春らしくとても暖かくなってきましたね。

これからの春の季節に、グレーのカーディガンはどうですか?

Sponsored Link

色んなコーデに使えるアイテムの一つなので、ぜひチェックしておきたいですよね!

そこで今回は春のグレーのカーディガンのメンズコーデ2021と、おすすめのグレーのカーディガンを紹介します。

ぜひ参考にしてみてください。

春のグレーのカーディガンのメンズコーデ2021!

春らしいコーデには、グレーのカーディガンは欠かせないアイテムですよね!

それではさっそく、春のグレーカーディガンのメンズコーデ2021を紹介していきます。

ぜひ春のコーデの参考にしてみてください。

ロンT×ジーンズ×靴


ロンT×グレーカーディガン×ジーンズ×靴

参照元URL  http://item.rakuten.co.jp/

ブーツを履くことで、大人っぽくまとめることができますね。

ボタン無しのカーディガンは、色んなコーデに使えるのでおすすめですよ。

Tシャツ×ジーンズ×サンダル


Tシャツ×ジーンズ×グレーカーディガン×サンダル

参照元URL  http://studious.co.jp/

これから先、暖かい日が多くなるので、インナーはTシャツで充分かもしれませんね。

肩からかけたグレーのカーディガンがおしゃれ度を上げてくれています。

シャツ×パンツ×靴


シャツ×グレーカーディガン×パンツ×靴

参照元URL  http://item.rakuten.co.jp/

テーラード型のグレーカーディガンが、きちんと感をプラスしたメンズの春コーデです。

堅苦しすぎないコーデにまとまるので、おすすめのアイテムですよ。

きちんと感の中に爽やかでラフな印象も感じさせてくれるコーデの完成です。

Sponsored Link

Tシャツ×パンツ×サンダル


Tシャツ×グレーカーディガン×パンツ×サンダル

参照元URL  http://matome.naver.jp/

総柄の半パンに白のTシャツがとても合う、グレーカーディガンのおしゃれな春のメンズコーデです。

白のTシャツだけでは少し物足りないので、春は肩からグレーのカーディガンをかけるだけで、スタイリッシュにキマリますね。

季節感を醸し出した、グレーカーディガンの春のメンズコーデが完成です。

シャツ×パンツ×スニーカー×ハット


シャツ×グレーカーディガン×パンツ×スニーカー×ハット帽

参照元URL  http://wear.jp/

襟がないタイプのシャツにグレーのカーディガンで、すっきりとした印象のあるメンズコーデです。

ハットはおしゃれさをアップしてくれるアイテムなので、プラスするだけでワンランク上のコーデに大変身しますよ。

大人の落ち着きを感じさせる、春のメンズコーデが完成です。

Tシャツ×パンツ×スニーカー×ハット


Tシャツ×グレーカーディガン×パンツ×スニーカー×ハット帽

参照元URL  http://wear.jp/

ネイビーのTシャツにグレーのカーディガンを合わせた、メンズの春コーデです。

とてもシンプルな着こなしの中に、全体的に柄の入った七分丈のパンツが、コーデのアクセントになっていますね。

おしゃれにまとまった春らしいメンズコーデです。

Sponsored Link

セーター×パンツ×スニーカー×帽子


セーター×グレーカーディガン×パンツ×スニーカー×帽子

参照元URL  http://wear.jp/

グレーのセーターにグレーのカーディガンを合わせた、少し綺麗めにまとまったメンズの春コーデですね。

そこに迷彩のスニーカーを合わせてカジュアルさをプラスし、大人のリラックスコーデが完成です。

シャツ×スウェットパンツ×スニーカー×ハット


シャツ×グレーカーディガン×スウェットパンツ×スニーカー×ハット帽

参照元URL  http://wear.jp/

白のシャツとグレーのスウェットにグレーのカーディガンを合わせた、春のメンズコーデです。

