おしゃれで落ち着いた大人の雰囲気にしてくれる、茶色のカーディガンは、とてもおすすめな春のアイテムです。

Sponsored Link

そこで今回は、春の茶色のカーディガンのレディースコーデ2021と、おすすめの茶色カーディガンを紹介します。

ぜひ参考にしてみて下さい。

春の茶色のカーディガンのレディースコーデ2021(10例)

春におすすめしたい、茶色のカーディガンを取り入れた、おしゃれなレディースコーデを紹介します。

ロンT×サロペット×ブーツ

ロンT×茶色カーディガン×サロペット×ブーツ

参照元URL  http://wear.jp/

白色と黒色のモノトーンにまとめたコーデに、茶色のカーディガンを合わせて、落ち着いた雰囲気で、こなれた感がありますね。

これだけ足を出していると、春でもショートブーツをはきこなせますね。

セットアップ

セットアップ

参照元URL  http://wear.jp/

かぎ編みがおしゃれなデザインのセットアップスタイル。

ナチュラルなカラーリングで、女性らしさたっぷりな大人の着こなしになっていますね。

ロンT×パンツ×スニーカー

ロンT×茶色カーディガン×パンツ×スニーカー

参照元URL  http://www.cosmopolitan.fr/

淡い茶色のロング丈のカーディガンがおしゃれな着こなしで、スキニーのパンツがとても合っています。

パンツの裾をロールアップさせて、コンバースのハイカットが、おしゃれ度アップですね。

Sponsored Link

ロンT×パンツ×パンプス×帽子

ロンT×茶色カーディガン×パンツ×パンプス×帽子

参照元URL  twitter.com

統一感がある、春らしい爽やかなコーデに仕上がっています。

茶色のカーディガンを羽織ってラインが細く、スタイルアップの効果もあるコーデですね。

タックパンツ×スニーカー

タックパンツ×スニーカー

参照元URL  http://wear.jp/

タックパンツにスウェットを合わせた、シンプルでラフなコーデに茶色のカーディガンをプラスすることで、こなれ感がアップ!

余裕のある、大人カジュアルスタイルの完成です。

ワンピース×ベルト×パンプス

ワンピース×茶色カーディガン×ベルト×パンプス

参照元URL  http://ameblo.jp/

カーディガンの上から、ウエストの部分に赤のベルトを巻く事で、くびれが強調されて、レディースらしいラインができますね。

ベルトと靴を赤色で統一しているのも、とてもおしゃれです。

Sponsored Link

トレーナー×ジーンズ×スニーカー

トレーナー×茶色カーディガン×ジーンズ×スニーカー

参照元URL  http://wear.jp/

トレーナーにジーンズとカジュアルなコーデですが、ジーンズにドット柄のデザインが入っているだけで、とてもおしゃれに決まっていますね。

茶色のカーディガンを、ざっくり羽織るだけで、レディースらしさもプラスされた、おしゃれなコーデです。

さし色として、グリーンのニューバランスのスニーカーも素敵ですね。

Tシャツ×ニットパンツ

Tシャツ×ニットパンツ

参照元URL  http://wear.jp/

ショート丈のカーディガンとニットパンツの相性が抜群ですね!

白のTシャツとスニーカー でカジュアルダウンした、おしゃれな着こなしです。

スウェット×ゆるパンツ

スウェット×ゆるパンツ

参照元URL http://wear.jp/

全体的にゆるいシルエットに仕上げたスタイル。

ブラウン・ベージュ系でまとめた、ナチュラルな着こなしです。

カジュアルなコーデでおしゃれに決まっていますね。

Tシャツ×スカート×ブーツ×帽子

Tシャツ×茶色カーディガン×スカート×ブーツ×帽子

参照元URL  http://lookbook.nu/

爽やかで春らしいコーデです。

茶色のカーディガン、ブーツ、帽子、ベルトと、茶色でまとめることで統一感のある、おしゃれな着こなしになっていますね。

Sponsored Link

レディースにおすすめの茶色カーディガンを紹介!

人気でおすすめしたい、レディースの茶色のカーディガンを紹介したいと思います。

いくつか紹介しますので、お気に入りを見つけて下さいね。

ドルマンデザイン

ゆったりシルエットのドルマンデザインの茶色のカーディガンです。

ゆるいシルエットでどんなコーデにもマッチするデザインになっています。

気軽に羽織れて、綺麗なシルエットで魅せてくれるカーディガンですね。

ケーブルニット

ざっくり大きめに着こなせる、レディースらしい華奢さを引き出してくれる、ケーブルニットの茶色のカーディガンです。

ほっこりとした可愛いさがあって、ノスタルジックな雰囲気がおしゃれな、少し寒い春の日に、ヘビロテで使える事間違いないです。

どんなコーデにも合わせやすくて、おすすめですよ。

ドレープデザイン

ドレープデザインが素敵な茶色のカーディガンです。

お尻まで隠せる程よい丈感と、華奢に見せてくれるシルエットが、人気がありおすすめな点です。

どんなアイテムとも相性がよく、きれいめなコーデや大人っぽいコーデなど、幅広く使い回せるので、1枚は持っておきたい茶色カーディガンですね。

着るだけで普通のカーディガンとは、また違ったおしゃれが楽しめそうです。

Sponsored Link

かぎ編み

ケーブル編みが可愛いデザインのおしゃれな茶色のカーディガンです。

羽織るだけでおしゃれ感が増しますね。

優しい印象の色合いで、落ち着いた雰囲気があります。

セットアップでの着用も可能で、大人っぽいレディースの印象にしてくれますよ。

シンプルなデザイン

春の日差しのUVケアにピッタリな、シンプルな茶色のカーディガンです。

スタンダードなシルエットがとてもおしゃれで、可愛くてさっと簡単に羽織れるので、色んな春のレディースコーデに使い回せます。

パンツスタイルでカジュアルにも、ワンピースでガーリーにも相性が良いですよ。

関連記事

まとめ

いかがでしたか?

可愛さがある茶色のカーディガンで、おしゃれなレディースの春コーデを楽しんでみて下さいね。

今回は、春の茶色のカーディガンのレディースコーデ2021と、おすすめの茶色カーディガンを紹介しました。

Sponsored Link