とても春らしく暖かくなってきましたね。

Sponsored Link

これからの春のメンズコーデにネイビーのカーディガンは、とてもおすすめのアイテムです。

そこで今回は、春のネイビーのカーディガンのメンズコーデ2021や、おすすめのネイビーカーディガンを紹介します。

ぜひ、参考にしてみて下さい。

春のネイビーのカーディガンのメンズコーデ2021(10例)

これからの季節にカーディガンは、かかせないおしゃれなアイテムで人気があります。

それではさっそく、春のネイビーのカーディガンのメンズコーデ2021を紹介していきます。

ぜひ、参考にしてみてくださいね。

シャツ×パンツ×靴

シャツ×ネイビーカーディガン×パンツ×靴

参照元URL http://www.kikonasi.jp/

白のシャツをインナーに着る事で、ネイビーのカーディガンがとても爽やかな印象の春のメンズの着こなしになっています。

品が感じられる、大人なネイビーカーディガンで、落ち着きを感じさせてくれますね。

ビジネスカジュアルな雰囲気にもおすすめな着こなしで、靴を黒にすると大人っぽく決まっています。

スニーカーにするとまた違った、カジュアルな雰囲気になった、ネイビーのカーディガンの春のメンズコーデが完成です。

シャツ×ネクタイ×パンツ×靴

シャツ×ネクタイ×ネイビーカーディガン×パンツ×靴

参照元URL http://kurumani.com/

シャツにネクタイと少ししっかりした雰囲気がある着こなしに、鮮やかな黄色のパンツとネイビーのカーディガンが合っていて、とてもおしゃれでおすすめな春のメンズコーデです。

