グレーのカーディガンを着るだけで、トレンド感がある、柔らかいレディースらしい雰囲気にしてくれる、おすすめなアイテムです。

Sponsored Link

これからの春のコーデにグレーのカーディガンはどうですか?

そこで今回は、グレーカーディガンのレディースの春コーデ2021と、おすすめのグレーカーディガンを紹介します。

ぜひ参考にしてみて下さい。

グレーのカーディガンのレディースの春コーデ2021(10例)

まずは、春におすすめしたいおしゃれなグレーカーディガンの、レディースコーデ2021を紹介していきます。

いくつか紹介しますので、ぜひ参考にしてみてください。

ロンT×パンツ×ブーツ

ロンT×グレーカーディガン×パンツ×ブーツ

参照元URL  pinterest.com

ボーダーのロンTを短パンと合わせて、ワンピース風に着こなした上から、グレーのカーディガンを羽織るだけで雰囲気のある、おしゃれな春のレディースコーデになっています。

肌を見せてブーツをはくと、春にもおすすめな着こなしになりますね。

デニム×白Tシャツ

デニム×白Tシャツ

参照元URL  http://wear.jp/

デニム×白Tシャツの定番スタイルに明るいグレーのカーディガンをプラスし、きれいめなコーデに。

パフスリーブのカーディガンがよりおしゃれな印象にしてくれていますね。

スキニーパンツ×ロゴTシャツ

スキニーパンツ×ロゴTシャツ

参照元URL  http://wear.jp/

カジュアルなコーデにざっくりとしたシルエットのカーディガンがよくマッチしていますね。

グレー、黒、白のモノトーンカラーでまとめているので、大人な印象に。

大人のカジュアルスタイルの完成です。

Sponsored Link

デニム×白カットソー×スニーカー

デニム×白カットソー×スニーカー

参照元URL  http://wear.jp/

白のTシャツにグレーのカーディガンを合わせると、とても爽やかな雰囲気にしてくれますね。

ロング丈のカーディガンはタイトなシルエットなので、濃いカラーのデニムと合わせるときれいめなスタイルに。

スニーカーでうまくカジュアルダウンさせています。

Tシャツ×パンツ×スニーカー

Tシャツ×グレーカーディガン×パンツ×スニーカー

参照元URL  http://wear.jp/

白のTシャツに、パンツだけでは少し物足りないですが、グレーのロング丈のカーディガンを羽織ることで、レディースらしい雰囲気にしてくれますね。

カラフルなスニーカーも、春らしくて素敵ですね。

シャツ×パンツ×パンプス

シャツ×グレーカーディガン×パンツ×パンプス

参照元URL  blogspot.jp/

白色とグレーの、ボーダーニットカーディガンが、白と黒で統一された、モノトーンコーデのアクセントになっています。

とてもおしゃれに決まっているコーデです。

斜めのラインになったパンプスが、とてもおしゃれで可愛いですね。

Sponsored Link

ワイドパンツ×ハット

ワイドパンツ×ハット

参照元URL  http://wear.jp/

グレーのカーディガンにワイドパンツで大人スタイルに。

Vネックのカーディガンは、首元をすっきりと、デコルテラインをきれいに魅せてくれますね。

パンプスやハットで遊び心もプラスしています。

Tシャツ×ジーンズ×スリッポン×ハット帽

Tシャツ×グレーカーディガン×ジーンズ×スリッポン×ハット帽

参照元URL  http://masi-maro.com/

グレーのカーディガンのロング丈とロールアップさせたジーンズとのバランスが、とてもおしゃれに決まっていますね。

トレンド感があるスリッポンも素敵です。

タックパンツ×グラフィックTシャツ

タックパンツ×グラフィックTシャツ

参照元URL  http://wear.jp/

グレーのカーディガンが切り替えデザインのシフォン素材になっていて、着ているだけでおしゃれに見えるアイテムですね。

そこにガチョウパンツを合わせて、ゆるい雰囲気の春コーデです。

靴下はガーリーなリボン付きなのが。可愛さをプラスしていますね。

ロンT×パンツ×スニーカー

ロンT×グレーカーディガン×パンツ×スニーカー

参照元URL  http://wear.jp/

ナチュラルなカラーでまとめた、優しい雰囲気の着こなしですね、

そこにグレーのカーディガンを羽織るだけで、レディースらしさがプラスされ、おしゃれ度がグッとアップしますよ。

Sponsored Link

レディースにおすすめのグレーカーディガンを紹介!

それでは次に、レディースにおすすめのグレーのカーディガンを紹介します。

いくつか紹介しますので、お気に入りを見つけて下さいね。

ネックパターンが選べる

春夏に向けてとてもおすすめで人気がある、ウォッシャブルニットのグレーカーディガンです。

少し肌寒く感じる時などにも簡単に羽織る事ができて、軽いので持ち歩いても、かさばる事もなく邪魔になりません。

肩にかけてコーデのアクセントにも使えますね。

Vネック、Uネック、ロングからデザインを選ぶ事が出来ます。

ドレープデザイン

とても綺麗なシルエットで、流れる様なドレープがキレイなグレーカーディガン

レーヨン混のオリジナル素材なので洗濯もできます。

羽織るだけで程よいゆるさとこなれた感があるので、色んな春のコーデの必須アイテムになってくれそうですね。

とても柔らかく着心地もいい、カットソー生地が使われていて、端はカットオフ加工がされているので、適度なゆるさもある、おすすめなグレーカーディガンです。

Sponsored Link

ドルマンレース

ゆったりとしたドルマンレースの大人っぽさが感じられる、おしゃれなグレーカーディガンです。

袖は少し短めになるので、コンパクトなコーデの時におすすめです。

鍵編みレースの透け感がレディースのエレガントさを演出してくれます。

緩やかなカーブを描くシルエットがとても綺麗なので、普段使いからパーティなど幅広く使える、グレーカーディガンです。

ロング丈

とてもレディースらしいデザインが人気で、触れると分かる上質なコットンより柔らかい、キュプラが使われた、ロング丈のグレーカーディガンです。

シルクの様な光沢で優れた調湿性で、カーディガンの悩みとも言える、毛玉にもなりにくくとても柔らかいです。

裾にかけて流れる様な動きがあり、シルエットもとても綺麗で、体に沿ってくれるので、腕や肩なども華奢に見せてくれます。

ウエストベルト付きデザイン

こちらはウエストベルト付きのロングカーディガンです。

さらっと着れる薄手ニットロングカーディガンは、サイドにスリットが入っていて、スッキリ見せてくれます。

歩くたび揺れるのもお洒落ですね。

ウエストベルトをアレンジして、きれい目にもカジュアルコーデにも使える、とてもおしゃれなアイテムです。

(関連記事)

いかがでしたか?

グレーのカーディガンは、ちょっとした羽織り物として、とても使えるアイテムです。

流行りに左右されずに、おしゃれに使えるので、これから春のレディースコーデに、取り入れてみては?

今回は、グレーカーディガンのレディースの春コーデ2021と、おすすめのグレーカーディガンを紹介しました。

Sponsored Link