*

オニツカタイガーのスニーカーのおしゃれなメンズコーデ!おすすめのオニツカタイガーのスニーカーを紹介!

 -ファッション

みなさんスニーカーはたくさん持っていると思いますが、オニツカタイガーのスニーカーは持っていますか?

Sponsored Link

 

メンズにもレディースにも人気の高いオニツカタイガーのスニーカー。

キッズラインもあるので、ファミリーでお揃いにもできるブランドのスニーカーなんですよ!

レトロでクラシカルなデザインが多く、大人のメンズにとてもオススメです。

 

そこで今回はオニツカタイガーのスニーカーのおしゃれなメンズコーデと、おすすめのオニツカタイガーのスニーカーを紹介したいと思います。

 

オニツカタイガーのスニーカーのおしゃれなメンズコーデ15選!

まずはオニツカタイガーのスニーカーのおしゃれなメンズコーデを紹介していきますね。

おしゃれなデザインのスニーカーなので、普段のコーデに取り入れるだけで上級者コーデに。

おしゃれなメンズは、どのようにオニツカタイガーのスニーカーをコーデしているのでしょうか?

ぜひ参考にしてみてください。

 

ワークシャツ×デニム

オニツカタイガーのスニーカー×ワークシャツ×デニム

参照元URL http://wear.jp

ワークシャツやノンウォッシュデニムの濃いめカラーのコーデに、アイスブルーのオニツカタイガーのスニーカーで爽やかさをプラス!

上記画像のような着こなしにはブーツやダークカラーのスニーカーを合わせてもいいのですが、どうしても重くて暗い印象になってしまいます。

白ではなく爽やかさのあるアイスブルーのスニーカーは、デニムとの相性も抜群で、足元をスッキリと軽やかに見せてくれますよ!

またこちらのスニーカーは適度なボリューム感があるので、貧弱にならずバランスの取れた足元を作ることができます!

 

 

MA-1×ジョガーパンツ

オニツカタイガーのスニーカー×MA-1×ジョガーパンツ

参照元URL http://wear.jp

インパクトのあるコーデですね。

こちらの黄色のオニツカタイガーのモデルは、映画「キルビル」の主人公が履いていたモデルとして有名です。

ソールまで黄色なので、足元への注目度はかなり高いですよ!

シンプルなコーデだからこそ、これぐらい目を惹くカラーのスニーカーがちょうどいいです。

またスニーカーのラインが黒なので、ライン自体もボヤけることなく引き締め効果もありおすすめです。

 

 

ロゴTシャツ×ジョガーパンツ

オニツカタイガーのスニーカー×ロゴTシャツ×ジョガーパンツ

参照元URL http://wear.jp

ラフでスポーティなコーデですね。

インナーにはスポーツブランド「ナイキ」のロゴTシャツを着用し、スポーティーな雰囲気に。

オニツカタイガーのスニーカーはブランド感の主張が少なめのデザインなので、他のブランドのものと合わせてもまったく邪魔しないので合わせやすいですよ。

 

 

パーカー×スキニーパンツ

オニツカタイガーのスニーカー×パーカー×スキニーパンツ

参照元URL http://wear.jp

シンプルでカジュアルなメンズコーデです。

上記のような色味のないシンプルな着こなしの場合は、足元に色物のスニーカーをプラスするのが正解。

どこかにポイントになるアイテムを投入すると、シンプルなコーデもグッとおしゃれなコーデになります。

 

 

ジャージトップス×デニム

オニツカタイガーのスニーカー×ジャージトップス×デニム

参照元URL http://wear.jp

USEDテイストなメンズコーデですね。

同系色でまとめた着こなしなので、統一感があります。

ヴィンテージ感のあるスタイルには、ボリュームのあるスニーカーよりも、少しレトロでクラシカルなデザインのスニーカーの方が合います!

こちらはスエード素材に黒ラインのデザイン。

スエード素材なので、履き古したようなくたっと感がちょうどいいですね。

 

Sponsored Link

 

ジャケット×ジョガーパンツ

オニツカタイガーのスニーカー×ジャケット×ジョガーパンツ

参照元URL http://wear.jp

なかなかの個性的な着こなしをしていますね!

ブルーの分量多い中、たった1点なのに存在感抜群のピンクのスニーカー!

ショッキングピンクのスニーカーは、メンズだと合わせ方に困るのではないでしょうか?

でも上記画像のような個性的なスタイルにはかなりフィットしますよ!

