*

マタニティのパンツ!人気でおすすめのマタニティパンツを紹介!

 -ファッション

無事に妊娠されたみなさん!マタニティ用パンツは準備できていますか?

妊娠初期のころでもパンツを履くと、窮屈に感じることありますよね。

安心してマタニティライフを過ごすためにも、マタニティパンツは早い段階で準備することがおすすめです。

そこで今回は、マタニティの人気でおすすめのパンツと、マタニティ用のパンツをいつから履けば良いのかを紹介します。

Sponsored Link

 

マタニティ用パンツはいつから履く??

妊娠中の女性に優しいマタニティ用のおしゃれなパンツがあれば、パンツスタイルを諦めることなくおしゃれを楽しめますね。

では実際に、いつごろからマタニティ用のパンツに切り替えればいいのでしょう?

ぜひ参考にしてくださいね。

 


マタニティ用パンツはいつから履く??

参照元URL http://www.angeliebe.co.jp/

 

マタニティパンツに切り替えた方がいいというタイミングにはもちろん個人差がありますが、目安としては体型に変化が出始める4~5ヶ月頃

通常のパンツで窮屈感を感じてきたらすぐにマタニティパンツに切り替えましょう。

 

マタニティパンツに切り替える理由としては、締め付けられることで血流や呼吸が乱れ、大切なお腹の赤ちゃんへ悪影響になってしまうためです。

早めにマタニティパンツを準備できていれば安心して過ごせますね。

 

通常のパンツの大きいサイズを選ぶ方もいますが、産後にサイズが合わなくなって履けなくなってしまう方が多いので、使い捨てになってしまう可能性が高いですよ。

その点マタニティパンツはウエストの調節ができ、産後もそのままおしゃれに履きこなせるようにデザインされています。

 

Sponsored Link

 

人気でおすすめのマタニティパンツ10選

締め付けが気になり、パンツスタイルのおしゃれを諦めている妊婦さんも多いのでは?

そんな、妊婦さんにおすすめのおしゃれで人気のマタニティパンツを揃えましたのでぜひチェックしてみて下さい!

 

美シルエット

ママタレントの熊田曜子さんも絶賛する美シルエットのマタニティパンツ。

ストレッチ素材を使用しているのでとても履きやすく、引き締めながら脚にフィットし、キレイな脚のラインを作り上げてくれます。

締め付けを感じずとても軽い履き心地なので、つわり時期の妊婦さんに特におすすめですよ。

豊富なカラーバリエーションで、何着も購入したくなるパンツですね。

 

こちらの商品をもっと詳しく見る

 

 

スーパーストレッチ素材

スーパーストレッチ素材がとても動きやすく、履き心地抜群のマタニティパンツ。

コーデ力の高いスキニーパンツは人気ですよ。

締め付けられることなく、リラックスしておしゃれを楽しめるのでおすすめ。

カジュアルからキレイめなコーデまで、ヘビロテ間違いなしの一着です。

 

こちらの商品をもっと詳しく見る

 

Sponsored Link

 

マタニティレギンス

お家でも外でもオシャレに履きこなせるマタニティレギンス

ウエスト部分を紐で調整できるので産前〜産後まで着ることができますよ。

綿をベースとしたリブ素材は肌に優しく、優れた伸縮性は体にフィットしながらもストレスフリーの着心地。

特に苦しくなるお腹部分は3D縫製になっており、優しく包み混んでくれるのは嬉しいポイントですね。

 

こちらの商品をもっと詳しく見る

 

 

脱着がとても楽にできる

楽天ランキング1位を獲得するほど人気の脱着がとても楽にできるマタニティパンツ。

カジュアルコーデにかかせないスキニーデニムです。

ウエストの左サイドにファスナーが施されているので、アジャスターを緩めたりなどのわずらわしさを感じずに簡単に脱着できることが魅力。

カーブの付いたリブでお腹をしっかり包み込み、計算し尽くされたデザインでスタイルアップも叶うアイテムです。

 

こちらの商品をもっと詳しく見る

 

Sponsored Link

 

ストレスフリーな履き心地

ゴムのような伸縮性を持つストレッチ素材を使用したストレスフリーな履き心地のマタニティパンツ。

肌なじみが良く、脚に優しくフィットしてくれてとても軽い履き心地が魅力です。

また、キレイなストレートシルエットで着回し力も抜群です。

お腹の成長に合わせて、無制限に調節できるウエストゴムも人気の理由ですね!

