*

水着に合う髪型(ロング編)!簡単ヘアアレンジ方法でかわいい髪型へ!

 -ファッション

これから暑い日が続いて、水着を着る機会が増えてくると思います。

 

どんな水着にも合う髪型で出かけたいですよね。

Sponsored Link

 

水着を着る時に、ロングヘアをどうまとめたらいいのか迷っている方必見!

 

今回は、水着に合うロングの髪型で男ウケするかわいい髪型や、簡単なロングヘアアレンジを紹介したいと思います。

 

ぜひ参考にしてみてくださいね。

 

 

水着に合うロングの髪型でかわいい髪型!

まずは水着に合うロングの髪型で、男ウケするかわいい髪型を紹介します。

 

水着に合う男ウケするロングのかわいい髪型は、どんな髪型なのでしょうか?

 

 

ヘアバンド風の水着に合うロングのかわいい髪型


ヘアバンド風の水着に合うロングのかわいい髪型

参照元 http://www.glitty.jp/

センターにサイドに流す様に編み込みをして、残った毛先を三つ編みにしてそれを三つ編みヘアバンド風に、逆のサイドで留めた水着にあうロングの髪型です。

 

三つ編みがとてもゴージャスで、かわいい簡単に出来るヘアアレンジで男ウケも良さそうですね。

 

 

 

 

結び目をリボンにした水着に合うロングのかわいい髪型


結び目をリボンにした水着に合うロングのかわいい髪型

参照元URL https://jobthainisit.files.wordpress.com/

サイドに三つ編みをして少しバランスを見ながら毛を引き出して、やわらかい雰囲気のある、かわいい水着にあうロングの髪型です。

 

結び目に髪の毛でリボンを作ったヘアアレンジが素敵ですよね。

 

かわいい水着にはピッタリな髪型で、やわらかい印象が男ウケ間違いなしですよ。

 

 

 

 

編み込みアップの水着に合うロングのかわいい髪型


編み込みアップの水着に合うロングのかわいい髪型

参照元URL https://scontent.cdninstagram.com/

襟足部分からトップに向かって編み込みをして、お団子を作っているかわいい水着に合うロングの髪型です。

 

普通のお団子でも少しのアレンジで、とてもおしゃれに魅せれるアップスタイルですね。

 

水着にはアップスタイルがとても良く合いますよ。

 

Sponsored Link

 

ねじり編み込みの水着に合うロングのかわいい髪型


ねじり編み込みの水着に合うロングのかわいい髪型

参照元URL http://www.gallis.info/

両サイドから二本のねじり編み込みをして、毛を引き出して編み込みでまとめた水着に合うロングの髪型です。

 

ダウンスタイルは男ウケも良く、大人っぽく水着を着こなせますよ。

 

 

 

 

サイドでお団子を作った水着に合うロングのかわいい髪型


サイドでお団子を作った水着に合うロングのかわいい髪型

参照元URL http://www.gallis.info/

トップとサイドからまとめたい側に向かって編み込みをして、残った髪の毛でお団子を作った水着に合うロングの髪型です。

 

やわらかい雰囲気を出す為に編み込んだ毛を出すのがポイントですね。

 

大人っぽくもあり、かわいい男ウケもする髪型を、気にせず遊べるヘアアレンジですよ。

 

 

 

 

ハーフアップの水着に合うロングのかわいい髪型


ハーフアップの水着に合うロングのかわいい髪型

参照元URL http://www.gallis.info/

ハーフアップは女性らしさがあり、男ウケもいいかわいい髪型です。

 

トップの毛を両サイドから編み込みをして、後ろでまとめるだけの簡単なヘアアレンジで、高い位置で編み込みする事で小顔効果も期待できますよ。

 

どんな水着にも合わせやすい髪型ですね。

 

Sponsored Link

 

無造作なくせ毛風の水着に合うロングのかわいい髪型


無造作なくせ毛風の水着に合うロングのかわいい髪型

参照元URL http://geinou-jyouhou.com/

毛束感のある無造作なくせ毛風の、ロングのかわいい水着に合う髪型です。

 

自然な黒髪に近いベージュカラーがおしゃれで、清潔感があるので男ウケもとてもいいです。

 

綺麗なロングヘアは水着姿にもとても合いますよ。

 

 

 

 

ポンパドール風の水着に合うロングのかわいい髪型


ポンパドール風の水着に合うロングのかわいい髪型

参照元URL http://www.brooksbrothers.co.jp/

ポンパドール風にトップにボリュームを出して、サイドで結んだロングのかわいい水着に合う髪型です。

 