 

 

ボーダーカーディガン×白パンツ

オニツカタイガーのスニーカー×ボーダーカーディガン×白パンツ

参照元URL http://wear.jp

こちらはキレイめなカジュアルコーデ。

白パンツの裾が少しタブついていますが、紐のないスリッポンタイプのスニーカーなので、ロールアップしなくてもそこまで重苦しく見えません!

またオニツカタイガーらしい白ラインが、カジュアルな足元を作ってくれています。

インナーのダンガリーシャツとのコントラストもバッチリで、とても大人な着こなし方です。

 

 

スウェット×デニム

オニツカタイガーのスニーカー×スウェット×デニム

参照元URL http://wear.jp

同系色で全体をまとめた、定番のカジュアルスタイル!

クルーネックのスウェットにデニムを合わせた定番中の定番コーデです。

スニーカーは白のラインがはっきりとデザインされているので、とてもカジュアルに履きこなすことができます。

さらっとデニムに合わせる上記のようなスタイルにぴったりです!

 

 

コーチジャケット×スキニー

オニツカタイガーのスニーカー×コーチジャケット×スキニー

参照元URL http://wear.jp

スケーターファッションになっています。

シンプルなコーデだからこそ、足元にはカラーのスニーカーが◎。

また黒の分量が多いので、スキニーの裾をロールアップして足首を出し軽さをプラス!

このオレンジのスニーカーは肌馴染みのいいカラーになっているので、他のアイテムが何色でもそこまで邪魔をすることはありません。

 

 

オーバーシャツ×ゆるパンツ

オニツカタイガーのスニーカー×オーバーシャツ×ゆるパンツ

参照元URL http://wear.jp

リラックス感のあるコーデに仕上げていますね。

全体的にゆとりのあるシルエットのアイテムを着こなしているので、タイトめなスニーカーでうまくバランスをとっています。

無地のシンプルなアイテムの中に、赤と青のラインがアクセントになり、おしゃれな足元を演出していますね。

サコッシュバッグなどのトレンドアイテムもしっかりと取り入て◎。

 

Sponsored Link

 

チェスターコート×スキニー

オニツカタイガーのスニーカー×チェスターコート×スキニー

参照元URL http://wear.jp

メリハリ感が絶妙なおしゃれなコーデですね。

メタリックカラーのスニーカーは、タイトなシルエットながらも存在感があり、おしゃれな足元を演出してくれています!

高さのないスニーカーだからこそ、ロング丈のチェスターコートを合わせても重くならず、バランスよく着こなすことができますよ。

 

 

タートルネックニット×ジョガーパンツ

オニツカタイガーのスニーカー×タートルネックニット×ジョガーパンツ

参照元URL http://wear.jp

タートルネックニットやコート、ジョガーパンツのキレイめカジュアルなアイテムでコーデしていますが、足元にオニツカタイガーのスニーカーを合わせることで、抜け感のある個性的なスタイルに仕上げています。

スリッポンタイプのスニーカーなので、足元がとてもスッキリとしていますね。

ラフなのにおしゃれにキマっている着こなしです。

 

 

チェック柄のコート×ゆるパンツ

オニツカタイガーのスニーカー×チェック柄のコート×ゆるパンツ

参照元URL http://wear.jp

ほっこりとするブラウンベースのチェック柄コートには、シルバーのオニツカタイガーのスニーカーを合わせて、スパイスを効かせていますね。

暖かみのあるやわらかな印象のコートを、スニーカーがピリッと引き締めてくれています。

ランニングシューズのようなデザインのスニーカーではないので、よりスタイリッシュにおしゃれなコーデに仕上げてくれていますね。

パーカーやキャップで抜け感もプラスし、カジュアルさも演出したコーデが完成です。

 

 

ジャケット×スラックス

オニツカタイガーのスニーカー×ジャケット×スラックス

参照元URL http://wear.jp

セットアップ風に着こなしたコーデに、オニツカタイガーのシルバーのスニーカーがアクセントになっています。

ゆるい感じの雰囲気ですが、セットアップスタイルなのでおしゃれ感が増しますね。

モノトーンのコーデにシルバーのスニーカーがよく映えてカッコいい足元に。

おしゃれにカッコよくこなれたスタイルが完成しています。

 

 

ボーダー×デニム

オニツカタイガーのスニーカー×ボーダー×デニム

参照元URL http://wear.jp

ボーダーにデニムとカジュアルなコーデに、茶色のオニツカタイガーのスニーカーを合わせることでトーンダウンし、落ち着きのある雰囲気に。

カジュアルなスタイルなので白のスニーカーを合わせがちですが、それだと足元が明るくなりすぎて若すぎる印象になってしまいます。

デニムをロールアップしてスニーカーの見える分量を多くしているので、より足元に引き締め感が与えられ、大人な雰囲気で着こなすことができますよ。

意外にも茶色のスニーカーは、モノトーン以外で使いやすいカラー。

とくにオニツカタイガーのスニーカーはレトロなデザインになっているので、大人のカジュアルコーデにもよくマッチします。

 

Sponsored Link

 

おすすめのメンズのオニツカタイガーのスニーカー5選!