 

こちらの商品をもっと詳しく見る

 

 

サロペットタイプ

細めの肩ストラップにざっくりとあいた前後のVラインがフェミニンで大人っぽいサロペット

お腹周りを一切締め付けない実用性に加えて、可愛いデザインで妊婦さんから高い人気を誇ります。

気になるお尻周りはフェイクポケットでスッキリとしたバックスタイルに。

体型に合わせてストラップの長さを調整でき、インナー・アウターを変えればシーズン問わず活躍してくれますよ。

 

こちらの商品をもっと詳しく見る

 

 

ニットデニム

しっかりとした厚手のニットデニム素材のマタニティパンツ。

おしゃれを楽しむなら、一着は持っていたいスキニーデニムです。

ふわふわのマイクロファイバーの裏起毛で、とてもやわらかく優しい履き心地を実現!

縦にも横にも伸び、体型や動きに合わせてしっかりフィットししてくれる一本ですよ。

 

こちらの商品をもっと詳しく見る

Sponsored Link

 

大人かっこよくキマる

スッキリとしたスマートな印象で、大人かっこよくキマるマタニティパンツ。

美脚に見せるテーパード仕様で、普段着から通勤スタイルに幅広く気回せられます。

スタイリッシュなパンツなので、フェミニンでレディースらしいトップスを合わせた大人可愛いコーデがおすすめ。

大きなお腹でもスタイル良く、キレイに魅せてくれるパンツですね。

 

こちらの商品をもっと詳しく見る

 

 

脚長効果

トレンドなおしゃれを楽しみたい、脚長効果のある大人気のワイドパンツ。

センタープリーツがキレイな脚のラインを作り上げ、きちんと感も演出してくれます。

マタニティの気になる体型をスタイル良くカバーしてくれますよ。

足首が見える絶妙な丈感で足元に抜け感を与え、大人なパンツスタイルがキマる一着です。

 

こちらの商品をもっと詳しく見る

 

 

リボンベルトがアクセント

取り外し可能なリボンベルトがキュートなアクセントになったマタニティパンツ。

リボンでウエスト調節できるので、産前はもちろん、産後にも活躍できる優れもの。

野暮ったくならず、スタイルアップしておしゃれに履けるアイテムですよ。

 

こちらの商品をもっと詳しく見る

 

 

(関連記事)

 

 

いかがでしたか?

リラックスして、おしゃれを楽しめるマタニティパンツは、おしゃれなマタニティの味方ですね。

ぜひおしゃれなマタニティ用のパンツを、履きこなしてみてください。

 

今回は、マタニティの人気でおすすめのパンツと、マタニティ用のパンツをいつから履けば良いのかを紹介しました。

Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


  • ●最後まで読んで頂きありがとうございました!

  • ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

  • 人気ブログランキングへ

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

Message

Your email address will not be published. Required fields are marked *

クリスマスプレゼントで手袋を彼女へ!人気のブランドとかわいい手袋2020を紹介!

彼女へのクリスマスプレゼントはもう決まりましたか? &n

クリスマスプレゼントでキーケースを彼氏へ!人気のブランドとおしゃれなキーケース2020を紹介!

彼氏へのクリスマスプレゼントは決まりましたか? &nbs

クリスマスにトナカイのコスプレを画像で紹介!人気のトナカイ衣装は?

クリスマスのコスプレといえばサンタですが、トナカイもとても人気のコスプ

クリスマスプレゼントでネクタイを彼氏へ!人気のブランドとおしゃれなネクタイ2020を紹介!

彼氏へのクリスマスプレゼントは決まりましたか? やはり彼氏へのプ

クリスマスプレゼントで財布を彼女へ!人気のブランドとかわいい財布2020を紹介!

彼女へのクリスマスプレゼントは決まりましたか? &nbs

→もっと見る

PAGE TOP ↑