*

スリッポンの夏コーデ!メンズに人気でおしゃれなスリッポンを紹介!

 -ファッション

スリッポンは、そのまま履くだけで、清涼感のあるリラックスコーデに仕上げてくれるアイテム!

おでかけすることが多くなる、夏の時期には、ぴったりですよね。

Sponsored Link

 

今年の夏は、スリッポンで足元を彩って、夏を思いっきり楽しんでみませんか?

 

今回は、スリッポンのメンズの夏コーデと、メンズに人気のおしゃれなスリッポンを紹介します!

 

 

スリッポンのメンズの夏コーデ!

夏らしくスリッポンをかっこよく履きこなすなら、ハーフパンツや、アンクル丈のパンツを合わせるのがおすすめです。

街のおしゃれさん達は、どのようにスリッポンを履きこなしているのでしょうか?

 

それではさっそく、スリッポンのメンズの夏コーデを紹介いたします。

 

 

Tシャツ×デニム


スリッポン×Tシャツ×デニム

参照元URL http://wear.jp

アメリカの国旗をモチーフにしたデザインのスリッポンと、Tシャツがポップでおしゃれな印象を与えています。

薄色デニムと合わせて清涼感を出したら、夏の元気なシーンにぴったりですね。

 

 

Tシャツ×ダメージジーンズ


スリッポン×Tシャツ×ダメージジーンズ

参照元URL http://wear.jp

全体に青色をちりばめて、夏らしく涼しげで、統一感のあるコーデに仕上げていますね。

アメリカの国旗風のTシャツが、コーデにアクセントを与え、華やかさを添えています。

ダメージジーンズが、スタイリッシュでワイルドさをプラスしていますね。

 

 

シャツ×黒のパンツ


スリッポン×シャツ×黒のパンツ

参照元URL http://wear.jp

モノトーンでシャープにキマった着こなしですね。

シンプルな着こなしですが、ユニークな柄のシャツが大人の遊び心溢れるコーデに仕上げています。

素材感の違うアイテムの組み合わせが、自然とマッチしディていますね。

 

 

Tシャツ×デニム


赤のスリッポン×Tシャツ×デニム

参照元URL http://wear.jp

赤いスリッポンが、グッとオシャレ度をあげたカジュアルな着こなしですね。

赤いスリッポンは、一見合わせるのが難しそうですが、実はどんなコーデにもハマる万能アイテムなのでこの夏おすすめですよ。

ビックシルエットのTシャツと、細身デニムのバランスが、よくまとまっていますね。

 

 

スリッポン×カットソー×ストレッチパンツ


スリッポン×カットソー×ストレッチパンツ

参照元URL http://wear.jp

黒のスリッポンの素材感が、グッと品のある雰囲気を引き立てていますね。

ランダムなラインがはいったカットソーが、オシャレ度をあげ、アクセントとして効いています。

黒のストレッチパンツとスリッポンが、引き締まったシルエットに仕上げていますね。

 

 

ハーフパンツ×Tシャツ


スリッポン×ハーフパンツ×Tシャツ

参照元URL http://wear.jp

ヒール部分にラインがはいったスリッポンが、珍しいデザインでおしゃれですね。

また腰に巻いたシャツが、こなれ感を演出し、海を感じるサーフスタイルに仕上げています。

日焼けした肌に白が映えて、大人のリラックス感溢れる着こなしが素敵です。

 

 

ピンクのTシャツ×デニム


スリッポン×ピンクのTシャツ×デニム

参照元URL http://wear.jp

グレーのスリッポンと、グレーのニット帽で、統一感を出したコーデですね。

ペールトーンのピンクのTシャツが、明るく、華やかさをプラスしています。

小物を効果的に使うことで、周りの人とかぶらない、個性を表現していますね。

 

Sponsored Link

 

七分袖カットソー×ハーフパンツ


スリッポン×七分袖カットソー×ハーフパンツ

参照元URL http://wear.jp

ボーダーのライトブルーのスリッポンが、鮮やかで、夏の青い空や海のイメージにぴったりですね。

ダメージハーフデニムは、男らしい程よいワイルド感を出してくれるので、1着あると、重宝すること間違いなしですよ。

カーキの七分袖のカットソーが、大人の格上げカジュアルに極めていますね。

 

 

