*

デニムパンツの夏の着こなし!メンズに人気のデニムパンツを紹介!

 -ファッション

デニムパンツは、メンズファッションの定番アイテムです。

Sponsored Link

 

履くだけでカジュアルなスタイルが作れますよね。

1本はみなさん持っているのではないでしょうか?

しかし、定番なアイテムほど周りと差をつけるのが難しいものです。

 

そこで今回はデニムパンツの夏の着こなしと、メンズに人気のデニムパンツを紹介します。

 

 

デニムパンツの夏の着こなし方!

何気なく履いているデニムパンツですが、おしゃれに着こなせていますか?

ポイントを抑えるだけで、おしゃれな着こなしができるので、ぜひ参考にしてみてください。

ではさっそく、デニムパンツの夏の着こなし方を紹介します。

 

①シルエットを大切にする

デニムパンツは、カジュアルな印象が強いアイテムなので、シルエットを間違えると、子供っぽく野暮ったい印象を与えてしまいます。

アメカジスタイルであれば、多少ゆとりのあるデニムパンツがおすすめですが、スタイリッシュな着こなしであれば、スキニーなどのタイトなシルエットの、デニムパンツを選ぶようにしましょう。

 

デニムパンツの夏の着こなし方1 シルエットを大切にする

参照元URL cdn.kaumo.jp/

 

よりスタイリッシュな着こなしがお好きな方は、Iラインを意識すると、縦のラインが強調されて、スタイルのいい着こなしができますよ!

細身のデニムパンツでおしゃれに魅せやすいのは、Yラインですね。

トップスにボリュームを持ってくることで、バランスの取れた着こなしができます。

 

 

②大人(キレイめ)なアイテムを合わせる

デニムパンツ自体がカジュアルなアイテムなので、合わせる物によって印象がガラッと変わります。

プリント物やチェックシャツなどを合わせれば、王道のアメカジスタイルが完成します。

大人っぽい着こなしがしたい場合は、トップスを

  • シャツ
  • 白や黒のモノトーンで統一
  • タイトなシルエットのTシャツ
  • ストールなど小物をプラス

そして、足元は革靴やローファー、スリッポンなど、キレイめアイテムを合わせるだけで印象が全く変わりますよ。

 

大人っぽいデニムパンツスタイル

 

大人なアイテムを加えるだけで、野暮ったさのない、大人なデニムパンツの着こなしができます!

 

 

③足元に抜け感をプラスする

デニムパンツをそのまま履くのではなく、夏は少し抜け感をプラスした着こなしをすると、季節感が出て一気におしゃれさが増しますよ!

 

デニムパンツの夏の着こなし方3 抜け感をプラスする

参照元URL http://image.rakuten.co.jp/

足元の抜け感を作るには、

  • パンツの裾をロールアップ
  • アンクル丈のパンツ
  • ボリュームや装飾の少ないスニーカー(スリッポンやデッキシューズ、エスパドリーユなど)
  • サンダル

王道ではなく、少しハズしたスタイルに仕上げると、おしゃれにデニムパンツが着こなせますよ。

 

Sponsored Link

 

夏のデニムパンツのメンズの着こなし10例

おしゃれなメンズは、夏のデニムパンツをどのように着こなしているのでしょうか?

身近なアイテムだからこそ、おしゃれに上手に着こなしたいですよね!

続いては、夏のデニムパンツのメンズの着こなしをご紹介します。

 

黒のTシャツ×スニーカー

デニムパンツ×黒のTシャツ×スニーカー

参照元URL http://wear.jp

ノンウォッシュの濃いめカラーのデニムに、黒のTシャツを合わせて落ち着いた雰囲気に仕上がっていますね。

黄色のニルバーナのロゴがポイントになった着こなしです。

 

 

ボーダートップス×スニーカー

デニムパンツ×ボーダートップス×スニーカー

参照元URL http://wear.jp

タイトなシルエットのデニムに、ボーダーのトップスを合わせ、落ち着いたきれいめコーデですね。

足元は、ボリューム感の少ないコンバースで、コーデの邪魔をしないナチュラルな雰囲気の着こなしです。

 

 

黒のトップス×サンダル

デニムパンツ×黒のトップス×サンダル

参照元URL http://wear.jp

ウォッシュ感のあるカットオフデニムに、ボリューム感のあるトップスの組み合わせが、どこかレトロな雰囲気が漂っていますね。

サンダルや緑のストールがアクセントになった着こなしです。

 

Sponsored Link

 

白のトップス×サンダル

デニムパンツ×白のトップス×サンダル

参照元URL http://wear.jp

グラデーションがかかった、ブラックデニムをロールアップして抜け感を出していますね。

モノトーンでまとめているので、大人っぽい印象の仕上がりです。

 

 

デニムパンツ×パーカー×スニーカー

デニムパンツ×パーカー×スニーカー

参照元URL http://wear.jp

ライトブルーのダメージ感のあるデニムパンツに、同系色のブルーでまとめた、おしゃれでカジュアルな着こなしですね。

タイトなシルエットのデニムパンツに、スポーティーな白のスニーカーで、バランスの取れた軽快な印象に仕上がっています。

 

 

黒のTシャツ×スリッポン

デニムパンツ×黒のTシャツ×スリッポン

参照元URL http://wear.jp

ゆるさのある、ラフな着こなしですね。

アンクル丈の柔らかなデニムパンツで、リラックス感もあり、休日にぴったりな雰囲気です。

足元はシューレースのない、スリッポンタイプのスニーカーで涼しげな足元を演出。

 

Sponsored Link

 

デニムジャケット×スニーカー

デニムパンツ×デニムジャケット×スニーカー

参照元URL http://wear.jp

白に近い、薄いカラーのダメージデニムをロールアップして、可愛らしいデザインのトップスを合わせることで、個性的なコーデに仕上がっています。

肌が見えるタイプのダメージではないので、ハードな印象になりすぎていないですね!

