*

カンカン帽で人気は?メンズのおしゃれでおすすめのカンカン帽も紹介!

 -ファッション

カンカン帽は、夏に取り入れられる帽子の中でも、特に大注目されている、おしゃれアイテムです。

Sponsored Link

 

レディースがかぶるイメージの強いカンカン帽ですが、実は、昔のメンズの間で大流行していた、おしゃれアイテムなんです。

 

そこで今回は、メンズに人気のカンカン帽と、おしゃれでおすすめのカンカン帽を紹介します。

 

メンズに人気のカンカン帽を紹介!

かぶるだけで、一気に涼し気な雰囲気を演出してくれるカンカン帽は、メンズの夏のおしゃれにぴったりですよね。

 

それではさっそく、メンズに人気のカンカン帽を紹介します。

 

 

軽くて丈夫

こちらは軽くて丈夫なメンズに人気のカンカン帽です。

 

ブレード編みのカンカン帽は、夏らしさ演出し、おしゃれにかぶれる人気の一点です。

カンカン帽の中でも、つば広のフォルムで、日焼け対策としても重宝します。

定番カラーから、綺麗めスタイルにもぴったりなアイボリーまで揃っていますよ。

 

こちらの商品をもっと詳しくみる

 

 

老舗帽子メーカー

こちらは老舗帽子メーカーのメンズに人気のカンカン帽です。

 

ボーダー柄のリボンがおしゃれなカンカン帽は、フレンチルックな仕上がりで、大人っぽいコーデにも相性抜群です。

しっかりとした丈夫な質感ながら、涼くかぶれる人気の一点ですよ。

シンプルな夏のコーデに色味を加え、アクセントにもなる、カンカン帽です。

 

こちらの商品をもっと詳しくみる

 

 

鬼麦を使用

こちらは鬼麦を使用したメンズに人気のカンカン帽です。

 

ジグザグとした編み目が特徴のカンカン帽は、その名の通り、天井を叩くとカンカンと音がするほど、ノリとニスで丈夫に作られた人気の一点です。

二重縫いのつばや、太めのリボンで、抜群の存在感を発揮します。

流行を気にすることなく、幅広いスタイルに合わせられる本格シルエットのカンカン帽です。

 

こちらの商品をもっと詳しくみる

 

Sponsored Link

 

本物にこだわるデザイン

こちらは本物にこだわるメンズに人気のカンカン帽です。

 

日本を代表する大手帽子メーカーのカンカン帽は、ディティール、被り心地、全て文句のない本格的な仕上がりです。

太めのリボンがおしゃれなアクセントになりますね。

ベーシックなデザインで、ヤングからアダルトまで幅広くおしゃれに被れる、カンカン帽です。

 

こちらの商品をもっと詳しくみる

 

 

カラーリボンがおしゃれ

こちらはカラーリボンがおしゃれなメンズに人気のカンカン帽です。

 

ストライプ柄のカラーリボンのカンカン帽は、夏のコーデを爽やかに彩ってくれる人気の一点です。

花麦を使用しているので、とても軽いかぶり心地も魅力です。

前後に縦長のデザインが特徴のカンカン帽です。

 

こちらの商品をもっと詳しくみる

 

 

天然素材を100%使用

こちらは天然素材を100%使用したメンズに人気のカンカン帽です。

 

ナチュラルな風合いがおしゃれなカンカン帽は、とても涼し気で、爽やかにかぶれる人気の一点です。

内側にサイズ調節機能が施されているので、頭にぴったりフィットしてくれます。

定番カラーから大人っぽさを演出してくれるグレーまで、3カラーが揃っていますよ。

 

こちらの商品をもっと詳しくみる

 

Sponsored Link

 

2タイプから選べる

こちらは2タイプから選べるメンズに人気のカンカン帽です。

 

ベーシックなデザインと、日焼け対策にもなる、つば広デザインのカンカン帽は、ペアで揃えられるので、カップルにも人気の一点です。

カンカン帽初心者なメンズにも、チャレンジしやすいリーズナブルな価格も魅力的です。

全色揃えれば、もっとおしゃれの幅を広げられそうですね!

 

こちらの商品をもっと詳しくみる

 

 

和の風情漂うデザイン

こちらは和の風情漂うメンズに人気のカンカン帽です。

 

清涼感あるケンマ草で作られた人気のカンカン帽は、絶妙な光沢のある質感で、とても軽いかぶり心地が特徴です。

しっかりと丈夫に編み込まれているので、耐久性も抜群です。

型崩れすることなく、いつでもおしゃれにかぶれることができますよ。

 

こちらの商品をもっと詳しくみる

 

 

3カラーから選べる

こちらは3カラーから選べるメンズに人気のカンカン帽です。

 

とてもシンプルなデザインのカンカン帽は、小顔効果も期待できる人気の一点です。

とても涼し気で、夏のコーデにぴったりの仕上がりですね。

カジュアルにも綺麗めにも、自分好みのカラーで幅広いスタイルに合わせられる、カンカン帽です。

 

こちらの商品をもっと詳しくみる

 

 

つば広デザイン

こちらはつば広デザインのメンズに人気のカンカン帽です。

 

スタイリッシュデザインのカンカン帽は、つば裏から覗く、ブラックの素材が素敵な模様になっていますね。、個性的な雰囲気漂う人気の一点です。

浴衣などにもよく合うデザインですね!

