ベージュのカーディガンは、レディースらしさがあり、優しさが感じられる着こなしができて、春のレディースコーデにおすすめです。

Sponsored Link

コーデを柔らかい雰囲気にしてくれますよ。

そこで今回は、2021年春のベージュのレディースのコーデや、おすすめのベージュのカーディガンを紹介します。

ぜひ参考にしてみて下さい。

春のベージュのカーディガンのレディースコーデ2021(11例)

ではさっそく、春のベージュカーディガンのレディースコーデを紹介したいと思います。

ぜひ参考にしてみてください。

シャツ×パンツ


シャツ×ベージュカーディガン×パンツ

参照元URL  www.pinterest.com

ベージュカーディガンの腕の周りや、襟から裾にかけてのラインに、黄色で縁取られていたり、ポケット部分に水色で縁取られたデザインが、とてもおしゃれなベージュカーディガンです。

柄のシャツと合わせて、とても明るい春らしいレディースコーデですね。

パープルとイエローの組み合わせは、とても相性がよく素敵に決まっています。

シャツ×パンツ×靴


シャツ×ベージュカーディガン×パンツ×靴

参照元URL  www.pinterest.com

赤のチェック柄のシャツをインナーに、ベージュのカーディガンを羽織って、袖部分のシャツを折り返して見せるだけで、ジャケット風に、おしゃれにコーデできますね。

素足にペタンコの靴の合わせ方もおしゃれです!

半袖ニット×スカート×パンプス


半袖ニット×ベージュカーディガン×スカート×パンプス

参照元URL  http://www.ferienplan.eu/

落ち着いた大人のレディースのコーデに、春らしいブルーのパステルカラーのスカートがとても素敵です。

ベージュのカーディガンはこういった、上品なコーデにも使えていいですね。

Sponsored Link

シャツ×スカート


シャツ×ベージュカーディガン×スカート

参照元URL  http://theredlilshoes.com/

とてもフェミニンな雰囲気の、春らしいレディースコーデです。

花柄が可愛いプリーツスカートも、色味を合わせていて全体的にヌーディーなおしゃれな着こなしになっていますね。

Tシャツ×サロペット×パンプス


Tシャツ×ベージュカーディガン×サロペット×パンプス

参照元URL  http://www.vimmacompany.com/

サロペットとカジュアルなコーデに、ベージュの存在感があるカーディガンが、レディースらしい華やかさがあって、素敵な春のレディースコーデです。

チェーンのバッグやパンプスの黒で、全体的なコーデを引き締めてくれますね。

ワンピース×ソックス


ワンピース×ベージュカーディガン×ソックス

参照元URL  pinterest.com

花柄の落ち着いた色味のワンピースがレディースらしい流れがあって、フェミニンな雰囲気でコーデしています。

そこにワンピースと同じ丈のベージュカーディガンを合わせる事で、可愛さが残った春のレディースコーデです。

ミニ丈なのでニーハイソックスが、とても合っていますね。

Tシャツ×パンツ×靴


Tシャツ×ベージュカーディガン×パンツ×靴

参照元URL  http://wear.jp/

Tシャツに今トレンドのワイドパンツを春らしく、白で統一したコーデに、しっかりとしていてソフトタッチのベージュのニットカーディガンを合わせた、レディースコーデです。

