卒業式にスーツを着る女性もいらっしゃいますよね。

Sponsored Link

その中でせっかくスーツを買うなら、これから仕事や色んな場面で、使う事ができるので、いいブランドスーツを買いたいところですね!

そこで今回は、2021年卒業式の女性のスーツで人気のブランドとおすすめのスーツを紹介します。

ぜひ参考にしてみて下さい。

【2021年】卒業式で女性のスーツの人気ブランド!

それではさっそく、卒業式で女性のスーツの人気ブランドを紹介していきます。

ぜひ、参考にしてみてくださいね。

イネド

イネドは1992年に、日本の会社が設立した人気ブランドです。

優しさや細やかさなど、日本人の女性の美意識がコンセプトとなっていて、女性に人気のスーツです。

女性らしさのなかで自分らしさを表現できる、大人の女性の為のデザインになっていますよ。

知的で上品なスタイルに仕上がります。

20代の女性に、とても人気があるスーツのブランドなので、卒業式に人気があります。

セオリーのスーツ

セオリーはニューヨーク発信の、おしゃれなファッションが、若い女性に人気を集めている人気ブランドです。

着る本人が主役であることを、コンセプトにしているブランドなので、着心地やシルエットがとても重視されていますよ。

卒業式にぴったりなコンセプトですね!

シンプルなデザインだからこそ、色んなコーディネートが出来たり、綺麗なシルエットなのも人気の点です。

Sponsored Link

エマジェイムスのスーツ

エマジェイムスは、イオンモールに入っている、スーツの人気ブランドで、セオリーのブランドの系列です。

低価格でいいものが手に入るので、とても女性に人気があるブランドです。

ニューヨークの洗練された、トレンドが取り入れられていて、フェミニンな感じのワンピースやスーツ、カジュアルめの服が人気です。

低価格でもしっかりとしたブランドなので、卒業式の女性のスーツとして、一着揃えてみてはいかがでしょうか?

インディヴィのスーツ

インディヴィは日本のアパレルメーカーが、大人の女性向けに展開された、ファッション人気ブランドです。

落ち着いた雰囲気があり、着心地はとても良いので、かっこいいスーツスタイルで着こなせますよ。

また、洗練された都会的なデザインが、若い女性にとても人気があります。

卒業式でスーツを買う女性にも、もちろん人気があるブランドですよ。

Sponsored Link

ナチュラルビューティベーシックのスーツ

ナチュラルビューティベーシックは、日本の人気ブランドで株式会社サンエーが立ち上げ、展開されてきました。

主に20代を、ターゲットとしたスーツが多く揃っていて、綺麗に着こなせますよ。

卒業式のスーツで困っていたら、こちらの人気ブランドを、検討してみてはいかがでしょうか?

コムサイズムのスーツ

コムサイズムは、基本的にシックでモードなものが多く、低価格で品質が良いものが揃っているので、とても女性から人気があるブランドです。

トレンド感のある服が多くあり、若い女性からとても人気があります。

実際に、卒業式にコムサイズムのスーツを着ている方は、たくさんいらっしゃいますよ!

ピンキー&ダイアンのスーツ

ピンキー&ダイアンは、ニューヨークで設立された、女性向けのファッション人気ブランドです。

クールでかっこ良く着こなせる、無駄のないスーツのデザインが特徴で、10代〜20代の女性にとても人気があります。

こちらのブランドのスーツも、卒業式で、コムサ同様に着用されている方が多く、不動の人気を誇っていますね。

Sponsored Link

【2021年】卒業式におすすめの女性のスーツ!

続きまして、卒業式におすすめの女性スーツを紹介していきます。

ぜひ、お気に入りを見つけてくださいね。

清楚なイメージ

表面がざっくりとした雰囲気がとても魅力的な、スカートスーツスタイルです。

ジャケットはノーカラーで、襟がなくてもスッキリとした印象で着こなせますよ。

ジャケットと同じ素材のスカートと綺麗な裾揺れが、女性らしさを感じさせる、シフォンスカートの3点セットになっています。

卒業式にはセットアップで着こなすと、おしゃれにキマるスーツですね。

アクセントのあるデザイン

全体的に丸みがあるシルエットなので、女性らしさが感じられるスーツです。

トリミングテープがスーツ全体のアクセントになっていて、とてもおしゃれなスカートスーツですよ。

程よい広がりがAラインになっていて、シルエットが綺麗なクラシカルなワンピースですね。

シックな大人の雰囲気

とてもおしゃれでいて可愛い雰囲気がある、スカートスタイルのスーツです。

ブラック、キャメル、ホワイト、ツイードの、4色展開になっています。

どちらもジャケットはノーカラーになって、襟がなくスッキリした雰囲気ですね。

短めのボレロでスタイルアップして、華やかな印象を与えてくれるスーツです。

Sponsored Link

エレガントなデザイン

卒業式の女性におすすめのスーツは、エレガントなデザインのスーツです。

パンツとスカートの2パターンから選べますよ。

スリムフィットなデザインなので、レディースらしい綺麗なシルエットを演出できます。

上品でエレガントなスタイルが、卒業式を華やかに彩ってくれますよ。

ツイード素材

女性らしさと品の良さを引き出してくれる、ツイード素材のスカートスタイルのスーツです。

ノーカラージャケットで襟がないので、ネックレスもおしゃれにキメることができますよ。

卒業式なら真珠なども映えます。

エレガントな雰囲気が好みの女性におすすめですよ。

フェミニンな雰囲気

フォーマルだけでなく、仕事でも着用可能なおすすめのスーツです。

メリハリ感があるジャケットは、ノーカラージャケットで、同素材のスカートと合わせると、気品があるシルエットに仕上がっていますよ。

またカラーは3色展開で、卒業式にもこれからの仕事にも使えそうなスカートスーツは、とても人気があり、おすすめです。

上品でエレガント

ミックスツイード生地がエレガントでおしゃれなワンピースタイプのスーツです。

高級感が感じられるミックスツイードジャケットでおすすめです。

女性らしい柔らかいシフォン素材のワンピースは、裾元のレースがとても華やかな印象を、与えてくれますよね。

またジャケットは開けても留めても、美しく着こなす事ができますよ。

これさえあれば、何通りものコーディネートが出来る、万能なスーツになっています。

関連記事

まとめ

いかがでしたか?

卒業式に着れる気になるスーツはありましたか?

素敵なスーツを着て、思い出に残る卒業式を迎えられるといいですね。

今回は、2021年卒業式の女性のスーツで人気のブランドとおすすめのスーツを紹介しました。

Sponsored Link