アジャスター機能が付いて、サイズ調節も可能になっています。

 

こちらの商品をもっと詳しくみる

 

Sponsored Link

 

おしゃれでおすすめのメンズのカンカン帽を紹介!

幅広く万能に使えるカンカン帽は、おしゃれメンズなら一つは揃えておきたいですよね。

 

続いては、おしゃれでおすすめのカンカン帽を紹介します。

 

ぜひ、素敵なお気に入りを見つけてくださいね。

 

 

ペーパー素材

こちらはペーパー素材のおしゃれでおすすめのメンズのカンカン帽です。

 

清涼感とナチュラルな雰囲気がおしゃれなカンカン帽は、ペーパー素材を使用することで、軽いかぶり心地を実現した、メンズにおすすめの一点です。

深すぎず、つばも広すぎない、絶妙なバランスで仕上げられています。

この夏、ビーチなどのリゾートスタイルに重宝すること間違いないですよ。

 

こちらの商品をもっと詳しくみる

 

 

カンゴール

こちらはカンゴールのおしゃれでおすすめのメンズのカンカン帽です。

 

帽子専門のメーカーとして誕生した、カンゴールのおしゃれなカンカン帽は、ベーシックなデザインで、ユニセックスでかぶれるおすすめの一点です。

シンプルなので、どんなコーデにも相性良くハマり、おしゃれ感をアップさせてくれます。

ブランドロゴのシルバープレートがアクセントになった、おしゃれなカンカン帽です。

 

こちらの商品をもっと詳しくみる

 

Sponsored Link

 

上品で大人な雰囲気

こちらは上品で大人な雰囲気漂う、おしゃれでおすすめのカンカン帽です。

 

高品質で高級感感じるおしゃれなカンカン帽は、歴史ある老舗帽子ブランド、TESIのおすすめの一点です。

カラーリボンがシックな雰囲気で、大人なメンズにおすすめです。

洗練されたデザインに、上質なかぶり心地で周りに差をつけられる、おしゃれなカンカン帽です。

 

こちらの商品をもっと詳しくみる

 

 

縦長シルエット

こちらは縦長シルエットのおしゃれでおすすめのメンズのカンカン帽です。

 

こぶりでコンパクトなメンズのカンカン帽は、トップが高めのデザインで、カンカン帽初心者なメンズも、気軽におしゃれにかぶれるおすすめの一点です。

ブルーのリボンが引き締まった印象に仕上がっています。

デイリー使いはもちろん、夏の浴衣コーデにもぴったりですね。

 

こちらの商品をもっと詳しくみる

 

 

本格的なおしゃれでおすすめのメンズのカンカン帽

こちらは本格的なおしゃれでおすすめのメンズのカンカン帽です。

 

柔らかい質感で、かぶり心地抜群のメンズのカンカン帽みたいですよ。

ブランドネームのプリントがおしゃれですね!

 

こちらの商品をもっと詳しくみる

 

いかがでしたか?

 

いつものコーデにプラスするだけで、おしゃれメンズに大変身できるカンカン帽は、とても魅力的ですね。

この夏は、カンカン帽でおしゃれを楽しんでくださいね。

 

今回は、メンズに人気のカンカン帽と、おしゃれでおすすめのカンカン帽を紹介しました。

Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


  • ●最後まで読んで頂きありがとうございました!

  • ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

  • 人気ブログランキングへ

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

クリスマスプレゼントで手袋を彼女へ!人気のブランドとかわいい手袋2020を紹介!

彼女へのクリスマスプレゼントはもう決まりましたか? &n

クリスマスプレゼントでキーケースを彼氏へ!人気のブランドとおしゃれなキーケース2020を紹介!

彼氏へのクリスマスプレゼントは決まりましたか? &nbs

クリスマスにトナカイのコスプレを画像で紹介!人気のトナカイ衣装は?

クリスマスのコスプレといえばサンタですが、トナカイもとても人気のコスプ

クリスマスプレゼントでネクタイを彼氏へ!人気のブランドとおしゃれなネクタイ2020を紹介!

彼氏へのクリスマスプレゼントは決まりましたか? やはり彼氏へのプ

クリスマスプレゼントで財布を彼女へ!人気のブランドとかわいい財布2020を紹介!

彼女へのクリスマスプレゼントは決まりましたか? &nbs

→もっと見る

PAGE TOP ↑