カラフルなスカーフを巻くだけで、とてもかわいいおしゃれな髪型にみせれますね。

 

水着に合うスカーフを使えばバッチリ決まりますよ。

 

 

 

 

ポニーテールの水着に合うロングのかわいい髪型


ポニーテールの水着に合うロングのかわいい髪型

参照元URL http://jlxx0312.j.l.pic.centerblog.net/

男ウケ間違いない、シンプルなポニーテールのロングの水着に合う髪型です。

 

緩めにラフにまとめているのが、とても自然でかわいい印象になりますよ。

 

どんな水着にも合って簡単に出来るのがいいですね。

 

 

 

 

三つ編みの水着に合うロングのかわいい髪型


三つ編みの水着に合うロングのかわいい髪型

参照元URL https://freespiritooo.files.wordpress.com/

ロングヘアだからこそかわいい雰囲気にできる、適度にほぐした三つ編みのロングの水着に合う髪型です。

 

サイドから下ろした髪の毛がセクシーさもあり、男ウケも間違いなしですよ。

 

簡単にできてかわいいのは嬉しいですよね。

 

Sponsored Link

 

水着に合うロングの簡単ヘアアレンジ方法(お団子)を紹介!

続いて、水着に合うロングのお団子などの、簡単ヘアアレンジ方法を紹介します。

 

ぜひ参考にしてみてください。

 

 

水着に合う簡単ロングヘアアレンジ(お団子編み込み)

参照元 http://youtu.be/7HuiewV4sw4

お団子を作る高い位置で一つに結んで、ポニーテールを作ります。

 

結んだ毛を編み込みして3分の1くらいの毛を残して、他はすべて編み込んで結んでおいておきます。

 

残しておいた毛をフィッシュボーンで編み込んでゴムの結び目に巻きつけて留めます

 

最初の編み込みのバランスを見ながら留めた、とてもかわいい簡単なロングヘアアレンジです。

 

少し変わったお団子スタイルで可愛さアップの水着に合いそうな髪型ですね。

 

 

 

水着に合う簡単ロングヘアアレンジ(お団子)

参照元URL http://youtu.be/FAitZKMk3MY

まずお団子を作りたい位置にポニーテールを作ります。残った毛先の中間辺りをゴムで結んでおくとまとめやすくなりますよ。

 

毛をねじりながら結び目の周りに巻きつけて、アメピンやユーピンで留めているとても簡単にできるロングヘアアレンジです。

 

バランスを見ながら花飾りなど付けても水着にも合いますよ。

 

Sponsored Link

 

水着に合う簡単ロングヘアアレンジ(サイドにまとめた編み込み)

参照元URL http://youtu.be/Sy_zrvCVRrk

左側サイドの毛から編み込みをして耳後ろあたりまできたら、逆サイドの毛をとって編み込みをして、残った毛は三つ編みをしたとても簡単にできるかわいいロングヘアアレンジです。

 

三つ編みはフィッシュボーンにしてもとてもかわいい髪型になりますよ。

 

サイドに見える三つ編みは女性らしく、セクシーにも魅せてくれるので男ウケも抜群です。

 

(関連記事)

 

いかがでしたか?

 

水着に合うロングヘアの髪型や、簡単なヘアアレンジなどやってみたい髪型はみつかりましたか?

 

髪の毛も紫外線で痛んでしまうので、三つ編みなどまとめておくと髪のダメージも防ぐ事ができますよ。

 

ぜひ色々なヘアアレンジを挑戦してみてくださいね。

 

今回は、水着に合うロングの髪型で男ウケするかわいい髪型や、簡単なロングヘアアレンジを紹介しました。

Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


  • ●最後まで読んで頂きありがとうございました!

  • ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

  • 人気ブログランキングへ

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

【最新情報】USJのハロウィン・ホラーナイト2018の期間と仮装のルール・人気の仮装を紹介!

2018のホラーナイトの公式内容が発表されました!  

ハロウィンでポリスの仮装!衣装や仮装を紹介!

もう少しでハロウィンですが、準備はされていますか? &n

ハロウィンの人気の仮装2018!女性と男性に人気の仮装を紹介!

2018年のハロウィンももう少しです。   今年

ハロウィンのメイク2018ゾンビ・魔女・傷・猫など簡単なメイクのやり方を紹介!

秋になればそろそろ、ハロウィン仮装の準備を始める方も多いのではないでし

ハロウィンでディズニーの仮装!大人や子供に人気な衣装は?

秋になり、ハロウィン仮装の準備をそろそろ始める頃になってきましたね!

→もっと見る

PAGE TOP ↑