黒のカーディガンは、どんな春のレディースコーデにも合わせる事が出来る、とてもおすすめなアイテムです。

Sponsored Link

今年の春のおしゃれに、黒色のカーディガンはどうですか?

そこで今回は、黒色のカーディガンのレディースの春コーデ2021と、おすすめの黒色カーディガンを紹介します。

ぜひ参考にしてみてください。

黒色のカーディガンのレディースの春コーデ2021(10例)

まず黒色のカーディガンを使っておしゃれに見せる、春のレディースコーデを紹介します。

いくつか紹介しますので、ぜひ参考にしてみてください。

デニム×フラットパンプス

デニム×フラットパンプス

参照元URL http://wear.jp/

春のパンツスタイルにおすすめなデニムとの組み合わせで、とても爽やかな雰囲気にしてくれています。

そこに黒色のカーディガンを羽織る事で、おしゃれな雰囲気に決まっていますね。

白ソックスとフラットパンプスで抜け感もプラスしています。

チュールスカート×スニーカー

チュールスカート×スニーカー

参照元URL http://wear.jp/

タイトなカーディガンとふんわりとしたチュールスカートでメリハリのあるスタイルに。

黒色のカーディガンを羽織ることで上半身が引き締まって見え、きれいなシルエットを作り出していますね。

 

Tシャツ×パンツ×スニーカー

Tシャツ×パンツ×黒色カーディガン×スニーカー

参照元URL  http://kaumo.jp/

モードな雰囲気のコーデに、ロング丈の黒色カーディガンが大人っぽくクールな雰囲気ですね。

黒色カーディガンの後ろがシフォンになっていて、レディースらしさが感じられます。

Sponsored Link

タンクトップ×スカート×パンプス

タンクトップ×黒色カーディガン×スカート×パンプス

参照元URL http://www.decornote.net/

黄色のスカートが春らしさを感じさせてくれる色使いですね。

シンプルな黒色カーディガンが、とても合っていて、おしゃれなコーデにまとまっています。

さりげなくドット柄やヒョウ柄を入れて、大人のレディースらしさが感じられますね。

シャツ×パンツ×靴

シャツ×黒色カーディガン×パンツ×靴

参照元URL  http://store.united-arrows

白色のシャツの胸元の自然な開け具合が、ヘルシーな雰囲気を演出する大人っぽく決まったコーデですね。

黒色カーディガンも、少しオーバーサイズのものを選んでいるところがトレンドライクで◎。

春らしく半パンもとてもおすすめです。

ロンT×パンツ×パンプス

ロンT×黒色カーディガン×パンツ×パンプス

参照元URL  http://veryweb.jp/

黒色と白色のボーダーのトップスが黒色のカーディガンと合っていて、大人のカジュアルスタイルが完成です!

黒色のカーディガンがロング丈なのが、よりカッコ良く決まっていますね。

Sponsored Link

ロンT×スカート×靴

ロンT×黒色カーディガン×スカート×靴

参照元URL  http://ranking.rakuten.co.jp/

鮮やかな赤色のスカートが、春らしさとレディースの上品さがある、おしゃれなコーデです。

黒色のカーディガンをさりげなく肩にかけているのも、とてもおしゃれですね。

ロング丈Tシャツ×黒パンツ

ロング丈Tシャツ×黒パンツ

参照元URL  http://wear.jp/

モノトーンで作った、カッコいいスタイル。

ロング丈のTシャツにショート丈の黒カーディガンを合わせることで、縦長シルエットを作り、バランスの取れた着こなしになっていますね。

プリーツスカート×スニーカー

プリーツスカート×スニーカー

参照元URL  http://wear.jp/

プリーツスカートと白色のTシャツが爽やかな着こなしですね。

ショート丈の黒のカーディガンとロング丈のスカートのバランスが絶妙!

大人っぽさがプラスされた、カジュアルな雰囲気のコーデになっていますね。

トレーナー×パンツ×サンダル×ハット

トレーナー×黒色カーディガン×パンツ×サンダル×ハット帽

参照元URL  http://wear.jp/

トップスは黒色でまとめて、パンツや小物を白にする事で、重たくなり過ぎない、春らしいコーデにまとまっています。

黒色のロング丈のカーディガンは、羽織るだけでおしゃれな雰囲気になるので、とてもおすすめなアイテムです。

Sponsored Link

レディースにおすすめの黒色カーディガンを紹介!

続いて、春におすすめなレディースの黒色カーディガンを紹介したいと思います。

いったいどんな黒色カーディガンがあるのでしょうか。

ぜひ、お気に入りを見つけてみて下さい。

簡単に洗濯ができる

家でも洗える、着回し力の高い、黒色ニットカーディガンです。

簡単に家で洗えるので洗濯の心配がなく、汚れのことを気にすることなく、たくさん着用していただけますよ!

お尻がすっぽりと隠れるロング丈でさりげなく体型カバーもできます。

色んな春のコーデに使え、サイズが豊富なところも嬉しいですね。

コットンレーヨンを使った黒色カーディガン

春にぴったりな柔らかい生地を使用した、着心地抜群なおすすめの黒色カーディガンです。

コットンレーヨンニットの滑らかさは、直接素肌に触れてもチクチクせずに着こなせて、伸縮性もあるのでインナーにはどんなタイプのものでも合わす事ができます。

薄手ですが、密な編みなので肌寒く感じた時など、お助けアイテムになってくれます。

これからの春の季節には、とてもおすすめしたい黒色のカーディガンです。

ロング丈とミディアム丈や丸襟、Vネックも選ぶことができます。

ラフに着ることができる黒色カーディガン

年中使えるとても軽くて着心地抜群な、おすすめな黒色カーディガンです。

Tシャツだけだと、ちょっとカジュアル過ぎる…。など思った時に、さっと羽織るだけで、色んなシーンに使えるコーデにしてくれる、黒色カーディガンです。

ミドル丈のカーディガンなので、どんな春のコーデにも羽織りやすく、ベーシックな形で作られています。

インした着こなしにもピッタリですよ。

Sponsored Link

紫外線カットが出来る黒色カーディガン

レディースにはとても嬉しい、紫外線をカットしてくれる黒色カーディガンです。

その上、花粉がつきにくく、冷感とさらりとした肌触りがある、これから春夏の季節に、おすすめしたい黒色カーディガンです。

素肌にとても優しく、着心地はとても気持ち良く、お尻が隠れる長めの丈で、安心感やトレンド感があります。

ロング丈を着こなす事で、脚長効果も期待できますよ。

ドレープラインが綺麗な黒色カーディガン

ゆるやかなドレープラインが、レディースらしく着こなせる黒色カーディガンです。

ボタンのないスッキリとしたデザインの綺麗なシルエットで、どんなコーデにもおすすめできます。

お尻が隠れる着丈で、体型カバーも出来る上に、裾が広がっていてタイトな作りなので、華奢見せ効果も期待できますよ!

畳んで持ち歩いていてもシワになりにくく邪魔にならない軽さで、ヘビロテ間違いなしのカーディガンです。

関連記事

まとめ

いかがでしたか?

黒色のカーディガンだけでも、色んなおしゃれなコーデがありましたね。

黒色のカーディガンを取り入れた、春のコーデで、おしゃれに着こなしてみて下さいね。

今回は、黒色のカーディガンのレディースの春コーデ2021と、おすすめの黒色カーディガンを紹介しました。

Sponsored Link