着にも似合う髪型ですね。

前髪をサイドに流す様にボリュームを出しているのが、色気もあり男性ウケも抜群ですよ。

Sponsored Link

水着に合うミディアムの簡単ヘアアレンジ

続いては、水着に合うミディアムの簡単なヘアアレンジ方法でお団子などを動画で紹介します。

きっと写真よりもわかりやすいかと思うので、練習してみてください。

ゆるいお団子

手ぐしで後れ毛を残しながら小さいお団子を作って一つに結びます。

残りの毛を結び目に巻いてお団子を作ってゴムで留めただけの、とても簡単にできるミディアムのヘアアレンジです。

後は後れ毛を巻くとよりおしゃれに、かわいい雰囲気にキメられ、水着にも合います。

ハーフアップお団子

夏らしく高めのお団子が活発で明るい印象を作ってくれます。

そこにゆるっとしたハーフアップが女性らしい色気と、落ち着いた大人の雰囲気を加えてくれますよ。

ルーズ感があり、こなれた印象を演出してくれますね。

ゴム1本でできる、簡単なアレンジなのでかなりおすすめです!

ゆるふわポニーテール

首をスッキリ細く見せられ、くるりんぱすることで簡単にこなれたアレンジが可能ですよ。

あらかじめしっかりめに巻いておくと、よりふんわりした仕上がりになります。

3分でできるアレンジなので、パッとおしゃれに仕上げられますね。

Sponsored Link

水着似合う髪型に関するおすすめの記事

まとめ

いかがでしたか?

やはり水着の髪型は束ねておくととても楽で、髪型を気にせずに楽しめますよね。

素敵な出会いやお目当ての男性がいる海やプールなら、男性ウケのいい髪型で挑んでくださいね。

いろいろなおしゃれでかわいいヘアアレンジを試して、水着をかわいく着こなしてください。

今回は水着に似合うミディアムの髪型で男性ウケのいいかわいい髪型や、簡単でおしゃれなヘアアレンジを紹介しました。

Sponsored Link