襟を立てると白のデザインで高級感もあり、大人の雰囲気がありますね。

Sponsored Link

シャツ×ジーンズ×パンプス


シャツ×ジーンズ×ベージュカーディガン×パンプス

参照元URL  http://wear.jp/

春にはシャツで爽やかなコーデがとても素敵で、ジーンズと合わせてとてもカジュアルで、かっこいい雰囲気です。

そこにロング丈のベージュカーディガンを羽織るだけで、レディースらしい、柔らかい雰囲気がプラスされて、とてもおしゃれな春のレディースコーデになります。

シャツ×パンツ×靴


シャツ×パンツ×ベージュカーディガン×靴

参照元URL  http://wear.jp/

ベージュのカーディガン以外は全て黒色でまとめていて、黒だけだとかっこ良く決まるコーデですが、少し暗くなりがちになってしまいます。

そこでお尻まで隠れる程のゆったり着こなせる、ベージュのカーディガンを羽織ることで、春らしい爽やかな、レディースコーデにまとまっていますね。

白タンクトップ×花柄スカート×スニーカー

白タンクトップ×花柄スカート×スニーカー

参照元URL  http://wear.jp/

花柄のスカートとベージュのカーディガンで柔らかい印象に。

やや長めの丈のカーディガンなので、ナチュラルに仕上げることができますね。

サロペット×スニーカー

サロペット×スニーカー

参照元URL  http://wear.jp/

濃いカラーのデニムのサロペットとベージュのカーディガンが絶妙なの組み合わせですね。

ロング丈のベージュカーディガンを羽織ることで、大人の雰囲気がプラスされてとても素敵です。

Sponsored Link

レディースにおすすめのベージュカーディガンを紹介!

レディースにおすすめしたいベージュカーディガンを紹介します。

いくつか紹介しますので、ぜひお気に入りをみつけて下さい。

シンプルなデザイン

シンプルだからこそ、色んな春のコーデで使い回せる、薄手のウール100%のベージュカーディガンです。

薄手なので、季節関係なく、長い期間使うことが出来て重宝します。

ハイクオリティな素材なので、柔らかくて心地よい暖かさがあり、着心地もとても良くおすすめです。

同じ色と組み合わせて、上品で大人なコーデや、カジュアルスタイルにも使い回せる、ベージュカーディガンになっています。

3つから選べる

色んなシーンで使えるおすすめのベージュカーディガンです。

ミディアム丈、ロング丈、マキシ丈が選べるので、用途によって使い分けたり、リーズナブルな値段なので、数枚持っていてもいいかもしれませんね。

ニットソー素材で春にはピッタリ!

程よいゆとりのある着心地なので、インナーやシャツなども着こなせるのでおすすめです。

コットンレーヨン

シルクにもカシミアにも劣らない程の、ベージュのコットンレーヨンのニットカーディガンで、滑らかな肌触りの上、伸縮性もよく、着心地バッチリです。

カジュアルからきれいめまで、幅広いレディースコーデに、取り入れることができて、シンプルなベージュカーディガンを、持っているだけで、お助けアイテムになってくれるので、おすすめです。

折りたためる柔らかい素材なので、持ち運びにも助かりますね。

薄手ですが、肌寒い日などには、さっと羽織れて暖かいです。

Sponsored Link

ドルマンスリーブ

レディースに人気があり、おすすめしたい、ドルマンスリーブのベージュカーディガンです。

上品質でしなやかな肌触りなので、着心地もとても良く、ボレロ風なデザインが羽織るだけで、一気におしゃれにしてくれます。

大きめに羽織れてレディースらしい、柔らかい雰囲気になって、インナーをタイトにしておくと、華奢に魅せる効果もあるのは嬉しいですね。

インナーも選ばず、色んなレディースコーデに取り入れれますよ。

UVカット

レディースにとってこれからの季節に嬉しい、UVカット加工がされているベージュのカーディガンなのでお肌をガードしてくれます。

清涼感もあるので肌寒い日の防寒にも、暑い日のクーラー対策にも使えちゃいます。

ビッグドルマンスリーブのベージュカーディガンなので、コーデのアクセントにもなって、レディースらしい着こなしができて、フレアなシルエットがとても綺麗で、体型もカバーしてくれます。

カジュアルにも綺麗めにも、つかいこなせる優れものです。

関連記事

まとめ

いかがでしたか?

春にベージュのカーディガンをおしゃれに着こなして、色んなレディースのコーデを楽しんでみて下さいね。

今回は、2021年春のベージュのレディースのコーデや、おすすめのベージュのカーディガンを紹介しました。

Sponsored Link