ハーフパンツ×キャップ


スリッポン×Tシャツ×ハーフパンツ×キャップ

参照元URL http://wear.jp

白のスリッポンと白のキャップが、夏らしい涼しげな印象ですね。

ネイビーのTシャツとサーモンピンクのハーフパンツのカラーバランスが絶妙ですね。

白をちりばめることで、コーデ全体がクリーンな印象に仕上がります。

 

 

Tシャツ×ハーフパンツ×シャツ


スリッポン×Tシャツ×ハーフパンツ×シャツ

参照元URL http://wear.jp

全体をグラデーションカラーでつくった清潔感漂うコーデですね。

白のスリッポンが、キレイめコーデをカジュアルダウンさせて、大人のスタイリッシュなムードが香り立つコーデに仕上げていますね。

さらっと着たシャツの丈感が抜け感を出し、都会的な雰囲気を放ったスタイルです。

 

 

Tシャツ×ライトブルージーンズ


水玉のスリッポン×Tシャツ×ライトブルージーンズ

参照元URL http://wear.jp

水玉のスリッポンが、大人の遊び心溢れ、存在感を放つアクセントになっていますね。

ライトブルージーンズは、履くだけで、夏らしさを表現できるので、おすすめですよ。

レイヤードスタイルで、グッと今年らしい着こなしになっていますね。

 

 

Tシャツ×リブパンツ


ピンクのスリッポン×Tシャツ×リブパンツ

参照元URL http://wear.jp

ピンクのスリッポンは、ワンランク上のオシャレ感が楽しめるアイテムなのでおすすめですよ。

リブパンツとスリッポンがペールトーンで、統一感があり、また柔らかく見せる演出効果も高まります。

旬なリブパンツをプラスして、リラックス感漂うコーデの完成です。

 

 

Tシャツ×シャツ×バケットハット


ストライプのスリッポン×Tシャツ×シャツ×バケットハット

参照元URL http://wear.jp

ストライプのスリッポンが、スタイリッシュ感のあるコーデに引き立てていますね。

また羽織ったシャツのデザインが個性的ながらも、夏らしい爽やかさを演出しています。

バケットハットをプラスすることでコーデにまとまりが出て、今年顔に仕上がりますよ。

 

 

ビスポロ×チェックシャツ


スリッポン×ビスポロ×チェックシャツ

参照元URL http://wear.jp

白のスリッポンと白のハーフパンツのコンビは、夏のリゾートコーデには、かかせないアイテムです。

旬なビスポロの上段ボタンを外し、大人のリゾート感を漂わせた着こなしが、とてもおしゃれですね。

 

 

半袖ニット×ハーフパンツ


スリッポン×半袖ニット×ハーフパンツ

参照元URL http://wear.jp

スリッポンと、半袖ニットのカラーリングを揃えたコーデですね。

デニム風ハーフパンツとチョーカーを合わせて、ワイルドさとシャープさを出し、スタイリッシュに仕上げています。

 

Sponsored Link

 

スリッポンでメンズに人気の色は?

続いては、スリッポンでメンズに人気の色を紹介します。

 

この夏スリッポンでメンズに人気の色は、何色なのでしょうか。

スリッポンのおしゃれなメンズのコーデもぜひ、参考にしてみてくださいね。

 

 

ブラック

スリッポンでメンズに人気の色1:(ブラック)
http://i7.wimg.jp/

スリッポンで1番人気の色は、ブラックです。

 

シックでスタイリッシュにキメてくれるブラックのスリッポンは、着まわし力が人気の理由ですね。

また暑いこの時期でもワントーンコーデは、素材を変えるだけで、より洗練された仕上がりになるのが、ブラックの強みですよ。

こちらのメンズのように、ブラックのスリッポンにアンクル丈のパンツと白ソックスを合わせると今年顔の着こなしに仕上がるのでおすすめです。

 

 

ホワイト

スリッポンでメンズに人気の色2:(ホワイト)
http://i7.wimg.jp/

スリッポンで人気の色は、ホワイトです。

 

小物使いで、シーンに合わせてスタイルチェンジ出来るのが、人気の理由ですね。

こちらのメンズのように、グラデーションコーデに、ホワイトのスリッポンを合わせることで、都会的な抜け感スタイルに仕上がりますね。

またリラックスコーデに好相性で、清涼感もUPしてくれ、この時期とくにおすすめです。

 

 

グレー

スリッポンでメンズに人気の色3:(グレー)
http://i7.wimg.jp/

スリッポンで人気の色は、グレーです。

 

グレーは中間色で、主張しすぎないので、トップスとボトムスでコーデを楽しめるのが、人気の理由ですね。

この夏は、グレーのスリッポンを活用して、全体を同系色にまとめるアースカラーコーデがおすすめです。

 

Sponsored Link

 

メンズのおしゃれなスリッポンを紹介!