おしゃれなコーデがたくさんありましたね。

では実際に販売されているオニツカタイガーのスニーカーを見ていきましょう!

おしゃれで使いやすいものを集めましたので、お気に入りを見つけてくださいね。

それでは最後におすすめのメンズのオニツカタイガーのスニーカーを紹介しましょう。

 

レトロなデザイン

オニツカタイガーのスニーカーの中でも人気の高い「メキシコ66

体育館シューズを思い出させるデザインのスニーカーですね。

白ベースに青と赤のラインが目を惹きます。

このモデルのシリーズはカラーバリエーションも豊富なので、他のカラーもおすすめです。

通気性のいいインナーを使用しているので、長時間履いても蒸れにくく、履き心地も最高ですよ。

 

この商品をもっと詳しくみる

 

 

クラシック感の漂うデザイン

こちらはクラシック感が漂うモデルです。

上質でやわらかなレザーを使用したアッパーで足馴染みもよく、履き心地にも定評があります。

落ち着きのあるデザインなので、カジュアルだけではなく、キレイめなスタイルにもマッチしますよ。

 

この商品をもっと詳しくみる

 

Sponsored Link

 

目を惹くラインデザイン

スニーカーではなかなかない深みのあるカラーです。

ダークトーンのアッパーにターコイズブルーのラインがよく映え、素敵な足元を演出してくれています。

セットアップスタイルに合わせても、大人な雰囲気でおしゃれ感が増しますね!

コーデの引き締めアイテムとして、アクセントアイテムとしても活躍してくれますよ。

 

この商品をもっと詳しくみる

 

 

スタイリッシュなコーデにぴったり

白のレザーアッパーにシルバーのラインが光るスタイリッシュなデザインです。

真っ白にシルバーの組み合わせは清潔感もあり高級感もあるなど、個人的に好きな組み合わせのカラーなので紹介!

タイトなフォルムにスタイリッシュなデザインなので、スーツスタイルに合わせるのもおしゃれ。

シンプルなコーデにさらっと合わせて、クールなメンズスタイルを作ってみてください。

 

この商品をもっと詳しくみる

 

 

個性的な色合い

グリーン×ネイビー、アクセントカラーにクリームイエローが使用された、ユニークな色合いのスニーカーです。

厚めのソールでクッション性もよく、履き心地も抜群ですよ。

ジグザグデザインのソールもいいポイントになっていますね。

デニムやチノパンとの相性もよく、思いっきりカジュアルスタイルが楽しめますよ。

 

この商品をもっと詳しくみる

 

(関連記事)

 

オニツカタイガーのスニーカーは本当におしゃれなものが多いです。

スポーツメーカーからできたブランドなので、デザイン性だけでなく、履き心地も最高なんですよ!

私も何足か持っていますが、デザイン・履き心地ともに大満足しています。

ぜひオニツカタイガーのスニーカーを履いて、ワンランク上のおしゃれを楽しんでくださいね。

 

今回はオニツカタイガーのスニーカーのおしゃれなメンズコーデと、おすすめのオニツカタイガーのスニーカーを紹介しました。

Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


  • ●最後まで読んで頂きありがとうございました!

  • ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

  • 人気ブログランキングへ

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

クリスマスにトナカイのコスプレを画像で紹介!人気のトナカイ衣装は?

クリスマスのコスプレといえばサンタですが、トナカイもとても人気のコスプ

クリスマスプレゼントでネクタイを彼氏へ!人気のブランドとおしゃれなネクタイ2020を紹介!

彼氏へのクリスマスプレゼントは決まりましたか? やはり彼氏へのプ

クリスマスプレゼントで財布を彼女へ!人気のブランドとかわいい財布2020を紹介!

彼女へのクリスマスプレゼントは決まりましたか? &nbs

クリスマスプレゼントで財布を彼氏へ!人気のブランドとおしゃれな財布2020を紹介!

彼氏へのクリスマスプレゼントは決まりましたか? &nbs

クリスマスプレゼントで手袋を彼氏へ!人気のブランドとおしゃれな手袋2020を紹介!

彼氏へのクリスマスプレゼントは、何にしようかまだ悩んでいる方も多くいて

→もっと見る

PAGE TOP ↑