キレイめコーデの定番アイテムであるメンズのハットですが、皆さんはもうお気に入りのハットは選ばれましたか?

Sponsored Link

 

色々なおしゃれハットを揃えてみましたので、今からの方も、既に選んだ方も、ぜひ参考にしてみて下さい。

それでは、人気のハット2021とメンズにおすすめのおしゃれハットを紹介します。

 

 

メンズに人気なハット2021はこちら!

コーデがしやすいアイテムを揃えてみましたので、ぜひ参考にしてみて下さい。

まずは2021年のメンズに人気なハットを紹介します。

 

 

グログランリボン

こちらは、ログランリボンを使用したハットです。

形は、ベーシックな中折れ帽子に、グログランリボンを合わせ、上品なシルエットに仕上がっています。

またウール100%素材を使用しているので、柔らかく、被り心地も最適です。

メンズ・レディースともに人気なハットですが、デザインがしっかりしているので、とくにメンズには、大人の落ち着きのあるコーデに仕上げてくれます。

さまざまなコーデに活用して頂きたいです。

 

こちらの商品をもっと詳しくみる

 

 

フェザー付き

こちらはフェザー付きのハットです。

フェザーが付くことで、クラシカルな雰囲気が演出できます。

形はシンプルなフェルトハットなので、被るだけでこなれ感が、演出できるのも人気です。

また気分に合わせて、フェザーも外すことが出来るので、2つの楽しみができるのもうれしいですね。

 

こちらの商品をもっと詳しくみる

 

 

サーマル素材

こちらはサーマル素材のハットです。

生地の表面がデコボコで、オールシーズン使える、人気のフェルトハットとなっています。

またリボンも付いており、形もしっかりとしているので、どの角度から見ても美シルエットですね。

カジュアルにもキレイめコーデにも使えますよ。

 

こちらの商品をもっと詳しくみる

 

Sponsored Link

 

チェックリボン

こちらはチェックリボンが付いたハットです。

リボンはサテン地を使ったシルクの様な光沢があり、定番のフェルトハットに合わせた、人気のハットです。

デザインもシンプルなので、コーデにも合わせやすいのが魅力ですね。

シックでクールな大人の演出ができるますよ。

 

こちらの商品をもっと詳しくみる

 

 

カラーバリエーションが豊富

こちらはカラーバリエーションが豊富なハットです。

カジュアルコーデの定番アイテムとして、気軽におしゃれが楽しめる、人気のバケットハットです。

カラーも20種類と豊富で、気分に合わせたコーデが楽しめるのが魅力ですね。

またシンプルな無地のデザインなので、アウトドアだけでなく、デイリーでもおしゃれコーデが楽しめるますよ。

 

こちらの商品をもっと詳しくみる

 

 

生地に拘った

こちらは生地に拘ったハットです

トレンドのミリタリーコーデを取り入れた、人気のブーニーハットです。

タイプはツイル生地とリップストップ生地の2種類があり、どちらも機能性に優れて、うれしい生地なので、用途に合わせて選べるのも魅力の一つですね。

トレンドと機能性を合わせていますよ。

 

こちらの商品をもっと詳しくみる

 

Sponsored Link

 

コットン100%

こちらはコットン100%のハットです。

オールシーズン使えるバケットハットにコットン100%を使用し、ウオッシュ加工が施されているので、吸水性に優れた、柔らかい被り心地のハットです。

また持ち運びも便利に折りたたみができ、手頃な価格も魅力の一つですね。

更にカラーも豊富なので、リピート買いにおすすめですよ。

 

こちらの商品をもっと詳しくみる

 

 

キャンパス素材

こちらはキャンパス素材のハットです。

キャンパス生地で縫製されている、型崩れもしにくい人気の中折れハットです。

デザインは、ツバが短いため、カジュアルなコーデに合わせれば、シックで大人の表現ができますね。

これからの季節のメンズコーデに合わしやすい、クールで大人の演出ができますよ。

 

こちらの商品をもっと詳しくみる

 

 

ラムスキン素材

こちらはラムスキン素材のハットです。

ラムスキンを使用することで、被り心地も柔らかく、軽くて高級感ある、仕上がりになっています。

また素材感がしっかりと出ているので、被るだけで、全体をグッと引き締めてくれますね。

レザージャケットと合わせた、クールでスタイリッシュなコーデに最適なです。

 

こちらの商品をもっと詳しくみる

 

 

切りっぱなしプリム

こちらは切りっぱなしプリムのハットです。

切りっぱなしのプリムが滑らかなデザインで、ウール素材を使用した、人気のハットです。

サテンリボンも付いているので、綺麗なシルエットに、少し光沢感があるフェルトハットです。

またトレンドのツバ広になっているので、普段のコーデに合わせるだけで、全体にクールな印象を与えることができるます。

 

こちらの商品をもっと詳しくみる

 

Sponsored Link

 

メンズにおすすめのおしゃれハット!

最近流行っている、おしゃれなハットはどういった特徴があるのか?

合わせやすく、おしゃれなハットを揃えてみましたので、ぜひ参考にしてみてください。

それでは続いて、メンズにおすすめのおしゃれハットを紹介します。

 

 

ツバ広

こちらはツバ広のハットです。

ツバ広のハットは、話題沸騰中のアイテムですね。

トレンドを合わせた今回のマウンテンハットは、トップの部分が計算された、ランダムな形状の為、どの角度から見ても美しいシルエットになっています。

またカジュアルやキレイめといったコーデも自由な為、おしゃれ上級者からも選ばれているおしゃれハットです。

 

こちらの商品をもっと詳しくみる

 

 

形状記憶

こちらは形状記憶のハットです。

ストローハットは形が崩れやすいのが特徴ですが、その心配がなく、形状記憶されている為、折りたたみも可能なアイテムです。

またデザインはあえてリボンを付けずに、一つの装飾のみと、シンプルなスタイリッシュなアイテムです。

タンクトップやシャツ、Tシャツといった、オールシーズン使うことができますよ。

 

こちらの商品をもっと詳しくみる

 

Sponsored Link

 

2wayが可能

こちらは2wayが可能なハットです

普通にサファリハットとして被るだけでなく、ツバを上げればテンガロンハットとしても可能な2wayタイプ!

メンズ・レディース関係なく、ご家族で揃える事ができるアイテムですね。

また今話題の、ツバ広タイプになっているので、デザインもしっかり押さえていますよね!

カラーバリエーションも豊富な20種類あるので、お出かけの気分に合わせた、フリーコーデが楽しめるますよ。

 

こちらの商品をもっと詳しくみる

 

 

クラシック風

こちらはクラシック風のハットです。

今人気のメトロハットが、クラシック風に仕上がったアイテムです。

一部にデニム生地を使っているので、使えば使うほど味が出るのも良いですね。

普段のコーデの外しアイテムとして、他者との差が作れますよ。

 

こちらの商品をもっと詳しくみる

 

 

カンゴール

こちらはカンゴールのメッシュのハットです。

サイドにブランドのシンプルなロゴマークのみなので、シンプルでスタイリッシュな、コーデが表現出来ますね。

また通気性に優れ、ぴったりとフィットする構造なので、オールシーズン使えるのも魅了ですね。

大人の雰囲気を演出することができますよ。

 

こちらの商品をもっと詳しくみる

 

(関連記事)

 

いかがでしたか?

自分の好きな形や、アイテムのハットは見つかりましたか?

これからのシーズン、コーデの一つや外し物には欠かせないアイテムなので、自分にあったハットを見つけてくださいね。

今回は、人気のハット2021とメンズにおすすめのおしゃれハットを紹介しました。

Sponsored Link