カラーパンツはこれからの春の季節におすすめのパンツです。

ネイビーのカーディガンも、カラーパンツと合わせる事で、とても爽やかな印象になりますね。

シャツ×パンツ

シャツ×ネイビーカーディガン×パンツ

参照元URL http://kurumani.com/

ネイビーのカーディガンとグリーンのパンツが大人っぽく、おしゃれに決めてくれる春のメンズコーデです。

インナーに着ているシャツを、ネイビーカーディガンの袖口から出して、ルーズさを出して着こなしてもおしゃれですね。

引き締まった印象に仕上がった春コーデですね。

Sponsored Link

シャツ×ネクタイ×パンツ

シャツ×ネクタイ×ネイビーカーディガン×パンツ

参照元URL http://kurumani.com/

さわやかな春のメンズコーデに合わせて使いやすい、ネイビーカーディガンを学生風に着こなしていて、とてもおしゃれに決まっています。

チェック柄のシャツやスニーカーが、カジュアルな雰囲気になっていますね。

くるぶし丈で足を見せてはくパンツも、春らしくて素敵なメンズコーデです。

シャツ×パンツ×ピンクの靴

シャツ×ネイビーカーディガン×パンツ×ピンク靴

参照元URL http://kaumo.jp/topic/741

上品に着こなしやすいネイビーカーディガンですが、カーディガンにワンポイントデザインがあるだけで、また違った雰囲気になりますね。

大人っぽくシャツとチノパンに合わせていますが、ピンクのスニーカーがコーデのアクセントになっています。

大人のカジュアルな雰囲気のある、ネイビーのカーディガンの春のメンズコーデになっています。

シャツ×ネクタイ×パンツ×靴下×靴

シャツ×ネクタイ×ネイビーカーディガン×パンツ×靴下×靴

参照元URL http://kurumani.com/

基本的にコーデに使う色は、3色にまとめるとおしゃれに着こなせます。

こちらはネイビー、イエロー、レッドの3色をフルに使った、色でも楽しむことができるコーデです。

カラフルで春らしく、おしゃれに決まっていますね。

Sponsored Link

ロンT×パンツ×靴

ロンT×ネイビーカーディガン×パンツ×靴

参照元URL http://wear.jp/

ネイビーカーディガンのインナーにボーダーロンTを合わせ、おしゃれな雰囲気になっていますね。

パンツと靴は黒でシンプルにまとめることで、よりボーダーがおしゃれにキマっています。

シックな雰囲気を漂わせる、メンズらしい春コーデが完成です。

サングラス×ロンT×パンツ×靴

サングラス×ロンT×ネイビーカーディガン×パンツ×靴

参照元URL http://wear.jp/

グレーのロンTにクリーム色のパンツと春らしく明るめの色でまとめています。

ネイビーの袖と裾が緑でデザインされたカーディガンを羽織るだけで、おしゃれさがアップしますね。

ぜひ、こちらのネイビーカーディガンコーデを真似してみてくださいね。

Tシャツ×グレースーツ×スリッポン

Tシャツ×ネイビーカーディガン×グレースーツ×スリッポン

参照元URL http://wear.jp/

グレーのスーツスタイルをラフにおしゃれに着こなしていますね。

インナーに丸襟のシャツを合わせることで抜け感がありますが、ネイビーカーディガンが締めカラーになり、うまくまとまっています。

靴も白のスリッポンで爽やかな印象を受けますね。

ロンT×パンツ×サンダル×ハット

ロンT×ネイビーカーディガン×パンツ×サンダル×ハット帽

参照元URL http://wear.jp/

白パンツと合わせて、春らしい色使いの春コーデですね。

パンツが柔らかい色使いなので、ネイビーカーディガンを合わせることで、全体のコーデがまとまって、おしゃれにキマっています。

爽やかな春のネイビーカーディガンのコーデを楽しんでくださいね。

Sponsored Link

メンズにおすすめのネイビーカーディガン!

続いては、メンズにおすすめのネイビーカーディガンを紹介していきます。

お気に入りのネイビーカーディガンが、見つかるといいですね!

コットンニット素材

少しのゆとりのあるシルエットのネイビーカーディガンです。

色んな春のメンズコーデに使えて、綺麗なシルエットに着こなせるので、おすすめです。

インナーにシャツをきてもごわつくこと無く着れて、Tシャツなど薄着でも、チクチクすることもありません。

年中使える、使い勝手のいいカーディガンですよ。

カシミアタッチ

カシミアの様になめらかな肌触りで、着心地がとてもいいネイビーカーディガンです。

生地にソフト加工がされていて、とても気持ちいい質感がおすすめ。

前立て、裾、袖、ポケットには、伸縮性のあるリブ編みがされているので、高級感も感じられる作りになっています。

首周りのVゾーンを浅めに作られているので、インナーとしてもスッキリとバランス良く着こなすことができますよ。

Sponsored Link

スタンダード

無地でシンプルなデザインが幅広い、メンズコーデに使い回せる、おすすめのネイビーカーディガンです。

柔らかくて優しい質感のニット素材で、さらっと気軽に羽織れる、着心地の良さもおすすめの理由です。

ラフに羽織ってみたり、ボタンをとめて、きっちりした雰囲気に仕上がりますよ。

また落ち着いた雰囲気にも、肩から軽くかけてみたりと、春のメンズコーデのアクセントに使えますね。

ショールカラー

清潔感が感じられる、ネイビーのショールカラーカーディガンです。

ウォッシュ加工が施された綿100%素材のカーディガンは、タイトなコーデにピッタリ合いますね。

ネイティブデザインで存在感のあるおしゃれなカーディガンです。

ボーダーデザイン

ネイビーのボーダーのカーディガンは、何かと色んなコーデに使えるアイテムです。

ボーダー柄のデザインがあるだけで、コーデのアクセントになってくれますよね。

シンプルなコーデには、とてもおすすめなデザインです。

これからの春の季節に最適な肌触りで、爽やかな素材感がさらっと着こなせますね。

関連記事

まとめ

いかがでしたか?

メンズのネイビーカーディガンも、色んな幅広い春のコーデに使えますね。

これからのおしゃれに、ぜひ、ネイビーカーディガンを追加してみませんか?

今回は、春のネイビーのカーディガンのメンズコーデ2021や、おすすめのネイビーカーディガンを紹介ました。

Sponsored Link