スリッポンには、普段使いはもちろん、夏のビーチリゾートシーンにぴったりのおしゃれなものがたくさんあります。

メンズのおしゃれなスリッポンを参考にして、お気に入りの1足を見つけてくださいね。

 

それでは続いて、メンズのおしゃれなスリッポンを紹介します!

 

 

パンチングデザイン

こちらはパンチングデザインのおしゃれなスリッポンです。

 

清涼感のある、大人のカッコよさを演出してくれること間違いなしですね。

キレイめなジョガーパンツとの相性が抜群で、こなれ感のあるスタイルに見せてくれます。

オーソドックスもいいけど、人とかぶらない、一味違うおしゃれが楽しめちゃうおしゃれなスリッポンです。

 

こちらの商品をもっと詳しくみる

 

 

 

クロコダイル柄

こちらはクロコダイル柄が型押しされたメンズのおしゃれなスリッポンです。

 

日本製の本革に型押ししたクロコダイル柄が、ラグジュアリーな雰囲気を放っていますね。

またイタリア産のソールは、とても軽く、衝撃吸収や耐久性に優れています。

品のある佇まいで、女の子ウケ抜群の大人のカッコよさを演出したスリッポンです。

 

こちらの商品をもっと詳しくみる

 

Sponsored Link

 

涼しげで夏にぴったり

こちらは涼しげで夏にぴったりなメンズのおしゃれなスリッポンです。

 

かかと部分のさりげない柄や、カラーリングが、魅力的なサマになる一足ですね。

また靴の周りを覆ったチロリアンテープが他にないデザインで、アクセントになっています。

そのまま履くだけで、夏のビーチリゾートスタイルが完成しちゃうスリッポンです。

 

こちらの商品をもっと詳しくみる

 

 

エスパド風

こちらはエスパド風メンズのおしゃれなスリッポンです。

 

ジュートや麻素材が、涼しげで、夏のリゾートスタイルにぴったりですね。

肌なじみのいいカラーリングが、大人のオフスタイルをグッとおしゃれに演出したスリッポンです。

 

こちらの商品をもっと詳しくみる

 

 

室内履きとしても使える

こちらは室内履きとしても使えるメンズのおしゃれなスリッポンです。

 

グリーンのソールと、ロゴが、少しレトロな雰囲気のある、おしゃれな一足ですね。

また三角ゴム部分がボーダー柄で、さりげないところにもこだわっています。

飽きのこないシンプルなデザインと、安く見えないディテールが魅力的ですね。

 

こちらの商品をもっと詳しくみる

 

(関連記事)

 

いかがでしたか?

 

スリッポンは、どんなファッションにも、さらっとカジュアルに取り入れやすいのが魅力的ですよね。

この夏は、スリッポンを活用して開放的な夏のおしゃれをぜひ、楽しんでみてくださいね。

 

今回は、スリッポンのコーデと、メンズに人気の色やおしゃれなスリッポンを紹介しました。

Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


  • ●最後まで読んで頂きありがとうございました!

  • ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

  • 人気ブログランキングへ

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

クリスマスプレゼントのアクセサリーランキング2020(彼女編)!人気のアクセサリーを紹介!

アクセサリーは、彼女へのクリスマスプレゼントでとても人気。 しか

クリスマスプレゼントでキーケースを彼女へ!人気のブランドとかわいいキーケース2020を紹介!

彼女へのクリスマスプレゼントがまだ決まっていないなら、キーケースはどう

クリスマスプレゼントでマフラーを彼女へ!人気のブランドとかわいいマフラー2020を紹介!

彼女へのクリスマスプレゼントで、冬に大活躍するマフラーはどうですか?

クリスマスプレゼントで手袋を彼女へ!人気のブランドとかわいい手袋2020を紹介!

彼女へのクリスマスプレゼントはもう決まりましたか? &n

クリスマスプレゼントでキーケースを彼氏へ!人気のブランドとおしゃれなキーケース2020を紹介!

彼氏へのクリスマスプレゼントは決まりましたか? &nbs

→もっと見る

PAGE TOP ↑