甘辛コーデにフードがついたロングのグレーのカーディガンを合わせるだけで、おしゃれにまとまっています。

シャツが短めなので脚長効果も期待できる、グレーカーディガンの春のメンズコーデが完成です。

シャツ×パンツ×靴×帽子


シャツ×グレーカーディガン×パンツ×靴×帽子

参照元URL  http://wear.jp/

ベージュのシャツにグレーのカーディガンを合わせた、とてもシンプルでおしゃれな春のメンズコーデです。

靴もグレーに合わせているので、バランスのいい着こなしに仕上がっていますね。

色合いも落ちつきを感じさせ、モードな雰囲気を漂わせた、メンズの春コーデになっています。

ロンT×パンツ×スリッポン×キャップ


ロンT×グレーカーディガン×パンツ×スリッポン×キャップ

参照元URL  http://wear.jp/

ボーダーシャツと白のパンツにグレーのカーディガンを合わせる事で、春らしさがプラスされていますね。

また襟のあるカーディガンを羽織るだけで、大人っぽく着こなせますよ。

春のグレーカーディガンを使った、おすすめのメンズコーデです。

Sponsored Link

メンズにおすすめのグレーカーディガン!

グレーのカーディガンは、大人の落ち着きを感じさせてくれますよね。

続いては、メンズにおすすめのグレーカーディガンを紹介していきます。

ぜひお気に入りを見つけてくださいね。

ケーブル編みニット

こちらは大人っぽく着こなす事ができる、メンズにおすすめのグレーのカーディガンです。

とても人気があり、ワイルドにも爽やかにもコーデすることができる優れものですよ。

ざっくりとしたケーブル編みのハイネックのカーディガンで、とてもおしゃれなデザインに仕上がっています。

またポケットがついていて、少しの小物が入れる事ができるのも人気の理由。

定番デザインながら、タイトな作りでスタイリッシュに着こなしができます。

スタンダードデザイン

メンズにおすすめしたい、高品質なグレーカーディガンです。

安全な素材が使われていて、快適な着心地が体感できますよ。

カシミア100%なので、素肌に直接触れてもチクチクしなく、軽いのでとてもおすすめです。

インナーはこれからどんどん薄着になってくるので、直接肌に触れても肌触りがいいのはとても嬉しいですね。

Sponsored Link

ショールカラーデザイン

こちらはメンズにおすすめしたい、ショールカラーデザインのグレーカーディガンです。

独特な風合いがあり、おしゃれで高級感が感じられるデザインですよ。

光沢感があるボタンだったり、丸みを帯びたショールカラーがおしゃれでおすすめです。

カーディガン自体のアクセントになっていて、綺麗めな印象でコーデできるアイテムですよ。

適度なあたたかさでインナーが薄着でもチクチク感がなく、幅広いメンズコーデに使えますよ。

上質な品質

シンプルで映えるカラーがおしゃれな、上質なグレーカーディガンです。

シャープで細身のタイトなサイズは、タンクトップやTシャツの上に羽織るだけで、おしゃれな春のメンズコーデが完成しますよ。

ベーシックなデザインに、Vネックのデザインが上品で色んなコーデが楽しめますね

コットン100%で肌触りも抜群ですよ。

シャギーニット

こちらはシャギーニットで仕上げられた、抜群の肌触りと季節感をアップしてくれるグレーカーディガンです

ロング丈になっていますが、インナー使いもできるちょうどいい丈で、重ね着コーデにもおすすめ!

落ち着い大人の風合いを演出でき、少しゆったりサイズでラフに着こなせるのも魅力ですね。

休日の大人のカジュアルコーデに最適です。

関連記事

まとめ

季節感のあるグレーカーディガンで、春のメンズコーデを楽しんでみてくださいね。

今回は春のグレーのカーディガンのメンズコーデ2021と、おすすめのグレーのカーディガンを紹介しました。

Sponsored Link