 

 

べージュのシャツ×スニーカー

白のデニムパンツ×ページュのシャツ×スニーカー

参照元URL http://wear.jp

太めの白のデニムパンツは、ロールアップして丈感をきちんと調節していますね。

ベージュのシャツを重ね着することで単調にならず、同系色でまとめて統一感のあるコーデに仕上がっています。

ダボっとしたシルエットで、リラックス感のある着こなしです。

 

 

白のトップス×スニーカー

デニムパンツ×白のトップス×スニーカー

参照元URL http://wear.jp

インディゴカラーの、太いシルエットのデニムパンツがちょいワルなメンズを演出していますね。

腰にかけたストールがアクセンとになり、ワイルドでおしゃれな着こなしです。

 

 

カーキのTシャツ×スニーカー

デニムパンツ×カーキ色のTシャツ×スニーカー

参照元URL http://wear.jp

ウォッシュ感のあるハイダメージのデニムパンツに、ビッグシルエットのTシャツのトレンド感のある組み合わせですね。

膝が大胆に破れたおしゃれ感の強いデニムパンツをうまく履きこなしています。

 

Sponsored Link

 

メンズに人気のデニムパンツ5選

では最後に、メンズに人気のデニムパンツを紹介します。

人気のデニムパンツから、お気に入りの1本を見つけてくださいね!

 

細すぎず太すぎない万能デニムパンツ

幅広い年代・コーデにマッチするちょうどいい太さのデニムパンツ。

 

ブリーチ・ヴィンテージウォッシュ・ヒゲ・つまみ(3D)・ハチノスの5つの加工が施され、デニムの味わいたっぷりの仕上がりです。

ストレッチの効いた生地ははき心地がよく、強度も高くて長く愛用できますよ。

テーパードシルエットがスッキリとした印象を与え、ロールアップスタイルも様になるアイテムです。

 

こちらの商品をもっと詳しく見る

 

 

快適なストレッチ生地

ぽっこりお腹のメンズも安心のストレッチが効いたデニムパンツ。

 

足のラインにキレイに沿ってくれるデザインで、すっきりとした足元を演出してくれる1本です。

見た目も抜群ですが、伸縮性も抜群なので、ストレスフリーで履いていただけますよ。

豊富なカラーバリエーションも嬉しいポイントですね!

 

こちらの商品をもっと詳しく見る

 

 

アンクル丈

足元に自然と抜け感を作ってくれるアンクル丈のデニムパンツ。

 

膝部分に程よくダメージ加工が施されたデニムパンツで、履くだけでこなれ感が演出できますよ。

ヒゲやアタリなどの、ユーズド感もしっかりと施されています。

足元は、スリッポンやサンダルと相性がよく、大人っぽく仕上げるなら革靴がおすすめです。

 

こちらの商品をもっと詳しく見る

 

 

ワイドシルエット

ゆったりとしたシルエットで、ゆるい感じが今のトレンドにぴったりのデザインですね。

薄手のデニムなので、真夏でも涼しく過ごせる人気の一着です。

 

こちらの商品をもっと詳しく見る

 

 

夏にぴったりなホワイトデニム

白のデニムパンツは、爽やかで夏にぴったりなボトムスです。

ベーシックなデザインですが、バックポケットに刺繍がいいアクセントになっています。

暑い夏も涼しげで上品なスタイルが楽しめるアイテムですよ。

 

こちらの商品をもっと詳しく見る

 

 

(関連記事)

 

 

いかがでしたか?

おしゃれなデニムパンツがたくさんありましたね。

おしゃれにデニムパンツを履きこなして、ワンランク上の着こなしを楽しんでくださいね!

 

今回はデニムパンツの夏の着こなしと、メンズに人気のデニムパンツを紹介しました。

Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


  • ●最後まで読んで頂きありがとうございました!

  • ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

  • 人気ブログランキングへ

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

ビーチサンダルの夏コーデ!レディースに人気で可愛いビーチサンダルを紹介!

夏本番ですね!ビーチサンダルの準備はできていますか? &

夏の白パンツのレディースコーデ!おしゃれで人気の白パンツを紹介!

夏の白のパンツは、爽やかな印象を与えてくれる優秀なアイテムです。

ハットの夏コーデ!メンズに人気の色やおしゃれなハットを紹介!

綺麗めな印象で、秋冬のアイテムと思われてるハット。 &n

デニムスカートの夏コーデ!レディースに人気のおすすめなデニムスカートを紹介!

近年スカートを取り入れたコーデが大人気ですが、夏にぴったりのスカートと

デニムパンツの夏コーデ!レディースに人気のおしゃれなデニムパンツを紹介!

おしゃれなレディースのみなさん!夏コーデの準備はできましたか?

→もっと見る

PAGE TOP ↑